1: 2019/11/24(日) 20:40:40.51
ラサール石井@lasar141
百田氏よ、他の極右論陣よ。この声を聞け。ここには右も左もない。戦争に反対するから左翼などととんでもない。
人間なら戦争に反対する。人間はけして戦争を美化してはいけない。
毎日新聞ニュース@mainichijpnews
元特攻90代兄弟が「最後の証言」 時代に迎合を悔恨「なぜ死ぬ覚悟で戦争に反対しなかったか」
https://mainichi.jp/articles/20191122/k00/00m/040/143000c

百田尚樹@hyakutanaoki
このバカ、何を言ってるの?
私は戦争は反対の立場なんやけど…。
戦争したがってる人なんて、いるの?

百田尚樹@hyakutanaoki
私は昔から今もずっと戦争反対だが、ラサール石井とやらは何が言いたいの?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574595640/

2: 2019/11/24(日) 20:40:54.34
どうしてこうなった?
4: 2019/11/24(日) 20:41:10.41
ほげ~
5: 2019/11/24(日) 20:41:11.59
両津と関わった人はろくなことにならんな…
8: 2019/11/24(日) 20:41:37.51
>>5
両津は被害者だろこれ・・・
6: 2019/11/24(日) 20:41:26.10
戦争を知らないとしよりたち
9: 2019/11/24(日) 20:41:38.28
捕鯨といいこいつといい両津は疫病神か
10: 2019/11/24(日) 20:41:45.64
こち亀の時間だああああああ
12: 2019/11/24(日) 20:42:17.69
武はもうしばけよ
13: 2019/11/24(日) 20:42:18.78
中川「センパイがまたTwitterで政治関係のツイートしてるよ…困ったなあ」
14: 2019/11/24(日) 20:42:30.98
両津はこんなおっさんじゃない
15: 2019/11/24(日) 20:42:31.38
両津の声はコイツじゃなく所ジョージでよかったと思う
16: 2019/11/24(日) 20:42:42.42
普通のツイートの反応薄いから基地外バズったらそうなっていくよな
42: 2019/11/24(日) 20:44:43.10
>>16
そう考えるとなんか恐いな
51: 2019/11/24(日) 20:45:24.51
>>16
なるほどな
65: 2019/11/24(日) 20:45:55.38
>>16
売れないアイドルが妖精見えるみたいなもんやな
17: 2019/11/24(日) 20:42:46.32
ラサールが凋落したのは半分こいつのせい
18: 2019/11/24(日) 20:42:50.81
やめろ、ワシは右翼じゃない
19: 2019/11/24(日) 20:42:51.59
麗子「両ちゃん完全に政治キチガイおやじになっちゃったわね…」
21: 2019/11/24(日) 20:43:00.20
このジッジ90代なんか?
イッキイキやんうらやましいわ
22: 2019/11/24(日) 20:43:11.51
百田「私は戦争は反対の立場」

民衆「戦争反対」

百田「パヨクガーwwww」

23: 2019/11/24(日) 20:43:16.41
両津の役やった奴全員キチガイになっとるな
24: 2019/11/24(日) 20:43:22.14
で、学歴は?
25: 2019/11/24(日) 20:43:27.16
戦争反対なら俺の意見を全面肯定マンセーするのは絶対だからそれをしないコイツらは戦争賛成派
って理論やろ
ガチで頭がおかしくないと出来ないロジックですわ
26: 2019/11/24(日) 20:43:42.24
糖質の入り口ってこの辺なんかな
沢尻も火消しで捕まったとか妄想してるし
27: 2019/11/24(日) 20:43:49.98
どうもこの辺の人達は
保守イコール戦争賛美だと思い込んでしまう傾向があるな
なんで日本の思想って妙な感じになったんやろ
29: 2019/11/24(日) 20:44:05.33
糖質すぎない
30: 2019/11/24(日) 20:44:07.68
秋本治も天国で泣いてるわ
31: 2019/11/24(日) 20:44:07.91
レスバ地球一弱いんちゃうか?
32: 2019/11/24(日) 20:44:10.09
ラサール石井といえば両津だと思ってるやつはいい加減アニメ脳を卒業しろよ
このスレでも両津の名前を真っ先に出すやついるけど
46: 2019/11/24(日) 20:45:02.11
>>32
ほげええええ!
48: 2019/11/24(日) 20:45:17.58
>>32
それ以降でそれ以上に知名度あるものって何やってるんや?
34: 2019/11/24(日) 20:44:21.11
百田もだいぶ基地外なのでセーフ
47: 2019/11/24(日) 20:45:13.08
>>34
百田がまともに見えるレベルやからヤバいんやぞ
58: 2019/11/24(日) 20:45:37.98
>>34
百田センセイはやや頭が悪いだけでキチガイではないと思う
35: 2019/11/24(日) 20:44:29.16
こいつ芸名でラサール使ってんの訴えられんのか?
50: 2019/11/24(日) 20:45:22.56
>>35
ラ・サールって書いてて訴えられたからラサールに変えた
37: 2019/11/24(日) 20:44:34.23
チャイルズクエストの時のラサールを返して
38: 2019/11/24(日) 20:44:34.53
ラサールてお笑い芸人ちゃうんか
いつからポエマーになったんや
39: 2019/11/24(日) 20:44:37.28
ラサール石井って今何しとるんや
41: 2019/11/24(日) 20:44:41.06
あとラサールの名前に糖質塗り込むのやめて差し上げろ
43: 2019/11/24(日) 20:44:52.60
頭のおかしい両津やん
44: 2019/11/24(日) 20:44:54.00
こいつ結婚してるんやっけ?
家族はガチで病院つれていったれよ
早期治療が大事やで
45: 2019/11/24(日) 20:44:55.85
糖質バトル
49: 2019/11/24(日) 20:45:19.60
安倍「やれ・・・」
ラサール「はい・・・」
52: 2019/11/24(日) 20:45:28.17
両さんもドン引きしてそう
53: 2019/11/24(日) 20:45:28.51
>百田氏よ、他の極右論陣よ。この声を聞け。ここには右も左もない。

たった一行の文章に矛盾を内包させるキチガイ

70: 2019/11/24(日) 20:46:23.96
>>53
凄いよな
54: 2019/11/24(日) 20:45:28.68
テレビから干されすぎてるせいですでにボケが始まっとるんやろな
71: 2019/11/24(日) 20:46:24.66
>>54
干されてんの?
そういやクイズ番組とかに出なくなったかな
56: 2019/11/24(日) 20:45:31.36
末期のこち亀みたいでええやん
糞らあああああああああああああ
57: 2019/11/24(日) 20:45:36.36
ワイ無関心層なんやけど
政治の話になると何故著名人ほどキチガイ染みた論調になるのか誰か教えてくれ
67: 2019/11/24(日) 20:46:10.31
>>57
政治とやきうの話は荒れる
59: 2019/11/24(日) 20:45:40.14
ラサール修道会は訴訟してええやろ
60: 2019/11/24(日) 20:45:40.76
人間が壊れていく様は中々に哀しい物がある
62: 2019/11/24(日) 20:45:52.28
両津もよく導入部分で政治語りとかしてたし
63: 2019/11/24(日) 20:45:53.14
脳が電磁波に侵されてるやん
64: 2019/11/24(日) 20:45:53.50
何~!アベの野郎が桜隠しの為に次々と芸能人を逮捕させてるだと~!
68: 2019/11/24(日) 20:46:12.04
>戦争したがってる人なんて、いるの?

実際ネトウヨに山程おるからこの点はしゃーない
百田はネトウヨの親玉みたいな存在やろ、枠組みとしては純粋な右翼とは別物や

72: 2019/11/24(日) 20:46:29.49
真央ちゃんはエッチしないからキムヨナに勝てない

つまりキムヨナは…?

73: 2019/11/24(日) 20:46:34.56
アベ「変なことつぶやけ」

ラサール石井「はい…」

74: 2019/11/24(日) 20:46:37.27
ラサール理論ならコイツも逮捕されとるやろ
75: 2019/11/24(日) 20:46:37.56
自分の意見に賛同しない=戦争賛成という無敵論法