1: 2019/12/14(土) 11:46:52.59
島田紳助「つまらん言われて「じゃあお前がやれや」って言うのはプロ失格や」

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576291612/

2: 2019/12/14(土) 11:47:21.38
中山司
4: 2019/12/14(土) 11:47:22.88
島田紳助「売れだすと、劇場に女の子キャーキャー来よんねん。 で、これが邪魔やねんな。こいつらが俺たちをダメにしていくから。
あの、いっつも相方に言うてたけど、この、こいつらはキャーキャー言うてくれて
俺たちを追いかけてくれて、人気のあるような感じを作ってくれてると。
で、こいつらを俺らにとって、すっご必要や、すっごい必要やねんけど、めちゃめちゃ邪魔やと、で、こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでか言うたら、こいつらを笑わすことが、簡単やから、 こいつらを笑わしにかかってまう。
で、こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちはすべて終わってしまうと。
だから、テレビでも、カメラの奥で、コタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる
感覚でやる。いっつもそこに客はいない。向うにいんねやと。
だから、今でも劇場あるやんか。吉本のちっちゃい劇場、女の子来るやん。もうついてる。
あの子らを笑わしてたら、絶対アカンよ、ほんま。うん。
女の子はあの女の子笑わしたらええけど、男はああいう女の子を笑わしてたら、もう絶対無理。うん。
あいつらは笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが、何やってるんこいつらと。うん。
「これはお前学園祭でやっとけよ、お前ら。もっと身内だけ集まってやっとけよ」いう状況に何のよ。」
29: 2019/12/14(土) 11:51:51.61
>>4
これ好き
32: 2019/12/14(土) 11:52:22.59
>>4
これは正論
45: 2019/12/14(土) 11:54:02.36
>>4
やっぱ島田紳助って好きだわ
52: 2019/12/14(土) 11:55:13.51
>>4
身内笑わせてるやつはテレビ出れないわな
58: 2019/12/14(土) 11:56:05.44
>>4
ええな
59: 2019/12/14(土) 11:56:15.51
>>4
コタツで見てる兄ちゃんは金落とさんやん
60: 2019/12/14(土) 11:56:23.89
>>4
ナイツの塙も同じこと言ってたな
65: 2019/12/14(土) 11:56:56.55
>>60
具体例として毎回挙げられる三四郎
64: 2019/12/14(土) 11:56:52.81
>>4
かっこええなぁ
75: 2019/12/14(土) 11:58:13.64
>>4
正論
5: 2019/12/14(土) 11:48:03.53
素敵やん…
6: 2019/12/14(土) 11:48:15.44
泣けるやん…
7: 2019/12/14(土) 11:48:38.83
感動するやん…
8: 2019/12/14(土) 11:48:39.28
ほんとこいつは無駄に哲学持ってるよな
さんまを見習え
10: 2019/12/14(土) 11:48:57.09
島田紳助って誰?
11: 2019/12/14(土) 11:48:57.81
さんまもほならね理論使わんよな
12: 2019/12/14(土) 11:49:18.94
聞いてるか松本
14: 2019/12/14(土) 11:49:50.36
>>12
松本はほならね理論使ったことないぞ
16: 2019/12/14(土) 11:50:19.39
>>14
映画‥
23: 2019/12/14(土) 11:51:06.85
>>12
いいともの客はダメって同じこと言ってたで
13: 2019/12/14(土) 11:49:47.56
サンキューハッセ
15: 2019/12/14(土) 11:49:54.92
お笑いだけやってれば良かったものを
19: 2019/12/14(土) 11:50:25.29
>>15
松本人志「島田紳助はお笑い1本でやってないからこそ面白い」
51: 2019/12/14(土) 11:55:01.13
>>48
松本紳助の楽屋でやってろ感
17: 2019/12/14(土) 11:50:23.02
「じゃあお前がやれ」をプロが言うのはNGってのは正論やと思う
18: 2019/12/14(土) 11:50:23.88
島田紳助帰ってこないかな
20: 2019/12/14(土) 11:50:26.65
でも島田紳助つまらんやん
35: 2019/12/14(土) 11:53:07.18
>>20
でも舞台たってトークショーしたらお前完敗するやん
ネットでイキるのはワイでもできるで
22: 2019/12/14(土) 11:50:46.44
コタツで見てるにいちゃんの笑いのツボってどうやって抑えるんや
若い頃の自分が面白いと思ったものをやるってこと?
24: 2019/12/14(土) 11:51:17.24
尾田栄一郎さんの言ってたことと繋がるものがあるな
25: 2019/12/14(土) 11:51:23.22
紳助おもろいと思ったことないけどええこと言うな
でも帰ってこなくてええで
26: 2019/12/14(土) 11:51:26.70
こいつなんで消えたんやっけ
28: 2019/12/14(土) 11:51:45.89
>>26
やくざと友達
38: 2019/12/14(土) 11:53:12.08
>>26
ただでさえマネージャー殴ってツーアウトやったのにヤクザ使って恫喝して死亡
30: 2019/12/14(土) 11:51:58.83
裏でいくらエゲツないことやってても客の前では見せちゃ駄目よな
33: 2019/12/14(土) 11:52:45.27
聞いてるか小籔
42: 2019/12/14(土) 11:53:49.12
>>33
なんて日だ!
36: 2019/12/14(土) 11:53:07.85
億貰ってから言え
39: 2019/12/14(土) 11:53:19.11
けどお前が推したスリムクラブはお前がやってみろ精神や
53: 2019/12/14(土) 11:55:26.26
>>39
推してない定期
40: 2019/12/14(土) 11:53:27.01
ステキシンスケクン
41: 2019/12/14(土) 11:53:27.17
松本アンチは日本語読めないのか?
43: 2019/12/14(土) 11:53:49.21
お前がやれよぉ!?
46: 2019/12/14(土) 11:54:08.81
吉本の劇場行って千原兄弟とか見たけどつまんなかったなー
若手芸人とかが観客に絡む笑いやってたのとかクッソ滑ってたわ
47: 2019/12/14(土) 11:54:20.39
聞いてるか、パンツマン
54: 2019/12/14(土) 11:55:53.67
いうて紳竜はつまらんかったやん
61: 2019/12/14(土) 11:56:32.68
紳助のいない行列はつまらん
62: 2019/12/14(土) 11:56:50.20
ヘキサゴンファミリー作ってつまらなくなっていったときは気づかなかったんか?
63: 2019/12/14(土) 11:56:50.65
プロのパフォーマーがほならね理論使ったらプロとしての存在意義は無くなるとは思う
67: 2019/12/14(土) 11:57:11.55
秘蔵っ子のキンコン西野も奥で腕組んでる客笑わすの諦めたタイプやろ
68: 2019/12/14(土) 11:57:13.55
古坂大魔王に言ってやれ
69: 2019/12/14(土) 11:57:25.43
ユーチューバーはちょっと特殊なんだよなあ
検索とかトレンドで引き上げられるようになるから
安定顧客と定期的な活動の方が大事
72: 2019/12/14(土) 11:57:32.81
島田紳助「上沼さんはオレが個人的にお願いして、
無理言って審査員やってもらったもんやから、
いまでもやってくれてるんやろ。オレも辞めてからは全然連絡とってませんでしたし、M-1も最近は見てなかったから、ニュース見てあらためて、ずっとやっててくれたんやなって思いました。自分のせいで気分悪い思いをさせてしまって、ホンマ申しわけないですわ。」
73: 2019/12/14(土) 11:57:43.89
身内で受けてそいつ営業行かせる事務所あるけどむしろ逆やろ

事務所ライブで受けてないやつの方が多分向いてる