1: 2019/11/06(水) 01:17:39.93
教えてくれ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572970659/

2: 2019/11/06(水) 01:17:52.93
ちな力仕事は苦手や
4: 2019/11/06(水) 01:18:35.76
給料は最低賃金になるやろけど脳死でできるのはスーパーや
8: 2019/11/06(水) 01:18:57.76
>>4
割と大きめの駅で近くにすーぱーない…
42: 2019/11/06(水) 01:22:45.71
>>4
品だしの飲料に回されたら死ぬぞ
5: 2019/11/06(水) 01:18:35.91
軽作業系無理ならドラッグストアはどうや
10: 2019/11/06(水) 01:19:17.84
>>5
ええやん、販売のやつだよな?
あれって資格いるやろ?
13: 2019/11/06(水) 01:19:49.70
>>10
いらないぞ
登坂なんか社員にナルわけでもないなとっても意味ない
6: 2019/11/06(水) 01:18:37.98
ゲーム屋店員
12: 2019/11/06(水) 01:19:48.82
>>6
ゲームは好きやけど、ちょっとバサキでの出会い期待してるからそれはやめとく
9: 2019/11/06(水) 01:19:10.44
葬儀社
18: 2019/11/06(水) 01:20:18.34
>>9
駅チカにある?
11: 2019/11/06(水) 01:19:26.15
コンビニより覚えることはなく客も来ないと思うで
場所によるけど
21: 2019/11/06(水) 01:20:38.32
>>11
あそこらへんは人やばいからなぁ…どうやろ
14: 2019/11/06(水) 01:19:51.05
治験やろ
24: 2019/11/06(水) 01:20:59.01
>>14
ムリ
病理の先生にめちゃやめとけって言われた
15: 2019/11/06(水) 01:19:56.75
文字起こしは?
27: 2019/11/06(水) 01:21:20.44
>>15
タイプは遅い
できれば人と接する仕事がええ
17: 2019/11/06(水) 01:20:08.39
レンタルビデオ屋ってどうなん?
19: 2019/11/06(水) 01:20:21.85
ライブドアニュースのバイトはやりたかったなーって思った
20: 2019/11/06(水) 01:20:32.97
ピザ屋の配達楽やで
ドミノとかめっちゃホワイトでオススメ
あんまり人とも話さなくて良いし、自転車でこげる距離で届けに行くだけだから楽
しかもバイト代も高い
28: 2019/11/06(水) 01:21:22.16
>>20
ドミノの店員は現役?
ltってなんか変わったの?
32: 2019/11/06(水) 01:21:31.95
>>20
めんきょない…
22: 2019/11/06(水) 01:20:44.94
ファールボール係員
売り子とも仲良くなれるしええぞ
23: 2019/11/06(水) 01:20:54.85
とりあえず飲食店
25: 2019/11/06(水) 01:21:13.20
ヤマト運輸
26: 2019/11/06(水) 01:21:19.29
ずっとゲオでバイトしてるけどやめときゃよかった
29: 2019/11/06(水) 01:21:23.03
楽して短時間に稼ぎたいならパチ屋
時給1500円は硬いしパーソナル選べば玉運びはない
37: 2019/11/06(水) 01:22:00.57
>>29
客層悪すぎる
あと音がね
41: 2019/11/06(水) 01:22:43.80
>>37
突っかかってきたら社員に回せばええし思ってる以上に客層悪くないで
39: 2019/11/06(水) 01:22:23.75
>>29
耳と肺やられるやろ
30: 2019/11/06(水) 01:21:27.56
ワイ、次コンビニでやろうと考えとるわ
ある程度忙しいところがええ
33: 2019/11/06(水) 01:21:33.34
コールセンター
34: 2019/11/06(水) 01:21:38.89
カラオケバンバン
35: 2019/11/06(水) 01:21:39.16
小型のアダルトショップええで
郊外なら客も少ないしワンオペやから休憩し放題で天国やったわ
36: 2019/11/06(水) 01:21:46.18
何を重視してバイト選びしてるんや?
44: 2019/11/06(水) 01:22:49.19
>>36
時給そこまで気にしてない千円あればええ
人と接する職業がいい
学生多めだとありがたい
あと午前にやれるやつ
49: 2019/11/06(水) 01:23:27.36
>>44
まいばすやろうや
66: 2019/11/06(水) 01:25:00.88
>>49
なんやそれ?
>>57
3大都市の主要駅やから大丈夫やと思う
57: 2019/11/06(水) 01:24:19.13
>>44
千円あればええって、あんたどこ住みや?最低賃金千円超えとるところやったらええけど、超えてないところやったら割と大変やで
63: 2019/11/06(水) 01:24:42.31
>>44
午前って平日の午前か?
それならどこも学生おらんやろ
一般的に学生多いのは飲食やカラオケとかやが
73: 2019/11/06(水) 01:25:50.39
>>63
せや
やっぱ飲食とかだよなぁ
カフェとかもいいかも
38: 2019/11/06(水) 01:22:21.43
ワイのバイト時給1700円や
40: 2019/11/06(水) 01:22:27.91
交通量調査くっそ楽やったわ
43: 2019/11/06(水) 01:22:48.93
コンビニバイトが最強定期
廃棄貰える店みいけると神やで
48: 2019/11/06(水) 01:23:19.30
>>43
駅周辺のやつ外人しかいないからいやだ
45: 2019/11/06(水) 01:23:15.71
映画館やけど質問あるか?
51: 2019/11/06(水) 01:23:36.53
>>45
ええな映画館は
映画詳しくないけどいけるかは
65: 2019/11/06(水) 01:24:50.87
>>51
時給ゴミだけど友達増えてめっちゃ楽しいぞ
休日に入らなければ基本暇だし
68: 2019/11/06(水) 01:25:17.20
>>65
ちょっとええな考えとくわ
67: 2019/11/06(水) 01:25:12.40
>>51
映画興味ないけど働いてる人は結構いるで
それに映画無料で観れるから入ってから詳しくなればいい
まあいざ入るといつでも映画観れるから結局観ないワイみたいなやつもおるけど
46: 2019/11/06(水) 01:23:16.14
ワイもコールセンターいいと思うや
47: 2019/11/06(水) 01:23:16.87
ドラッグストアのクソな点は年寄りの接客やな
あと薬のこと聞かれることが多いから丸投げする勇気が必要
その他はすべてコンビニの下位互換的な業務しかない
コーヒーもないしおでんもない
58: 2019/11/06(水) 01:24:21.69
>>47
一応医療系の学生やからちょっと興味ある
丸投げできるのはええな
75: 2019/11/06(水) 01:26:13.86
>>58
資格もなにもない状態で案内したら逆にあかんから、丸投げするしかないんや
ワイは商品の場所が覚えられなくていつも客に聞かれたときイライラしてたけど、まあある程度入ってれば勝手に覚えるし、それ以外は難しいことマジでない

あと中国人がたくさん来るからネトウヨやと難しいかもな

50: 2019/11/06(水) 01:23:30.69
スーパーで大変なのは圧倒的に酒や
えぐいくらい量が多い
72: 2019/11/06(水) 01:25:40.10
>>50
酒はそもそもあんま売れんから品だしにも時間かからんからくそ楽やぞ
飲料はくそおもてえくせに否が応でも売れるから辛すぎるし夏場なんて目も当てられない
あきらかに他の場所の品だしよりも過剰労働強いられるんからな
52: 2019/11/06(水) 01:23:39.84
しかもスーパーって基本かつかつやからバイトを正社員のように働かせてくるから賃金と労働が見合ってない絶対避けるべきやで
56: 2019/11/06(水) 01:24:16.86
>>52
これに限ってはガチで場所による
ワイのところはレジしかやるなって言われたし
54: 2019/11/06(水) 01:24:00.18
アイスの手押し稼げるで
学生ではないけど
55: 2019/11/06(水) 01:24:05.40
何個かバイトしたけどまいばすみたいな小型スーパーが1番コスパええわ
59: 2019/11/06(水) 01:24:21.84
ホームセンター はやめとけ
71: 2019/11/06(水) 01:25:38.14
>>59
ホムセンは日用品とか家電とかの売り場に回されればぬるい
工具とか金物とか知識ないとあかんからキツいしレジもやっぱキツイけど
ワイは家電売場でヘラヘラしてたからぬるかったで、なお最賃
60: 2019/11/06(水) 01:24:30.60
ITバイト
時給1500円でやっとるで
シフトは自由やし
74: 2019/11/06(水) 01:26:10.93
>>60
web系?
62: 2019/11/06(水) 01:24:35.31
スーパー、品出しonlyは飽きるから辞めるべき
レジもある程度やるぐらいが客と接することできて時間早く感じる
64: 2019/11/06(水) 01:24:47.79
最近治験で死んだ奴おったし気を付けろ
69: 2019/11/06(水) 01:25:19.56
ITバイトって何するんや??
オフィス勤務憧れるンゴ