1: 2019/10/25(金) 11:26:34.21
チュート徳井の申告漏れで「いだてん」また災難…ピエール瀧逮捕では撮り直し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000287-sph-ent

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571970394/

2: 2019/10/25(金) 11:27:01.73
誰も見てないからそのままでええやろ
3: 2019/10/25(金) 11:27:02.38
ピエールのときやめとけばよかったのにね
4: 2019/10/25(金) 11:27:07.87
13日放送分が3・7%の視聴率(ビデオリサーチ、関東地区)と大河史上最低を更新するなど視聴率に苦しんでいるなか、
「東洋の魔女」を金メダルに導き、日本を熱狂させた“鬼の大松”としてドラマの最後の盛り上げキャストとして期待されていた。
今後、戦後編として64年の東京五輪までの希望あふれる明るい話題が展開されることで、視聴率が上向きになる可能性もあったが、徳井の不祥事が水を差す恐れも出てきた。
10: 2019/10/25(金) 11:29:33.64
>>4
大松「放送できるわけないだろ」
5: 2019/10/25(金) 11:27:38.15
これまた出演多そうやし呪われてるわ
6: 2019/10/25(金) 11:27:44.46
そういやでてたな
7: 2019/10/25(金) 11:28:09.80
>視聴率が上向きになる可能性もあったが

せやろか?

8: 2019/10/25(金) 11:28:19.48
むしろ徳井様々やんけ
9: 2019/10/25(金) 11:28:30.03
気になって視聴率爆上げだぞ
18: 2019/10/25(金) 11:33:32.35
>>9
ピエールの時も宣伝になって視聴率上がる予想多かったが
全然上がらなかった
12: 2019/10/25(金) 11:29:47.99
見てないやつが途中から見始めるなんてあるんかな
13: 2019/10/25(金) 11:30:11.61
3.7とか異次元過ぎて草
これには糞糞ゆも失笑
14: 2019/10/25(金) 11:31:17.19
今いい流れきてたのに全部徳井のせいやわ
15: 2019/10/25(金) 11:31:23.69
3.7%とかもうだれも破れない偉業やぞ
16: 2019/10/25(金) 11:31:48.31
逆に視聴率上がるやろ
徳井さまさまや
17: 2019/10/25(金) 11:32:48.96
徳井が大松役はクソすぎやろ
低視聴率すぎて芸人しかオファーしか受けてくれんのやろうな
19: 2019/10/25(金) 11:34:38.94
これもう伝説の大河なったな
21: 2019/10/25(金) 11:37:03.90
とっくに終わってるのでセーフ
22: 2019/10/25(金) 11:37:28.95
いだてんというか東京オリンピックが呪われてる
23: 2019/10/25(金) 11:38:28.19
どうせ3.7%やしそのまま放送しとけ
24: 2019/10/25(金) 11:38:57.46
先週42%とってたやん
25: 2019/10/25(金) 11:39:16.32
>>24
ラグビーで草
34: 2019/10/25(金) 11:41:57.76
>>24
それカウントしたら上位20諦めなあかんな
26: 2019/10/25(金) 11:39:44.31
呪われた東京五輪
27: 2019/10/25(金) 11:39:47.09
徳政令は使えなかったでござるか…
28: 2019/10/25(金) 11:40:20.94
先週の兵、走るはおもろかったな
あのくらいのクオリティずっと続けられるなら伝説になれるのに
29: 2019/10/25(金) 11:40:29.60
徳井のおかげやろ
30: 2019/10/25(金) 11:40:35.32
IOCが偶然いだてん見てブチギレてマラソン会場札幌に変えたってマジ?
31: 2019/10/25(金) 11:41:03.65
終わるタイミング何回あんだよこのドラマ
32: 2019/10/25(金) 11:41:33.56
NHKてこういうの多いな
33: 2019/10/25(金) 11:41:43.50
しれっと阿部サダヲが事故も起こしてたしな
36: 2019/10/25(金) 11:42:50.24
NHK「非常に辛いですがいだてんを打ち切ります…(ニコニコ」
37: 2019/10/25(金) 11:43:32.71
今週土曜日に、大河史上最低の視聴率を記録した「懐かしの満州」を再々放送するらしいで。
38: 2019/10/25(金) 11:44:04.19
いだてんがオリンピックに付いてる数々の不祥事の内の1つに数えられてるの草はえるわ
39: 2019/10/25(金) 11:44:27.82
鬼の大松で草
40: 2019/10/25(金) 11:44:50.59
代役福田でええやろ
41: 2019/10/25(金) 11:45:02.68
せっかく前回のラグビー編で視聴率よかったのに
42: 2019/10/25(金) 11:45:43.59
3.7%ってまあまあヤバイなあ
43: 2019/10/25(金) 11:45:44.10
いだてんもうクランクアップしてるのに撮り直すんか?
打ち切った方がもう安上がりやろ
44: 2019/10/25(金) 11:46:04.62
視聴率が上向き(3.7%基準)
47: 2019/10/25(金) 11:47:01.76
>>44
むしろ上向きにならなかったらすごいことになるな
45: 2019/10/25(金) 11:46:34.63
今年の大河は中止にして別の番組入れた方が視聴率良さそう
東京でもマラソン中止になりそうやしちょうどええやろ
46: 2019/10/25(金) 11:46:57.39
大徳さんだけ残ればよし
48: 2019/10/25(金) 11:47:10.85
大人しくチコちゃんかブラタモリの再放送しとけ
49: 2019/10/25(金) 11:47:13.86
こないだのラグビー視聴率を平均に加算してええか?
50: 2019/10/25(金) 11:47:32.01
視聴率のために脱税やぞ
51: 2019/10/25(金) 11:47:49.75
ピエールの時に打ち切りにしとればよかったのに
52: 2019/10/25(金) 11:47:50.77
もしかしてワースト20っていだてんで埋まってるんか?
54: 2019/10/25(金) 11:48:48.24
>>52
残り8話すべて7.2%以下ならワースト20独占やで
58: 2019/10/25(金) 11:49:53.52
>>54
>>55
凄すぎて臭
64: 2019/10/25(金) 11:51:25.92
>>54
7.2以上が絶望的に感じる大河
55: 2019/10/25(金) 11:48:48.92
>>52
12くらいまでは埋まったてたはず
53: 2019/10/25(金) 11:48:04.36
流石に3.7%よりは上がるやろうからそら上向きになる可能性って言えるわなあ
56: 2019/10/25(金) 11:49:12.23
撮り直さんと過去の大河再放送でええやろ
そんなんじゃ視聴率一桁やっていだてんもやん
57: 2019/10/25(金) 11:49:28.57
視聴率悪いのを不祥事のせいにするな
59: 2019/10/25(金) 11:50:05.09
徳井の納税意識とリンクする視聴率
60: 2019/10/25(金) 11:50:06.46
ラストチャンスやん
そのまま使えや
61: 2019/10/25(金) 11:50:56.02
もう絶対安全な人物以外使ったら駄目だな
または被害が少ないように撮り溜め2話分くらいにするとか
62: 2019/10/25(金) 11:51:08.66
大河見たことないから知らんけど大河ファンって時代劇的な江戸以前の歴史小説の実写化みたいなもの望んでるんじゃないの?
単発2時間ドラマでやるような明治以降の話ってそもそも大河ファンに受けないんじゃ
63: 2019/10/25(金) 11:51:17.34
大松役だったんかよ
65: 2019/10/25(金) 11:51:49.88
思いっきり主要キャストで草
66: 2019/10/25(金) 11:51:54.18
謹慎とかしないなら何の問題もないやろ?
67: 2019/10/25(金) 11:52:12.23
どうせ誰も見てないから撮り直さんでも良さそうやけどね
68: 2019/10/25(金) 11:52:38.67
次の大河も最初辺りは視聴率苦しみそう
69: 2019/10/25(金) 11:52:43.20
最終回ラストはオープニング曲が流れる中2020年の東京の街でマラソンする場面なんやろなあ
71: 2019/10/25(金) 11:53:05.37
>>69
北海道だぞ
73: 2019/10/25(金) 11:53:21.05
ワイは割と好きなんやけどないだてん