1: 2020/01/14(火) 11:36:39.67
no title

> ゆ ゆ
> 今 きょう
> 何 なに
> だ だ
> 今 いま
> す す
> き き
❤❤❤

木下優樹菜がInstagramに「たかし愛してるずーっと?ちゅ」という、縦読みを投稿していたことが発覚した、その相手は誰だと話題になっている。

そんな「たかし」候補が現れたのだ。

サッカー選手の乾貴士(いぬいたかし)が過去にInstagramに「ゆきな大好き」と投稿していたことが発覚した。

木下優樹菜の言っていた「たかし」とは乾貴士だったのか。仮に愛してるとしても、ファンとしてなのか、本当に愛しているのか、それにより当時結婚しているフジモンは複雑な心境である。

こうした文章の一部を縦読み(または横読み)することをアクロスティックという。
暗号のような意味があり特定の相手に言葉を伝える際に用いる。

http://image.dailynewsonline.jp/media/0/6/066af141d9d636538f253b286d0d982fd9e2e931_w=666_hs=d6ecef7af0382bc5654fa951794d029b.jpeg

http://dailynewsonline.jp/article/2153850/
2020.01.14 01:01 ゴゴ通信

前スレ 2020/01/14(火) 01:14
【事務所総出】木下優樹菜「たかしあいてる」→サッカー選手・乾貴士「ゆきな大好き」と縦読み投稿 不倫かと話題に★4
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578964006/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578969399/

8: 2020/01/14(火) 11:39:39.07
>>1
2018年7月20日
乾「木下優樹菜がタイプ」(ダウンタウンなう)

2018年8月5日
インスタ
乾「ゆきなだいすき(縦読み)※朴コメント
朴「すき?だいすき?」※乾いいね
朴、乾と同じ表情でポスト※乾いいね

2018年12月
朴、フジモンとマンション内別居

2019年
乾の奥さん出産

2019年7月
朴「たかしだいすきずーとちゅ(縦読み)」

2019年8月
朴と乾、番組共演しても目を合わせず(VS嵐)

2019年12月31日
朴とフジモン離婚

2020年
長女の顔がスタイリスト似

15: 2020/01/14(火) 11:41:04.94
>>8
スタイリスト急だなw
20: 2020/01/14(火) 11:42:21.41
>>8
だめだ、オチでいつも笑ってしまう
53: 2020/01/14(火) 11:48:47.55
>>8
最後の大どんでん返しやめろ
32: 2020/01/14(火) 11:45:21.88
>>1
たかしがこんな大物だったとは…
てかスタイリスト疑ってすまんかった
おもしろ過ぎるわこの展開
つらいよなフジモン
48: 2020/01/14(火) 11:47:21.96
>>1
あいしてると大好きは温度差があるな
3: 2020/01/14(火) 11:38:16.10
タピオカに風評被害。
4: 2020/01/14(火) 11:38:26.62
深読みし過ぎ
5: 2020/01/14(火) 11:38:40.18
つーか乾きなんて知らないしユッキーナも落ちたものだな…
6: 2020/01/14(火) 11:39:20.50
まずお前らは前に名前を出してたスタイリストのたかしさんに謝れ
7: 2020/01/14(火) 11:39:20.95
さっぱりわかんねーが
やっぱあれだな
かわいいは正義
27: 2020/01/14(火) 11:43:53.39
>>7
どこがやねん
9: 2020/01/14(火) 11:39:58.00
事務所総出だけでなく、託卵に不倫
バカだね
10: 2020/01/14(火) 11:40:11.99
本当に青山テルマと夜遊びしたの?
11: 2020/01/14(火) 11:40:24.97
劣等民族の劣悪でド穢い血には抗えんな
13: 2020/01/14(火) 11:40:40.04
責任取って森保辞めろ
14: 2020/01/14(火) 11:40:42.91
むちゃくちゃお似合いじゃん!
16: 2020/01/14(火) 11:41:40.43
乾好き多かったよな
擁護してやれよ
17: 2020/01/14(火) 11:41:53.61
結局セルジオ大勝利でOK?
乾も森保もセル爺に負けた
18: 2020/01/14(火) 11:42:04.59
結局ただ怪しいってだけでなんともかんともだよな
19: 2020/01/14(火) 11:42:12.27
気持ち悪いなあ
22: 2020/01/14(火) 11:42:29.69
マジかよ
トレンディエンジェルかと思ってたのに
23: 2020/01/14(火) 11:43:02.01
売春婦の血が騒ぐんだろな
25: 2020/01/14(火) 11:43:24.18
あれ?スタイリストだったのがいつの間にかサッカー選手になってるのかよw
テキトーすぎるなw
次はどのたかしがターゲットになるのかw
33: 2020/01/14(火) 11:45:28.76
>>25
単に長女の父親がスタイリストで、愛してるのが乾貴士
28: 2020/01/14(火) 11:44:02.56
吉本総出だな
29: 2020/01/14(火) 11:44:31.08
これは
内実を知ってるやつの暴露

娘と顔が似てるなどと揶揄され、迷惑したスタイリストか
フジモンか、友人らか

31: 2020/01/14(火) 11:45:03.72
>>29
姉らしいけど
42: 2020/01/14(火) 11:46:56.11
>>29
過去スレでは姉のさやかが暴露したという話があがってたけど
地元の人に相手は乾と言い回ってるとか
さやかもユッキーナと喧嘩してるらしいし
30: 2020/01/14(火) 11:44:32.81
スタイリストの隠蔽工作か?
34: 2020/01/14(火) 11:45:28.83
縦読み解読職人がいるのかw
35: 2020/01/14(火) 11:45:49.95
フジモンには幸せになって欲しいな…
36: 2020/01/14(火) 11:46:04.86
朴さん。。。。。。。。。
37: 2020/01/14(火) 11:46:14.78
ハワイの唐突なお手は何なのさ
留守してる犬向けに飼い主がハワイから投稿してるの?
38: 2020/01/14(火) 11:46:15.50
今回はダルビッシュが参戦してるからな
広く早く夜に広まっててわろた
39: 2020/01/14(火) 11:46:16.32
ヘキサゴン界1の大物
41: 2020/01/14(火) 11:46:38.36
そもそもスペイン在住なのにどうやって不倫すんの?
43: 2020/01/14(火) 11:46:56.81
これじゃ木下はますます復帰しずらくなるなーwwwww
44: 2020/01/14(火) 11:47:01.76
タピオカのスレッドにはもれなく必死のふじもんがミルクやってる写真を貼って欲しい
そうじゃないと浮かばれないよ
45: 2020/01/14(火) 11:47:06.06
スタイリストはどうなったんだよ
ぽまいらほんと飽きやすいな
ネタ的にはサッカー選手の方が弱いし
離婚したなら付き合っても問題ないし
ぽまいら頭悪いの?
46: 2020/01/14(火) 11:47:12.04
乾ならまあ
愛妻家アピール強い宇佐美だったら人間不信になってたわ
47: 2020/01/14(火) 11:47:19.68
これはダルビッシュが優勝
50: 2020/01/14(火) 11:48:08.08
【悲報】乾さん真夜中にもかかわらずいいねを消してまわる

https://i.imgur.com/sFjq17S.jpg
https://i.imgur.com/2Glgv8R.jpg

54: 2020/01/14(火) 11:48:57.33
>>50
サッカー選手って馬鹿だよな
64: 2020/01/14(火) 11:50:59.18
>>50
タカシがタケシツルノになってて草
51: 2020/01/14(火) 11:48:19.34
ここまでこじつけられるのかw
やっぱり有名人はSNSやらない方が良いみたいね
52: 2020/01/14(火) 11:48:41.12
スタイリストはダミーだっただけなのか、
それとも両方なのか…
55: 2020/01/14(火) 11:48:58.64
乾貴士・木下優樹菜の不倫、一週間前から木下優樹菜の姉が言いふらしていた
タピオカ以降、姉と木下優樹菜が仲悪くなって姉がリークしまくってる模様

https://i.imgur.com/1QVRBeK.jpg

58: 2020/01/14(火) 11:49:50.78
>>55
確定じゃん
56: 2020/01/14(火) 11:49:21.46
犯人扱いって可哀相すぎだろ
人が縦読みしたからって不倫扱いするの
はどうかと思う
乾は明らかに風評被害の被害者だよ
57: 2020/01/14(火) 11:49:25.24
フジモンが気の毒や
いくら良く振る舞っても手を尽くしても、相手がくそだとどうにもならん
59: 2020/01/14(火) 11:49:52.74
まさかの乾www
60: 2020/01/14(火) 11:49:52.91
すべて同じ日の出来事です

https://i.imgur.com/rs1VHwh.jpg

61: 2020/01/14(火) 11:49:54.12
ほんまよく見つけるな
62: 2020/01/14(火) 11:50:40.46
身近にある読み物、開いてみるとわかるが、
縦読み(横読み)してみて、偶然、意味のある言葉になるのは4文字が限界。
まあ、頑張って探せば本一冊につき5文字も1個は見つかるかもしれない。
6文字となると図書館で一ヶ月本をあさって1個見つかるかどうかだろう。
7文字となれば一生かかっても見つけられないと思う。
しかもその7文字がただ意味があるだけでなく、知り合いへのメッセージと誤解されるような神が現れるような話。
それが双方向に行き交う確率は宇宙誕生の確率よりも低い。
63: 2020/01/14(火) 11:50:45.75
もうバカバカしいわ
リアルに乾が不倫してるわけねーだろ
やるわけねーわこんな中学生みたいなこと
すごい妄想癖あるよお前ら
やっぱネット漬けになると頭おかしくなるんだな
めっちゃこじつけですやん
ロシアW杯のヒーローを侮辱するな
65: 2020/01/14(火) 11:51:17.90
タピオカ屋に送ったDMのことを考えると縦読み好き好きアピールしててもおかしくない
ヤンキー中学生みたいな頭だよな