1: 2019/12/26(木) 13:23:18.36
12月25日、嵐のデビュー20周年アニバーサリーツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の
最終公演が東京ドームで行われた。

昨年11月からスタートし、約1年をかけ50公演、237万5000人を動員する、嵐のキャリア最大規模のツアーとなった。

最終公演の挨拶ではリーダーの大野智(39)が「ツアーの最中に(活動)休止発表させてもらいましたけど、
発表後の4月からのツアーは正直、不安でした。正直、怖かったです」と切り出し、
「でも、本当にみんなが本当に優しい目で僕らを見ていてくれたから。本当に優しい顔で、見守ってくれたから。
僕は今日、最後までやりきることができました」と涙ながらに語ったという。

「ライブ冒頭では、松本潤(36)が“今日は20年の感謝を届けに来ました。
今から5万5000人、ライブビューイングの19万人のみんな、俺らが幸せにしてやるよ!”と観客をあおり、
『アオゾラペダル』では櫻井翔(37)がピアノの生演奏を披露。大野のソロダンスから始まるダンスメドレーがあったりと、さまざまな演出で東京ドームを盛り上げてくれました。
相葉雅紀(37)は“『活動休止』と書いて『パワーアップ』と読むと思っています”と語り、嵐の将来的な復活を誓っていましたね」(コンサート会場にいた音楽プロ関係者)

前出の音楽プロ関係者は話す。

「嵐の2019年を締めくくるに相応しい、大盛り上がりの最終公演となりました。
ただ、二宮の結婚は、グッズの売り上げにも如実に影響が出てしまったんです。

私が見たときは、二宮以外の4人のメンバーのクリアファイルは即完売になっていたのですが、二宮のクリアファイルだけが、売れずに残っていたんです。
しかも、驚くことに嵐の5人のショットのものもかなり売れ残っていた。最終公演なのに、です。
“ニノとニノが映ってる集合写真はいらない”という、明確すぎるファンからのメッセージですよね。

結婚を祝福しているファンも多いようですが、それ以上に活動休止前に結婚に突き進んでしまった二宮のことに
怒りを感じているファンも少なくないということが、コンサートグッズの売れ行きから明らかになってしまいましたね……」

メンバーの“不仲説”も報じられる嵐。5人が足並みをそろえて、来年の活動休止まで走り抜くことはできるのだろうか……?
https://taishu.jp/articles/-/71333?page=1

【週刊文春】 松本潤が怒り、絶交宣言 「二宮、ふざけんな!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577266345/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577334198/

38: 2019/12/26(木) 13:38:46.94
>>1
>“ニノとニノが映ってる集合写真はいらない”という、明確すぎるファンからのメッセージですよね。

きんもー

2: 2019/12/26(木) 13:24:24.89
まーしょうがないだろ
3: 2019/12/26(木) 13:26:05.89
目が覚めたんだろ
二宮の顔は元々キモイぞ
71: 2019/12/26(木) 13:47:35.50
>>3
ジャニーズのことあまり知らなくて申し訳ないんだけど、この人いつもどや顔っていうか一人だけすごい態度デカい感じがするんだわ。
4: 2019/12/26(木) 13:26:19.90
40前のおっさんのグッズとか売れるんだな
5: 2019/12/26(木) 13:27:29.83
チビでブサイクじゃんそもそも
6: 2019/12/26(木) 13:28:16.39
ファンあほだろ
ますます5人の再結成が遠のくぞ
こんなファンのとこ戻りたくないわってなる
8: 2019/12/26(木) 13:28:20.42
全員売り切れてた
はい終了

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブビューイング グッズ
クリアファイル”櫻井翔”さんverが完売致しました。
あらかじめご了承下さいませ。
#嵐ライブビューイング
午後0:07 · 2019年12月25日

クリアファイル”松本潤”さんverが完売致しました。
午後0:55 · 2019年12月25日

クリアファイル”大野智”さんverが完売致しました。
午後3:14 · 2019年12月25日

クリアファイル”相葉雅紀”さんverが完売致しました。
午後3:48 · 2019年12月25日

クリアファイル”二宮和也”さんverが完売致しました。
午後5:24 · 2019年12月25日

10: 2019/12/26(木) 13:29:43.10
>>8
でもやっぱり売れ行きが悪いんだね…
21: 2019/12/26(木) 13:32:07.63
>>8
さすがに見たくない!不買!とかいう時間じゃねえな
結婚したんだし後は奥さんに支えて貰ってねって離れるのはいるだろうから遅くてもしょうがないだろ
39: 2019/12/26(木) 13:38:55.36
>>36
キンプリにはスマヲタが大量に降りてるから大人ティアラという名のBBAだらけ
62: 2019/12/26(木) 13:45:38.57
>>39
スマヲタもアラシッコも等しくババアだから喧嘩すんな
29: 2019/12/26(木) 13:36:30.69
>>25
他ヲタだけど二宮叩きは許さない
58: 2019/12/26(木) 13:45:01.66
>>8
売れ行きがビリなのは事実なんだなぁ…
60: 2019/12/26(木) 13:45:11.75
>>8
4人が売り切れてそのあと1時間以上売れ残るってキツくないかw
67: 2019/12/26(木) 13:46:16.27
>>8
へぇ 嵐の人気って こんな順番なんだな
9: 2019/12/26(木) 13:29:35.48
別に本人困らんだろ
マスコミが勝手に騒いでるだけ
中年のオッサンが女がいるならさっさと結婚すりゃいいんだよ
片方で少子化だって騒いでるんだから
11: 2019/12/26(木) 13:29:47.91
陰湿
12: 2019/12/26(木) 13:29:51.65
>相葉雅紀(37)は“『活動休止』と書いて『パワーアップ』と読む

『焼豚』と書いて『チャーシュー』と読むのとは違うんやで!

13: 2019/12/26(木) 13:30:07.61
おっさんアイドルとかキモすぎる
14: 2019/12/26(木) 13:30:10.01
二宮だけ残ってる時点の売場画像を撮影してばら撒いたヲタが最低なだけの記事
19: 2019/12/26(木) 13:31:15.67
会場によって売り切れ状況も違うし
たまたま二宮が最後だった会場がネタにされただけ
20: 2019/12/26(木) 13:32:02.81
生産数の見込みを読み違えたマネージャーは、無能だな
22: 2019/12/26(木) 13:34:02.25
こわすぎわろた
23: 2019/12/26(木) 13:34:24.59
二宮は元々ヲタ多くて生産数多いから売り切れるの遅くて
も当たり前
24: 2019/12/26(木) 13:35:24.21
他の時の売り切れ順がどうなのかがわからんと結婚が関係あるかはビミョーなとこじゃね
単に元々一番人気低かった可能性は?
26: 2019/12/26(木) 13:35:30.58
他の担当は目が覚めない不幸
27: 2019/12/26(木) 13:35:42.68
綾子が全部買ってくれるよ
28: 2019/12/26(木) 13:36:28.34
そんなこと(不買)なんかすっから、女どもは余計持てねえんだよ
ブスの集団
32: 2019/12/26(木) 13:36:52.80
eternal越えまだか
33: 2019/12/26(木) 13:36:58.83
アイドルなんてやるもんじゃねーな
35: 2019/12/26(木) 13:37:18.56
リーダーの大野智(39)
解散して当然だわな
37: 2019/12/26(木) 13:38:37.37
平野紫耀狙われるなw
40: 2019/12/26(木) 13:39:31.09
不買とか言いつつ結局全部完売させちゃうジャニオタまんこ達であった
41: 2019/12/26(木) 13:39:48.74
再結成しなくても
一番困らないのが

ニノじゃないの
俺は爺さんだよ

43: 2019/12/26(木) 13:40:26.66
へーwww

アラシッコって面白いw

44: 2019/12/26(木) 13:41:02.80
不買運動(笑)
45: 2019/12/26(木) 13:41:33.67
一瞬でファンがアンチになったのな
48: 2019/12/26(木) 13:42:29.20
まあ結婚してるのにまだ買い続けるってのは
考えにくいわな
49: 2019/12/26(木) 13:43:28.46
そんなことしてもニノは手に入らないんだしもともと手に入らないのに、激怒ってw

やっぱまーんって頭わりぃわw

50: 2019/12/26(木) 13:43:51.43
特にかっこよくない、
特に歌上手い訳でもない、
つか、歌すら作ってない、
演技なんて呼べるしろものじゃない、

なんで人気あんの???

51: 2019/12/26(木) 13:43:57.26
糞みたいなファンに嫌気がさして解散するんだし
別に痛くもかゆくもないな
ゴミファンを笑いながら嫁とイチャイチャするだけ
52: 2019/12/26(木) 13:44:07.05
そりゃ既婚者のクリアファイルとかいらんやろw
53: 2019/12/26(木) 13:44:22.56
ネトウヨに推されてる正義の戦士は誰なの?
54: 2019/12/26(木) 13:44:23.93
嵐ブーム巻き起こして
休止まで後一年
20周年記念ライブ中
二宮の結婚発表
ファンは有終の美を飾るつもりが
二宮のせいでぶち壊されたんだってさ
55: 2019/12/26(木) 13:44:33.33
祝福もできないゴミ女がおおいんだな嵐のファンって

もういい歳やんニノって

56: 2019/12/26(木) 13:44:35.89
ファンがアホすぎる
57: 2019/12/26(木) 13:44:52.23
AKBや坂グループのヲタよりもジャニヲタの方がキチガイで超気持ち悪いな。
まぁどっちも気持ち悪いんだが。
59: 2019/12/26(木) 13:45:05.76
城島「もともと売れ残ってるからなんとも思わないよ」
61: 2019/12/26(木) 13:45:24.48
転売屋が買い占めてるんじゃないの(´・ω・`)
63: 2019/12/26(木) 13:45:54.64
人が幸せになるのに祝福すらしないで激怒とかそのうち自分にしっぺ返しがくるぞ
64: 2019/12/26(木) 13:45:59.12
何をそんなに怒ってるんだよ、更年期か?
綾子がギリギリ子供産めるように結婚を急いだってこと
ファンなら理解してやれよ
65: 2019/12/26(木) 13:46:04.40
個々のグッズは足並み揃えて生産数同じなの?
以前までの売上と比べて今回は落ち込んでるの?
そこまで取材しておかないと不買なのか分からないよ
66: 2019/12/26(木) 13:46:10.97
売上総合の分割やから他メンもダメくらうぞ
68: 2019/12/26(木) 13:46:47.39
毛利元就「吉川家乗っ取り簡単すぎワロタw
小早川家乗っ取り簡単すぎワロタw」
70: 2019/12/26(木) 13:47:14.60
イノッチのときもそうだったんだろ
うちわ捨てられてたって聞いた
72: 2019/12/26(木) 13:47:45.72
ホモホモジャニーズの話題

予想どおりメンバーの結婚で高齢ジャニオタ部屋おばさんの嫉妬が凄いのかな
二宮ベイビー発生中

73: 2019/12/26(木) 13:48:29.14
クリアファイルって透明なのじゃないと使い辛いよな
中の書類が見えないし
75: 2019/12/26(木) 13:48:52.72
キモいわ~ おっさんが結婚してお祝いしたれよ
78: 2019/12/26(木) 13:49:47.50
本当に最後に売れ残るはアラシックおばさん達だけどなw
79: 2019/12/26(木) 13:50:12.24
アンチがいても嵐がある程度人気あるのは分かってる。でも一番謎なのがヒット曲もほとんどなく西島と女の宇野?意外は知名度低いのにドームとか大きい箱を余裕で満員にできるAAAの不思議。リーダーとか逮捕されるまで知らなかったからね。
80: 2019/12/26(木) 13:50:17.79
大人気無いよ、ホント(´・ω・`)