引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570490431/

2: 2019/10/08(火) 08:21:12.710
シロちゃんとアイドル部はすこか?
http://up.ahhhh.info/ezHNB1.jpeg
3: 2019/10/08(火) 08:21:33.143
電脳処女シロちゃんが無事ならそれでいい
5: 2019/10/08(火) 08:22:41.330
>>3
でもクソダサ衣装(メイク)になったじゃん
6: 2019/10/08(火) 08:22:58.487
俺君はなんでそんなに詳しいの…
7: 2019/10/08(火) 08:23:55.069
ドットライブ何が起こったの?多分動画で見ると心的ダメージ凄そうだから教えて
9: 2019/10/08(火) 08:24:55.884
>>7
馬がファンはモンペって言った
10: 2019/10/08(火) 08:26:36.351
>>7
Vの者が運営にガチギレした
8: 2019/10/08(火) 08:24:35.669
キズナアイとかいう中国の奴隷
11: 2019/10/08(火) 08:28:40.093
やっぱり初音ミクなんだよね
12: 2019/10/08(火) 08:33:39.274
たまが自分のソロライブを第一に考えて貰えなかったことでメンヘラ発動
今まで不満に抱えながらも我慢していたちえりが反発
オリオンズと従業員で全面戦争
13: 2019/10/08(火) 08:34:30.109
もうケリンしか信用出来ない
14: 2019/10/08(火) 08:34:47.058
やっぱ見た目と声が二次元でも中身が三次元だとクソってことだな
二次元の一番の良いところはやっぱ性格よ
15: 2019/10/08(火) 08:36:09.956
中の人だのと同一視しだしたあたりでもはや何がバーチャルなのかって感じでしかないわ
16: 2019/10/08(火) 08:36:18.705
下手したらユーチューバーより短いスパンで炎上しまくってるだろ
17: 2019/10/08(火) 08:37:18.973
経緯

アイドル部メンバーの夜桜たまがTwitterで運営にブチ切れ
YouTubeでゲリラ配信をし、号泣しながら運営に切れた理由などを説明

それを見たアイドル部の花京院ちえりが夜桜たまにブチ切れ

20: 2019/10/08(火) 08:39:12.957
>>17
モンペがまた捏造してんのか
ちえりちゃんの配信見てないのかブチギレなんてしてない
むしろたまちゃんのフォローに回ってたやん
18: 2019/10/08(火) 08:37:27.294
女って自分の思い通りにいかないと周り巻き込んでめちゃくちゃやりだすよね
いくら生理でもやめてほしい
19: 2019/10/08(火) 08:38:29.508
お面かぶっとるくせに謝罪動画とか笑うわ
擁護してるファンも「○○ちゃんは悪くないよ!」とか言うとるし
21: 2019/10/08(火) 08:40:11.055
腹括って動画見てくるわ…何が本当かわかりゃしねぇ
27: 2019/10/08(火) 08:41:39.530
>>21
さっさと見たらいいぞ
二人とも泣いてるけど思ったほどのもんでもないからな
怒るべき相手はたまちゃんでもちえりちゃんでもないのは見たらすぐわかること
22: 2019/10/08(火) 08:40:11.306
地雷女抱える運営も大変だなwww
23: 2019/10/08(火) 08:40:36.243
シロちゃん最近みてなかったけど顔変わった?
29: 2019/10/08(火) 08:42:25.364
>>23
ブッサイクだよな
42: 2019/10/08(火) 08:47:06.945
>>23
俺あの顔苦手だわ
デフォ笑顔だから能面みたいにみえる
24: 2019/10/08(火) 08:40:50.999
誰が悪いってモンペが悪いよ
ちえりとたまの対立を煽って何の意味があんだよ
25: 2019/10/08(火) 08:41:05.071
たまちゃーん落ち着いたら放送待ってるよー(´・ω・`)
26: 2019/10/08(火) 08:41:22.939
もうヒメヒナしか信用出来ない
28: 2019/10/08(火) 08:41:53.774
オワコン部ファンが一斉に火消し活動開始(笑)
30: 2019/10/08(火) 08:42:30.864
夜桜たまが生理で発狂して花京院ちえりが大人な対応でたしなめたという事実
31: 2019/10/08(火) 08:43:25.225
もうふぇありすしか信用できない
32: 2019/10/08(火) 08:44:07.766
今日一日はずっとスレ立ててくれよな
逐一訂正入れるのは面倒くさいけど注目されるならお安い御用だわ
40: 2019/10/08(火) 08:46:31.858
>>32
炎上での注目の最後は更なる過疎だぞ
46: 2019/10/08(火) 08:48:39.335
>>40
炎上目的で注目させたい奴に言ったら?
別に炎上無くても今まで通りだしね
53: 2019/10/08(火) 08:51:12.907
>>46
だから過疎化によるアップランドの衰退がアンチの狙いだよ
56: 2019/10/08(火) 08:51:39.561
>>53
そっか
じゃあじゃんじゃんスレ立ててくれ
33: 2019/10/08(火) 08:44:47.514
マンさんは気分でしゃべるからごみ
34: 2019/10/08(火) 08:45:11.112
夜桜たまがガキすぎただけの話
他のメンバーに何一つ配慮せずヒステリック起こしてカルロ・ピノにまで八つ当たりして花京院ちえりに尻拭いさせめめめに迷惑かけた性悪女
35: 2019/10/08(火) 08:45:24.764
炎上するのは9割女Vtuberだしな
39: 2019/10/08(火) 08:46:18.572
>>35
そりゃ上位9割が女だしなぁ
底辺になるほど男が増えるけどその男も…
37: 2019/10/08(火) 08:46:04.120
要は金だろ
すべては金

苦労のわりに身入りが少なくて発狂してんだろ

44: 2019/10/08(火) 08:47:42.171
>>37
ファン「うおおおおお!!!!10000円スパチャ!!!!」

vtuber(500円げっと…)

運営のためとは言え目に見えて抜かれてるからなぁ

54: 2019/10/08(火) 08:51:28.650
>>44
実際のところどれくらい抜かれてるんだろうか
59: 2019/10/08(火) 08:52:58.386
>>54
youtube 3割
運営 6割
演者 1割
ぐらいがスタンダードって話よ
38: 2019/10/08(火) 08:46:07.662
状況の悪い方を応援したくなっちゃうこの気持ち(*´・ω・`*)
43: 2019/10/08(火) 08:47:20.957
>>38
まぁちえりちゃんもたまちゃんと話したがってたし二人は心配いらんでしょう
45: 2019/10/08(火) 08:48:18.858
もうVtuberって炎上でしか話題に上がらなくなったな
47: 2019/10/08(火) 08:48:42.938
むしろスキャンダルがないという前提で見てる奴がどれだけいるのか
51: 2019/10/08(火) 08:50:25.881
>>47
昔はそうだったよ
48: 2019/10/08(火) 08:48:48.028 BE:955586514-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/sii_zonu.gif
けどたまちゃんの放送は落ち着くからやっぱ見たいんだよなぁ(´・ω・`)
50: 2019/10/08(火) 08:50:15.423
>>48
たまちゃんとかすずちゃん辺りは落ち着く声してるよね
55: 2019/10/08(火) 08:51:33.089 BE:955586514-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/sii_zonu.gif
>>50
あとだいたいゲームのプレイもアイドル部の中じゃ断トツでうまいし(´・ω・`)
49: 2019/10/08(火) 08:49:12.244
のじゃおじはまだ生きてる?
65: 2019/10/08(火) 08:54:53.582
>>49
後継のチャンネルごと死にかけてるよ
一ヶ月の再生数が3000とかだった気がするわ
67: 2019/10/08(火) 08:55:16.603
>>49
引退
52: 2019/10/08(火) 08:50:52.480
中身男なの露見して炎上したのあったけど逆にそのほうが割り切って見られるとか言ってるのもあったが実際その後女のこういう案件が頻発してるな
57: 2019/10/08(火) 08:52:00.933
結局3次元は2次元になれねえんだわ
58: 2019/10/08(火) 08:52:43.293
不都合があればヒスって泣き真似でもすりゃなんでもかんでも運営のせいに出来てファンにヨシヨシしてもらえるんだから楽だよなw
「◯◯ちゃんは悪くない!全て運営が悪い!」
ほんと使い勝手のいいファンネルだわw
62: 2019/10/08(火) 08:53:52.089
>>58
配信見て運営が悪くない理由あるか?
60: 2019/10/08(火) 08:53:09.394
アイドル部狂信者火消し隊はこれから毎日火消しを頑張るらしいw
どんだけ暇なんだよwww可哀想、これがオワコン信者の末路か
61: 2019/10/08(火) 08:53:36.179
ガワがあってこそと成立したVTuberというコンテンツをオタク自らが「声優さんがかわる!?嫌だぁ!」みたいな感じでぶっ壊してんだから
ちゃんとオタクが真髄を見て行動してたらキズナアイが何人になっても今頃怒られてない
63: 2019/10/08(火) 08:54:21.111
取られんの嫌なら自分で全部用意しろよな
66: 2019/10/08(火) 08:55:09.953
夜桜たまんこちゃんは生理だったから悪くない!
68: 2019/10/08(火) 08:55:51.278
いつも問題起こすのは生主出身者だね
個人的には双葉が先にやらかすと思ってた
69: 2019/10/08(火) 08:55:52.738
たまちゃんは何があっても辞めないだろうなって予想してたのは見事に当たったからやっぱりたまちゃんって凄いわ
70: 2019/10/08(火) 08:56:17.592
やめたら底辺だからな
71: 2019/10/08(火) 08:56:37.536
普段馬鹿っぽいキャラ演じてる奴が炎上の時は真面目なっててワロタ
72: 2019/10/08(火) 08:56:55.638
やっぱ人間が一番のウィークポイントなんだな
73: 2019/10/08(火) 08:56:57.916
これもしかして思ったほど炎上しなくてアンチがイライラしてるんだろうなぁ
74: 2019/10/08(火) 08:56:58.886
自分じゃ何も出来ないのに要求だけは一丁前だよなVまんさんって