1: 2019/11/26(火) 11:14:13.95
コンプライアンスなど“お題目”にすぎず、現在もグレーゾーン、時には常識から大きく逸脱した、やりたい放題の芸能プロも存在する。
最終回は、女性タレントの“枕営業”についてである。有力者と性的関係を持つことで仕事を得る闇のスタイルは、もちろん今も横行しているという。

「事務所が“行け”というパターンもありますが、さすがにそこまで露骨なのは減っているのでは。
多いのは、有力者との食事会などに売り出したいアイドルを同席させて、途中で“あとはお前の判断に任せる”と、マネジャーが退席するケース。

呼ばれた時点でアイドル本人もわかっていますから、ほとんどが小さな仕事にありつくために、関係を持って帰ってくることになります」(アイドル事務所マネジャー)

事実上の斡旋であっても、こうして表向きは“あくまで自分の判断でやったこと”にして、もしもの時には責任を逃れようとしているのだから、悪質である。

「大手プロで人気タレントを担当して業界に顔と名前を売ったあるマネジャーは、いくつものアイドル事務所に出入りし、
際どい水着系シリーズを出すDVDメーカーの社長と新人タレントを橋渡しして、その際の枕営業成立を含めた“成功報酬”で高級外車を乗り回すほど稼いでいますからね。

ただし、枕営業でDVDが出せても、タレントに入るギャラは5万円程度。発売イベントでアイドルファンと密着チェキを撮りまくっても、
1円もタレントには入りません」(前出・アイドル事務所マネジャー)

こんなことがまかり通るのは、もう芸能界くらいではないだろうか。
https://www.asagei.com/excerpt/137935

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574734453/

16: 2019/11/26(火) 11:21:46.71
>>1
橋本奈々未→ソニー幹部
松村沙友理→集英社の編集者
西野七瀬→テレビ番組ディレクター
白石麻衣→CMプロデューサー

乃木坂って枕ばっかり発覚するよな

乃木坂といえば、枕営業グループ
これが一般常識となってしまったね、、

no title

no title

20: 2019/11/26(火) 11:23:43.37
>>16
フェフ姉さん?
67: 2019/11/26(火) 11:44:31.78
>>16

坂道グループもハロプロも枕営業記事を文春に書かれていたな

2: 2019/11/26(火) 11:15:30.37
ハラ自殺
3: 2019/11/26(火) 11:16:26.02
さんまのところはAV女優の事務所が新人を売り込みに来るとか書かれてたな
5: 2019/11/26(火) 11:16:32.09
クロちゃんのモンスターアイドルは違う
6: 2019/11/26(火) 11:16:41.08
アサ芸ww
7: 2019/11/26(火) 11:17:42.63
やるのが、好きな子もいるわけだし
8: 2019/11/26(火) 11:17:59.23
クロちゃんがやってるのは枕営業のパロディ企画だよなあれ
10: 2019/11/26(火) 11:19:13.62
Win-Win
11: 2019/11/26(火) 11:19:20.71
プラチナム
12: 2019/11/26(火) 11:20:09.50
枕芸者、転び芸者の事なの?
13: 2019/11/26(火) 11:20:09.83
枕芸者、転び芸者の事なの?
14: 2019/11/26(火) 11:20:35.08
枕坂軍団はこれで仕事取ってるんでしょ
業界関係者と写真撮られまくってるし
15: 2019/11/26(火) 11:21:29.75
中尾明がまだこんなことをやってる事務所があるのかと
怒ったという話は聞いたことがある
17: 2019/11/26(火) 11:22:29.03
芸能人何てそんな目でしか見られていませんけど
18: 2019/11/26(火) 11:22:56.66
故今井雅之「お前らみたいなのがいるから芸能界がおかしくなるんじゃああ」
21: 2019/11/26(火) 11:24:04.64
結果、体を売るか奴隷労働になるか…
つまり搾取が横行しているってことだよね

従属しないと仕事が成り立たない、会社員とか契約とか
そういうの無くならないと変わらないかも知れないね

22: 2019/11/26(火) 11:26:07.68
【文春】資生堂グループ社員 “枕営業”強要を被害モデルが告発 『ランウェイを歩かせてあげる』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555493908/

【新潮】「東レキャンペーンガール資格剥奪騒動」 訴訟で飛び出した「枕営業」の証拠
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562450677/

23: 2019/11/26(火) 11:26:32.97
なんかさ、
芸能界の有力者になるのも性豪じゃないと無理だね
俺みたいに性欲自体が薄い人はやっていけねーなと思うよ
24: 2019/11/26(火) 11:26:45.47
女抱きたくてプロデューサーになる奴ばかりだからね。

奴等は自分の為じゃない薬ももってるぞ?

そろそろ浄化しないとな。

25: 2019/11/26(火) 11:26:47.41
男の枕話はNGなのが闇の深さを
26: 2019/11/26(火) 11:27:50.58
キムチ特盛業界はどこも腐る
27: 2019/11/26(火) 11:27:56.76
仁風林
29: 2019/11/26(火) 11:30:00.63
爆笑問題太田だな
30: 2019/11/26(火) 11:30:34.54
昔っから枕営業する気持ちが無ければ芸能界なんて生きていけないっしょ。
それくらい当たり前で日常茶飯事なんじゃないの?
31: 2019/11/26(火) 11:30:45.29
グラビアアイドル 枕営業を告発 ♯Me Too 「私も」
https://note.com/ishikawa_yumi/n/n1e73ecf608d1
32: 2019/11/26(火) 11:31:29.44
5時夢で以前に中尾ミエが「アタシが若い頃から(枕営業)普通にあったわよ」って言って、名前は出さなかったが美空ひばりがやってた事まで匂わせてた
33: 2019/11/26(火) 11:31:49.13
芸能界。なんだかんだ言っても選ばれた人たちが大勢
ちょっときれいだったり、スタイル良かったりする新人や
売れないアイドルなんて掃いて捨てるほどいる
そらそうなるよね
34: 2019/11/26(火) 11:32:48.14
枕は芸能界に限った事じゃないが、ま、集まってる人種を見ると芸能界がずば抜けて多いだろうな
35: 2019/11/26(火) 11:32:56.25
ソフマップのアレの前に立つ女がみんな目が死んでるのはそういうことなのか
52: 2019/11/26(火) 11:38:57.45
>>35
えっ、ソフマップの担当者ってそんなにおいしいの!!
36: 2019/11/26(火) 11:33:43.26
自分が売れたくて仕方ない子達は、
どんどんやる。コミュニケーションの一つくらいにしか思ってない。男側にリスクがないわけでも無いので、どちらも似たようなもん。
37: 2019/11/26(火) 11:33:45.03
風俗を合法化したほうが、経済的にも衛生的にも、あと社会的にも…色々いいんじゃないの
38: 2019/11/26(火) 11:34:07.96
エプスタインで目が覚めたわ
芸能人の本業は枕だよ
39: 2019/11/26(火) 11:35:39.19
そりゃ江戸時代から芸能なんてヤクザ業界だからね
40: 2019/11/26(火) 11:36:03.23
歌って踊るのは権力者へのセールス
本業は売春
41: 2019/11/26(火) 11:36:09.19
在日ヤクザの世界だろ芸能界は
42: 2019/11/26(火) 11:36:21.70
韓国のオーデション番組で芸能プロの番組Pへの接待とかが事件になってなかったっけ?
日本もそういうのを調査・捜査したらすげー見つかりそうw
43: 2019/11/26(火) 11:36:28.53
何が問題なの?ウィンウィンなんだからいいだろ別に
45: 2019/11/26(火) 11:36:41.12
異常に出たがりな子らが集まるんやからそらそうなるわな
46: 2019/11/26(火) 11:37:02.67
麻薬に人身売買

日本の芸能界は終わってるだろ

47: 2019/11/26(火) 11:37:57.54
秋元なんか政府にまで食い込んでるのに何をいまさら、グラビアなんかやってない連中はいないほど
48: 2019/11/26(火) 11:38:18.53
枕営業ってなんで週刊誌に男女がホテル行くところとか
撮られたりしないんだろう?
58: 2019/11/26(火) 11:41:12.44
>>48
デリヘル嬢と一緒にホテル入る奴いないだろw
49: 2019/11/26(火) 11:38:24.66
おっさんに身体を舐め回されたトラウマを緩和する為にクスリに走るからな
50: 2019/11/26(火) 11:38:42.02
権力者がテレビを見て品定めするんだろ
51: 2019/11/26(火) 11:38:44.91
昭和で言ったら大物はみんなやってただろうね
そのための枕、売れてこそ枕なんで
54: 2019/11/26(火) 11:39:35.62
枕っていうけど、結局は権力者が可愛い子を食ったり嫁候補にするために集めた集団を正当化するような興行でしょ?なくなることはないだろ
69: 2019/11/26(火) 11:45:30.12
>>54
宗教もそういうとこあるよな
結局、いかにしてバカな一般庶民を騙して自分らだけ金儲けをし、性欲を満たすか!?
というのが世の中なんだよな
55: 2019/11/26(火) 11:40:47.23
芸能界って在日朝鮮人ヤクザの縄張りだから薬、枕、暴力なんでもありだぞ表に出ないだけ
57: 2019/11/26(火) 11:41:05.95
AKBは園児のコスプレでマスコミの偉い人たちを接待してたよな
59: 2019/11/26(火) 11:41:58.80
世の中の闇
金、性、薬、
3S政策
権力者と政治家はほとんど悪
60: 2019/11/26(火) 11:42:02.52
いかにも枕しそうなグラビア女が枕してても別に何とも思わないけど
芦田茉奈ちゃんみたいなのが枕だとか言われたらメチャクチャチョックだと思う。
63: 2019/11/26(火) 11:43:44.29
三大◯◯営業
闇営業
枕営業
あとひとつは?
64: 2019/11/26(火) 11:43:59.20
ま タレント アイドル本人のレベルが低いからな 被害者でもない
65: 2019/11/26(火) 11:44:09.28
エグザイルの本業は何かな・・・
66: 2019/11/26(火) 11:44:23.31
今も横行ってw
ヤクザ芸能界からそれとったら何が残るんだよw
68: 2019/11/26(火) 11:44:56.98
おれが女だったらギャラ無くてもいいからDVD出せるなら枕余裕でするわ
70: 2019/11/26(火) 11:45:31.58
抱かれるだけで数百万の仕事getとかなら普通にやっちゃうよね実際 まぁバレたら全て終わりだけど
72: 2019/11/26(火) 11:46:56.28
松村さん?
74: 2019/11/26(火) 11:47:34.22
薬物漬け、不潔な業界で間違いない