1: 2019/10/18(金) 15:51:37.05
https://this.kiji.is/557817749026800737?c=39550187727945729

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は18日の記者会見で、神奈川県海老名市長選
(11月3日告示、10日投開票)に立候補すると表明した。現在、立花氏は参院埼玉選挙区補欠選挙
(今月27日投開票)の候補者となっているが「非常に当選は厳しい。当選しない前提で予定を立てている」と説明した。

次期衆院選を巡り、立憲民主党の枝野幸男代表の選挙区である埼玉5区に候補者を擁立したいとの意向を示した。
親交のある実業家堀江貴文氏の名前を挙げた。立民が埼玉補選で相手候補を応援していることなどを理由とした。

11月の高知県知事選については、擁立を見送る意向を示した。

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571381497/

4: 2019/10/18(金) 15:52:30.90
>>1
えらく小さくまとまったな
17: 2019/10/18(金) 15:54:36.05
>>1
大丈夫?躁状態になってない?

私立花孝志は【統合失調症】&【躁ウツ病】でした
https://www.youtube.com/watch?v=qzWVxDhvK-E

21: 2019/10/18(金) 15:55:10.49
>>1
立花に投票するわ
どう考えても自民よりマシだからな
28: 2019/10/18(金) 15:55:55.83
>>1
大村リコール運動と並行して愛知県知事になれよ
なんなら徳川氏でも担ぎ出せ
2: 2019/10/18(金) 15:52:16.83
海老名も宣伝の為だろうなw
3: 2019/10/18(金) 15:52:21.10
さすがだな

こいつ、マジで天才だわ

7: 2019/10/18(金) 15:52:44.74
選挙舐めてるだろww
逆に入れてやれよ埼玉民よwww
8: 2019/10/18(金) 15:53:03.00
残念な人だ
9: 2019/10/18(金) 15:53:21.68
イタい奴の典型だな
10: 2019/10/18(金) 15:53:25.82
何がしたいのか
11: 2019/10/18(金) 15:53:39.67
トリガーハッピーかよwww
12: 2019/10/18(金) 15:53:55.41
NHKとか言って地方行政やられても
普通に総務相に絡める立場になれよ
34: 2019/10/18(金) 15:56:40.65
>>12
要するにNHK改革なんて誰も気にしちゃいないってことですよ
w
13: 2019/10/18(金) 15:53:58.63
つべの収入で選挙戦わ連戦できるってすごいな
14: 2019/10/18(金) 15:54:26.65
埼玉も海老名も軽く見られてるな
68: 2019/10/18(金) 16:01:00.11
>>14
愛知県民などは、めっちゃ軽く見られてるしな。
まあ、選択支が狭すぎたのも一因だろうがね。
チョン大村vs共産候補だもんな。
15: 2019/10/18(金) 15:54:28.05
せっかく

千載一遇で国会議員なれてもこれだもの

もう人気も終わったな

18: 2019/10/18(金) 15:54:46.77
ダメだこりゃ

NHKをどうにかしたいなら
国政に参加するしかないんだよ

馬鹿すぎる
っつーか、NHKとかもうどうでもよさそう

19: 2019/10/18(金) 15:54:47.01
現職の海老名市長より立花のほうが知名度はあるな
20: 2019/10/18(金) 15:54:47.72
なんだ、負けるつもりで次市長選か笑える面白ろい
31: 2019/10/18(金) 15:56:12.65
>>20
投票率40%以上いけば立花が勝つらしいよ?
22: 2019/10/18(金) 15:55:19.01
選挙関連の費用よりもそれを元に投稿した動画の収益が上回ってるからこういうことを続けてるんだろうな
いい商売を見つけたもんだ
23: 2019/10/18(金) 15:55:22.72
選挙ゴロ

選挙を行政に何の興味関心もないやつの遊び場にすな

24: 2019/10/18(金) 15:55:29.48
海老名市長選で落選した時は来年2月の京都市長選へどうぞ
25: 2019/10/18(金) 15:55:34.81
市長?
国会議員になってNHKをぶっこわすんじゃないわけ?www
落ちると思う
いれた人もがっかりだろ
26: 2019/10/18(金) 15:55:48.15
こいつは、

国会議員、市長の高額な年収が欲しいだけ

政治には一切、興味ない

『竹島は韓国にあげたらいい』って言った、

愛国心の欠片もない守銭奴

金、金、金

絶対、投票するなよ

32: 2019/10/18(金) 15:56:29.68
>>26
国会議員やめたんだが?
36: 2019/10/18(金) 15:56:56.35
>>26
それなら参議院議員辞めないんじゃね?
43: 2019/10/18(金) 15:58:00.13
>>26
それなら国会議員辞職しないだろ
6年も安泰だったのに
27: 2019/10/18(金) 15:55:53.51
面白くなってきた
29: 2019/10/18(金) 15:55:56.89
この人、堀江も私を応援してる!とか言ってたけど完全に逆効果だよな
33: 2019/10/18(金) 15:56:36.88
当選して辞職を繰り返す選挙ジャンキーに誰が投票するんだ
35: 2019/10/18(金) 15:56:40.95
勝てる選挙しかしないんじゃないのかよ
37: 2019/10/18(金) 15:57:14.65
最初から参議院議員辞めなければ良かったんじゃないですかね
話題性だけだな
38: 2019/10/18(金) 15:57:18.19
こいつは選挙と裁判で食ってるからな
39: 2019/10/18(金) 15:57:25.16
完全なる売名行為になっているな。
40: 2019/10/18(金) 15:57:25.28
シウマイの件は神奈川県民に許されたの?
41: 2019/10/18(金) 15:57:32.67
マスコミがどこも話題にしてないんだぞ?

もはや選挙でしか知名度はあげられないんだよ

42: 2019/10/18(金) 15:57:48.74
市長県知事とかには住民猛反対だろ
国政でスクランブル法改正だったから支持されたわけで
44: 2019/10/18(金) 15:58:00.34
『NHKを潰す』と言って、

なにひとつしなかった税金泥棒

それどころか、

『竹島は韓国にあげたらいい』って言った

韓国大好き男

絶対、投票するなよ

45: 2019/10/18(金) 15:58:06.10
住民票のある場所関係ないのか
50: 2019/10/18(金) 15:58:45.54
いまだにこいつがNHK改革の旗振り役たと思ってるアホがいるんだな
選挙に出るのも、NHKをぶっ壊すといってるのも、全部売名で金を稼ぐためでしかないのにね
76: 2019/10/18(金) 16:01:22.91
>>50
何でもいいけど結果的にぶっこわせればいいよ。
NHKが存続のために殿様自重してくれるのには一定の効果がある。
55: 2019/10/18(金) 15:59:25.98
ぐだぐだやな。NHKっていう
誰もがある程度疑問に感じてる所への
一点集中だからこそだろうに。
56: 2019/10/18(金) 15:59:27.57
神奈川には住んだことすらない、

神奈川のことはなにも知らないのに、

金の為に、

手当たり次第出馬してるクズ

絶対、投票するなよ

58: 2019/10/18(金) 15:59:32.03
つべのネタになるじゃん
目立ってナンボだからね
59: 2019/10/18(金) 15:59:44.97
お前のせいで、埼玉県民は無駄な税金を使うことになるんだぞ
78: 2019/10/18(金) 16:01:31.31
>>59
上田が入れ替えしなきゃ選挙自体発生してない
60: 2019/10/18(金) 15:59:58.94
収入であるYouTubeの宣伝でしょ?
64: 2019/10/18(金) 16:00:36.68
埼玉県民だけどコイツだけは落としたい
27日の20時には当確発表されるだろうけどな。もちろん上田に。
65: 2019/10/18(金) 16:00:48.31
NHKなんかもう眼中にないだろ
国会議員やめて市議長でNHK廃止とかアホか
不正二重取り問題放置でマツコ追ってたくせに支持得られるとおもってんのか
66: 2019/10/18(金) 16:00:49.83
NHKはもうどうでもいいです

自分の食いぶち探します的な感じ

67: 2019/10/18(金) 16:00:52.48
まぁでもN国はれいわ新撰組よりはまともだからなぁ(-.-)y-~
69: 2019/10/18(金) 16:01:00.45
何をしたいんだ?
70: 2019/10/18(金) 16:01:01.46
選挙を通じてN国党を宣伝し、
支持者を増やす。

道具として選挙を利用。

ある意味凄いぞ。

71: 2019/10/18(金) 16:01:08.16
こういうのを防ぐために1年に何度も立候補する奴は供託金を10倍に引き上げれば良いと思う
73: 2019/10/18(金) 16:01:11.86
立花批判もよく見るが、矛先はやはり投票する人間に向けられるべきなんですよ
日本人全体の質が下がったからこういうのが勢いづいちゃうわけ
74: 2019/10/18(金) 16:01:14.88
海老名の25階建てのオフィスビルにNHK入ってるよ
77: 2019/10/18(金) 16:01:26.31
当選じゃなくて選挙「運動」に喜びを感じるのかな? ちょっとお祭りっぽいし。
79: 2019/10/18(金) 16:01:42.74
埼玉は投票率20%位だから、完敗するって詳しく説明してるよ。なかなかのキレ者でビックリ。
https://youtu.be/LHj1-XPBB6c