1: 2019/12/03(火) 12:38:41.83
2019年12月3日 10時57分
J-CASTテレビウォッチ

温泉で有名な群馬県草津町の新井祥子議員(50)が、「私は約5年前に町長室で町長に強要され肉体関係を持ちました」と突然告白した。これに対し、黒岩信忠町長(72)は真っ向から否定、名誉棄損で告訴状を提出した。一体何が起きたのか。

新井議員は11月29日(2019年)に会見し、「町長は私を抱き寄せてキスし押し倒し、抵抗しましたが、町長が手を出すなんて思ったこともありませんでした」と訴えた。今になって告発したのは、「今年(2019年)夏ごろ、町長が私を選挙で落とすためにA議員のところを訪れて、『新井を当選させたくないから立候補してくれないか』と頭を下げたと聞いて不信感が増したからです」と説明した。

5年前の出来事をなぜ今になって告発?
一方、黒岩町長は「まるっきりの作り話です。突然テロに遭ったような感じです。想定もしていなかった」と憤慨している。きのう2日(2019年12月)の町議会でも新井議員は、「長崎を視察した時に、私の腰に手を回した」と暴露したが、これについても町長は「手を回してきたのは新井議員だ」と反論した。

議会では新井議員の言動に対し、「破廉恥で、議会の名誉を傷つけた」として懲罰動議にかけられ、除名処分となり、議員資格を失った。議会の中でただ一人新井議員の味方になった男性議員は「女性があれほどの告白をするということは、よっぽどの覚悟がないとできない。私は彼女を信じています」と語る。

司会の国山ハセン「町長と議員が完全に主張は対立しています」

キャスターの立川志らく「何をコメントするのか、難しいですね。議員資格を失ったのだから、あとは裁判で決着してもらうしかないですね」

玉置妙憂(僧侶・看護師)「不信感を抱き始めたのは、自分を当選させたくないと聞いたからといっていますが、もし聞かなかったのなら告発しなかったのでしょうか」

新井氏は処分について異議申し立てをするかどうか検討しているという。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17470368/
no title

関連スレ
【草津】新井祥子町議(50)「町長と性交渉」電子書籍で告白、女性町議を議会が除名処分 祥子(50)「告白は事実だ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575343815/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575344321/

39: 2019/12/03(火) 12:44:14.28
>>1
> 新井議員の味方になった男性議員は

ただのエロガッパやん

3: 2019/12/03(火) 12:39:29.53
ウソだとしたら何なんだこの女は。
17: 2019/12/03(火) 12:41:38.71
>>3
新井「草津温泉の闇を暴く電子書籍出したよ!みんな買ってね!」
これだろ
4: 2019/12/03(火) 12:39:49.37
>50歳
ここまで需要なしwwww
46: 2019/12/03(火) 12:45:01.18
>>4
5年前だからわからんぞ

40代前半はギリギリ性の対象になる人も多い

5: 2019/12/03(火) 12:39:53.94
なんで訴えないの
6: 2019/12/03(火) 12:39:57.84
【草津】新井祥子町議(50)「町長と性交渉」電子書籍で告白、女性町議を議会が除名処分 祥子(50)「告白は事実だ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575343815/
15: 2019/12/03(火) 12:41:33.04
なんかこの女性元議員の方、ウチに来る精神疾患で毎回喚くお客さんに顔立ちがめっちゃ似てる
16: 2019/12/03(火) 12:41:36.50
フグっぽくてカワイイな

ttps://i.imgur.com/xftzeF7.jpg

44: 2019/12/03(火) 12:44:57.08
>>16
なんか愛知県知事のあいつと顔のパーツが似てるように思った
18: 2019/12/03(火) 12:41:41.71
どっちも面の皮厚そうな奴等だなw
20: 2019/12/03(火) 12:41:48.14
5年前に被害届出してるの?
22: 2019/12/03(火) 12:42:10.40
もしホントならクリントン以来の大スキャンダル
23: 2019/12/03(火) 12:42:19.96
流石に45のババァに手を出すわけ無いだろ

脳が膿んでるのかこのババァ

32: 2019/12/03(火) 12:43:37.00
>>23
45でもきれいなばばあはいる
50: 2019/12/03(火) 12:45:35.43
>>32
このババアは綺麗じゃないけどな
24: 2019/12/03(火) 12:42:25.64
5年前だと67と45か
その手のavはありそうだけど趣味じゃないな
26: 2019/12/03(火) 12:43:04.01
本当だったとしても立証できんくないかこれ
14歳とかなら「少女がそんな嘘をつくはずが無い」って判例残しちゃった童貞裁判官おったけど
27: 2019/12/03(火) 12:43:04.96
黄色い救急車呼ばないといけないんじゃない
顔がモロそれっぽい
29: 2019/12/03(火) 12:43:09.10
男として  あの顔では 手も足もでない。  いくらゲテモノ食いでも・・・・・・
31: 2019/12/03(火) 12:43:33.62
目で喋ってるような人だな。
まぁ、かなり変わった人だということはわかる。
34: 2019/12/03(火) 12:43:44.10
とりあえず新井という側は、その確実な証拠を出せ。
確実な証拠がなければ、せめて何年何月何日の何時のことか明確にしろ。
それもできなければ捏造と断定してよい。
36: 2019/12/03(火) 12:43:48.52
祥子の話は信じるな
37: 2019/12/03(火) 12:43:56.73
新井は限りなく。。。。
38: 2019/12/03(火) 12:43:56.96
事実でも不実でも
こんなことは言わないのが
日本の奥ゆかしさ
41: 2019/12/03(火) 12:44:43.87
訴えた側がきちんとした証拠を出さないと
女性があれほどの告白をするということはよっぽどの覚悟が必要、だから信じる(キリッ!とか言ってるやつマジアホ
43: 2019/12/03(火) 12:44:56.00
新井さんかよ? ヤバいよな近づかないに限る
45: 2019/12/03(火) 12:44:58.06
45のババアなんて金積まれてもやりたくない
てかそもそも勃たないだろ
47: 2019/12/03(火) 12:45:13.97
証明できればいいけどそうじゃないなら難しいね
五年もたってちゃきついな
48: 2019/12/03(火) 12:45:16.69
おえー、仮に事実だとしたらゲテモノ好きだな
51: 2019/12/03(火) 12:45:41.69
5年前
52: 2019/12/03(火) 12:45:50.99
まあやることはやってるんだろ
強要されたかどうかは知らんけど
53: 2019/12/03(火) 12:46:00.23
このての女は沢山いる。
気をつけてください。
54: 2019/12/03(火) 12:46:15.18
インタビューされてたおばさんがこの人の事「しょこたんは~」みたいに言ってたなw
記者が「しょこたん?」って聞き返してた
56: 2019/12/03(火) 12:46:30.78
俺は食える
ブスの方が立ちが良い
58: 2019/12/03(火) 12:46:41.22
伊○詩織の成功を真似した売名行為にしか見えないんだけど
59: 2019/12/03(火) 12:46:42.31
しょこたんw?
https://i.imgur.com/aLOgj27.png
61: 2019/12/03(火) 12:46:44.10
#metooの人たちはもちろんこの女性の味方ですよね?
被害者が訴えてるんですから
70: 2019/12/03(火) 12:48:34.01
>>61
#metooって実は女の地位を致命的に失落させただけなのだが
ほとんどの女はそのことにも気付いてないのだろうな。
62: 2019/12/03(火) 12:47:04.69
ひどいなこりゃ…
63: 2019/12/03(火) 12:47:23.37
最低だな、滋賀作
64: 2019/12/03(火) 12:47:29.24
映像見たらわかる
しょこたんはガチでヤバイやつ
74: 2019/12/03(火) 12:49:12.33
>>64
なんか変なオバサンだとは感じるね
65: 2019/12/03(火) 12:47:30.57
グンマーだから何があっても不思議は無いけど5年前の事を今更か
66: 2019/12/03(火) 12:47:34.64
裁判官「女が嘘つくはずが無い.女が正しい.」
67: 2019/12/03(火) 12:48:00.57
刑事か民事で町長を訴えれば良かったのに。出版物を出す前に。
町議を失職した事についての不服申立ては「行政不服審査法」に基づいて
「審査請求」をするって流れか。
68: 2019/12/03(火) 12:48:14.06
いやないわw

ばばあなだけならともかく、ブスじゃん

69: 2019/12/03(火) 12:48:23.03
早く病院にお連れしろ
こんな田舎で警察迄グルとか言ってるようなの取り上げるな
71: 2019/12/03(火) 12:48:49.03
普通に考えて職場でやらんやろ
72: 2019/12/03(火) 12:48:49.92
強制性交が流行りだから、あやかってみましたで終わり。
町長は被害者、気の毒過ぎる。
73: 2019/12/03(火) 12:49:04.38
同じ50でも中島史恵似だったら町長さん即死だった
怖い
75: 2019/12/03(火) 12:49:12.84
議員資格をかけてまで嘘をつく理由がない