1: 2020/01/21(火) 10:06:11.63
(CNN)オーストラリアで開かれているテニスの全豪オープン予選で、フランスの選手がボールガールにバナナの皮をむいてほしいと頼んで審判に注意される一幕があり、ツイッターでは選手に対する非難の声が巻き起こった。

バナナで物議をかもしたのはフランスのエリオット・ベンシェトリ選手(21)。試合中の休憩時間にバナナを手渡され、ボールガールにバナナの皮をむくよう頼んだ。指のテーピングが邪魔になって、自分ではうまくむけない様子だった。

しかし主審がこの行為をとがめ、ベンシェトリ選手に対して自分で皮をむくよう指示した。

ベンシェトリ選手は、やや困惑した様子のボールガールからしぶしぶバナナを受け取ると、歯を使って皮をむこうとしていた。

テニスライターのアレックス・テオドリディスさんがこの動画をツイッターに投稿。ユーザーの間では、「不愉快なヤツ」「自分を何様だと思っているんだ」といった非難の声が広がった。

それでもベンシェトリ選手はこの日の試合に勝利した。21日には1回戦で杉田祐一選手と対戦する。

2020年1月21日 9時20分
CNN.co.jp
https://news.livedoor.com/article/detail/17694150/
no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579568771/

621: 2020/01/21(火) 13:08:49.27
まぁ選手にもパシらせるような悪意はなかっただろうし審判の判断も間違いだとは思わん
ボールガールもちょっとした思い出になって嫌な気もしてないんだろうけどね
623: 2020/01/21(火) 13:09:29.77
まあボールガールはボールの扱いに長けてるだけだからな
624: 2020/01/21(火) 13:09:36.32
>>596
盗むンゴ 薬ンゴ 痛いンゴ揃ってるクズ競技とは大違いやな
625: 2020/01/21(火) 13:09:58.97
バナナの皮をむいて(意味深)
626: 2020/01/21(火) 13:11:00.22
>>494
これからはバナナボーイを用意しとかないとな
627: 2020/01/21(火) 13:11:36.19
東洋人かアフリカ系の選手だったら
ボールガールは拒否ってるだろうな

女とはそういう生き物

628: 2020/01/21(火) 13:12:55.25
俺なら「相手が滑るようにラリーの途中バナナの皮捨ててきて」と
629: 2020/01/21(火) 13:13:43.27
タートルネックボーイ
630: 2020/01/21(火) 13:13:50.95
「不愉快なヤツ」「自分を何様だと思っているんだ」といった非難の声が広がった。

これはどっちに向けて言ってんだろ

631: 2020/01/21(火) 13:14:15.99
>>550
ん?今何でもするって言ったよね?(サワサワ)
632: 2020/01/21(火) 13:14:39.30
なんか試合中に倒れたペットボトルをわざわざ直しに行ったボールボーイいたよね
あれは自主的にやったからいいのか
633: 2020/01/21(火) 13:16:03.76
>>425
通ってるやろ。
試しに皮伸ばしてやってみるよろし。
635: 2020/01/21(火) 13:17:24.47
こういうのにその人の人間性がモロ顕れるわ
コンビニ店員や駅員への態度とかも
636: 2020/01/21(火) 13:17:47.44
>>119
マジ?
637: 2020/01/21(火) 13:18:01.16
ボールガールはおまえのメイドじゃねぇんだよ
638: 2020/01/21(火) 13:18:13.44
実際指の状態が皮を剥きにくいほどだったかによる
何の気なしに頼んだのかもしれんしな
639: 2020/01/21(火) 13:19:18.16
テニス禿はみんなバナナだが
バナナより良いのはないのか
640: 2020/01/21(火) 13:19:18.67
玉だったよかったのに
641: 2020/01/21(火) 13:19:19.99
「あの・・・うち、そういうお店じゃないんで・・・」
「なんやと?」
no title
643: 2020/01/21(火) 13:20:57.88
>>641
指先にテーピングしてない完璧に自分でむけるじゃねえのかw
648: 2020/01/21(火) 13:22:31.99
>>641
会話がマジそのように見えるなぁー
649: 2020/01/21(火) 13:23:13.69
>>641
言い方がえらそうだったのかな
678: 2020/01/21(火) 14:26:45.83
>>641
いい表情w
642: 2020/01/21(火) 13:20:37.07
ラケット握って試合出来るのにバナナ剥けないなんてことはない
644: 2020/01/21(火) 13:21:12.26
ボールガールとかボーイって
試合中マジで選手の奴隷みたい
645: 2020/01/21(火) 13:21:13.03
おまえら皮好きだな
646: 2020/01/21(火) 13:21:35.61
ボールガールがスコートを履かないのは許せない
それだけが楽しみで見てるのに(´・ω・`)
647: 2020/01/21(火) 13:22:02.58
お前ら包茎なんか(´・ω・`)
650: 2020/01/21(火) 13:23:16.06
マーサスチュワートはケツから剥いてた
651: 2020/01/21(火) 13:23:55.52
皮を剥くだけじゃない
お口に入れて
652: 2020/01/21(火) 13:23:59.80
なに? バナナの皮を舌で舐めてむいて! ってか?
ヤバイだろ
653: 2020/01/21(火) 13:24:12.33
相手がボールボーイだったら別に何も言われなかったんだよね?
654: 2020/01/21(火) 13:27:13.94
なんだ全然エロくない
損したわ
655: 2020/01/21(火) 13:27:20.56
ベルディヒさんのあの画像が絶対貼られてると思ったら貼られてなかった悲しみ
656: 2020/01/21(火) 13:29:23.72
包茎のほうが女の子気持ちいいらしいよ
657: 2020/01/21(火) 13:33:44.90
奴隷の様にボールを拾わせてるのにバナナはダメなんか?
658: 2020/01/21(火) 13:35:24.95
>>83
あ、やっぱりタートルネックボーイのCMってそういうことなの?
659: 2020/01/21(火) 13:39:03.69
しかし審判もよく休憩中のことを見てたな
660: 2020/01/21(火) 13:42:04.55
誰かスペインのボールガール貼ってくれ
661: 2020/01/21(火) 13:43:17.11
基準がわからん
あんだけ何でもしてもらってんだからバナナくらいいいだろ
テーピングにバナナのヌメリついたら嫌じゃん

前もボールボーイ関係スレでラケットの袋取ってもらおうとして
スルーされてた奴の動画見たことあるけどあれこそスルッと自分で取れよ

685: 2020/01/21(火) 14:34:12.91
>>661
プレーに関係あることとないことだろ
ホテルのベルボーイだって部屋に荷物は運ぶけどコンビニに肉まんパシらせるのは拒否すんだろ?
本気でライン分からんのか?
662: 2020/01/21(火) 13:44:13.12
「僕の皮を剥いて!」「きっしょ・・・」
663: 2020/01/21(火) 13:44:38.35
んー、ドリンクやタオルは持ってこさせるけどバナナの皮を?いてもらっては駄目なんか
基準がわからん
664: 2020/01/21(火) 13:46:57.07
ああ、フラ助か、あいつらなら納得だわ、人間の屑しか居ないからな特に男は
665: 2020/01/21(火) 13:49:23.92
ボンドガールに空目したやつ↓
666: 2020/01/21(火) 13:56:11.08
バナナ剥かせるくらいゆるしたれや
667: 2020/01/21(火) 13:59:51.54
>>39
他人に興味のない女性に有りがちな典型的なタイプ
彼氏とか言ってもそれは
私のことを好きになってる男というだけ
自分がどう大切に扱われるかが愛情の深さであって
あなた個人の人格性格感情は彼女には一切興味ないよ
668: 2020/01/21(火) 14:01:52.65
もちろん股間から出したんだよな?
669: 2020/01/21(火) 14:07:29.10
テニス上手いやつならわかるけどテーピングしてるとむく動作難しいんだよな
これは主審がアホすぎる
670: 2020/01/21(火) 14:09:43.84
ボールガール「いいからテーピングだ!」
671: 2020/01/21(火) 14:10:18.22
バナナのなみだ
672: 2020/01/21(火) 14:14:41.87
主審は包茎かよw
673: 2020/01/21(火) 14:14:45.77
>>137
ボールガールが勝手に持ってくるわけないんだから選手本人のものだろ
674: 2020/01/21(火) 14:15:39.15
>>152
適当なこと言うな
675: 2020/01/21(火) 14:17:54.44
>>3

そもそもバナナの皮がむけないようなテーピングしてたらラケットだって持ちにくいだろうに
676: 2020/01/21(火) 14:23:50.98
なんでも嫁にやらせる日本人的な発想だな
677: 2020/01/21(火) 14:24:53.24
>>39
むしろキミはその女のなんなのだろう、と考えたほうが早い
679: 2020/01/21(火) 14:27:32.89
>>192
関西のスーパーが流行らせた
680: 2020/01/21(火) 14:28:33.12
>>39
デートで?
ひどい女だ
そんな女にはデートでもコンビニのパンやおにぎりを与えて仕返しだな
681: 2020/01/21(火) 14:28:42.92
童帝の俺のバナナは綺麗に剥けてて草(´・ω・`)
682: 2020/01/21(火) 14:31:05.02
ボールガールにバナナの皮をむいてほしいと
683: 2020/01/21(火) 14:32:55.98
「そっちのボールボーイと交替してくれないか。」