1: 2020/01/22(水) 11:32:52.11
 タレントの梅宮アンナ(47)が22日までに自身のインスタグラムを更新。1人娘・百々果さんさんが21日に18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

アンナは「2010 1・21 ももかは、18歳になりました」とコメント。「ももかが、二十歳になるまでは、頑張って生きる!!ってずっと言っていた父でしたが。。。
今年は、この様はメンバーで、誕生日会をやりました」と昨年12月12日に慢性腎不全で死去した父・梅宮辰夫さん(享年81)を悼みつつ、母のクラウディアさんらと
祝った様子をアップした。

その上で人気ブランド「カルティエ」の「ラブブレス」を誕生日プレゼントで贈ったことを報告。「長~く愛用できますし 心に残るアイテムにしました」とつづっていた。

フォロワーからは「ももかちゃんおめでとう プレゼント素敵ですね」「ももかちゃんどんどんアンナさんにもクラウディアさんにも似てきてますね」
「アンナさんそっくりですね!!笑。美人親子」「嬉しそうなももかさん お顔がアンナさんに似て来ましたね」「娘さん可愛い」などのコメントが寄せられている。

報知新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220112-sph-ent
no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579660372/

24: 2020/01/22(水) 11:39:04.79
>>1
グラウディアソックリだなw
4: 2020/01/22(水) 11:34:34.32
父親は誰?ハガケンジ?
5: 2020/01/22(水) 11:34:54.25
美人ではありません!微妙な母娘です!
6: 2020/01/22(水) 11:35:15.34
♪アンナー お前の父はまだ 燃えているかい?
7: 2020/01/22(水) 11:35:15.58
社交辞令ってやつや。真に受けたり、突っ込んだほうが負け
8: 2020/01/22(水) 11:35:17.60
娘のプライベートさらしちゃっていいのかなと心配になる
娘の部活の応援するのはいいけど
9: 2020/01/22(水) 11:35:42.22
辰っつあん生きてたんだ!
10: 2020/01/22(水) 11:36:05.11
アンナの後見人して頑張って欲しい
11: 2020/01/22(水) 11:36:09.54
お爺ちゃんにもお婆ちゃんにも似てるね
12: 2020/01/22(水) 11:36:24.89
ファニーフェイス
13: 2020/01/22(水) 11:36:53.81
痩せたら美人定期
14: 2020/01/22(水) 11:36:59.36
種を知らんが、クラウディアと梅宮辰夫のミックス
15: 2020/01/22(水) 11:37:06.38
収入源はあの世
これからどうする、需要あるのか?
16: 2020/01/22(水) 11:37:23.24
流石の俺らも子供をブサイク呼ばわりするほど鬼畜ではない
62: 2020/01/22(水) 11:51:43.98
>>16
キムタクの娘を散々罵倒しといと今更
17: 2020/01/22(水) 11:37:40.23
ゴクミの娘みたい
18: 2020/01/22(水) 11:37:45.75
膣の残留物から羽賀研二のDNAが3%くらい入ってそう
19: 2020/01/22(水) 11:37:51.70
金は十分残してるだろう
がんになってから時間たくさんあった
20: 2020/01/22(水) 11:37:58.19
丸岡いずみの再来
21: 2020/01/22(水) 11:38:02.11
美人か??
22: 2020/01/22(水) 11:38:36.32
ここから少し痩せたか?
https://i.imgur.com/jkNy9rn.jpg
23: 2020/01/22(水) 11:38:48.52
痩せたらもっとアンナに似る
25: 2020/01/22(水) 11:39:19.76
どこが美人?
26: 2020/01/22(水) 11:39:38.06
志穂美悦子みたいだ
no title
27: 2020/01/22(水) 11:40:17.49
モモカもう18歳になったのか早いなぁ
5歳ぐらいのときにテレビでてた時は可愛かったなぁ
28: 2020/01/22(水) 11:40:48.76
誰の子だっけ?
30: 2020/01/22(水) 11:41:34.01
アンナってゴツゴツしたオカマみたいになってたのに最近また綺麗だな
写真加工かもしれんが
31: 2020/01/22(水) 11:41:57.86
梅宮辰夫の女装っていう。
32: 2020/01/22(水) 11:42:05.31
美人ていうかオサナ顔に見える、似てないような
33: 2020/01/22(水) 11:42:15.72
インスタみてきたら梅宮アンナの子供の頃とそっくりだった
梅宮アンナはクラウディアの若い頃とそっくりだしクラウディアの血強いんだなw
34: 2020/01/22(水) 11:42:38.12
娘さん外国人風のメイクだね
今の日本人18歳のメイクじゃないな
インターナショナルスクールだとそうなるのかな
48: 2020/01/22(水) 11:47:56.70
>>34
なんであんなに力強く眉を書くかね?
35: 2020/01/22(水) 11:43:01.38
もう18かぁ
36: 2020/01/22(水) 11:43:05.10
甘やかされてきたから
テレビで放送してたが、亡き祖父梅宮辰夫を孫のももかは電話で顎で指示してたし生意気に育ったし太ったな
37: 2020/01/22(水) 11:43:19.18
●つなみがアップを始めました
39: 2020/01/22(水) 11:44:03.89
いや全く?
顔変だよ
41: 2020/01/22(水) 11:45:02.05
美人と可愛いは根本的に違いますからねw
42: 2020/01/22(水) 11:45:07.74
洋画に出てくる日系わんぱくキッズみたいな顔
43: 2020/01/22(水) 11:45:46.01
父親は稀代の悪で可哀想
44: 2020/01/22(水) 11:46:04.20
立浪「せやな」
45: 2020/01/22(水) 11:46:13.30
.
非常識の バカ女!  喪に服すという事を 知らないのか!!!
46: 2020/01/22(水) 11:46:44.32
子供に睡眠薬飲ませて自分は飲みに行く、って赤ちゃんの頃言ってなかった?
それで叩かれてたような
47: 2020/01/22(水) 11:47:10.45
父親似なん
55: 2020/01/22(水) 11:49:52.60
>>47
辰兄に似てる
57: 2020/01/22(水) 11:50:52.18
>>47
ていうかまず父親が誰のDNAかを疑う所から始めた方がいいかもしれん
49: 2020/01/22(水) 11:48:24.56
そうか爺さん似か
50: 2020/01/22(水) 11:48:35.43
パンパンやないか!
51: 2020/01/22(水) 11:48:36.89
しかし実態はアンナはデブ、娘はブス
52: 2020/01/22(水) 11:48:57.78
メキシコ感出てる
53: 2020/01/22(水) 11:49:48.56
アンナの娘が辰夫だったか
54: 2020/01/22(水) 11:49:49.87
褒め殺しもいいとこ
56: 2020/01/22(水) 11:50:45.63
小学校高学年が大人の格好してるみたい
58: 2020/01/22(水) 11:51:26.78
亡くなった祖父ちゃんのためにも百々果をしっかり支えるんやで
59: 2020/01/22(水) 11:51:28.55
なんかセイキンみたいな怖さを感じる
60: 2020/01/22(水) 11:51:29.53
今年はもう居ないのか辰っつぁん(´・_・`)
おととし出てたダウンタウンDXが
生前追悼番組みたくなってたの
ちょっとせつなくもありながらも
面白かったよ(´;ω;`)

まわりもみんな痩せ細った辰っつぁん見て
何度もダウンタウンの番組に貢献してくれた
辰っつぁんに何かしら残さなきゃと
気利かせてくれたんだろな(´・ω・`)

61: 2020/01/22(水) 11:51:42.79
ここの家系の顎て爺の遺伝子かと思ったら婆も立派な顎なんだよね
63: 2020/01/22(水) 11:51:58.22
父親は犯罪者だっけ?
65: 2020/01/22(水) 11:52:48.74
辰夫とアンナの遺伝子がケンカしてる