1: 2019/11/18(月) 21:24:40.80
選ばれるのは、美しさのみならず、聡明さと品性を兼ね備えた女性。そして何より、深い愛をもって社会に貢献することができる“心の美しさ”を持った女性かどうか─。11月12日、都内で開催されたのは、世界で最も美しい女性が決まる『2019ミス・インターナショナル世界大会』だ。

「’60年に始まり、今年で59回を迎える歴史ある大会です。今回は、世界各地から予選を勝ち抜いた82人が出場しました。国際社会に貢献しようとする志の高い女性たちが“美と平和の親善大使”として集い、互いに交流を深めることを目的としています」(テレビ局関係者)

活躍に眉をひそめる義兄

今年の日本代表として出場したのは、’06年に亡くなった俳優の岡田眞澄さんの娘である岡田朋峰。

「彼女は眞澄さんが3度目の結婚のすえに、26歳年下の女性との間に生まれました。普段は都内の大学に通いながら、テレビ局でアルバイトをしているとか。“夢はキャスターになって報道に携わること”と話していたので、将来のための勉強なのでしょう」(スポーツ紙記者)

ミス・インターナショナルは、過去に眞澄さんが長年、司会を務めていたこともあり、娘の朋峰にとっても縁のある大会。彼女にとって、偉大な父に続くための第一歩というところだろうか。しかしファイナリストの15人を絞る段階で、彼女は落選。それでも気落ちした様子はなく、大会後のインタビューでは、愛する亡き父のことを語っていた。

「日本代表に選んでいただき、父に会えると思い、進んできました。これから私の進む道は父の背中を見てではなく、父が見ることのできなかった道を進んでいきたいと思います」

優雅な振る舞いで、まさに“ミス日本”にふさわしい彼女。しかし、この活躍に眉をひそめている人物がいる。彼女の義兄・岡田眞善だ。

「彼は眞澄さんの2番目の妻である、藤田みどりさんとの間に生まれました。栃木のラジオ番組『水曜B・E・A・T』などを担当する人気ラジオDJです」(ワイドショー関係者)

続きます
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191118-00016554-jprime-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574079880/

18: 2019/11/18(月) 21:32:37.56
>>1
画像見たら
酷い整形顔でワロタ
24: 2019/11/18(月) 21:34:44.01
>>1
大沢あかねや三船美佳も本家筋からは苗字(芸名)の使用を疎まれているんだっけ。
2: 2019/11/18(月) 21:25:43.35
なんか面白そうなのがきた
4: 2019/11/18(月) 21:27:29.18
3なら舌癌が治る
5: 2019/11/18(月) 21:28:38.00
父親が同じ場合、義理の兄って言うのかな?
7: 2019/11/18(月) 21:29:21.93
そうだよね
スターリンだよね
8: 2019/11/18(月) 21:29:35.24
岡田真澄が屑ってのは分かった
49: 2019/11/18(月) 21:44:00.09
>>8
そうかなぁ?
種馬、いや男の鏡じゃないかな。
俺は4人の子持ちだけど一穴主義なのでドンファンと呼ばれることは絶対にないし、
おまいらDTには縁のない話。
10: 2019/11/18(月) 21:31:13.90
よくわからんけどこの息子も岡田の名前使って今稼いでるんだし
別にいいんじゃないの
25: 2019/11/18(月) 21:34:56.18
>>10
阿呆
真澄は岡田を捨てて女の名字になって、養子縁組してんだよ
その娘が何故か岡田を名乗ってる

息子が可哀想

62: 2019/11/18(月) 21:47:52.59
>>25
岡田真澄が離婚して鑓田姓に婿養子に入って
本名鑓田真澄でも岡田真澄と続けて名乗ってたのならそれを娘も適用して芸名で岡田名乗ってもいいんじゃないの
ミス日本は芸名禁止、本名のみらしいけど芸名の岡田でミスインターナショナル出れたんならそこまでとやかく言わなくていいんじゃ
11: 2019/11/18(月) 21:31:43.25
親父の名前が真澄のやつの子孫はヤバイ
72: 2019/11/18(月) 21:52:29.76
>>11
マットのこと?
12: 2019/11/18(月) 21:31:52.52
芸能人みなクズ

男タレントに近づいた女はすぐ孕まされるし、女タレントが寄って来て、離れたらその時大金失ってるから

14: 2019/11/18(月) 21:32:14.91
異母妹なのか
それにしてもこの兄貴だって2番目の嫁の息子なら
1番目の嫁家族からしたら「お前に岡田を名乗る資格はない」って立場じゃないの?
20: 2019/11/18(月) 21:32:48.93
>>14
記事読めやカス
79: 2019/11/18(月) 21:54:09.76
>>14
カス!
16: 2019/11/18(月) 21:32:22.96
息子が正しいわ
岡田真澄と娘はひどすぎるな
17: 2019/11/18(月) 21:32:28.32
アムウェイやってるのは岡田真澄の兄貴だっけ。
19: 2019/11/18(月) 21:32:45.93
異母妹だよね?
22: 2019/11/18(月) 21:34:38.27
岡田真澄すげーカスじゃんwww
娘は事情をこの記事で知るのかもしれないけど
まあ息子からしたら許せないだろ
23: 2019/11/18(月) 21:34:40.19
no title

このネクタイ欲しい

32: 2019/11/18(月) 21:36:51.95
>>23
New B-21スペシャル
36: 2019/11/18(月) 21:39:13.15
>>23
ホリエモンにそっくりやな
54: 2019/11/18(月) 21:45:32.86
>>36
俺もおもた
もしもホリエモンがハーフとして生まれたら・・・
77: 2019/11/18(月) 21:53:36.75
>>36
にてるけど
ホリエモンはだらしなく太ってる
39: 2019/11/18(月) 21:40:14.52
>>23
右ホリエモン・・・?
51: 2019/11/18(月) 21:44:44.67
>>23
息子、昔はすごくかっこよかったのに
父親と違って太るとダメなタイプなのね
ダルダル
28: 2019/11/18(月) 21:36:00.59
岡田眞善20代とかの頃は地上波キー局とかでたまに出てたけど今は栃木ローカルのラジオタレントなのか
56: 2019/11/18(月) 21:46:02.76
>>28
あと栃木のローカルテレビ局の情報番組にも週1で出てる
なんで栃木で仕事多いんだかわからん
29: 2019/11/18(月) 21:36:11.02
全ての原因は岡田真澄

生きてる内に嫁に飽きちゃ女とっかえひっかえ3度結婚し、今その子供間で殺し合うw

その頃真澄は地獄から低見の見物

30: 2019/11/18(月) 21:36:28.77
ファンファン大佐
31: 2019/11/18(月) 21:36:49.95
岡田眞善は、テレビじゃ見ないが
ラジオでは、そこそこ活躍している
33: 2019/11/18(月) 21:37:14.87
義兄じゃなくて異母兄だろ
34: 2019/11/18(月) 21:37:58.78
芸名岡田
35: 2019/11/18(月) 21:38:22.23
似てる
no title
37: 2019/11/18(月) 21:39:31.23
男と女のマドラス(´・ω・`)
38: 2019/11/18(月) 21:39:31.97
夢を叶えるために努力してる妹の足を引っ張る兄
兄とはそういう生き物
妹の人生を汚すために生まれてきたようなもの
40: 2019/11/18(月) 21:40:34.43
確かに名乗る資格はないわこのケース
41: 2019/11/18(月) 21:40:43.16
要はファンファンはクズって事?
44: 2019/11/18(月) 21:42:08.69
>>41
ファンファンの兄?もDVかなんかやらかしてたな。
43: 2019/11/18(月) 21:41:10.89
その義妹は関係無いじゃん
52: 2019/11/18(月) 21:44:50.68
>>43
確かに義妹は岡田姓とは無関係だな
45: 2019/11/18(月) 21:42:34.19
父は長年、この司会やってたからな。。。
階級の再生産ってやつか
46: 2019/11/18(月) 21:43:16.03
確かに岡田とはまったく関係ないもんなw
図々しいわ
47: 2019/11/18(月) 21:43:23.56
三船のとこみたいな話だな
48: 2019/11/18(月) 21:43:48.60
芸名に何付けようが勝手だろ
53: 2019/11/18(月) 21:45:21.33
本名は鑓田だけど、わざわざ岡田で出場したってこと?
本名じゃなくても出場できるの?
55: 2019/11/18(月) 21:45:56.07
有名人だったオヤジが岡田なんだから岡田姓使うだろそりゃ
娘に罪はないし法的にも何の問題もない
しかしこの息子超イケメン顔をオヤジから貰ったのにすっかり悪相デブになってるな
おそらく母子でこんな感じだったんだろう
ファンファンが離れたくなる気持ちも分かるわ
59: 2019/11/18(月) 21:47:24.06
>>55
三船美佳は妾の子だけど敏郎が溺愛してたから三船姓名乗ってるんだっけ
73: 2019/11/18(月) 21:52:58.49
>>55
岡田真澄は再婚で婿入りしてて名前が違う
まあこの娘が岡田は芸名ですけど?って言ったらそれまで
58: 2019/11/18(月) 21:46:35.68
この一族は色々とトラブルが多いな
60: 2019/11/18(月) 21:47:35.31
気持ちはわからんでもないが恨むなら父親と再婚した相手でその娘にまで怒りの矛先を向けるのはどうかと思う
しかも眞善46で朋峰21だろ?娘ほど歳の離れた妹に食ってかかるのみっともないわ
61: 2019/11/18(月) 21:47:49.90
ある程度成功し、複数回結婚してそれぞれに子供居たら死後トラブルだらけ

そんなクズに近づき結婚した方が悪い

63: 2019/11/18(月) 21:48:34.09
見た感じがスターリンだから、やっぱりヤバいやつだったんだな
64: 2019/11/18(月) 21:48:59.31
ショーンKさんに似てる
65: 2019/11/18(月) 21:50:23.21
おかげでいいな。
69: 2019/11/18(月) 21:50:51.42
岡田真澄がとんでもないクズ人間ということだけはわかった
嫁とか子供、全員不幸そうだけどなんとか頑張って乗り越えてくれ
70: 2019/11/18(月) 21:50:51.79
マスオがサザエとタラオを捨てて花澤家に婿入り
その後花澤家に産まれた娘がフグ田を名乗って海山商事に入社しようとしてタラオが切れてるってこと?
71: 2019/11/18(月) 21:51:14.43
岡田真澄の名前を最大限に使っても落ちるカス女www
75: 2019/11/18(月) 21:53:16.47
岡田真澄クズすぎるな
76: 2019/11/18(月) 21:53:25.29
26歳離れた女と子供作ってんだからな。
まあ別に羨ましくは・・・・・ないわけじゃないけどさ~。
子供は作りたくはないよね。
子供作る行為くらいで。
78: 2019/11/18(月) 21:53:45.97
岡田の息子中年になってまでファザコンこじらせてめんどくせー