1: 2020/01/12(日) 20:41:41.80 BE:194767121-PLT(12001)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
加藤浩次 ロンブー亮が「ぎっくり腰になっていた」と報告、「頑張ってほしい」とエールも
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/12/kiji/20200112s00041000310000c.html

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1578829301/

65: 2020/01/12(日) 21:17:26.77
>>1
その程度で地獄とは生温い人生を歩んでいるな
2: 2020/01/12(日) 20:41:58.65
甘え
56: 2020/01/12(日) 21:10:18.51
>>2
お前にぎっくり腰の呪いをかけてやるービリビリー(´ω`)
3: 2020/01/12(日) 20:42:13.01
すべらんなあ
4: 2020/01/12(日) 20:42:23.69
腰抜けww雑魚wwww
5: 2020/01/12(日) 20:42:30.99
癖になるよね
6: 2020/01/12(日) 20:42:41.24
魔女の一撃
24: 2020/01/12(日) 20:50:39.87
>>15
>>6これでいいんじゃね
29: 2020/01/12(日) 20:53:55.68
>>24
これでいいもなにも
それ英語圏のぎっくり腰の
和訳だぞ
7: 2020/01/12(日) 20:43:22.23
一回やるとクセになるからね
8: 2020/01/12(日) 20:43:23.81
初回は驚くが3回目ぐらいから緊急時対策が取れるようになる
9: 2020/01/12(日) 20:43:44.17
ぎっくり腰なのに笑われるという

こっちは地獄の苦しみだってのに

10: 2020/01/12(日) 20:43:49.76
トイレまで辿り着く地獄
11: 2020/01/12(日) 20:44:06.99
POW
19: 2020/01/12(日) 20:48:41.61
>>12
長ぇーよwオッサンは認めたくないんだろうが
JC,JKは韓国アイドルに憧れてて
雑誌で覚えたモロチョンメイクしてるっつーの
13: 2020/01/12(日) 20:44:41.10
ジジイだからだろ引きこもりコドオジクソ秋田
14: 2020/01/12(日) 20:44:59.87
やったことあるけどマジで大変だったわ
老人じゃなく、30前半でもなるからな
お前らも気を付けろよ
クセになるという話が出てるが、何年も経つけどその後一度もなってないな
腰で持ち上げるのを気を付けるようにしてるからかな
15: 2020/01/12(日) 20:46:03.54
名称がダメだよな
「ぎっくり腰」ってなんか軽い感じなするもん
17: 2020/01/12(日) 20:47:32.52
>>15
急性腰痛症ってのも軽めだよな
16: 2020/01/12(日) 20:46:24.63
ドンッてなって動けなくなったな
バットでうしろからぶん殴られたのかと思った
18: 2020/01/12(日) 20:48:22.67
昨日は脚がつった
栄養がなんか足りないのかね?
26: 2020/01/12(日) 20:52:55.87
>>18
カリウムかな
バナナ食べてみ
64: 2020/01/12(日) 21:16:21.04
>>18
ビタミン、水分、運動不足
20: 2020/01/12(日) 20:48:54.44
見ないでもわかる。秋田や
21: 2020/01/12(日) 20:49:02.59
自分は 突然ピキッっていってその後全身から力抜けて って感じだったな
変な体勢で床の物取ろうとして そのままへたれこんでw
22: 2020/01/12(日) 20:49:38.95
な、秋田だろw
23: 2020/01/12(日) 20:50:05.05
びっくり腰
25: 2020/01/12(日) 20:51:51.95
ぎっくりは腰が抜けて動けないのではない
激痛の予感が恐ろしくて動けないのだ
27: 2020/01/12(日) 20:53:08.36
そのまま無間地獄に堕ちてこの上ない苦しみを味わい続けろ
28: 2020/01/12(日) 20:53:48.19
子供産まれてファースト抱っこの時に初ギックリ腰になったわ。今でも笑い話にされる
30: 2020/01/12(日) 20:54:08.39
ぎっくり腰って立ち上がっただけで本当になるの?
運動不足だろw
31: 2020/01/12(日) 20:54:24.81
朝どの姿勢で起きようか迷うが結局は痛い
32: 2020/01/12(日) 20:54:55.51
動けなくなるもんなあれw
33: 2020/01/12(日) 20:55:34.74
4年連続5度目のぎっくり腰の真っ最中ですが
46: 2020/01/12(日) 21:01:28.60
>>33
強豪高校だねぇ
34: 2020/01/12(日) 20:55:42.59
寝起きが地獄。
やっとの思いで着替えてさあ出かけようって時に財布が床に落ちた時の絶望感。
35: 2020/01/12(日) 20:55:58.76
3日はろくに動けなくなるからな
36: 2020/01/12(日) 20:56:19.14
初回のギックリ腰は本当にヤバい
3日はまともに生活出来なかった
37: 2020/01/12(日) 20:56:51.15
ぎっくり腰になっても韮崎行けばすぐに治してもらえるし
38: 2020/01/12(日) 20:57:44.81
本当に腰が「クキッ」と鳴るのを知った引越しの手伝いw

開始5分で役立たずと化したみっともなさw

39: 2020/01/12(日) 20:58:13.30
椎間板ヘルニアだから
電車で立つのはつらいが

スクワットと懸垂で筋肉つけて予防してる

接骨院なんか行っても効かん

40: 2020/01/12(日) 20:58:34.92
くしゃみもキツイしトイレもキツイし寝返りもキツイし予防できるならやっといたほうがええ
41: 2020/01/12(日) 20:58:50.82
甘えんな腰抜けども(´・ω・`)
42: 2020/01/12(日) 20:58:51.84
背中がピキピキいいだしたら予兆
すぐ横にならないとヤバイ
43: 2020/01/12(日) 20:58:55.52
寝ても座っても立っても痛い
めっちゃキツい
44: 2020/01/12(日) 20:59:34.24
痛風とどっちがマシ?
54: 2020/01/12(日) 21:09:10.82
>>44
断然ぎっくり
45: 2020/01/12(日) 21:01:08.28
くだらないクソ秋田スレに自分語りするジジイ共(笑)
47: 2020/01/12(日) 21:01:30.45
痛み止のんでしのぐしかない
48: 2020/01/12(日) 21:02:24.96
朝飯食っててくしゃみしたら動けなくなった20代のころ
49: 2020/01/12(日) 21:05:51.67
会社の上司が引き出しに物がぎっしり入ったオフィス用のデスクを一人で持ち上げようとしてギックリ腰になって一週間位だったか休んでたなー。
50: 2020/01/12(日) 21:06:49.99
椎間板ヘルニアはやったことある
マジで苦痛だった…
ぎっくりはやったことないんだけどどっちがやばいの?
59: 2020/01/12(日) 21:11:58.66
>>50
手術したの?激痛的にはぎっくり腰のが痛いよ?

じわじわ蝕むならヘルニアかな
吐きそうになる

51: 2020/01/12(日) 21:07:11.77
魔女の一撃
52: 2020/01/12(日) 21:08:14.40
うちの爺さん「ぎっくり腰ぎっくり腰」って言ってたけど実は「圧迫骨折」でした。
まじやばい。オマエラもちゃんと医者に診てもらえよ。
53: 2020/01/12(日) 21:08:19.75
通はこの痛みを楽しむんだよな
57: 2020/01/12(日) 21:10:52.02
だが、結石よりはマシ
58: 2020/01/12(日) 21:11:06.44
ギックリでも動けるパワードスーツが欲しい
60: 2020/01/12(日) 21:12:43.53
今まででいちばん情けないぎっくり腰はね、「お魚焼けたかな~?」ってガスレンジの魚焼き覗き込んで「ギクッ」ってなった時
次の日会社の連中には「疲れが溜まってたんだな~」って状況は説明しなかった
61: 2020/01/12(日) 21:14:43.95
俺はギックリ腰どころか腰椎分離したぞ
AパーツとBパーツに分離した
62: 2020/01/12(日) 21:15:24.47
no title
63: 2020/01/12(日) 21:16:15.79
高校のときに腰やって10年以上経つけどいまだに腰痛餅だわ
外科手術もあるけど再発率も高いしぎっくりをなめるな!!!!!!!!