1: 2020/06/25(木) 09:42:22.24 0
死んだ本人含め登場人物全員ガキを殺す気満々で笑う
no title

no title

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593045742/

2: 2020/06/25(木) 09:44:28.13 0
被害者0
7: 2020/06/25(木) 09:45:57.36 0
>>2
いやドライバーは被害者だろ
3: 2020/06/25(木) 09:44:57.02 0
トカゲみてーだw
4: 2020/06/25(木) 09:45:09.98 0
こんなの不可避
5: 2020/06/25(木) 09:45:35.90 0
これで逮捕って可哀想過ぎる
6: 2020/06/25(木) 09:45:48.30 0
うーん
事故を目撃した女性と運転手が気の毒だ
8: 2020/06/25(木) 09:46:12.18 0
お婆さんが無事で良かった
24: 2020/06/25(木) 09:51:31.60 0
>>8
この子供の祖母だぞ
9: 2020/06/25(木) 09:46:56.59 0
これは運転手の方が気の毒
10: 2020/06/25(木) 09:47:52.60 0
馬鹿なガキのせいで殺人となり仕事も失うのか
こいつの人生かわいそうすぎる
11: 2020/06/25(木) 09:48:02.72 0
公道でのスケボーを取り締まらないと不幸の連鎖が止まらないよ
12: 2020/06/25(木) 09:48:03.13 0
ドライバーも停止してたならチャリ女行かせればガキも生かせれた
13: 2020/06/25(木) 09:48:41.64 0
回天ごっこでもしてたのかね
14: 2020/06/25(木) 09:48:44.84 0
これがもし車と車の事故ならスケボー側が悪いよな
15: 2020/06/25(木) 09:49:36.18 0
走ってる車の前輪と後輪の間抜けられるかチャレンジ?
16: 2020/06/25(木) 09:49:44.86 0
スケボー事故が多発してるわけでもないのに
一件起きただけで禁止ってアホかよ
17: 2020/06/25(木) 09:49:48.83 0
このガキは何を思って車に突っ込んでいったのか
死のうとしたのか?
19: 2020/06/25(木) 09:50:12.56 0
>>17
ばあちゃんを追いかけてたらしい
26: 2020/06/25(木) 09:51:37.98 0
>>17
5歳だからしゃあない
運転手もかわいそうすぎる
連れてるのがババアじゃなくて母親だったらこんな事故は起こらなかったのかもな
18: 2020/06/25(木) 09:50:03.60 0
これ回避するの無理だわな
20: 2020/06/25(木) 09:50:12.93 0
上の画像見ればわかるが
運転席からスケボーは低くすぎて見えない
21: 2020/06/25(木) 09:50:31.23 0
自転車が止まったとしても車は自転車が横断するまで待たないといけない
34: 2020/06/25(木) 09:55:17.59 0
>>21
そうこれを徹底しないといけない 俺は車乗らないから逆に轢かれない程度に車に道を譲らないようにする
22: 2020/06/25(木) 09:50:58.72 0
まあ不幸な事故だな
運転手も不起訴になるかもしれん
ならなかったとしても執行猶予がつくだろう
60: 2020/06/25(木) 10:04:33.03 0
>>22
そういう問題じゃなくね?
実名出ちゃってるから名誉回復は無理だろ
23: 2020/06/25(木) 09:51:22.49 0
横断歩道ないからそれはない
25: 2020/06/25(木) 09:51:35.66 0
子どもって本当わけわからん行動するからこわい
27: 2020/06/25(木) 09:51:40.96 0
公道スケーボー罪作れ
28: 2020/06/25(木) 09:51:42.81 0
これ母親の責任だろ
29: 2020/06/25(木) 09:53:05.54 0
>>28
この時はばあちゃんが面倒見てた
30: 2020/06/25(木) 09:53:20.51 0
ドライバーがおばあちゃんを横断させなければ
ガキはおばあちゃんに追いついて事故はなかった
31: 2020/06/25(木) 09:53:51.17 0
腹這いですすんでなんで止まらねえんだよ
32: 2020/06/25(木) 09:53:55.06 0
馬鹿なガキって言うけど
5歳児なんて全員馬鹿だぞ
33: 2020/06/25(木) 09:54:01.35 0
>>1
車を先に行かせるために歩行者や自転車が止まるのはダメなんだよ これってつまり歩行者や自転車が待つという行動をとることで車を走るように仕向けてるわけだから間接的な事故原因だよね
35: 2020/06/25(木) 09:55:46.01 0
車は危険だな禁止しろ
36: 2020/06/25(木) 09:55:49.51 0
腹ばいを辞めさせない限り遅かれ早かれ事故ってたやろな
42: 2020/06/25(木) 09:57:55.73 0
>>36
それな
37: 2020/06/25(木) 09:55:58.14 0
祖母が悪い
38: 2020/06/25(木) 09:56:58.65 0
普通チャリを先に行かす
39: 2020/06/25(木) 09:57:32.63 0
これはこれから流行るな
40: 2020/06/25(木) 09:57:41.47 0
こんなん無理やわ
43: 2020/06/25(木) 09:59:15.86 0
自転車関係なくこんなことされたら轢くにきまってる
44: 2020/06/25(木) 09:59:24.56 0
こんなバカなガキはスケボー腹這いじゃなくても歩きながら車に轢かれにいくだろ
45: 2020/06/25(木) 09:59:24.85 0
5歳だからガキは悪くない
ババアの責任だね
46: 2020/06/25(木) 09:59:38.42 0
可哀相だけど婆さんの責任だな
47: 2020/06/25(木) 09:59:44.66 0
せめてキックスケーターだったら同じく横からいっても腕の骨折るとか頭打つとかそのくらいで済んだかもな
48: 2020/06/25(木) 09:59:44.88 0
住宅街なのでスケボーに乗った児童が飛び出てくる事は
十分に予測できたはず
49: 2020/06/25(木) 10:00:15.80 0
腹ばいは反則攻撃
50: 2020/06/25(木) 10:00:20.26 0
保護者ついていながらこんな事許してるのが理解できないんだが
51: 2020/06/25(木) 10:01:10.62 0
スケボーって公道いいんだっけ?
52: 2020/06/25(木) 10:01:11.79 0
人間魚雷?
53: 2020/06/25(木) 10:01:16.47 0
腹這いスケボーで下り坂おりてきて止まれなかったとかじゃなくて?
54: 2020/06/25(木) 10:01:18.04 0
このケースでは自転車を先に行かせるとかタイミングだけの話で問題の解決ちゃうやん
腹ばいで突っ込んでくる奴とかいつか轢かれる
55: 2020/06/25(木) 10:01:54.24 0
ドライバーもスケボーだったらこんな悲劇は起きなかったのに
56: 2020/06/25(木) 10:02:47.33 0
事故の画像見るとキャラバンじゃん
no title

アルファードに対する風評被害だな

58: 2020/06/25(木) 10:03:14.38 0
なんで婆ちゃんは先に行っちゃったんだろ
孫が馬鹿みたいなことばっかりしてるから置いてくよみたいな感じ?
59: 2020/06/25(木) 10:03:56.72 0
コナン「スケボーは安全運転で」
61: 2020/06/25(木) 10:04:37.33 0
そりゃ訳も分からず7m進んじまうわな
63: 2020/06/25(木) 10:05:51.28 0
運ちゃんはもう虎馬で車運転できないたろうから職失ったな
64: 2020/06/25(木) 10:05:57.62 0
誰でもありえるからマジ怖い
こんなので逮捕され全てを失うって神も仏もねえわ
65: 2020/06/25(木) 10:06:14.83 0
このgifのタイミングが本当ならどうしようもねえ
自分から突っ込んでるんだから