1: 2019/11/08(金) 12:08:07.18
おかしいやろ
トロトロ走ってる方が悪いやん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573182487/

42: 2019/11/08(金) 12:14:05.79
>>1
おかしいのはおまえの頭
3: 2019/11/08(金) 12:08:32.45
クラクションならせや
79: 2019/11/08(金) 12:17:49.29
>>3
子供がビックリするじゃないですか!

What’s クラクショオオオオン!

4: 2019/11/08(金) 12:08:34.90
遅いとなにかおかしいの?
8: 2019/11/08(金) 12:09:02.29
>>4
違反やで
15: 2019/11/08(金) 12:10:36.12
>>8
規則の話するなら〇〇キロ制限は〇〇キロ以下で走りなさいって意味やろ
残念ながら違反ではない
19: 2019/11/08(金) 12:11:20.04
>>15
プラマイ10だと思ってたわスマン
20: 2019/11/08(金) 12:11:28.25
>>15
ちゃうで
27: 2019/11/08(金) 12:12:31.56
>>20
違わんで
追い越し車線ならその限りやないが
74: 2019/11/08(金) 12:17:09.79
>>4
法定速度未満も道路交通法違反やで
6: 2019/11/08(金) 12:08:57.97
交通ルールくらい守れよ
9: 2019/11/08(金) 12:09:03.58
追い越し可能になるまで待てや
11: 2019/11/08(金) 12:09:55.81
自分の責任でさっさと追い越せばええやん?
12: 2019/11/08(金) 12:09:59.62
制限速度守ってるならええやん
嫌なら1時間前に着くように家出ればええやんな
13: 2019/11/08(金) 12:10:11.02
片側1車線でやるのはキチガイ
14: 2019/11/08(金) 12:10:21.99
国からキチガイ認定された煽りカスの胸中を思うと涙が出、出ますよ
17: 2019/11/08(金) 12:10:51.93
後方録画車「スマホしながらトロトロ運転するでwww」
24: 2019/11/08(金) 12:11:55.04
>>17
はい免停
18: 2019/11/08(金) 12:11:12.58
わざとトロトロ走って後ろの馬鹿が追い越ししようとするくらいで僅かにスピード上げて追い越し阻止してまたスピード落とすの繰り返しする遊びしてる
35: 2019/11/08(金) 12:13:13.42
>>18
ワイも車持ちニートやけど毎朝制限速度40の道を30ぐらいでゆっくり走ってやっとるで
歩行者が渡りたそうにしてたら止まって行かせてとかやって他の車イライラさせとるわw
まあこのワイを必要としなかった社会へのせめてもの復讐ってやつやな
大義名分や
47: 2019/11/08(金) 12:14:24.88
>>18
これやってるやつぶつけてやりたいわ
52: 2019/11/08(金) 12:14:40.21
>>18
お前それドライブレコーダーに撮られてたらアウトやぞ
あーあ
53: 2019/11/08(金) 12:14:45.61
>>18
追い越し阻止はアウトやで
55: 2019/11/08(金) 12:14:51.92
>>18
それが煽り運転やぞ
56: 2019/11/08(金) 12:14:52.02
>>18
危険運転やで
62: 2019/11/08(金) 12:15:13.71
>>18
ジョークやとは思うが
証拠提出されたら普通に書類送検されるやろ
78: 2019/11/08(金) 12:17:42.43
>>18
わかる
イキってるセダン相手にするの楽しすぎる
21: 2019/11/08(金) 12:11:43.64
初心者ワイ「いっぱいついて来てて草」
22: 2019/11/08(金) 12:11:46.66
追い越せや
23: 2019/11/08(金) 12:11:51.61
低速違反があるのって高速だけやっけ
29: 2019/11/08(金) 12:12:51.58
>>23
高速は60以上やな
一般道はない
26: 2019/11/08(金) 12:12:22.06
制限速度50の所を30で走るBBAは原付乗っとけやって思う
ドライブレコーダー後方録画中!のステッカー貼ってるし確信犯やろ
30: 2019/11/08(金) 12:12:54.19
そもそも車はどんどん良くなってるのに速度違反の数値をいつまでも更新しないのは怠慢よな
39: 2019/11/08(金) 12:13:42.56
>>30
人間はどんどん老いてるもんな、車やめようぜ
50: 2019/11/08(金) 12:14:33.67
>>30
運転してる人間が全く進化してないからな
31: 2019/11/08(金) 12:12:57.22
ブチ抜けばええやん
1車線でも一瞬の隙をつけ
32: 2019/11/08(金) 12:13:08.48
法定速度守る正義マンが増えて煽り運転と同じぐらい邪魔
34: 2019/11/08(金) 12:13:12.80
渋滞十倍に増えそう
36: 2019/11/08(金) 12:13:30.34
となりのトロトロ走ってるくるまウザすぎる
37: 2019/11/08(金) 12:13:35.45
煽り運転認めてるやん
38: 2019/11/08(金) 12:13:35.91
煽り運転って一発免停なん?
40: 2019/11/08(金) 12:13:43.02
重大事故起こさなきゃ一発取り消しなんかならないよね
41: 2019/11/08(金) 12:13:51.07
(頭が)おかしいやろ
43: 2019/11/08(金) 12:14:13.00
普通譲ってくれるよね
45: 2019/11/08(金) 12:14:22.07
60キロ制限の所40キロとかでで走ってる奴たまにおるな
46: 2019/11/08(金) 12:14:22.77
運転下手なワイ、山道で後ろの車から煽られてるのに気づかない
ワイ「下手やから後ろの人が車間距離つめてしまうんやろなぁ 迷惑かけてしのびねぇわ」

そのうちワイが運転下手やと気づいたのか車間距離あける後続車

48: 2019/11/08(金) 12:14:26.85
それが流れなら逆らってはいけないのでは?
49: 2019/11/08(金) 12:14:32.85
トロトロ運転じゃないのに煽ってくる奴がいるのが問題なんやろ
51: 2019/11/08(金) 12:14:36.48
煽ったことも煽られたこともないからどうでもいいわ
余裕を持って生きろ
54: 2019/11/08(金) 12:14:47.15
いつも制限速度+10くらいを意識してるけど煽られる時は煽られるしどうにもならんわ
58: 2019/11/08(金) 12:14:56.98
まともな神経してたら制限速度+10キロで走るやろ
後ろに渋滞作ってまで速度守るとか発達障害やろ
73: 2019/11/08(金) 12:17:01.24
>>58
なんで赤の他人の為にリスク負わなあかんねん
10km違ったところでどんだけ目的地への到着時間変わるんや
75: 2019/11/08(金) 12:17:29.22
>>73
だから譲ればええやろ
クルマねーのかおまえら
60: 2019/11/08(金) 12:15:02.32
交通ルールに言え
61: 2019/11/08(金) 12:15:11.52
煽りで免取て何したんや
63: 2019/11/08(金) 12:15:15.48
実際一発免停なるのは車降りて恫喝したり相手の車傷つけて反省の色なかったりとかそのレベルやと思うわ
64: 2019/11/08(金) 12:15:22.31
譲れよ下手くそかおまえら
65: 2019/11/08(金) 12:15:38.94
これからの時代。飯塚みたいな身体バグってる奴が増えていくのに煽り運転とかかなり危ないと思うんだが
68: 2019/11/08(金) 12:16:04.34
ブレーキランプ5回灯したんやろ
70: 2019/11/08(金) 12:16:12.54
法定速度遵守してますが何か?
イライラするくらいなら早く家出ろや違反者ども
80: 2019/11/08(金) 12:17:53.86
>>70
制限速度以外守ってなさそう
72: 2019/11/08(金) 12:17:00.36
あおり運転もそうやけど運転中に携帯いじったら一発免停と懲役なる可能性あるで
12月から法律変わるから気をつけや
76: 2019/11/08(金) 12:17:30.05
プラス10ってあんまいなくね
プラス5~6くらいまでやろ
77: 2019/11/08(金) 12:17:31.20
速くても煽る奴は煽ってくるからどうしようもない