1: 2019/12/21(土) 01:47:27.99
ええんか?

※前スレ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576852021/
【悲報】レイ・パルパティーンさん、結局闇堕ちしてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576854766/

※前スレ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576857389/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576860447/

2: 2019/12/21(土) 01:48:24.01
あんな2~3分の出番で涙腺崩壊させにくるハンソロさんやばいで
3: 2019/12/21(土) 01:48:48.80
チューバッカいつまで生きてんねん
4: 2019/12/21(土) 01:49:11.49
>>3
寿命何百年とかやろ
5: 2019/12/21(土) 01:49:17.14
I know とかいうスターウォーズ好きなら誰もが興奮する2単語
8: 2019/12/21(土) 01:50:29.62
>>5
「知ってる」じゃなくて「知ってたさ」って訳すのにセンスを感じる
6: 2019/12/21(土) 01:49:18.57
ルークソロチューイレイアで揃ってほしかったわ
17: 2019/12/21(土) 01:51:39.20
>>6
チューイがレイアの死の報せを聞いて嘆き崩れるの泣きそうになったわ
9: 2019/12/21(土) 01:50:51.87
カイロレンがライトセーバー投げるところ良かった
29: 2019/12/21(土) 01:52:37.02
>>9
あそこほんまにうるっときた
演出ずるすぎやろ
10: 2019/12/21(土) 01:50:56.25
チューバッカは年取らないし中身の俳優(声優)も代わりきくだろうし
1番死なせてはあかんキャラやな
13: 2019/12/21(土) 01:51:28.94
>>10
なんでJJはあんなにチューバッカの扱い方が上手いのか
24: 2019/12/21(土) 01:52:11.10
>>10
さすがに仲間死にすぎてて可哀想
54: 2019/12/21(土) 01:54:43.14
>>24
レイアが死んでなりふり構わず泣き崩れるとこ胸に来たわ
あんな獣に泣かされるなんて
11: 2019/12/21(土) 01:51:15.93
さっきも書いたがディズニー主導になった事も加味したピープルvsの続編作ってほしいわ
見たことない奴は是非ピープルvsジョージ・ルーカスというドキュメンタリーを見て欲しい
ガノタなんて目じゃないレベルのスターウォーズフリーク達が笑えるから
12: 2019/12/21(土) 01:51:22.47
ハンソロ出るとかまたハリソンフォードちょい出番の為に呼んだんか?
ギャラクソ高いのに
60: 2019/12/21(土) 01:55:21.45
>>12
ノンクレジットらしい
この場合ギャラはどうなるのかな
14: 2019/12/21(土) 01:51:31.74
アイリッシュマンといいジェミニマンといい最近の役者若返らせる技術凄いな
これ可能性広がりまくるやろ
49: 2019/12/21(土) 01:54:26.66
>>14
シガニー・ウィーバーとランス・ヘンリククセンを若返らせることもできますか…?
15: 2019/12/21(土) 01:51:32.43
ジェダイが衰退してない世界線がよかったな
16: 2019/12/21(土) 01:51:37.86
スターウォーズって壮大な話かと思うとどんどん小さくなってくよね
18: 2019/12/21(土) 01:51:47.57
チューイの慟哭涙出た
かわいそうよ
32: 2019/12/21(土) 01:53:13.52
>>18
みんな先に逝ってついに1人ぼっちになってしまった慟哭やからね
19: 2019/12/21(土) 01:51:54.09
8ポーの尻拭いも9でやらされてマジかわいそう
20: 2019/12/21(土) 01:51:57.39
https://i.imgur.com/nYAI2IY.jpg
メイスウィンドウなんで出てこないんや
26: 2019/12/21(土) 01:52:27.05
>>20
声だけ応援
つまり死んでるってことやな
31: 2019/12/21(土) 01:52:50.75
>>20
君なんか顔違わない?
34: 2019/12/21(土) 01:53:16.77
>>20
このCM懐かしい
21: 2019/12/21(土) 01:51:59.53
楽しかったけど燃えるシーンの詰め合わせMAD観てる気分だった
27: 2019/12/21(土) 01:52:27.36
>>21
わかる
過程が薄いよな
8で色々済ませとくべきやった
42: 2019/12/21(土) 01:53:51.44
>>27
8観てなくても繋がったわ
そう考えるとほんとに8無駄やったんやな
22: 2019/12/21(土) 01:52:00.60
ハリソンフォードは絶対にもう出ないと思ってたからあれはヤバかった
23: 2019/12/21(土) 01:52:02.45
最後のレイアとルークの霊体が出てくるシーンにベンが居なかったのはなんでや?ベンもスカイウォーカーの血統で最後助けたやんけ…
35: 2019/12/21(土) 01:53:21.89
>>23
JJが456信者だから
45: 2019/12/21(土) 01:54:02.15
>>23
俺も思ったわ
何ならアナキンにも出て欲しかった
演出としてはあくまでレイが関わった偉大なスカイウォーカー兄妹であるルークとレイアの志を受け継ぐことを表してるんだろうけど
46: 2019/12/21(土) 01:54:07.15
>>23
双子の太陽とルークレイアはセットみたいなもんやから…
3と同じ構図なのがたまらん
47: 2019/12/21(土) 01:54:17.11
>>23
ベンとレイは二人で一つやからね
58: 2019/12/21(土) 01:55:18.26
>>23
オカンと叔父さんに田舎まで連れてこられるベンくんの気まずさを考えろ
25: 2019/12/21(土) 01:52:13.30
アナカスはパルパティーンの孫に話しかけるくらいなら手前の息子と孫に説教せなあかんかったよな?あ?
48: 2019/12/21(土) 01:54:25.39
>>25
ほんまや草
ついでにアソーカにも謝っとけ
50: 2019/12/21(土) 01:54:30.97
>>25
クワイガン「」チラッ
オビワン「」チラッ

アナキン「ウゥ……」
アソーカ「マスターのせいじゃないよっ!」

57: 2019/12/21(土) 01:55:16.70
>>25
自分語りする余裕はある模様
28: 2019/12/21(土) 01:52:33.05
レイアが死んだ時のチューイが膝から崩れ落ちる演技あれで涙出そうになった
43: 2019/12/21(土) 01:53:59.54
>>28
ほんまJJはチューバッカの演出上手い
8のチューバッカって鳥食おうとしてた以外記憶にないやろ
61: 2019/12/21(土) 01:55:22.30
>>43
8はクソゴミやったな
8のせいで回収しなきゃいけないパートもあったし
33: 2019/12/21(土) 01:53:16.71
何かで見たswのパペットのやつはおもろかった
36: 2019/12/21(土) 01:53:26.85
これもう副題帰ってこさせられたパルパティーンでええやろ
37: 2019/12/21(土) 01:53:29.77
r2の隠居感
38: 2019/12/21(土) 01:53:30.39
ポーグもっと出せ😡
39: 2019/12/21(土) 01:53:35.14
3POがあんなに友情に熱いキャラだとは思わなかった
素晴らしい設定やわ
40: 2019/12/21(土) 01:53:48.60
ポーが折れそうな時にランドが仲間引き連れてきたのも涙出そうになったわ
62: 2019/12/21(土) 01:55:27.07
>>40
これほんま最高や
お約束やけど分かってても最高や
EP9最高のシーンや
41: 2019/12/21(土) 01:53:51.15
ハリソンフォードが嫌いなスターウォーズに復帰したのは死ぬのが条件やったみたいな記事見た事あったから
復帰は普通に驚いたわ
44: 2019/12/21(土) 01:54:02.24
レンくん光堕ちからパルカスビリビリまでは熱かった
64: 2019/12/21(土) 01:55:35.17
>>44
役者の力量を感じたわ
レン君一瞬やけどヒーローになってた
51: 2019/12/21(土) 01:54:32.24
具合悪くなってる人おったけどてんかんやったんかな
63: 2019/12/21(土) 01:55:33.51
>>51
注意書きあったな
68: 2019/12/21(土) 01:55:47.64
>>51
そういや警告の貼り紙あったな
皇帝のビリビリあたりやろか
52: 2019/12/21(土) 01:54:35.51
皇帝のライトニングやばすぎ
メイス戦ではかなり精一杯だったように見えたけど
53: 2019/12/21(土) 01:54:40.10
昨日改めて思ったけどEP8って滅茶苦茶つまらんよな
55: 2019/12/21(土) 01:55:09.64
パルパティーンは2人で倒せよって思ったわ
まぁゴミクソな8から立て直した方だとは思う
56: 2019/12/21(土) 01:55:12.52
でもチューバッカがイカサマ野郎だとは思わんかったわ
ソフト指しはいかんでしょ
59: 2019/12/21(土) 01:55:18.36
レイ「負けるもんか!えい!」

輸送船ボカーン!

レイ「チューイころしちゃったー!」

敵「獣捕えました」
チューイ「ヴァー」

後々合流
レイ「違う輸送船だったのよ」
67: 2019/12/21(土) 01:55:47.49
>>59
あれちゃんと輸送船2隻あったわ
65: 2019/12/21(土) 01:55:38.05
ルーカス「ほいよこれがアチアチ新シリーズの構想ね」
https://i.imgur.com/ajtHghB.jpg
66: 2019/12/21(土) 01:55:44.41
タトゥイーンの太陽のシーンにBB8を混ぜたのは絶許
69: 2019/12/21(土) 01:55:51.48
ベン君最後に駆けつけたのはええけど
やったことってレイを蘇生したくらいだよな
70: 2019/12/21(土) 01:55:52.70
今日の地上波はローズで盛り上がったんか?参加したかったは
71: 2019/12/21(土) 01:55:57.23
酷評するほどじゃないがかと言って褒められるような内容でもない
とりあえず終わって良かったね、って感じの映画やったな
72: 2019/12/21(土) 01:55:58.51
やってること7と同じで過去のオマージュやったけど結局それが好評なんよな
8がアレやったおかげもあるんやろうが8もオマージュやったら9の評価はどうなったかな
73: 2019/12/21(土) 01:55:59.79
レイアが死んだのって何でや
まさか遠くのベンに声をかけただけで力尽きたんか?