1: 2019/11/16(土) 05:50:43.12
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

レイドレース参加表明チーム一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1WxO4aniNtfwVqS-tG2fBvFpiXzBVdnQuKjp-qTgCyTU/htmlview#gid=0

今回も世界最速レースの模様を生配信、動画などを共有し
生暖かく見守り楽しみましょう
※前スレ
【FF14】絶アレキサンダー討滅戦 レイドレースの行方を予想、見守るスレ part2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1573622470/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1573851043/

8: 2019/11/16(土) 05:55:37.49
dpsチェックこえたらパーフェクトアレキになって最終か
もう少しだな
11: 2019/11/16(土) 06:04:35.52
DPSチェックこえても時間停止のマーチと連続審判のマーチある
12: 2019/11/16(土) 06:26:09.43
バハの時は3日半でどこまで進んでたんだったかな
13: 2019/11/16(土) 06:41:40.01
アーサー壊れる
15: 2019/11/16(土) 08:01:58.04
くるるDPSチェック来たー
はるぐろに追いつく
1体倒すが足りず
こっからの攻略は最前線
16: 2019/11/16(土) 08:02:20.54
なんだかんだでいい感じのレースだな
どっちも頑張れ
17: 2019/11/16(土) 08:02:29.15
チェイサー倒した後のバフ11ワロタw
18: 2019/11/16(土) 08:03:28.77
クルルいったああ
ってDPSチェック激やば
20: 2019/11/16(土) 08:56:56.19
範囲Lbしつつ二手に分かれて削る感じかな
21: 2019/11/16(土) 08:57:39.43
すげーまたDPSチェックいった
半壊で入ると無理だよなこれー
22: 2019/11/16(土) 09:11:37.48
昨日丸一日かけた断絶マーチも、攻略法がわかればすんなり抜けられるんだな
何だかんだで、年末年始くらいには、絶バハ緩和前に抜けたレベルの連中なら
アドリブ箇所以外はトレースで普通にクリア出来るんちゃうか?
バハ未クリア、アルテマは完全トレースでクリアしたって奴らは無理だろうけど
23: 2019/11/16(土) 09:31:03.51
いざ蓋開けてみたら過去の絶に少し毛が生えた程度って感じだな
24: 2019/11/16(土) 09:34:34.80
残り2ギミックだからな
今日で終わるか?
25: 2019/11/16(土) 09:35:23.28
せっかくイキるなら律動に毛が生えたくらいとかいえよ
26: 2019/11/16(土) 10:32:53.26
>>25
絶と比べたら律動とか話にならんくらい簡単やんwww
絶と同列で語んな老害
61: 2019/11/16(土) 13:40:37.00
>>26
ゆーて絶より律動の方がクリアに時間掛かってるからな。みんな初期から攻略してるから装備が揃えばなんてのは後発ライトちゃん理論だ
1ヶ月で終われば鯖最速、2ヶ月以上は当たり前みたいな難度だったのが律動だし

まあどうしようもない雑魚固定だと絶は無理ゲーだから装備行き渡ればクリア出来る律動の方が時間かからないんだろうが

27: 2019/11/16(土) 10:44:56.24
クルルがレイドしててこんなにヒールで弱音吐くの初めて聞いた
28: 2019/11/16(土) 11:00:44.61
全然進まないな
これでまたアルテマでいうタイタンってのがやばいね

断絶次元マーチ超えてやっと後半突入って感じらしい

29: 2019/11/16(土) 11:02:53.00
そろそろファウストの鳴き真似とか聞けそう?
30: 2019/11/16(土) 11:06:46.96
クルル頑張ってw1st取ってほしい
そして、永BAN経験者初の吉田との直接インタビューで
「実は前に永久バンされててこれ3アカ目なんですよw」とか言って
吉田を凍りつかせてほしい
47: 2019/11/16(土) 12:29:19.26
>>30
クルルは過去に永BANされてるしbot狩りしてた証拠もあるし絶代行で荒稼ぎしてたし真っ黒なんだよな
はるぐろのとこにいる元AoDのゆふぃーよりよっぽど質悪いけど吉田がどう反応するかは気になるところ
32: 2019/11/16(土) 11:16:11.92
起動律動が難しかったのは装備が十分揃わない条件で早期クリアが求められるところだから絶との比較自体意味がない
装備入手もガチャだしな
33: 2019/11/16(土) 11:17:58.68
エリュ辺りがどうせ今晩ぐらいに最終フェーズのお漏らしツイして冷めるまでがいつもの流れ
34: 2019/11/16(土) 11:19:16.71
パンチラでナーイス草
35: 2019/11/16(土) 11:29:10.95
フェニックスの鳴き声真似ワールドファーストまだか
36: 2019/11/16(土) 11:31:43.45
アーサー口悪いなー
顔も悪いのに
37: 2019/11/16(土) 11:35:41.12
アーサーみたいなキャラって雰囲気いい時は笑えるけど本当にギスギスしはじめると笑えんからな
39: 2019/11/16(土) 11:39:31.95
読み上げ音声のせいでジャスが萌えキャラに見えてきたわ
40: 2019/11/16(土) 11:41:08.79
クルルが風邪悪化しただけだろ
チームドクターいれば点滴打ちながらやれるのにな
42: 2019/11/16(土) 11:54:40.15
良くある固定クラッシャーだな
自分のミスの時は人の粗探しして他人のミスの時は大騒ぎ
43: 2019/11/16(土) 11:58:49.14
はるぐろのとこ初の1stまであるぞこれ
進んでるとこで一番雰囲気がいい
44: 2019/11/16(土) 12:00:09.63
今後の絶は公開当日のメンテ中ににんにく注射射てる人で募集しないとな
45: 2019/11/16(土) 12:02:23.09
純粋な技量だけしかない人ってトップには立てないよな
場をなごませたり教え方上手いとか総合的なバランス良い奴が一番使える
46: 2019/11/16(土) 12:03:30.24
な?今の挑発ミスとか黙るだろこいつw
48: 2019/11/16(土) 12:32:04.99
そういやエントリーしてたマンドラのAODはどうなったんだ
略称じゃないチーム名までまんま一緒だったが
49: 2019/11/16(土) 12:36:51.25
LOLで永BANされた経験のあるTyler1はその後公式配信呼ばれるまでの超人気配信者になったし余裕やろ
50: 2019/11/16(土) 12:39:01.73
公式はクリア見えたタイミングでBANすりゃいいよ
51: 2019/11/16(土) 12:41:15.09
コンテンツ中にBANしたら神になれる
52: 2019/11/16(土) 12:59:15.66
Tyler1は心入れ替えて顔出しで謝罪配信したりriotに頭下げに行ったりしたからな
dopaみたいに終身名誉永久BANでアカウント特定次第都度BANされてるのもいるけど
53: 2019/11/16(土) 13:04:12.25
まーたlol、格ゲーで勝てない雑魚共がレイドレース()やってんのか
人間性能低い井の中の蛙のレイドレースなんて面白くもなんともねーんだよな
賞金あればeスポやってる奴等が乗り込んできて今までファーストとってた連中がどれだけ下手くそだったかわかるよww
54: 2019/11/16(土) 13:08:43.35
PvPとPvEのどっちが優れてるかではなくて
それらを同列に語ってしまう奴が一番低脳
66: 2019/11/16(土) 14:13:59.87
>>54
こんなゲームをガチでやってる時点で負け組だからな
現実みろよ低年収
56: 2019/11/16(土) 13:32:33.99
アーサー面白いな
59: 2019/11/16(土) 13:37:59.33
配信で一番進んでるのが両方スネに傷持つ連中ってのがねぇ
全く、堕ちたもんだ

ブルーガーターという誇り、伝説が居たあの頃は良かったよ
レイドに輝きがあった

ブルーガーター騎士団が消えてから、レイドには無法者が跋扈。世の終わりだ。

62: 2019/11/16(土) 13:52:01.16
装備揃うまでHP100万の敵にどんなに最適解な動きしても90万しか与えられない起動律動のクリア期間と最初から100万削れる装備揃った状態で攻略する絶をクリア期間で難易度付けするってマジ?
64: 2019/11/16(土) 14:07:46.66
律動は火力もそうだけどHPも足りなかったからな
65: 2019/11/16(土) 14:13:41.44
こうなった原因はジャンポ
67: 2019/11/16(土) 14:18:34.84
攻略初めて50時間超えてるから第1次ギスギスムードがきてもおかしくない
69: 2019/11/16(土) 15:06:25.84
クルル固定そろそろ限界だろ
70: 2019/11/16(土) 15:44:14.38
やっぱはるぐろの所が一番おもしれえな、ほのぼのしてるし
クルルの所はもうギス解散見えてるやんww
71: 2019/11/16(土) 15:53:36.60
>>70
ギス解散ならそっちのほうが見てて面白いやろ
72: 2019/11/16(土) 15:55:18.77
1Aの詩人ゴミすぎね?ほとんどあいつと学者くらいしかミスしてないじゃん
73: 2019/11/16(土) 15:59:11.17
dpsチェックのとこLBないと無理とか言ってるね
74: 2019/11/16(土) 16:02:38.51
侍「DPSチェックなら任せろ」
75: 2019/11/16(土) 16:04:07.49
これ見てる方はまだいいが、味方連続でミスってギスったりほんまよーやるわ
76: 2019/11/16(土) 16:30:41.41
ELYSIUMクリア来たか はえーな
77: 2019/11/16(土) 16:32:44.41
ちょっと離れてたけどクルルのところギスってんの?
軍師頑張ってたのにどうして・・・
78: 2019/11/16(土) 16:33:01.09
クリアでたからだろ
79: 2019/11/16(土) 16:33:59.58
エリュは解析使ってクリアだな、糞過ぎる
80: 2019/11/16(土) 16:34:19.32
クルルのとこ時間切れまでいったなw