引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571386827/

2: 2019/10/18(金) 17:20:40.78
うん
4: 2019/10/18(金) 17:22:10.61
事実なら人間の屑案件
5: 2019/10/18(金) 17:22:17.05
配達禁止区域でいいよ
6: 2019/10/18(金) 17:22:46.84
>>5
マジでコレな
41: 2019/10/18(金) 17:28:04.23
>>5
離島みたいに配送料特別にとるべきだな
7: 2019/10/18(金) 17:22:48.07
そんなこと言われたら毎日Amazonで水注文して近所にもオススメするわ
8: 2019/10/18(金) 17:22:52.83
怒りの野グソ
9: 2019/10/18(金) 17:22:53.48
離島扱いでいいよ
11: 2019/10/18(金) 17:23:40.09
ガチのサイコパスだなこいつら…
12: 2019/10/18(金) 17:23:50.49
ネタだろ、どうせw
14: 2019/10/18(金) 17:24:59.37
大変なのはわかるけど、文句言っちゃうくらいってもしかして何往復かしたんじゃないのか?
16: 2019/10/18(金) 17:25:10.48
しねばいいのに
54: 2019/10/18(金) 17:30:02.46
>>18
いやすげえ大した話だと思うぞ
19: 2019/10/18(金) 17:25:20.44
性根が腐っとる
21: 2019/10/18(金) 17:25:30.36
タワマン住んでんだからチップぐらいやれよ
1階登らせるごとに100円ぐらいは追加してやれ
22: 2019/10/18(金) 17:25:40.40
Amazon「やれ」
宅配業者「はい・・・」

この構図

23: 2019/10/18(金) 17:25:43.59
人の心という単語が浮かんだ たぶん意味はない
24: 2019/10/18(金) 17:25:48.04
武蔵臭杉
25: 2019/10/18(金) 17:25:51.93
法律で4階以上はエレベーター必須
だから届けなくていいよ、こんなもん
26: 2019/10/18(金) 17:26:03.90
管理人に預けるか下まで取りに来させるだろ普通
27: 2019/10/18(金) 17:26:08.56
ご苦労さまといって1000円のクオカードをやるぐらいしたれよ
28: 2019/10/18(金) 17:26:17.13
槍ヶ岳の山荘まで水や食糧品をボランティアで運んでる人間もたくさんいるんやで?
53: 2019/10/18(金) 17:29:57.16
>>28
まずは率先してお前から
29: 2019/10/18(金) 17:26:23.24
米100kgとか頼んだら届けてくれるのか
30: 2019/10/18(金) 17:26:35.60
一階に宅配boxないの
31: 2019/10/18(金) 17:26:36.42
どのマンションのエレベーターが止まってるかとか知らねーから
32: 2019/10/18(金) 17:26:38.41
配達員が正論過ぎる。
33: 2019/10/18(金) 17:26:53.30
重いものは配送料が余分に掛かる
Amazonがその分を負担して運送会社が請け負った
なんでお前はその分を貰ってないの?
34: 2019/10/18(金) 17:27:08.88
そういうもんだよエレベーター点検で15階までもってこいとかそういうのザラ
都心の人間は自分のことしか考えてない

雨の中運んでも時間の文句ばっかり
青山だって蒲田だってみんな同じだった
この手のサービス使うやつらは大抵性格悪い

35: 2019/10/18(金) 17:27:33.38
TMGなら血塗れの不在票ポストに投函だったぞ
36: 2019/10/18(金) 17:27:34.88
やれえ!
37: 2019/10/18(金) 17:27:43.11
こんなん

一生のトラウマになるわ。

39: 2019/10/18(金) 17:27:44.40
これはAmazonが悪いだろ
40: 2019/10/18(金) 17:28:00.48
配達員晒せよ
42: 2019/10/18(金) 17:28:08.85
定期的に購入してたと言うのに
補足ではいつもはウォーターサーバーってw
違うじゃん…
43: 2019/10/18(金) 17:28:12.68
普段から買ってるってあんた
普段は配達員もエレベーター使ってるって事すら想像できないのか…
47: 2019/10/18(金) 17:29:15.94
>>43
マジでそんなもんだよ道が混んでるから遅くなるとかそういうのも
クレーマーとバカには通用しない
44: 2019/10/18(金) 17:28:24.67
30階までは無理だよ
断るべき
45: 2019/10/18(金) 17:28:30.43
これまで平気で人嵌めてきて他人の生き血を吸ってきたサイコパスなだけあるな…
46: 2019/10/18(金) 17:28:46.22
金持ってんだったらチップでも渡しとけボケ
48: 2019/10/18(金) 17:29:21.08
それにインターホンも電話も停電で通じなくて
呼ぶも断るも出来なかったりして。
49: 2019/10/18(金) 17:29:34.91
こんなもん即効やめるだろ常識的に考えて
50: 2019/10/18(金) 17:29:44.61
Amazonが悪い
普通の会社なら配達せんわ
51: 2019/10/18(金) 17:29:45.36
アマゾンのレビューで
重いもの注文して運ばせて通販だから運んでもらえて便利です☆5つ
とかにしてる主婦居るけど
引くわ。日本人とは思えないな
52: 2019/10/18(金) 17:29:50.37
高層階は配送料掛かるようにしたらいいだけ
それを怠けてる配達会社に言え
89: 2019/10/18(金) 17:34:45.04
>>52
その配送料が実際配達する配達員に入ればいいけどな
55: 2019/10/18(金) 17:30:04.04
2018年1月15日
どことまでは言わないが~、武蔵小杉のとあるタワマンは配達業者にマンション横づけを許さず、
駐車場利用も許さず、コインパに停めて荷物を持ってこいと言う。ここのタワマンは配達拒否してやりたい(-“-#)、
と1ヶ月1万円近くかかったコインパの請求書の処理をしながら思った。#武蔵小杉 #ゆうパック

2018年1月15日
住人専用のエレベーターは使うなとか、台車がうるさいとか文句ばかりで感謝の言葉はあまり聞けず。
業者に冷たいというか、見下されてる感が…。
個人的には配達に苦労するのに料金がいっしょというのに納得がいかなかったりw離島送料割増しみたいに、
タワマン割増しを付けたいww。#武蔵小杉 #ゆうパック

76: 2019/10/18(金) 17:33:32.22
>>55
すげーなw
俺は関西住みだから知らないけど、住めば偉くなれる魔法のタワマンとかなのかな?ww特権階級意識丸出し
56: 2019/10/18(金) 17:30:11.40
社会人として不合格なやつ
57: 2019/10/18(金) 17:30:16.15
普段はウォーターサーバーとかいうクソどうでもいいマウント
58: 2019/10/18(金) 17:30:23.94
家具家電配送のように
階段上げ料金を取るといいよ
59: 2019/10/18(金) 17:30:26.76
住民だって不便だろうに…
復旧までウィークリーマンションとか
外に滞在した方が良いんじゃないの?
60: 2019/10/18(金) 17:30:32.89
うちは2階だけど重いものは頼むのは気が引けちゃう
61: 2019/10/18(金) 17:30:36.82
87: 2019/10/18(金) 17:34:35.50
>>61
30階まで階段使って水を運んだ配達員なんて居なかったんだ。
良かった・・・
62: 2019/10/18(金) 17:30:39.53
Uber eatsはさすがに恐くて頼めないかw
63: 2019/10/18(金) 17:30:57.76
武蔵小杉配達禁止法を制定しろ
むしろ配達したら懲役刑にしろ
65: 2019/10/18(金) 17:31:11.33
1箱じゃないだろうね
何回も往復してたらキツイ
66: 2019/10/18(金) 17:31:21.02
宅配ボックスに入れておきましたでいいじゃん
67: 2019/10/18(金) 17:31:34.11
クワマンて住人用のエレベーター使ったらダメなんだろ
68: 2019/10/18(金) 17:31:38.64
配達人もこれアカンと思ったら購入者に電話して管理人室に置かせて貰うよう頼めばいいのに
70: 2019/10/18(金) 17:32:07.37
タワマンに住んでるくせに自分がいくら払って相手がどれくらいの時間と労力をかけてきてくれてるのかわからないのか
75: 2019/10/18(金) 17:33:03.73
>>70
稼いでるのは旦那だからな
受け取るのは日中にいるクサコ妻とかいう生き物だからだろ
たいした苦労もしてないんだよ
72: 2019/10/18(金) 17:32:24.64
離島料金+危険汚染地域派遣手当の名目で料金二倍にしたれや
73: 2019/10/18(金) 17:32:37.77
不在票入れて終わりなのにずいぶんと良心的な配達員だな
74: 2019/10/18(金) 17:32:56.51
業者への配慮が無いならタワマン料金取るか断ればいいよ
管理棟に丸投げすればいい
甘やかすからつけあがるんだろ
77: 2019/10/18(金) 17:33:40.26
なんかサービス料取ればいいのにな
78: 2019/10/18(金) 17:33:43.57
もう車上渡しが原則になりそうw
エレベーターがあれば好意で持って行きますよみたいな
79: 2019/10/18(金) 17:33:44.19
セキュリティーから考えて宅配ボックスは1階にあるのが普通。
このクソ住民。わざわざ命令して運ばせてるよ。
80: 2019/10/18(金) 17:33:44.82
どこか離れたアパートにでも住めよw
81: 2019/10/18(金) 17:33:49.48
EV止まってるのに30階で生活してること自体理解できないわ
不便すぎるだろ
マンスリーマンション借りるとしないのかよ
82: 2019/10/18(金) 17:34:01.48
こういう人に限って、思いやりが大事☆とか言うんだよな。
83: 2019/10/18(金) 17:34:11.82
1万円くらい握らせなかったのか?
84: 2019/10/18(金) 17:34:12.51
配達員は何でも来いのガタイのいい兄さんばかりじゃないんだよ
女性もいるし中高年もいる
85: 2019/10/18(金) 17:34:25.29
>水なんて普段からAmazonで買っていましたし、別に普段と同じ行動をとったまでです。

>補足一応補足しておきます。
>普段はウォーターサーバーを使っているので水は定期的に配送してもらっていました。
>しかし、今回の浸水の件があり、ウォーターサーバーの会社から配送は難しいという
断りの電話を受け、Amazonで水を購入しました。

頭おかしいの?

88: 2019/10/18(金) 17:34:41.57
配達員マジメすぎ
90: 2019/10/18(金) 17:34:48.03
Uberみたいに、売り手も客を評価する社会になるべき。
★3つ以下は配達プレミアム料金加算、とか。