1: 2020/01/08(水) 13:41:27.34
木村拓哉、最近は「かっこいいおじさん」と10代ファン急増。

翌29日に放送された『グランメゾン』の最終回視聴率は16.4%。全11話で、一度も2ケタを割ることなく有終の美を飾った。

実はその好調の陰には、最近、急増している「10代のキムタクファン」の存在があるという。

「ここ数年、木村さんは若者層の間で“カッコイイおじさん”として人気が広がっている。木村さん見たさに『グランメゾン』を視聴していた10代の子も少なくないんです。
『グランメゾン』を見始めてから、親に『ロングバケーション』(1996年)や『ラブジェネレーション』(1997年)などの木村さんがかつて主演していた往年のドラマを教えられ、“こんなにカッコよかったの!”と驚いて、ますますファンになる子も多いそうですよ」(テレビ誌編集者)

「『教場』では、初めて見せた白髪姿も話題になりました。その“おじさん”な外見も、“逆にカッコイイ”と、ますます幅広いファンを獲得していきそうです」(芸能関係者)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200108-00000006-pseven-ent

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578458487/

3: 2020/01/08(水) 13:41:54.93
木村はようやっとる
4: 2020/01/08(水) 13:42:04.38
SMAP止めて正解やな
5: 2020/01/08(水) 13:42:42.59
結局キムタクが一人勝ちって感じか?
18: 2020/01/08(水) 13:44:39.67
>>5
SMAPは全員勝ちやろ
木村中居は相変わらず仕事多いし離脱組も仕事減ったのに給料上がって大勝利やし
6: 2020/01/08(水) 13:43:03.84
ジャッジアイズよかったぞ
7: 2020/01/08(水) 13:43:05.42
役者としても有能やろ
8: 2020/01/08(水) 13:43:11.23
自称178cmやっけ?
10: 2020/01/08(水) 13:43:50.04
新しい地図の奴ら迷走しすぎやろ
草薙とか恥ずかしくないんか
13: 2020/01/08(水) 13:44:16.52
>>10
生き残るのに必死やぞ
11: 2020/01/08(水) 13:44:02.09
あからさまなヨイショ記事にしか見えない
12: 2020/01/08(水) 13:44:06.56
新しい地図が痛すぎるわ
14: 2020/01/08(水) 13:44:27.20
ジャッジアイズドラマにしろ
28: 2020/01/08(水) 13:46:41.58
>>14
逆にジャッジアイズファンからクレーム来そう
no title
37: 2020/01/08(水) 13:48:39.81
>>28
これキムタクっていうよりは反町っぽいな
41: 2020/01/08(水) 13:49:13.21
>>28
もこみちってリアルで右みたいな頭身しとるからすごいよな
70: 2020/01/08(水) 13:51:52.32
>>28
これシークレット履いてるな
15: 2020/01/08(水) 13:44:27.84
正月ドラマ見たら舘ひろしみたいになってた
16: 2020/01/08(水) 13:44:28.16
新しい地図はガキ出て満足してるから
17: 2020/01/08(水) 13:44:32.05
おっさん化してからは反町あたりの方がかっこいいと思うんだけどな
49: 2020/01/08(水) 13:49:50.55
>>17
反町はカッコ良くなったな
竹野内は停滞してるイメージ
まあ元々カッコ良かったけど
62: 2020/01/08(水) 13:51:08.78
>>49
竹之内チビだから伸びしろがないんよなあ
19: 2020/01/08(水) 13:44:54.19
テレビ誌編集者と芸能関係者とかいう東スポのチーム関係者レベルで胡散臭い存在
21: 2020/01/08(水) 13:44:58.22
10代はさすがにねえよ
38: 2020/01/08(水) 13:48:41.77
>>21
いやあるやろ
自分の父親だったらとか言い出す年頃やん
22: 2020/01/08(水) 13:45:03.86
木村は走ってる姿がかっこいい
23: 2020/01/08(水) 13:45:21.02
小学生の姪もハマっとるわ
グランメゾン東京で
24: 2020/01/08(水) 13:45:37.16
一時期評価だいぶ落としたのに最近また上がってるな
26: 2020/01/08(水) 13:46:06.76
順調に降下してる主演ドラマ視聴率が持ち直したってんなら根拠としてもわからなくもないけど、視聴率別に持ち直してなくないっすかね
27: 2020/01/08(水) 13:46:21.65
事務所に残っただけでまんさんから裏切り者扱いされた人ってイメージ
31: 2020/01/08(水) 13:47:22.51
>>27
むしろまんさんは全面的にジャニ擁護やん
男であんなきっしょい事務所好き奴おらんわ
39: 2020/01/08(水) 13:49:06.25
>>31
いや、知らんがな
ワイはそういうイメージってだけや
お前みたいに詳しいことは知らん
60: 2020/01/08(水) 13:50:56.90
>>39
キムタク擁護してんのはこの間香取に私キムタク派なのとか言って空気凍りつかせたBBAファンやろ
男からしたらジャニーズなんて滅んだって何も困らんし
29: 2020/01/08(水) 13:46:51.69
ジャッジアイズはクッソ良かったで
30: 2020/01/08(水) 13:47:15.44
若いジャニーズのかっこよさってなんか「浅い」んだよな
トークも演技も
やっぱ男は40超えて醸し出されるものが重要だと思うわ
36: 2020/01/08(水) 13:48:22.33
>>30
嵐はみんな浅いけどキムタクとか亀梨赤西は若い時からかっこよかった
32: 2020/01/08(水) 13:47:23.15
10代がテレビドラマなんか見てるわけないやろ
33: 2020/01/08(水) 13:47:36.01
まだ数字は持ってるからな
34: 2020/01/08(水) 13:47:42.59
安堂ロイドですら2013年って時の流れ早すぎるよ😰
35: 2020/01/08(水) 13:47:59.50
キムタクって若者からも人気あるんやな
嵐が人気あると思ってたわ
53: 2020/01/08(水) 13:50:22.04
>>35
嵐って冷静に顔だけ見たらかっこよくないおじさんじゃないか
キムタクとは差があるわ
40: 2020/01/08(水) 13:49:11.30
やっぱ”キム”なんだよね
42: 2020/01/08(水) 13:49:13.81
教場みたニキに質問なんやけど
過去の件は部下と一緒に重症を負ったのと生徒の工場行ってたのは明示されてたけど
それがどういうものかって結局説明なかったの?
43: 2020/01/08(水) 13:49:14.19
眠れる森のキムタク見てみ。色気ありすぎてチビるで
男から見ても文句なしでカッコイイって全盛期キムタクくらいやろ
50: 2020/01/08(水) 13:49:56.91
>>43
坂口憲二だってかっこいいわよ😡
68: 2020/01/08(水) 13:51:48.60
>>43
ギフトとか眠れる森とかのミステリアス路線の方がええよなキムタク
45: 2020/01/08(水) 13:49:22.83
なんか貫禄見せたなーここ数ヶ月
46: 2020/01/08(水) 13:49:28.32
教場面白かったもんな
47: 2020/01/08(水) 13:49:30.23
40すぎえアイドルなんて可哀想だからね
終わり方はあれだけどSMAP終わって良かったんちゃう
48: 2020/01/08(水) 13:49:42.99
キムタクが如くドラマ化したらウケそう
51: 2020/01/08(水) 13:50:05.83
今の木村はちょっと見た目のいいオジサンだけど
若い頃はほんまイケメンやったな
52: 2020/01/08(水) 13:50:09.70
こういう提灯記事書いてるやつは恥ずかしくないんやろか
54: 2020/01/08(水) 13:50:27.56
新しい地図はどうなっとるんやw
55: 2020/01/08(水) 13:50:41.00
もうキムタクで情報操作は無理やろ
反町竹野内やったらまだ分かる
56: 2020/01/08(水) 13:50:44.99
グランメゾンと教場で久々にキムタクやったからな
57: 2020/01/08(水) 13:50:51.58
若い頃のキムタクの顔ほんま娘そっくりで草生える
あんだけ似てるとたまらんやろな
61: 2020/01/08(水) 13:51:00.65
中居とキムタク、どこで差が付いたのか
63: 2020/01/08(水) 13:51:24.37
>>61
頭髪やろなぁ
64: 2020/01/08(水) 13:51:25.33
今日キムタクのソロアルバム発売やからこんな分かりやすい上げ記事出てるんやな
さすがジャニーズやで
65: 2020/01/08(水) 13:51:32.64
一時期ダサいイメージついたけどよく持ち直したわ
カッコつけすぎだった
66: 2020/01/08(水) 13:51:44.86
ジャッジアイズやろ
67: 2020/01/08(水) 13:51:47.57
メディアに踊らされるの大好きだよな低知能な猿どもって
もこみちみたいなガチイケメンよりこいつが勝ってるものなんてひとつもないのに
69: 2020/01/08(水) 13:51:50.36
キムタクって他の人が話している時に無表情になるから怖くない?
71: 2020/01/08(水) 13:52:33.80
こんな分かりやすい提灯記事あるか
72: 2020/01/08(水) 13:52:33.80
なに言われても自分なりに常に努力して現役でカッコいい貫いてるって凄いことです🐈
73: 2020/01/08(水) 13:52:36.33
グランメゾンキムタク
キムタクイキる

周りが反発

実はみんなの為やったんやで

キムラァ…��
75: 2020/01/08(水) 13:53:08.37
ワイは武士の一分依頼キムタクの大ファンや