1: 2019/12/02(月) 11:47:27.31
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000337-oric-ent

ロンブー淳「田村亮と吉本興業を繋ぐための会社」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が2日、自身のツイッターを更新。闇営業問題で現在活動自粛中の相方・田村亮(47)とともに「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表した。独立ではなく「田村亮と吉本興業をつなぐための会社」と説明している。

ツイッターでは「株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳」として、
「この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。
私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております」と発表。

その上で「今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、
亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。
いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です」と経緯を説明。

そして、「吉本興業から独立するための会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐための会社です。
亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います」と決意を示している。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575254847/

2: 2019/12/02(月) 11:48:39.86
亮は大きい子供みたいだな
3: 2019/12/02(月) 11:49:01.54
さすがアツシだな
4: 2019/12/02(月) 11:49:27.48
ええやっちゃやなー淳
5: 2019/12/02(月) 11:49:44.40
会社で更正法
6: 2019/12/02(月) 11:50:06.94
一連の中で亮は常習性無さそうである意味浮いてたよな
7: 2019/12/02(月) 11:50:32.59
亮と吉本を繋げる必要あるの?
18: 2019/12/02(月) 11:53:41.76
>>7
エージェント契約でも結ぶんじゃない?
8: 2019/12/02(月) 11:51:13.62
体のいい節税
48: 2019/12/02(月) 11:59:19.81
>>8
役員報酬だな
9: 2019/12/02(月) 11:51:34.02
得意さんを見習って会社作りました
10: 2019/12/02(月) 11:51:53.89
意外だね
自分としては宮迫が戻るくらいなら亮を戻せ派
11: 2019/12/02(月) 11:51:57.97
一生社員として養ってあげればいいよ
亮の芸能活動はいらない
12: 2019/12/02(月) 11:52:04.72
亮は吉本とその後、話し合いはしてるのか?
13: 2019/12/02(月) 11:52:20.36
淳は優しいな
14: 2019/12/02(月) 11:52:36.85
おかべろで巨人阪神師匠が昔、吉本と契約して契約金が4万円なのを聞いて
淳が震え上がってたなw
吉本に逆らっちゃダメ。ル-ルの中で好きなだけ泳ぎまくれ
15: 2019/12/02(月) 11:53:16.82
ロンブー淳好きじゃなかったけど見直した
さんまより松本よりやり方が1番好きだ
17: 2019/12/02(月) 11:53:39.50
>>15
ワイドナショーでるよ
22: 2019/12/02(月) 11:54:06.94
>>17
見るよ
16: 2019/12/02(月) 11:53:19.68
淳がさんまから距離置いてるの笑うw
20: 2019/12/02(月) 11:54:03.50
淳凄いな、亮を見放さなかったんだな
21: 2019/12/02(月) 11:54:03.58
youtubeも亮のためなんだろうな
ええやつやん
23: 2019/12/02(月) 11:54:11.74
これ本来の形態だよね。淳から小遣い貰うぐらいでちょうどいい、亮は
24: 2019/12/02(月) 11:54:36.63
金がある奴はやりたいことが何でもできていいなあ
25: 2019/12/02(月) 11:54:37.34
一昨日のTwitterの番組でも亮に触れてたんだよな
ちょくちょく会ってるとは言ってたけどこういう事だったか
26: 2019/12/02(月) 11:54:56.18
ベストだねー真っ当だわ
27: 2019/12/02(月) 11:55:11.69
宮迫の方はよく話題になるけど亮はあんまり無いのが気になる
32: 2019/12/02(月) 11:55:48.31
>>27
無い方がいいんだよバカだな
28: 2019/12/02(月) 11:55:22.27
これは見直した
29: 2019/12/02(月) 11:55:29.06
反社が出入りしてた桜の会見ちゃうと吉本騒動何だったんだって感じになるな
もう出て来ても良い感じ
30: 2019/12/02(月) 11:55:37.93
正直ここまで絆が深いコンビとは思ってなかった
31: 2019/12/02(月) 11:55:38.68
大物に擦り寄って復帰しようとするよりも
こーいう時は相方と共に地道に頑張るという姿勢のほうがイイだろうな
35: 2019/12/02(月) 11:56:23.83
ただの木偶の坊かと思ってたけど
淳にとっては大事な相方なんだな
65: 2019/12/02(月) 12:01:59.17
>>35
淳は、淳が頭の回転が良くて、頭のキレるやつと
見せるためのブレーンがいるだけで、
本当は自分ではなにも出来ないやつだよ。
36: 2019/12/02(月) 11:56:49.03
節税だろ
37: 2019/12/02(月) 11:56:54.60
亮に給料払って節税ならいいんじゃね?
39: 2019/12/02(月) 11:57:53.06
亮はもう一生淳に頭上がらんね
41: 2019/12/02(月) 11:58:35.18
>>39
もともとそういう仲良いコンビなんだよ
40: 2019/12/02(月) 11:58:26.76
あー会社役員にしておけば給料出せるもんね
淳優しいな
45: 2019/12/02(月) 11:59:03.15
>>40
優しすぎだろ
そこまでする義理あんのか
42: 2019/12/02(月) 11:58:37.11
亮は脅したりしないだろうけど、敦にしてみれば自分の悪行をよく知ってる人間だから、こうやってコントロールできるところに置いとき続けたいんだろうな

亮のため、という形で自分の対吉本の足場固めにもなるし1石4鳥くらい

44: 2019/12/02(月) 11:58:57.50
これで何とかなったね
あとは徳井だな
46: 2019/12/02(月) 11:59:11.85
いい人アピにもなるし
47: 2019/12/02(月) 11:59:13.70
また脱税の為のペーパーカンパニーか
49: 2019/12/02(月) 11:59:54.40
りょうくんはもう明日からでも復帰していいのに
50: 2019/12/02(月) 12:00:13.68
良いだろこんな何もしない奴居なくて
51: 2019/12/02(月) 12:00:13.89
完全マウントしてるけど淳のが偉いのか?
52: 2019/12/02(月) 12:00:19.64
宮迫はフルサポート受けてるのに金髪の味方は赤だけかよ
59: 2019/12/02(月) 12:01:21.81
>>52
あんなフルサポートなら足枷にしかならんだろw
53: 2019/12/02(月) 12:00:22.39
You Tubeもよしもと芸人だらけになるな
54: 2019/12/02(月) 12:00:26.35
亮気が小さいから
55: 2019/12/02(月) 12:00:38.94
亮はもう許してるよ
宮迫は許さないけどね。
56: 2019/12/02(月) 12:00:44.27
表の仕事が無くても何とかなるね。
敦を良い奴と初めて思ったw
57: 2019/12/02(月) 12:00:48.43
おかべろで巨人さんが淳に「君の相方はまだ大丈夫(な方や)」みたいな事言ってなかったけ?
引いた画だったから、音声も余り大きくなかったけども。うろ覚えだから間違いだったらごめんなさい
58: 2019/12/02(月) 12:01:21.52
亮も初めから宮迫無視して淳に相談してれば大事にならなかったのに馬鹿だよな。
馬鹿なのはわかっていたが。
60: 2019/12/02(月) 12:01:32.94
亮は他の芸人と同じで宮迫に口止めされてた芸人
違うのは他の芸人より少し貰った金額が多かっただけ
61: 2019/12/02(月) 12:01:38.30
亮にお金を合法に渡してあげるための会社なの?
会社ってそんな簡単に設立できるの?
62: 2019/12/02(月) 12:01:40.64
亮の圧倒的なつまんなさ、無能さ
をどうすんだ
人畜無害と言うイメージすら失ったし
64: 2019/12/02(月) 12:01:49.11
蛍原「…」
66: 2019/12/02(月) 12:02:30.08
こんなことで淳がイイ奴とか、頭沸いてるやつ多いな
これがB層か
67: 2019/12/02(月) 12:02:39.07
ペーパーカンパニーは厳密に取り締まれよ!
68: 2019/12/02(月) 12:03:07.49
普通に吉本と和解して復帰するのが一番だと思う
なんで間に新会社にが入るねん
69: 2019/12/02(月) 12:03:29.76
宮迫を囲む会のニュース見て亮ほったらかしかよと思ったばっかりだから安心したよ
二人とも復帰して構わないと思うけど、宮迫はやっぱり不快
70: 2019/12/02(月) 12:03:31.22
淳は

「吉本になんか言われたら、ふむ、公正取引委員会と厚生労働省に言いに行けばいいのかー
賢くなったw」

って言ってたからなぁ

75: 2019/12/02(月) 12:04:28.84
>>70
馬鹿なフリするのも仕事だからな。
71: 2019/12/02(月) 12:03:35.26
アウトドアな趣味持ってんだしそっちの動画で食っていけばよかろうよ
72: 2019/12/02(月) 12:03:37.89
蛍ちゃんは地獄だろ
生涯ただ働きみたいなものだし
宮迫も何年か後には何とかしてやらないと
蛍ちゃん持たないだろ
73: 2019/12/02(月) 12:04:04.10
ペーパーカンパニーに一票