1: 2019/12/30(月) 10:52:03.72
29日夜、三重県四日市市でパトカーをあおるように車を運転し、職務質問しようとした警察官を蹴るなどした20歳の男が公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

男は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述しています。

29日午後10時ごろ、四日市市堀木の国道で、乗用車がパトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行しました。

警察官が乗用車を停車させ、運転していた愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)に職務質問しようとしたところ、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたため、公務執行防妨害の現行犯で逮捕しました。警察官にケガはありませんでした。

井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。

12/30(月) 10:10配信
東海テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00026024-tokaiv-soci

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577670723/

2: 2019/12/30(月) 10:52:54.02
本格的なキチガイ
3: 2019/12/30(月) 10:53:15.08
ワイルド
4: 2019/12/30(月) 10:53:42.02
>「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述

パトカーと分かってたのにあおり運転
アホなのか?

31: 2019/12/30(月) 10:57:10.31
>>4
ゆっくりとグズグズの違いが判らん馬鹿だもの
5: 2019/12/30(月) 10:53:47.13
スゲーなw
壊れてるわ
6: 2019/12/30(月) 10:53:50.45
安定のとび職
7: 2019/12/30(月) 10:53:50.60
男の中の男だな
「きもとさーん!」とは大違い
8: 2019/12/30(月) 10:53:57.87
撃てよこんなゴミ
9: 2019/12/30(月) 10:53:58.13
愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)

バカで幸せそうだな

11: 2019/12/30(月) 10:54:31.91
パトカーを煽るとか度胸あるなw
12: 2019/12/30(月) 10:54:33.99
元気があってよろしい
13: 2019/12/30(月) 10:54:47.77
 男は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述しています
14: 2019/12/30(月) 10:54:50.57
GTAのやりすぎだろ
15: 2019/12/30(月) 10:54:54.99
パトカーじゃなく老い先短い枯葉カーなら分からんでもないが
16: 2019/12/30(月) 10:55:02.91
相手を選ばないというのは主張が一貫していて好感が持てる
26: 2019/12/30(月) 10:56:47.94
>>16
俺も嫌いじゃない
普段イキってる馬鹿にはこれ出来ない
17: 2019/12/30(月) 10:55:13.46
家がないとか?
寒くて仕方ないから、わざと捕まって留置場で暖かく過ごしたいってことじゃないのか
18: 2019/12/30(月) 10:55:35.06
とび職ってなんでこういうアホばっかりなの?
69: 2019/12/30(月) 11:01:28.03
>>32
特に三重のとび職はすごいぞ 社長からして60歳なのに眉毛を剃って茶髪にしてる
36: 2019/12/30(月) 10:57:22.77
>>18
工場務めとかサラリーマンのほうが事件起こしてね?
51: 2019/12/30(月) 10:59:15.33
>>18
高いところで、建築途中の骨組みだけの2階3階を歩き回って力仕事するとか、普通の神経ではできないんだろ。
19: 2019/12/30(月) 10:55:43.31
今後は煽り運転してきた奴をボコッてほしい
20: 2019/12/30(月) 10:55:56.55
楽しみにしてた成人式
参加できそうにないね
21: 2019/12/30(月) 10:56:01.98
チョン。
22: 2019/12/30(月) 10:56:07.77
このくらいやるならキチガイ論理としての筋が通ってるわw
23: 2019/12/30(月) 10:56:19.29
ここまで突き抜けると好感を持ってしまうな
24: 2019/12/30(月) 10:56:31.37
有星とか見事なキラキラネームだな
25: 2019/12/30(月) 10:56:32.85
きもとさーん
27: 2019/12/30(月) 10:56:49.89
よけな時間かけて
暇な子だな。
28: 2019/12/30(月) 10:56:54.67
ホームラン級のバカだな
29: 2019/12/30(月) 10:57:01.62
キチゲェばかり増えてきて日本大丈夫なの?www
34: 2019/12/30(月) 10:57:21.12
めちゃくちゃ近所で草草の草
35: 2019/12/30(月) 10:57:21.60
成人デビューかw 可愛いな
38: 2019/12/30(月) 10:58:01.43
これが本物の無差別的な犯行って奴だなw
40: 2019/12/30(月) 10:58:09.61
きっと発達障害だろ。
41: 2019/12/30(月) 10:58:18.95
相手の強弱見て態度変える奴よりはましだな
警察煽るとどうなるかってのもわからないくらい馬鹿なだけかもしれないけど
42: 2019/12/30(月) 10:58:39.39
譜面パトカーじゃなく、普通のパトカーを煽ってたのか
それただのバカだろw
43: 2019/12/30(月) 10:58:45.90
ついにパトカーにまで煽り運転するやつでてきたか
44: 2019/12/30(月) 10:58:48.08
どういう脳ミソしてんだよw
45: 2019/12/30(月) 10:58:55.53
また通名チョンか
46: 2019/12/30(月) 10:58:56.06
流石三重県のクソ土民
47: 2019/12/30(月) 10:59:05.61
これもこいつの武勇伝としてネタにしそうだな
48: 2019/12/30(月) 10:59:07.47
カチンときたのがパトカーでした
49: 2019/12/30(月) 10:59:08.75
この馬鹿に免許証与えた試験場もアウトなんじゃね?
71: 2019/12/30(月) 11:01:30.28
>>49
許可ってのは条件さえ満たせば全員に等しく与えられなきゃいけないからな
50: 2019/12/30(月) 10:59:15.00
射殺して良い
52: 2019/12/30(月) 10:59:16.42
パトカーに煽り運転www
解決したな
53: 2019/12/30(月) 10:59:18.26
安定の名古屋走り
54: 2019/12/30(月) 10:59:44.54
自分が馬鹿だと気づいてないってのが一番可哀想だな
56: 2019/12/30(月) 11:00:05.31
覆面じゃないのかw
57: 2019/12/30(月) 11:00:10.59
療育手帳持ちか?
59: 2019/12/30(月) 11:00:17.26
残念な若者たち
60: 2019/12/30(月) 11:00:29.89
どうせこいつの言う「ゆっくり」ってのは、法定速度なんだろうな
煽りカスは法定速度をノロノロ運転と主張するカスだからね
ほんと免許剥奪してほしい
61: 2019/12/30(月) 11:00:43.69
たしかに制限速度で走るパトカーは流れを悪くするが あおるなよ
62: 2019/12/30(月) 11:00:47.25
アラレちゃんかな?
63: 2019/12/30(月) 11:00:51.16
覆面パトカーじゃないのかw
64: 2019/12/30(月) 11:01:11.80
尾張旭市から四日市市は、物凄く遠い
けど漢字で両方4文字だから、とりあえずはおめでとう
65: 2019/12/30(月) 11:01:20.08
障害者だな
致命的に先を見通す能力がない
コレをやったら、5分後にどうなるか?という想像ができないんだろ
今後、大きなトラブルや犯罪やらかす可能性が高いから今のうちからマーキングしとくべき
66: 2019/12/30(月) 11:01:21.85
パトカーは制限速度で走ってたのだろうがな
バトカーを堂々と煽り、凶器など使わず警官を蹴って捕まる若者の意気は良し
67: 2019/12/30(月) 11:01:25.12
とび職 井坂有星容疑者(20)←キ◎害だな。
68: 2019/12/30(月) 11:01:27.52
最近の10代~20代前半あたりの奴ってほんとクズが多いよな
イジメ事件はしょっちゅう起こすし、ハロウィンで暴れるし、
韓国音楽とか韓国グルメにハマってるし
ダメ世代だわ
70: 2019/12/30(月) 11:01:28.45
とび、やるな~
72: 2019/12/30(月) 11:01:32.77
これどこまで本当なんだろうな
こんな奴いるのかってくらい信じられなさすぎる
警察とマスコミは嘘つくのが仕事だしな
73: 2019/12/30(月) 11:01:40.69
とんでもねぇクソ馬鹿だとは思うが警官だからって大人しくなる並のDQNよりかは好印象な不思議w
74: 2019/12/30(月) 11:01:52.32
ここまでの馬鹿は精神病患者かな。

もしくは実は暴力団員で、鉄砲玉にでも選ばれたから
命だけは助かろうと警官挑発してム所に逃げるつもりだったとかw

75: 2019/12/30(月) 11:02:11.15
お前らが思ってる以上にDQNは警察をなんとも思ってないからな
腹割って話すのは刑事だけで制服のおまわりは完全に馬鹿にされてるぞ