1: 2019/12/17(火) 14:08:49.59
何が彼を怒らせたんや?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576559329/

3: 2019/12/17(火) 14:09:28.68
そういう神秘的な戦略で売ってきたんとちゃうんか?
5: 2019/12/17(火) 14:09:52.24
最近の若者の打たれ弱さを考慮してなかった
10: 2019/12/17(火) 14:12:34.58
>>5
打たれ弱いよなー
32: 2019/12/17(火) 14:18:32.38
>>5
なお昔の若者BEYONDのメンバーは内村のステージで打たれたら死んだ模様
7: 2019/12/17(火) 14:10:35.20
弄って貰えるだけありがたく思えや
なに勘違いしてるんやこの一発屋は
8: 2019/12/17(火) 14:10:46.54
歌手がメインなのに勘違い滑り激寒芸人が主役になろうとしたから
9: 2019/12/17(火) 14:12:06.43
>>8
なるほど
14: 2019/12/17(火) 14:13:00.11
>>8
ふざけんな
南原さんは今関係ねえだろ
30: 2019/12/17(火) 14:18:23.00
>>8
普通にこれよな
歌番組の司会はもてなし役に徹しろや
11: 2019/12/17(火) 14:12:43.37
内村「米津くん!素敵な歌と笑顔をありがとね!」←これなら誰も傷付かなかったのに‥
16: 2019/12/17(火) 14:13:23.13
>>11
嫌みと受けとりそう
12: 2019/12/17(火) 14:12:49.75
陰キャからしたら最大級の侮辱やぞ
陽キャには分からんだろうが
49: 2019/12/17(火) 14:21:21.57
>>12
これほんまわからん
そんなあかんことなん?
陰キャみんなこれにブチ切れてたけど
13: 2019/12/17(火) 14:12:55.22
元ニコカスヒッキーにはきつい一言やで
18: 2019/12/17(火) 14:14:44.56
こんなんで言われちゃうんやな
19: 2019/12/17(火) 14:14:53.13
米津くんが~
しゃっべるゥー!wwww
20: 2019/12/17(火) 14:15:31.98
広瀬すずに花束贈ったのはなんの為?
21: 2019/12/17(火) 14:15:32.86
自分より稼ぎ少ないやつにくん呼びされたくないわな
22: 2019/12/17(火) 14:15:45.99
陰キャはイジられるの嫌いなんや。だから陰キャなんやけどな
23: 2019/12/17(火) 14:16:18.62
54: 2019/12/17(火) 14:22:16.20
>>23
わりとまともやんけ
65: 2019/12/17(火) 14:24:21.49
>>23
ここの傾向がいまいち掴めん
24: 2019/12/17(火) 14:16:55.11
インキャ「(………ッッッ、そりゃしゃべるだろうがァァ………)」
26: 2019/12/17(火) 14:17:41.32
>>24
家に帰っても思い出してイライラしてそう
25: 2019/12/17(火) 14:17:22.94
ミュージシャンを芸人がいじるのがあかんのや。陰キャをキョロ充が茶化すのとおなじや
西川貴教じゃあるまいし
35: 2019/12/17(火) 14:19:05.85
>>25
西川貴教のキョロ充っぷりは本当に気持ち悪い
27: 2019/12/17(火) 14:17:48.28
TV出演がない?少なかったから喋るだけで客が喜ぶと踏んでの発言やのに
38: 2019/12/17(火) 14:19:46.37
>>27
客は芸人のイジリなんて望んでないんやで
28: 2019/12/17(火) 14:17:49.76
外人が日本語上手ですねって言われてキレるのと同じやな
29: 2019/12/17(火) 14:18:12.61
あんな珍獣顔しててナルシストなんやな
いくら売れても珍獣は珍獣て分からんのか
31: 2019/12/17(火) 14:18:25.26
陰キャはこれ言われたら激おこやろ
34: 2019/12/17(火) 14:18:43.43
珍獣ナルシストってやばすぎるやろ
一発屋なのに
36: 2019/12/17(火) 14:19:42.43
「うわ見てwwあいつ笑ってるwwwww始めてみたww」
37: 2019/12/17(火) 14:19:44.46
内村でこんなんやったら松本人志や太田光に弄られたら卒倒しそうやな
39: 2019/12/17(火) 14:19:53.63
米津は眼鏡が壊れたんだよね?
44: 2019/12/17(火) 14:20:22.59
もう忘れてやれ
45: 2019/12/17(火) 14:20:23.06
前髪で目隠すならグラサン掛ければええだけ

内村「米津君が喋った!」
米津「お元気ですかぁ~」ニチャア

全然気持ち悪くないよ
顔に自信ないアーティストの定番だよ

46: 2019/12/17(火) 14:20:34.18
芸人のくせに小学生レベルのイジリをしたこと
48: 2019/12/17(火) 14:21:14.02
それに対して文句を言うとこまで含めて米津のキャラ作りだから。
50: 2019/12/17(火) 14:21:31.20
これイジリでもないやろ
51: 2019/12/17(火) 14:21:48.25
さん付けしろよ
52: 2019/12/17(火) 14:21:55.30
トラウマ抉られちゃったね
55: 2019/12/17(火) 14:22:17.36
ガイガイダンスをMVで踊っちゃう、かつクソインキャがようティーンのヒーローになったな
ワイは米津好きやけど
56: 2019/12/17(火) 14:22:41.18
内村も軽率すぎだが、米津もあんな髪型してたら言われるわ。

両方糞

57: 2019/12/17(火) 14:22:51.94
内村ネタが出る前は北島三郎ネタが流行ってたけどすぐ廃れたな
59: 2019/12/17(火) 14:23:05.74
あっ!ワイ君も笑ってるよ!←ムカつくやん
60: 2019/12/17(火) 14:23:24.72
珍獣扱いされたのムカつきました(笑)みたいなこと言ってて草生えた
62: 2019/12/17(火) 14:23:53.31
陰キャのブサイクってほんま性格まで悪いんやな
63: 2019/12/17(火) 14:24:06.07
すーぱーすたーの米津君が喋ったからうれしかったんやろうになんで切れるねん
71: 2019/12/17(火) 14:25:07.02
>>63
マジでこれやろ
64: 2019/12/17(火) 14:24:07.89
広瀬クズにも言えよ
66: 2019/12/17(火) 14:24:47.61
一切場面を知らんけど事務所が極力地上波での露出避けてあの顔あまり出さないようにしてたのに内村とトークしたんでしょ?そりゃテレビの人間からしたら歌う以外しない不思議な生物としか認識できんやん
67: 2019/12/17(火) 14:24:47.85
すずに薔薇送ったことのほうが突かれたくないんやと思う
せやから内村のほうに気をそらしたいんや
73: 2019/12/17(火) 14:25:17.15
>>67
なるほどなブサイク賢いやん
68: 2019/12/17(火) 14:24:48.99
ルーザーとか歌ってんのに負け組扱いされるとキレるってどうなん?
あの歌聞いてるやつが馬鹿みたいじゃん
69: 2019/12/17(火) 14:24:51.66
浜田にしばかれるよりマシだろ
70: 2019/12/17(火) 14:25:06.05
髪で顔隠してクネクネ踊る不気味な奴だしそう思われてもしゃーないやろ
顔出せばいいのに
72: 2019/12/17(火) 14:25:17.23
米津って言うほど珍獣みたいなキャラか?
ただテレビにあんまり出ないだけじゃん
74: 2019/12/17(火) 14:25:19.46
一番気にしてそうなことをあの紅白でいじっちゃそりゃ怒るよ
75: 2019/12/17(火) 14:25:22.04
芸人に媚び媚びの歌手より好きやが