1: 2020/01/16(木) 12:25:47.32
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。

■公式サイト
https://www.arknights.jp

■公式Twitter
https://twitter.com/arknightsstaff

■明日方舟公式サイト(中国版)
https://ak.hypergryph.com

■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>870それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>851等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part.9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579097641/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part.10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579138008/


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579145147/

3: 2020/01/16(木) 12:26:21.22
シルバーアッシュいらねえ
エクシアこいよクソが
4: 2020/01/16(木) 12:26:30.31
ここがハウスね
5: 2020/01/16(木) 12:26:38.42
サーバー全体のゲーム情報を削除すると退会

サーバー全体のゲーム情報を削除すると退会

40: 2020/01/16(木) 12:29:08.59
>>5
それやったらデータだけリセットなんの?
7: 2020/01/16(木) 12:26:46.65
倉庫のチケで星6貰えるっぽいけどどっちがいいんだ?先行者教えてくれ
8: 2020/01/16(木) 12:26:49.36
おつったーホルン!
34: 2020/01/16(木) 12:28:53.68
>>9
今、悟飯がかめはめ波打って雲になってるシーン
10: 2020/01/16(木) 12:26:56.05
リセマラ表
SSS エクシア シルバーアッシュ
11: 2020/01/16(木) 12:26:59.30
これもしかしてアニメ化したら女の子に守られて自分は戦わない鯖太郎呼ばれちゃうタイプか?
12: 2020/01/16(木) 12:27:03.80
マジで多重できねえwなんだよこれw
8窓用意したのにふざけてんのか?
糞萎えたわプリコネさんに帰ろう
13: 2020/01/16(木) 12:27:06.50
これアプリ削除?また全時代的なリセマラだな
15: 2020/01/16(木) 12:27:10.92
間違えてアプリ消しちゃったよおおおお早くダウンロードしてええええ
16: 2020/01/16(木) 12:27:11.86
二枚抜きしたはいいけどサリアホシグマで盾盾とかいらんのよ…
17: 2020/01/16(木) 12:27:23.38
Q.どんなゲーム?
A.侵攻してくる敵のルート上にキャラを配置して迎撃するタワーディフェンスというゲームです。

Q.名前の重複可能?変更は?
A.名前とは別に数字がIDとして自動的に割り振られるので重複可能です。
変更は不可能です。

Q.リセマラは何を引けばいいの?
A.基本は星6確定のスタートダッシュスカウトでシルバーアッシュ・エクシア・ホシグマ狙いが無難です。
変則手段で、ピックアップスカウトのリセマラで星6を引いてから
スタートダッシュスカウトで確定の星6を引く方法もあります。
それでは満足できないガチ勢は、ピックアップスカウトすり抜けでエイヤフィヤトラを狙うのがベストですが、
苦行になる事は覚悟してください。

Q.マルチ要素ある?
A.ありません。

Q.エロい?
A.一番エロくても普通の水着スキン程度なので非エロ傾向です。
エロを求めるなら別ゲーの方が良いです。

Q.コンテンツ少ないって聞いたけど?
A.その点は運営も自覚があるようなので、改善してくれる事を期待しましょう。

Q.公開求人で、どのタグでどのキャラ出るか知りたい。
A.公開求人用ツールがあります。
右上の言語をJapaneseにすれば日本語になります
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html

オマケ 有志の作ったスプレッドシート
リセマラ方法・石の使い道・キャラTier表などがあります。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/18IfDtebH6uW4OELPjkTPRXtrbY4P2R7XK_PNbumPJoo/htmlview#

18: 2020/01/16(木) 12:27:27.69
まあまあ流行りそうな気もする
19: 2020/01/16(木) 12:27:28.41
確定のおかげで1体狙うのは楽だけど2体狙い撃ちは流石に時間かかりそうだな
20: 2020/01/16(木) 12:27:37.40
no title

これでいいかな?

21: 2020/01/16(木) 12:27:50.68
お前らIDいくつ?
うちは4785万の7000番台だったけど。
すたーとリセマラなしで微妙にでかばん。
どうゆうこと?
22: 2020/01/16(木) 12:27:52.43
順調に選民されていってるな
23: 2020/01/16(木) 12:27:56.33
一応シルバーアッシュ出るまでリセマラするけど
これ事前にハードル上げすぎたかな?
24: 2020/01/16(木) 12:27:59.03
これスタートダッシュだとキャラ少ないけどこっちは罠なのか
25: 2020/01/16(木) 12:28:05.33
リセマラって2回できるって聞いたけどどのタイミングで2回目があるの???
26: 2020/01/16(木) 12:28:09.58
純粋につまらん
対人マルチないだけでなく全ステージこの古臭いステージ周回するだけのゲエムなんかこれ草
27: 2020/01/16(木) 12:28:18.37
ハイビスカス出すぎぃ
28: 2020/01/16(木) 12:28:18.71
多重起動でやると即IPBANってテンプレに書いとけ
29: 2020/01/16(木) 12:28:22.50
エクシアだけで始めるからはよ当たってくれ二枚抜きとかは考えてないんや
35: 2020/01/16(木) 12:29:02.82
>>29
https://i.imgur.com/YLggnQO.jpg
エクシアならやるよ
51: 2020/01/16(木) 12:29:45.69
>>35
ありがたいけど名前は自分で決めたのがあるから自分でやるしかないんや
43: 2020/01/16(木) 12:29:17.68
>>29
エクシアしか出ねぇわ、ステメアドくれ
30: 2020/01/16(木) 12:28:24.36
Androidの方爆速でリセマラ出来るな
32: 2020/01/16(木) 12:28:47.66
TDにしては敵の出現位置とゴール近くない?
33: 2020/01/16(木) 12:28:51.95
くっそ地味でわちゃわちゃ系TDでもなければマルチもない更新も鬼のように遅いんだろ?
いい所ないじゃん
36: 2020/01/16(木) 12:29:03.77
エクシアとシルバーアッシュ2枚抜きまでゲーム開始できないってマ?
37: 2020/01/16(木) 12:29:05.66
戦闘手抜きすぎじゃね
スーファミレベルじゃん
38: 2020/01/16(木) 12:29:06.94
画面がクソ見辛い
クソゲー

現場からは以上です

39: 2020/01/16(木) 12:29:07.63
星6確定じゃなく6000この方で先に狙うんやろ?面倒やな
41: 2020/01/16(木) 12:29:13.56
ドルフロやん
42: 2020/01/16(木) 12:29:17.74
エミュでプレイしてメイン端末に垢移行したらいつかバンされるんじゃね
震えろエミュ勢
59: 2020/01/16(木) 12:30:25.76
>>42
今日日中華ゲーがエミュ規制なんかするわけねえだろ
44: 2020/01/16(木) 12:29:18.16
イナゴ湧きまくりで気持ち悪い
45: 2020/01/16(木) 12:29:24.30
まあ流行るやろな、これ
46: 2020/01/16(木) 12:29:34.59
ジャップが中国様に歯向かうなよ
47: 2020/01/16(木) 12:29:36.00
なんかドルフロっぽいな
あっち続かなかったしこれも多分すぐやめるわ
最近オートがないゲームは続かんわ
48: 2020/01/16(木) 12:29:38.19
これIDは連番じゃないんだな
あと名前の後ろにつく数字も乱数?
ほぼ開始と同時に登録してフレ登録画面まで最速で到達したけど#1604とかいう数字だった
#1じゃないからやる気なくなってきたよ😰
49: 2020/01/16(木) 12:29:39.58
チュートの戦闘スキップくらいいれておけ
50: 2020/01/16(木) 12:29:43.06
TDの時点で荒れるのは予想されてたよね
52: 2020/01/16(木) 12:29:50.50
全然回せないじゃん。解散か?
53: 2020/01/16(木) 12:29:51.83
つまらんのはしょうがねえだろいい加減にしろ
54: 2020/01/16(木) 12:30:09.06
狙いのエクシア引けたけど☆5が0はいかん
欲がある訳じゃないけどもうちょっと良いアカウントで始めたい
55: 2020/01/16(木) 12:30:13.21
マルチ無しってリアルタイム対人だけじゃなくて他プレイヤーとのあらゆる接点ゼロってことでいいのか?
56: 2020/01/16(木) 12:30:22.20
事前登録してたTwitterでサインインしようとしてもゲームアカウントと連携してないって言われるんだけどいつ連携するの?
57: 2020/01/16(木) 12:30:22.89
え普通にスタートダッシュの方じゃないの
58: 2020/01/16(木) 12:30:23.28
イナゴ沸きまくりって新規IPが何言ってんだ
全員イナゴだろ
60: 2020/01/16(木) 12:30:32.19
アイギスやお城って面白かったんだな
中国に行けば覇権取れるのでは?
61: 2020/01/16(木) 12:30:34.56
派遣なの?
62: 2020/01/16(木) 12:30:35.89
iOSはデータクリアできないよね?ドロだけか
64: 2020/01/16(木) 12:30:51.77
正直アイギスとかお城でもだるいレベルで委任があるだけで有難いレベルなのにこれはキツイ
65: 2020/01/16(木) 12:30:56.70
低レアに好み多くて困ったもんだな
TDあるあるで序盤は便利なんだろうけど