1: 2019/11/05(火) 10:46:57.16
 2日から3日にかけて放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」(2日後6時半~3日後9時54分)の平均視聴率が5・8%だったことが5日、
分かった。昨年の7・3%から1・5ポイントダウンし、歴代最低視聴率となった。

瞬間最高視聴率は3日の午後6時54分、人気アニメ「サザエさん」の放送中に12・8%をマークした。

タレント・ビートたけし(72)が総合司会を務め、番組キャプテンの関ジャニ∞・村上信五(37)と3年連続のタッグ。今年は3年ぶりに生放送を
中心の構成で、初の11月放送。番組テーマは「にほんのスポーツは強いっ!」。2人が、さまざまな角度からスポーツを掘り下げた。
(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000030-sph-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572918417/

14: 2019/11/05(火) 10:49:57.26
>>1
つまらないボケ連発のたけしと騒がしいだけで浮きまくってる村上
見ていて痛々しいだけだから数分と持たなかった
テレビがつまらない理由がよくわかる番組だったな
56: 2019/11/05(火) 10:54:12.43
>>1
27時間テレビはFF7RのCMだけ見たがアレは良いものだったわw
2: 2019/11/05(火) 10:47:23.19
いだてん勝利!
3: 2019/11/05(火) 10:47:24.74
サザエさんw
4: 2019/11/05(火) 10:48:11.04
サザエさんだけ見てたら変な関西人が出てきた
5: 2019/11/05(火) 10:48:29.61
サザエさんもワカメの声が変わってから見なくなったな
6: 2019/11/05(火) 10:49:13.52
サザエさんを27時間やれば?
7: 2019/11/05(火) 10:49:18.43
仕方ない
夜にワンピースの録画見ようとして27時間テレビの存在を知ったくらいや
知ってても見てへんけどな
8: 2019/11/05(火) 10:49:22.49
西のキムタクと呼ばれた村上を出演させてこの数字か。
9: 2019/11/05(火) 10:49:28.26
24時間まじで一度も見てない
見てない自慢
10: 2019/11/05(火) 10:49:39.13
メディアも作ってる奴の感性も完全に時代に置いてかれてる
11: 2019/11/05(火) 10:49:43.24
ジジイとジャニの番組を見たいとは思わんだろ
12: 2019/11/05(火) 10:49:52.81
バカリズムのだけでよかった
13: 2019/11/05(火) 10:49:54.02
アニメの足を引っ張るなよ
15: 2019/11/05(火) 10:50:08.20
なお、27時間テレビに対抗して配信されたよゐこの12時間生放送はトレンドに入りまくる状況だった

新井ちゃん可愛かったな

16: 2019/11/05(火) 10:50:10.68
ジャニーズのくせに不細工でいじられるのが村上ってのはどこに需要があるのか
18: 2019/11/05(火) 10:50:37.39
もう27時間サザエさんだけでいいじゃんw
19: 2019/11/05(火) 10:50:38.76
村上ってどこに需要があるの?
20: 2019/11/05(火) 10:50:39.68
なんで長時間やるの?
年末年始ならまだしも
21: 2019/11/05(火) 10:50:49.00
今のたけしにはバラエティの司会は荷が重い
来年はフジの顔の坂上忍と村上でバラエティの歴史をやればいいと思う
22: 2019/11/05(火) 10:51:06.47
ザブングル加藤が出てきたから消した
24: 2019/11/05(火) 10:51:23.78
村上じゃ無理だって
25: 2019/11/05(火) 10:51:25.84
爆笑問題の病んでるほうがやかましくて変えたわ
26: 2019/11/05(火) 10:51:29.44
村上見てると中居の仕切りって上手かったなとつくづく感じさせられる
27: 2019/11/05(火) 10:51:40.80
夏にやるんじゃなく?
28: 2019/11/05(火) 10:51:40.86
壊滅的なのは今回に限った事じゃないのに、どうして原因である時期やたけし村上を変更しないんだ
29: 2019/11/05(火) 10:51:55.09
夜中にさんまたけしあと誰かの3人になってるところ見たけどたけしが顔真っ赤にして酔っぱらってイミフすぎた
30: 2019/11/05(火) 10:52:08.35
今年で終わりかな
金かけてこれじゃスポンサー納得させられないでしょ
58: 2019/11/05(火) 10:54:33.33
>>30
こんなもんに広告料かけてるくらいなら
その分商品の値段下げるか量多くして欲しいわ
32: 2019/11/05(火) 10:52:12.95
昔の27時間の良さ

夏休み入った最初の週末に放送だったので嬉し感半端なかった
生放送のワチャワチャ感最高だった
地方の素人も多く出るのでその生放送ならではのいじりも笑えた
さんまもたけしも紳助も生トーク本気で爆笑
鬼瓦権蔵や歌舞伎メイクなどのたけしのサブプレイヤーぶりが爆発

全てがなくなった…

33: 2019/11/05(火) 10:52:32.81
サザエさん傑作集を27時間放送すれば良かったんだな(´・ω・`)
47: 2019/11/05(火) 10:53:27.64
>>33
火曜日のサザエさん再放送してくれないかな
あれ好きだったのに
35: 2019/11/05(火) 10:52:43.55
アニメ最強だなw
36: 2019/11/05(火) 10:52:55.44
平均がアニメの半分を大幅に下回ってるってのが傍目にもショッキングだなw
37: 2019/11/05(火) 10:52:58.63
村上の相槌がうざすぎる
38: 2019/11/05(火) 10:53:01.39
ドラえもんもクレしんも落ちてるのに
サザエさん強いな
54: 2019/11/05(火) 10:53:58.24
>>38
サザエも落ちてるは落ちてる
今回は27時間効果で普段より良かった
39: 2019/11/05(火) 10:53:03.01
27時間テレビって7月下旬の夏休み開始の頃の方が季節的にもワクワク感あったな
こんな木枯し吹き始める頃にやられても冬の花火大会みたいでシラける
40: 2019/11/05(火) 10:53:05.37
すっかり落ちぶれたたけしに比べて、サザエすげえな
どこで差がついたのか
42: 2019/11/05(火) 10:53:07.88
沼子と坂上のやつも酷かった
43: 2019/11/05(火) 10:53:11.58
逸見さん出てた頃は夜中ですら見逃すのが嫌で24時間張り付いてのになあ
今ややってる事すら知らないってレベルになっちゃったな
44: 2019/11/05(火) 10:53:16.69
今田のラブメイト3位の有沢雪って子(広瀬アリスの舞台見に来てた子)は好印象だった
45: 2019/11/05(火) 10:53:17.79
発情ゴリラの吉田沙織が出たからチャンネル変えた。
そろそろいなくなったかなとチャンネル戻したら、鬱病の岡村隆史がいたからまた変えた。
それから見てないわ。
48: 2019/11/05(火) 10:53:31.13
27時間アニメ垂れ流したほうが良いんじゃね?
49: 2019/11/05(火) 10:53:31.67
募金しようと会場に行ったのに
受け取らなかった
それ以後、24時間と付く番組は見ない
52: 2019/11/05(火) 10:53:45.25
ダウンタウン司会が一回見たい
55: 2019/11/05(火) 10:54:10.33
いつもの週間で6時半にフジに合わせたらサザエさんやってて終わったらチャンネル変えたって感じだな
サザエさん目当ての人もたけしや村上が27時間やってたのさえそこで知ったかもねw
57: 2019/11/05(火) 10:54:17.29
たけしはもう必要無い。ただただ劣化していってる。
芸能界はほんと人材不足だな。
59: 2019/11/05(火) 10:54:39.55
村上は生理的に無理
歯まず治してこい
60: 2019/11/05(火) 10:54:43.93
上沼恵美子 20年ぶりのフジ出演「西高東低」くっきり 関東1桁も関西は17・7%
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000050-dal-ent
62: 2019/11/05(火) 10:54:54.34
27時間サザエさんとか面白そうじゃん
65: 2019/11/05(火) 10:55:16.29
へんな時期にやるから
66: 2019/11/05(火) 10:55:23.82
27時間サザエにしよう
67: 2019/11/05(火) 10:55:25.98
サザエさんとドラゴンボールと踊る走査線を垂れ流してたら視聴率上がるのにプライド高いんだなぁ
68: 2019/11/05(火) 10:55:46.31
批判も多いけどたけし、さんま、ジャニーズ使わないとスポンサーつかないんだろう
元から視聴率に期待できないし
69: 2019/11/05(火) 10:56:04.22
視聴者をむかつかせるためだけに存在するフジテレビ
70: 2019/11/05(火) 10:56:09.47
村上の時点で見る気も起きない
71: 2019/11/05(火) 10:56:12.20
敗因は村上
見ててイライラ感が半端ない
72: 2019/11/05(火) 10:56:16.27
野球と24時間テレビは本気で終わったな
74: 2019/11/05(火) 10:56:22.55
村上じゃなかったらたけしもここまで批判されなくて済んだのに
要するに村上はヘタなんだよ