1: 2019/11/20(水) 12:16:15.24
2018年3月末にオフィス北野を退所したビートたけし。
その騒動の渦中を収めた音声が流出し、週刊新潮が報じている。

当時社長だった森昌行(現代表、つまみ枝豆)をビートたけしの自宅兼事務所で取り囲んだ「糾弾会」が行われた。

「糾弾会」が行われたのは2018年2月11日で、ビートたけしが退所すると発表される1か月前(発表は同年3月14日)。

音声は一部聞き取りにくい部分もあるが、ハッキリ聞こえるのは森昌行が「殿自身が経営には……」と言いかけたところでビートたけしが「オイ、刀出せ」と激高する。

音声が変えられてわからないが周りの人がそれを見て叫びながら「やめてよ」と止める音声も確認できるが更にビートたけしは「なめてんじゃねーぞ、コノヤロー」と詰め寄っている。

「あなた、あなた本当にやめて」という女性の声も聞こえるが、それに耳も貸さず「てめぇ、いい加減にしろよ、コノヤロー」と怒りが収まらないビートたけし。

少し落ち着いたビートたけしは「普通だったら、軍団もお前半端じゃねえぞ。お前、いいか? こんな、お前30年も騙され続けて、最後の最後にこのザマだぞ。この汚さ。見たか。え? 株もみんな返せよ」とここで音声は終わっている。

詳しくは11月20日発売の週刊新潮で報じられるという。

http://dailynewsonline.jp/article/2083654/
2019.11.19 23:55 ゴゴ通信

https://www.youtube.com/watch?v=gGxN6kr8tgU

Outrage – Main Theme

https://www.youtube.com/watch?v=UfTCosMoXwA

Violent Cop (その男、凶暴につき) Soundtrack- Main Theme

https://www.youtube.com/watch?v=zlcQrejk2Pg

【アウトレイジ ビヨンド】コノヤロー特集

http://mikiki.tokyo.jp/mwimgs/b/d/350/img_bd2a46b8dd0c2ac6e70b5583c2c2b4d44775517.jpg
https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/226/348/ec38fc8683140951f1ec926589e638b720180402130655404.jpg

前スレ 2019/11/20(水) 08:31
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574206285/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574219775/

20: 2019/11/20(水) 12:20:51.65
>>1
また反社芸能村がごり押しする芸能人による脅しかよ
テレビ老害芸人による弟子や社長にパワハラ脅し
これもタピオカ屋さんを脅し脅迫した吉本芸人の嫁タレントみたいにテレビマスゴミ芸能界は報道規制ですか?
しかし出版社殴り込み軍団とか報道されない表に出てこないだけでバター健太郎さんみたいな人がかなりいるのかもね。
3: 2019/11/20(水) 12:17:53.44
ダンカンバカヤロウ
11: 2019/11/20(水) 12:19:38.83
>>3
ダンカーン、コロッケ取って~
5: 2019/11/20(水) 12:18:08.28
襲撃されっぞ
6: 2019/11/20(水) 12:18:10.96
安住「もう少し滑舌良く・・・。」
たけし「おい刀出せコノヤロー!」
7: 2019/11/20(水) 12:18:17.45
女の声は愛人なの?
10: 2019/11/20(水) 12:19:33.19
>>7
時期的に奥さんでは?
まだ離婚してないでしょ
47: 2019/11/20(水) 12:26:58.89
>>10
愛人だろ
9: 2019/11/20(水) 12:19:20.25
殿が刀をって、いつの時代だよw
12: 2019/11/20(水) 12:19:47.09
やってることがヤクザ
13: 2019/11/20(水) 12:20:17.02
冗談じゃないよ
14: 2019/11/20(水) 12:20:25.50
またいだてん関係者か
15: 2019/11/20(水) 12:20:26.49
木下同様、活動自粛だな
45: 2019/11/20(水) 12:26:20.44
>>15
アホか
あっちは加害者
こっちは被害者だ
16: 2019/11/20(水) 12:20:29.71
たけちゃん!かっこいい
大岡裁き
17: 2019/11/20(水) 12:20:30.80
アウトレイジの稽古だな
18: 2019/11/20(水) 12:20:42.29
どこの事務所も、タレントが稼いだ分を社長やスタッフが持って行くよ
ジャニーズ見てみろ。何割タレントに入ってんだよ(笑)
19: 2019/11/20(水) 12:20:50.05
スズキの新カタナ、あれはないわ・・・・
21: 2019/11/20(水) 12:20:55.94
刀出せって刀しまってあるの?
法律上大丈夫?(´・ω・`)
22: 2019/11/20(水) 12:21:07.02
森社長って元電線マンだから、刀なんか差し向けたら感電死するぞ。
80: 2019/11/20(水) 12:33:08.15
>>22
とにかくとびきりの
23: 2019/11/20(水) 12:21:44.45
刀あるんだな
25: 2019/11/20(水) 12:22:17.30
フーン・・・たけし城
26: 2019/11/20(水) 12:22:19.65
アウトレイジの音声と合成しただけのオチかな?
27: 2019/11/20(水) 12:22:24.69
たけしが怒るのも無理ないな。
30: 2019/11/20(水) 12:22:50.58
どうなるんやろ
31: 2019/11/20(水) 12:22:51.52
武という聖域をあばけるのかな?
32: 2019/11/20(水) 12:22:53.24
「もういい。木村帰ろう。」まで言ってたら大爆笑だったのにな
33: 2019/11/20(水) 12:23:19.22
イキリヘタレ町山コバンザメ芸人の水道橋が潰れたのはコレが原因やったのか
34: 2019/11/20(水) 12:23:20.77
団塊ジュニアはたけしの味方
35: 2019/11/20(水) 12:23:42.94
これはもうヤクザそのものアウトだな。宮迫なんかの比じゃない
36: 2019/11/20(水) 12:23:51.40
刀出せ=なぜお前は嘘をつくんだ?=その手が罪を働くのか
=それなら金まみれのその手をちょん切ってやる=刀出せ
罪を憎んで人を憎まず
37: 2019/11/20(水) 12:23:53.79
森さんが優秀だったから映画うまく行ったんだろ
作る人だけじゃ商売できないんだからさ
38: 2019/11/20(水) 12:24:17.72
テレビ用のネタじゃなく普段から殿って呼ばせてんのかよwwwww

フガフガ爺さん自身は恥ずかしくないんか?

39: 2019/11/20(水) 12:24:18.60
今はスマホのボイスレコーダーアプリで
他人との会話を全て録音するのが常識だからな
セックスの様子も全て録音されてる
53: 2019/11/20(水) 12:27:41.82
>>39
おまえ友達いないだろ
40: 2019/11/20(水) 12:24:30.59
たけしも終わりか
晩節を汚したな
41: 2019/11/20(水) 12:24:42.09
もうやめな~w
42: 2019/11/20(水) 12:24:53.91
森が横領
たけしが怒る

それだけやん
森は訴えられないぞ
横領は罪重いからな

43: 2019/11/20(水) 12:24:57.54
まあ長年連れ添ってきた間柄だろうからなあ
揉めたらこんな事もあろう
言うだけならな
46: 2019/11/20(水) 12:26:29.68
>>43
もう昭和じゃねーんだよ
テレビもコンプライアンス遵守の時代にこれは許されない
51: 2019/11/20(水) 12:27:36.03
>>46
うまく行ってから偉そうに言え
この甲斐性なし 何やっても日本だけ失敗してるじゃねえか
67: 2019/11/20(水) 12:30:35.59
>>51
会話が成立してねーぞ
とりあえずお前が反日パヨ爺ってことだけは分かったが
44: 2019/11/20(水) 12:26:04.35
はい!と、松尾坂内がピコピコハンマーを渡すのが目に浮かぶ
49: 2019/11/20(水) 12:27:18.87
いいから車回せよコノヤロー
50: 2019/11/20(水) 12:27:22.12
で音声どこ?
59: 2019/11/20(水) 12:29:29.09
>>50
デイリ-新潮にあるよ
52: 2019/11/20(水) 12:27:37.90
たけし「オイ、刀出せ」「なめてんじゃねーぞ、ダンカンコノヤロー」
54: 2019/11/20(水) 12:27:49.56
たけし軍団はたけしが優しくて居心地が良すぎるから、弟子が大成しないって聞いた
前に、弟子同士の喧嘩で東が訴えられた事あるけど、たけしに長年使えた弟子がこんな裁判沙汰起こすなんて
55: 2019/11/20(水) 12:28:19.22
醜い老人
森も家族も弟子も捨てて愛人と金の最期
56: 2019/11/20(水) 12:28:19.68
井手らっきょが騒動時に自分たちの仕事を事務所が取ってこないとか言ってたけど
それはちょっとwって思った
57: 2019/11/20(水) 12:28:29.74
リアルアウトレイジかよ
58: 2019/11/20(水) 12:29:03.49
たけしってひどい人だっただな
ガッカリだよ
60: 2019/11/20(水) 12:29:37.98
この時点はぐんだんを守ろうとしてて結局捨てた
なんでなの?
61: 2019/11/20(水) 12:29:53.75
殿って呼び名普段から言ってるんだな
テレビの前だけかと思ってた
78: 2019/11/20(水) 12:32:25.68
>>61
マジそれ
殿とかめちゃくちゃ寒いよな
62: 2019/11/20(水) 12:29:56.65
音声あると、うわっ…てなるな
フライデー事件とかあったしああいう人だと知ってたけど引いた
63: 2019/11/20(水) 12:30:13.83
たけしの恫喝は大丈夫だよ さんざん映画で慣れてるから そこまでインパクトないw
64: 2019/11/20(水) 12:30:17.74
ヤクザ映画散々作ってるし人脅す方法はこんな感じなんだろうなってのもう分かってんだろうね
65: 2019/11/20(水) 12:30:19.60
たけちゃんバウッ!
66: 2019/11/20(水) 12:30:25.15
どうせテレビじゃやらない
ワイドナやサンジャポでやったら
誉めてやる
68: 2019/11/20(水) 12:30:40.30
恫喝もフガフガしてたんかな
69: 2019/11/20(水) 12:30:40.85
次の映画も期待できるな
71: 2019/11/20(水) 12:30:51.66
もう軍団使って番組やったら年寄りばっかりになっちゃうもんな
72: 2019/11/20(水) 12:31:03.75
しかし音声流出させた奴クズだな
73: 2019/11/20(水) 12:31:04.80
これもう一本映画撮れるな
75: 2019/11/20(水) 12:31:33.48
長生きしすぎちゃったよな
10年前に死んでいれば、最高に格好良い人生だったのに

まあ、下手に好々爺になるよりも、とことんまで老醜さらした方が潔いのかも

76: 2019/11/20(水) 12:31:47.36
軍団もみんなアラ還だからな