1: 2019/12/13(金) 19:23:02.90
イギリス総選挙の投票が12日午後10時(日本時間13日午前7時)に投票が締め切られ、BBCは出口調査から、
与党・保守党が下院(定数650)で単独過半数を獲得したとの予想を発表した。
出口調査によると、保守党は2017年の前回選挙から50増の368議席を獲得する見込みで、サッチャー政権以来の議席数になる予想。
一方、労働党は191議席(71減)に議席を減らすとみられている。
労働党は、イングランド北部や中部で大きく後退したと見られており、1950年代から労働党が勝ち続けてきたかつての炭鉱町、
イングランド北東部のブライズ・ヴァリーでも保守党候補が勝った。

https://www.bbc.com/japanese/50766470

htps://i.imgur.com/vH0bLC2.png
htps://i.imgur.com/y2ed2dI.png
htps://i.imgur.com/gki3Rci.png
htps://i.imgur.com/EkXl5Z0.png

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576229010/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576232582/

52: 2019/12/13(金) 19:25:40.05
パヨクが冷ややかな目で見られてるのは民主主義が機能してるからやろ
60: 2019/12/13(金) 19:26:06.77
>>52
これやろなあ
機能してなかったら即刻打首やろ
54: 2019/12/13(金) 19:25:49.36
>>42
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
55: 2019/12/13(金) 19:25:50.40
no title

なんか凄い格好しとるやつおる

56: 2019/12/13(金) 19:25:55.31
偽半島が憎すぎて頭おかしくなって発狂しとるわ
大丈夫かこいつ
62: 2019/12/13(金) 19:26:11.16
>>56
↑こいつ末尾Mの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
57: 2019/12/13(金) 19:26:01.98
ブリカスww
58: 2019/12/13(金) 19:26:02.09
>>49
↑こいつ末尾Mの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
74: 2019/12/13(金) 19:26:50.47
>>67
↑こいつ末尾Mの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
59: 2019/12/13(金) 19:26:03.94
コービン労働党党首の政策
・核兵器放棄
・NATO離脱
・フォークランドはアルゼンチンにあげちゃおう
・ハマス(イスラム過激派)は友人
・ヒズボラ(テロ組織)も友人
・北アイルランドは要らない
・最低賃金大幅引き上げ(企業の負担は知らん)
・株式の1割を強制的に政府系基金に移管
・取締役会の三分の一を労働者にするのを義務化
・法人税大幅引き上げ(企業が逃げるけど知らん)
・鉄道を国有化
・金融立国だけど金融規制大幅強化
・公約の財源はポンドを大量に刷ればOK!
・イスラエルと国交断絶
・反ユダヤ主義の議員を幹部に登用
65: 2019/12/13(金) 19:26:28.21
>>59
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
71: 2019/12/13(金) 19:26:44.16
>>59
ヒトラー「ワイの後継者やん!」
83: 2019/12/13(金) 19:27:40.65
>>59
山本太郎感
63: 2019/12/13(金) 19:26:19.37
>>61
↑こいつ末尾Mの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
64: 2019/12/13(金) 19:26:22.26
ボリス演説にて
「コービンが離脱したら英連邦全てと再交渉とか言ってるけどTPP入れば英連邦の60%と再交渉なしで済む。盟主の安倍首相は大歓迎してるぞ」

安倍、TPPの盟主だった模様

69: 2019/12/13(金) 19:26:41.75
>>64
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで
87: 2019/12/13(金) 19:27:45.17
>>64
日本もTPPの中ならいきれるやろしここに大東亜共栄圏を復興しようや
66: 2019/12/13(金) 19:26:30.67
これも民主主義では?
投票してるんやし
68: 2019/12/13(金) 19:26:41.00
【悲報】日本の左派、野党の惨敗にブチギレ「この国の民主主義は死んだ!!!(発狂)」
70: 2019/12/13(金) 19:26:43.99
偽半島論破されてまた負けてるやん
勝ったことあんの?
72: 2019/12/13(金) 19:26:44.55
世界中でパヨクが終わってるけどなんでや
103: 2019/12/13(金) 19:29:03.18
>>72
30年前にベルリンの壁が崩壊した時点でもう終わってるんやで
73: 2019/12/13(金) 19:26:46.99
でもイッチも保守しとるやん
76: 2019/12/13(金) 19:27:06.25
ブリカスEU抜けたらコレどうすんのよ
日本の外交的大勝利なのに

htps://i.imgur.com/m5u6Rgk.png

80: 2019/12/13(金) 19:27:25.95
>>76
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで@
77: 2019/12/13(金) 19:27:06.55
政治スレいらない…
78: 2019/12/13(金) 19:27:18.67
パヨクのほうが支配欲きついです
桜の会報道も露骨に自分たちに不利なことは隠すし
82: 2019/12/13(金) 19:27:33.61
>>79
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで-
81: 2019/12/13(金) 19:27:27.20
これそろそろ世界対戦規模の戦争が始まるかもな
88: 2019/12/13(金) 19:27:56.91
>>84
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやで/
86: 2019/12/13(金) 19:27:43.41
コービンは全体主義的、ユダヤ嫌いとか色々終わっている
101: 2019/12/13(金) 19:28:46.50
>>86
反ユダヤは正義やん
104: 2019/12/13(金) 19:29:06.96
>>101
せやで
90: 2019/12/13(金) 19:28:11.06
>>89
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやでa
92: 2019/12/13(金) 19:28:20.61
これはいけない
93: 2019/12/13(金) 19:28:30.23
>>92
↑こいつ末尾aの偽半島やで!
このスレは末尾aの偽半島工作員が建てた自作自演スレやでc
94: 2019/12/13(金) 19:28:34.21
ボリスジョンソン悪者みたいにメディアに取り上げられとるけどあいつはタカ派なだけだろ
諸悪の根源キャメロン首相じゃん
95: 2019/12/13(金) 19:28:35.12
日本に限らず世界でもテレビとか新聞が応援してるサイドが負けてるから
テレビ新聞が負けてるだけやないか
96: 2019/12/13(金) 19:28:40.14
偽半島は歴史スレとNTRスレを荒らすな��
97: 2019/12/13(金) 19:28:40.95
安倍独裁って騒ぐけど、投票した結果では?
98: 2019/12/13(金) 19:28:41.87
どの国でも左翼は劣勢なんやね
99: 2019/12/13(金) 19:28:42.77
下手に力ある国だとEUに縛られるよりフリーハンドの方がやりやすいわ!って感じになっちゃうんかね
100: 2019/12/13(金) 19:28:44.63
どこの国でも選挙負けた側は似たようなこと言うんやね
106: 2019/12/13(金) 19:29:21.54
>>102
偽半島はクソスレ建てんな荒らし野郎
114: 2019/12/13(金) 19:30:00.59
>>105
貴様は俺様の本拠地ベンジャミン・フルフォードスレに来いや偽半島野郎
107: 2019/12/13(金) 19:29:25.68
草生える
109: 2019/12/13(金) 19:29:33.34
インドからの移民ほど保守党に入れるの草生える
111: 2019/12/13(金) 19:29:38.26
どこの国も負け犬の遠吠えは一緒やね
112: 2019/12/13(金) 19:29:47.54
メイも可哀想とか言われてるけど意味で時間稼ぎする提案とか通しまくって2~3年遅らせた張本人なんだよなぁ
125: 2019/12/13(金) 19:30:40.89
>>112
ぐだぐだになったせいで元々離脱反対派だったやつらまでもう離脱でいいやってなったからな、無能やわな
115: 2019/12/13(金) 19:30:02.01
正直マスコミさんまともに記事かく気ないよね
願望を記事にして接戦感だしてたけどこうなるのほぼわかってたじゃん
117: 2019/12/13(金) 19:30:14.13
それも時代の流れや王政復活やな胸熱
119: 2019/12/13(金) 19:30:21.48
労働党もコービンで選挙するのがアホ
122: 2019/12/13(金) 19:30:30.71
イギリスも不正選挙やってんのか?
123: 2019/12/13(金) 19:30:34.19
情報通信や移動の技術革新のお陰で最終的な辿り着く社会は左派の描く世界でしかありえないのよ
で今は拒絶反応の時代やな

インターネット革命に比するグーテンベルクの活版印刷が産まれてから宗教革命が実際に起こるまで150年も掛かった
今は過渡期
辿り着く先はすでに技術が決めている

124: 2019/12/13(金) 19:30:35.16
偽半島は俺様の本拠地ベンジャミン・フルフォードスレに乗り込んでこいや雑魚!
ベンジャミン・フルフォード 67
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1574852739/