1: 2020/01/09(木) 00:46:51.66 0
こぶしファクトリー解散のお知らせ 5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578495030/

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578498411/

3: 2020/01/09(木) 00:48:21.06 0
こんなこというのもなんだけど
こぶしは腐ったミカンだったってことだな
なんだかんだ延命してきたけど最後の最後にハマちゃんがやらかしてもう面倒見れませんってことだろこれ
14: 2020/01/09(木) 00:50:37.02 0
>>3
浜ちゃん辞めるからヲタ切りを彼氏に頼んだんだろうな
4: 2020/01/09(木) 00:48:51.91 0
ねえ!まって!!
5: 2020/01/09(木) 00:49:21.83 0
もう寝るわw
6: 2020/01/09(木) 00:49:54.41 0
ねえ!まって!!おやすみ!
7: 2020/01/09(木) 00:49:59.12 0
れいれいが無事ならそれで
8: 2020/01/09(木) 00:50:07.25 0
生き甲斐がなくなるってこういう事なのね

これから先どうしようマジで…

9: 2020/01/09(木) 00:50:11.08 0
まことが船の部品なんて例えしてたなれいれいだけまだ使える部品てことか
あとは廃棄
10: 2020/01/09(木) 00:50:13.78 0
あの程度の画像で解散カード切るならつばきなんかとっくに解散だろ
11: 2020/01/09(木) 00:50:15.03 0
もうれいれいしか信じない
12: 2020/01/09(木) 00:50:28.69 0
私は解散したあともハロー!プロジェクトの一員として活動していきます!
私は歌やダンスが大好きで、ハロープロジェクトも大好きなので、この場所で続けるという決断に何の迷いもありませんでした。
モーニング娘。さんのオーディションを受けて研修生になれた時の気持ちをずっと忘れずに、日々努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

何気に井上が娘オーデ受けてたって初耳じゃね?
何期受けてたんだろな

38: 2020/01/09(木) 00:53:18.36 0
>>12
これは森戸パターンだな
娘。オーデ受けてた後出しパターン

これは娘。加入フラグ

50: 2020/01/09(木) 00:54:16.92 0
>>38
娘。は今メンバーが多すぎるからないと思う
13: 2020/01/09(木) 00:50:29.02 0
こぶし組は4月暇だよね
15: 2020/01/09(木) 00:50:55.49 0
ハメちゃんは確信犯だったって事?
16: 2020/01/09(木) 00:51:04.12 0
ベリキューで慣れたせいかこぶし解散が早く感じる
出来るだけ現場に行かないとだな
17: 2020/01/09(木) 00:51:18.19 0
のむさんは歌って踊ってナンボというかそれ以外価値が無いというのに
31: 2020/01/09(木) 00:52:45.32 0
>>17
大学卒業するまではいる山木さんコースかなあと思う
18: 2020/01/09(木) 00:51:18.26 0
ハシプログループがまた一つ消えた
19: 2020/01/09(木) 00:51:21.41 0
ハロプロ終わってるな
20: 2020/01/09(木) 00:51:23.72 0
娘。は15期の新人キャンペーン中だから井上は入らないよ
色も違うし
入るならJJだな
21: 2020/01/09(木) 00:51:25.86 0
荒らしかと思ったら本当かよ!
で井上れいれいはモー娘。入りなのか?
22: 2020/01/09(木) 00:51:33.71 0
あの画像と解散発表は無関係だろ

浜ちゃんがライブでジャンプ禁止に苦言を呈した時には既に解散決まってたんだろう
だから男と撮られたのかもしれんが

23: 2020/01/09(木) 00:51:42.30 0
はまちゃんはもう辞めるの決まってたからさっそく男バラしてヲタ切りだったんだなw
24: 2020/01/09(木) 00:51:42.96 0
解散ラッシュ
25: 2020/01/09(木) 00:51:46.50 0
今こぶしの歌聴くと泣ける
26: 2020/01/09(木) 00:51:49.85 0
りこりこは白だから
39: 2020/01/09(木) 00:53:20.41 0
>>26
真っ黒だわハゲ
27: 2020/01/09(木) 00:51:55.31 0
ぼくははまちゃんからいっちゃんに推し変した
推し増しのつもりだったんだけど推し変になっちゃった
28: 2020/01/09(木) 00:52:27.06 0
>>27
研修生生き字引ヲタなん?
29: 2020/01/09(木) 00:52:32.97 0
つばき入りだけは許したげて
30: 2020/01/09(木) 00:52:33.89 0
井上れいれい「今年は一年中咲き誇る花でありたい。我々はオリンピックを応援していきたい」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578498686/
32: 2020/01/09(木) 00:52:46.81 0
こぶしファクトリーの活動終了後、
広瀬、野村、浜浦は個人で芸能活動を続けていく予定です。
井上玲音は、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、引き続き活動を続けてまいります。
和田は芸能活動を終了致します。
33: 2020/01/09(木) 00:52:48.26 0
34: 2020/01/09(木) 00:52:48.43 0
61: 2020/01/09(木) 00:54:44.69 0
>>34
へーカニカマ意外~
35: 2020/01/09(木) 00:52:56.15 0
腑に落ちないのはだね

引退するのがらっこだけということだよ

他三人もやめたくないから続けるんじゃ

36: 2020/01/09(木) 00:53:09.17 0
みんなより一足先に咲いたから散るのも早い
37: 2020/01/09(木) 00:53:13.58 0
しかし大崎の駅前で男と歩いてたらヲタに気付かれてるだろ?
53: 2020/01/09(木) 00:54:30.25 0
>>37
目撃情報が少ないメンバーは堂々と男と歩くのは定説だよ
40: 2020/01/09(木) 00:53:24.21 0
社長…
41: 2020/01/09(木) 00:53:30.74 0
ミヤネ屋が今年人気アイドルグループが解散するとかリークしてたが、まさかこぶしだったとは…
47: 2020/01/09(木) 00:54:11.04 0
>>41
×人気
42: 2020/01/09(木) 00:53:33.67 0
二十歳そこそこでアイドル辞めさせられるハロプロと27歳過ぎてもアイドルやらせてもらえる乃木坂
63: 2020/01/09(木) 00:54:53.02 0
>>42
写真集とバラエティ収録が主な仕事だから

ほとんどタレントみたいなもん

43: 2020/01/09(木) 00:53:35.12 0
こんなことならセカンドアルバムに「闇に抜けがけ」入れといてくれよ
44: 2020/01/09(木) 00:53:42.75 0
鈴木愛理
@airimania

ねえ!まって!!
れいれいって短足なの?!

no title

ぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59: 2020/01/09(木) 00:54:42.86 0
>>44
朋子って美人だな
45: 2020/01/09(木) 00:53:51.45 0
人材過多だな
特にアンジュこぶつばは研修生をぽんぽん上げすぎだわ
52: 2020/01/09(木) 00:54:26.04 0
>>45
まあ今年の年始時点で58人だからな
多いわ
46: 2020/01/09(木) 00:53:54.85 0
井上れいれい「今年は一年中咲き誇る花でありたい。我々はオリンピックを応援していきたい」
matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578498686/

やっぱり急に決まったんだな~と思う。

2分45秒と7分頃(時間指定しろだと?うるせーお前がタイムバー動かせぼけ。)
www.youtube.com/watch?v=8-TzWC9P72w

55: 2020/01/09(木) 00:54:32.15 0
>>46
こんなんしょうがないだろ
仕事したことないのか
48: 2020/01/09(木) 00:54:12.84 0
ラジオとテレビのレギュラーどうするんだ
49: 2020/01/09(木) 00:54:13.14 0
浜ちゃんのためのグループだったら
ドスコイとかさせてないでもうちょい違う路線はなかったのかと
あやぱんのためのグループみたくなっちゃったじゃん
51: 2020/01/09(木) 00:54:17.44 0
乃木坂みたいに合同オーデで人材確保しろよ
研修生の為に今いる子が犠牲になるのは勿体無い
だんだんレベルも下がってるし
54: 2020/01/09(木) 00:54:30.35 0
グループ辞めたら愛理クラスじゃないと仕事無いからな
56: 2020/01/09(木) 00:54:34.11 0
アベノミクスの失敗がハロプロにも不景気を呼び込んだか安倍のせいだわ
57: 2020/01/09(木) 00:54:36.24 0
つばき入りはないだろ
今まで下位のグループに移籍したのは
例外的なPMを除けばなかった筈
58: 2020/01/09(木) 00:54:42.23 0
なんで発表金曜じゃなかったん?
60: 2020/01/09(木) 00:54:43.84 0
娘になれなきゃまず終わる
デビューが挫折と妥協から始まる
そしてほとんどが配属先の脇役に収まる
62: 2020/01/09(木) 00:54:50.89 0
よく考えたらこぶしの舞台って見た記憶がない
64: 2020/01/09(木) 00:54:56.28 0
突然決まったくせーな