1: 2019/10/11(金) 04:06:24.18
何が必要なん?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570734384/

2: 2019/10/11(金) 04:06:52.83
阪神は無理
西武は毎試合10点取れよ
3: 2019/10/11(金) 04:06:54.49
西武はまだ普通にあるやろ
4: 2019/10/11(金) 04:07:36.33
>>3
こっから万全の千賀高橋礼バンデンハークやぞ
9: 2019/10/11(金) 04:08:51.54
>>4
正直全員大したことないやん
千賀とか見せかけエースやし高橋も並みのローテ投手だろ
バンデンとかいうゴミはオワコンやん
10: 2019/10/11(金) 04:10:42.26
>>9
なら西武の投手は?ってなるからそういうのやめよう
36: 2019/10/11(金) 04:21:48.14
>>4
千賀が万全!?!?!?!?!?!?
5: 2019/10/11(金) 04:08:06.23
負けるにしても辻にはちゃんと手を打ってもらいたい
できることやらずにただ負けるのは最悪
6: 2019/10/11(金) 04:08:13.28
同じ2連敗でも阪神と西武は全然ちゃうやん
7: 2019/10/11(金) 04:08:27.92
あるわけないだろちな虎
8: 2019/10/11(金) 04:08:40.00
辻に必要なのは非常な采配
選手に優しすぎる
11: 2019/10/11(金) 04:11:04.31
西武はまだ.310くらいでイケるやろ
12: 2019/10/11(金) 04:11:35.52
西武は突破率まだ60%とかだろ?過去の統計だと
13: 2019/10/11(金) 04:11:38.85
いやいや阪神も惜しかったやろ
西武となにが違うんや差別はやめろ
14: 2019/10/11(金) 04:12:37.69
西武弱過ぎだろ
阪神が負けるのはわかってたけど
15: 2019/10/11(金) 04:13:00.58
ペナント中の勝率だけ考えたら西武もまだあるのかもしれんけどCSだと不思議なくらい勝てないからな
17: 2019/10/11(金) 04:13:49.46
負けて順当の阪神と恥晒しの性豚を同列に語るなよ
18: 2019/10/11(金) 04:14:54.69
西武ドーム1点代の千賀と5点代の十亀で1敗はほぼほぼ決まりやろ
どうやって3つ勝つんや
21: 2019/10/11(金) 04:15:50.30
>>18
もうだめじゃん
19: 2019/10/11(金) 04:14:56.47
阪神は巨人が楽に勝ち上がって日本シリーズを優位に進めるようにCSまで来ただけやぞ
20: 2019/10/11(金) 04:15:41.52
もし台風で球場壊れたら何処で試合するん?
22: 2019/10/11(金) 04:16:54.35
阪神はどうにもならんやろ
23: 2019/10/11(金) 04:17:28.77
でも阪神の負けはもう采配云々じゃない実力差あるけど西武の負けは監督の責任じゃん
39: 2019/10/11(金) 04:22:53.61
>>23
なんでファイナル来たんだよ
ハメのほうがまだもうちょっと食らいつく試合運びしたんちゃうの
56: 2019/10/11(金) 04:25:38.35
>>39
それはない
9月の対巨人戦見てもソトにしか打たれとらんしな…
24: 2019/10/11(金) 04:18:03.72
両翼で訳のわからん選手をずっと使ってるから駒不足になるんやんけ
ダメならどんどん入れ換えていけよ雑魚でも一瞬は輝いたりするんやから
25: 2019/10/11(金) 04:18:31.64
今日だって先発のバッピ早めにおろしておけばなんとかなったかもしれんやろ
26: 2019/10/11(金) 04:18:48.56
でも辻じゃなかったら優勝してないやろ多分
27: 2019/10/11(金) 04:19:03.44
阪神はそもそもここまでようやったからな…
28: 2019/10/11(金) 04:19:11.21
まーた辻が号泣するのか
2年連続だと流石にシラケるぞ
29: 2019/10/11(金) 04:19:19.61
今年も辻の泣き芸が見れるんか
30: 2019/10/11(金) 04:19:26.30
阪神→丸強奪
西武→高橋専、武田、千賀、モイネロ強奪
31: 2019/10/11(金) 04:20:09.92
no title

これまた見たい?

33: 2019/10/11(金) 04:20:45.61
>>31
なんだっけこれ
32: 2019/10/11(金) 04:20:34.62
西武はまだどうにでもなるやろ
阪神は知らん
34: 2019/10/11(金) 04:21:27.07
どうにでもなる(未だ0勝)
35: 2019/10/11(金) 04:21:29.96
西武が言うほど逆転か?
パの2年連続優勝チームやぞ
37: 2019/10/11(金) 04:22:26.80
西武が勝つには狂ったように打ちまくるしかない
38: 2019/10/11(金) 04:22:34.34
阪神は崖っぷちからはい上がって来たチームや
こっから4連勝あるで
40: 2019/10/11(金) 04:22:59.88
>>38
珍さんいい加減現実を見なさい
44: 2019/10/11(金) 04:23:43.44
>>40
今日が最後やねんから夢くらい見さしてくれや
50: 2019/10/11(金) 04:24:41.84
>>44
せやったな
そのくらいの権利は誰にでもあったわ
41: 2019/10/11(金) 04:23:21.31
阪神はもう魔法解けたわ
大人しくハメカスに行かせときゃ良かったのにとことん巨人の犬だよなこいつら
46: 2019/10/11(金) 04:23:55.55
>>41
巨人の本拠地がハマスタだったら分からなかったかもしれないのに…?
47: 2019/10/11(金) 04:23:58.20
>>41
ハメカスでも余裕で負けてるんだから阪神に負けたハメカスが悪いだけだぞ
42: 2019/10/11(金) 04:23:23.17
どっちも無理やろな
48: 2019/10/11(金) 04:24:05.65
>>42
西武はまだ30%ほどあるやろ
阪神は0.5%くらい
43: 2019/10/11(金) 04:23:36.15
阪神が4連勝する確率1%くらいはあるやろ
45: 2019/10/11(金) 04:23:51.85
明日は鷹が勝つけど土曜日の休み挟んで潮目変わりそう
49: 2019/10/11(金) 04:24:35.29
125球投げた後の中5やしいけるいける
51: 2019/10/11(金) 04:24:57.89
打順組みかえしてみてほしい
1番外崎にして秋山下位に落とすだけも効果ありそう
53: 2019/10/11(金) 04:25:22.00
>>51
タイムリーヒットを打って復調の兆しありやぞ
52: 2019/10/11(金) 04:25:06.10
阪神はここまで来たことが奇跡だから順当だけど西武は負けたら恥ずかしすぎるだろ
54: 2019/10/11(金) 04:25:26.76
阪神っていま30イニングタイムリー無しだからな
57: 2019/10/11(金) 04:25:47.78
西武はまだ.300くらいある

つまりまだ3割バッターがヒット打つ確率くらいはある

64: 2019/10/11(金) 04:26:38.18
>>57
まぁまぁ行けるな
58: 2019/10/11(金) 04:25:56.34
ここから西武が全勝しそうな気がする
59: 2019/10/11(金) 04:26:20.39
西武には☆●●●●の再来を期待してる
60: 2019/10/11(金) 04:26:25.73
西武がまだいけるって言うやつは多分セ・リーグファンなんだろうなって気がする
65: 2019/10/11(金) 04:26:58.26
>>60
いかんのか?
69: 2019/10/11(金) 04:27:58.68
>>60
西武ファンが一番察しとるよな
細川がSBに行ってからというものもうすっかり見慣れた光景よ
70: 2019/10/11(金) 04:28:03.28
>>60
一応点は取れとるし倍取れば勝てるやん
阪神は倍にしても10倍にしても勝てんが
61: 2019/10/11(金) 04:26:34.16
西武は平井使うのやめて平良とヒース使い潰せば勝てる
62: 2019/10/11(金) 04:26:36.07
でも今日巨人は戸郷で舐めプやから阪神勝てるかもな
63: 2019/10/11(金) 04:26:36.60
西武に完投能力がある投手がいないのが辛いな
中継ぎ出てきたらもうSB打線の目の色が変わってるもん
打つ自信に満ち溢れてる
66: 2019/10/11(金) 04:26:59.20
ぶっちゃけ阪神はここから勝ちそう
67: 2019/10/11(金) 04:27:29.71
流石に戸郷は打てるやろ、流石に
68: 2019/10/11(金) 04:27:52.30
西武は得点上がってるし千賀ボコってスイッチ入ればまだ分からんけど
阪神ってなんか上がり目あるんか?