1: 2020/02/07(金) 13:35:05.18
https://hochi.news/articles/20200207-OHT1T50085.html
2020年2月7日 13時5分スポーツ報知

フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)は7日の放送で、6日発売の週刊文春に不倫関係を報じられた女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)について特集した。

MCの坂上忍(52)は、不倫の様子を克明に描写する説明を聞かされると「そんな細かい説明いらないから…」と珍しく赤面した。

また2人が海岸デート後にラブホテルに向かったとされることについて「ラブホには行かないで欲しい。50も過ぎて…」と話すと、元宮崎県知事の東国原英夫氏(62)は「一番、そこがびっくりしました。シティーホテルなのかなと思ったら…。でも親近感も持ったり…」と語った。

坂上は「あんな大女優もラブホ行くんだ。若いときならまだしも、あれだけ名前のある女性をラブホに連れて行く男と付き合わないでくれと…」と続けて話した。

なお、感想を問われた土田晃之(47)は「今回の記事で一番興奮したのはそこ」とニヤニヤしていた。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581050105/

355: 2020/02/07(金) 14:20:28.92
>>1
背景が流れ着いたゴミかな?
サカってるときはどんな所でも二人の世界だからな
どんな報道 コメより事実伝わる
俺なら尋常じゃ居られないな
奧さん可哀想だが。。。
確かに俺もおかしいな。。
唐田の匂わせは鼻についたんだがw
あれだ 貴乃花と宮沢りえの時と似た感情だ 鼻につく感じが。。
てーと嫉妬とか言われるのかw
違うんだけどなー💦
392: 2020/02/07(金) 14:24:30.14
>>355
お前はただの好き嫌いを善悪に偽装して人を正義棒で殴る通常のネット民だから大丈夫だ
359: 2020/02/07(金) 14:21:09.19
>>1
連れて行ったのは杏樹
385: 2020/02/07(金) 14:23:46.97
>>1
従業員と顔合わせなくていいからじゃないの?
389: 2020/02/07(金) 14:24:09.24
>>1
坂上はアホだな。ラブホの方が店側の従業員と殆ど顔合わせしないから便利なんだよ。
車のナンバーも隠してくれるから。
一般のホテルの方がバレやすいわ。
391: 2020/02/07(金) 14:24:15.00
>>1
エエがな。ガッツリやるって宣言してて、こそこそ普通のホテルにいってもしゃあない。
まあ、不倫はあかんけど。
395: 2020/02/07(金) 14:24:48.93
>>1
高級ホテルなんてカメラマンが張ってるだろ
400: 2020/02/07(金) 14:25:50.33
>>1
普通のホテルはフロントでバレるだろ
351: 2020/02/07(金) 14:19:25.42
車で入って好きな部屋のボタン押せば大きなベットですぐ横になれるのはメリット大きいよな
楽だ
352: 2020/02/07(金) 14:19:25.47
自己保身のために相手の夫婦生活破綻していると報道を誘導したところがゲス
妻の「私の人生返して」コメントから察するに実際は破綻してなかったんだろ
356: 2020/02/07(金) 14:20:50.19
懐かしいラブホのほうが燃えるかもしれんよ。昭和カップルならね
デリヘルみたいに杏樹が都合よく応じてくれるのもいいね。レトロな船形の
ラブホなら緊縛用具やおもちゃも装備してるかな
橋下さんラブホ不倫はコスプレセックスだったな。
357: 2020/02/07(金) 14:20:54.55
なんでババアの不倫はセーフな感じなんだろうなw
362: 2020/02/07(金) 14:21:37.83
>>357
芸能人叩いてるのはほとんどTV見てる鬼女だから
378: 2020/02/07(金) 14:22:40.98
>>362
不倫に関してはそうなんだろうな
不倫で男がムキになる要素はそんなにないし
358: 2020/02/07(金) 14:20:57.15
マンネリ夫婦もラブホに行くと興奮してやる気になる場合もあるとか聞くな
361: 2020/02/07(金) 14:21:17.58
どこからどう見ても大女優ではないわな
熟女タレントだろ
372: 2020/02/07(金) 14:22:14.99
>>361
昔ちょっと売れたアイドルくらいに思ってたわ
363: 2020/02/07(金) 14:21:41.87
>>328
意外と夫婦も行く
家じゃ落ち着いてできないから
364: 2020/02/07(金) 14:21:43.92
大女優か?
367: 2020/02/07(金) 14:21:52.05
セックス目的ならラブホの方がええやん
カッコつけんなや
368: 2020/02/07(金) 14:21:58.38
ラブホのどん兵衛今いくら?
369: 2020/02/07(金) 14:22:04.01
ラブホだと
店員と顔会わせなくていいから
都合いいんだけどな
370: 2020/02/07(金) 14:22:05.19
土田が気持ち悪い
以上
373: 2020/02/07(金) 14:22:21.26
俺の朝の一服
行ってらっしゃいがなくなった…😢
375: 2020/02/07(金) 14:22:30.07
50でチンk立つとか
羨ましい
376: 2020/02/07(金) 14:22:34.87
不倫って言っても別れる意思があるって言われてるんだし悪いのは男だけでしょこれ
377: 2020/02/07(金) 14:22:38.93
不倫セックス目的でシティーホテルってのもどうなの?
ラブホと大差ないと思うけどw
379: 2020/02/07(金) 14:22:46.18
>>261
そんなとこで「休憩」できるかw
380: 2020/02/07(金) 14:23:07.81
ラブホ行ったっていーじゃん
381: 2020/02/07(金) 14:23:09.31
杏樹の方がおねだりしたかもしれない
382: 2020/02/07(金) 14:23:16.18
>>314
空気が悪いなんてよくご存知で
ふた昔前くらいはよくご利用だったのでは?
383: 2020/02/07(金) 14:23:33.71
土田気持ち悪い。子供の前で同じ台詞言えるのか?
384: 2020/02/07(金) 14:23:44.61
二岡さんを蒸し返さないであげて…(´・ω・`)
386: 2020/02/07(金) 14:23:47.61
女優のイメージないんだけど代表作は?
387: 2020/02/07(金) 14:23:49.45
横浜クルーズと見事にリンクしちゃってるのが加点
388: 2020/02/07(金) 14:24:08.97
別にいいじゃん
50歳になってラブホに行きたがるような女だった、と認めたら
坂上の中でそんなにいろいろ瓦解すんのか
390: 2020/02/07(金) 14:24:13.13
すべての仕事を失ってからスタート
404: 2020/02/07(金) 14:26:04.64
>>390
もう十分稼いでるんだろうから、こっからガッツリ引退して、やりまくったらええやん。
不倫はあかんけど。
393: 2020/02/07(金) 14:24:32.72
>>327
50んなってから言ってw
そん時同じ事言われるから
394: 2020/02/07(金) 14:24:42.83
ラブホはこいつらを訴えていいんじゃないか?
396: 2020/02/07(金) 14:25:03.88
坂上とか土田とかそのまんま東のような前科者や屑芸人は叩かれず、女優や俳優は歌手はリンチされるワイドショー
397: 2020/02/07(金) 14:25:11.62
五十の女がセックスできるの?
閉経でしょ?
入らないでしょ。
399: 2020/02/07(金) 14:25:46.08
鈴木杏樹って、乃木坂の早川セイラちゃんに似てる
401: 2020/02/07(金) 14:25:58.91
相手の男初めて見たけど
これ見るとやっぱ男も見た目若い方がいいんだな
女は若ければ若いほどいいが、男も白髪で髭生やしたダンディな初老のジジイより見た目若い爽やか系イケメンの方がモテる
男の方も51にしては若くておっさん臭さがない
白髪混じりの50のおっさんじゃ不倫出来ないわ
402: 2020/02/07(金) 14:25:59.60
>>261
おれも壁が薄いなんて感じたことないな
隣の部屋の声なんか聞こえたことないぞ
行ったこともないし
403: 2020/02/07(金) 14:26:04.35
さすがに鈴木杏樹を大女優には違和感。
基本ちょい役ばっかやん。
405: 2020/02/07(金) 14:26:17.42
大女優ではないだろw
406: 2020/02/07(金) 14:26:18.26
>>229
なんでこんな津波のあとみたいな汚い場所で
しかも二人とも真っ黒な格好してんの?
407: 2020/02/07(金) 14:26:19.02
ケンコバさん出番ですよw
ラブホの魅力大いに語ってください
408: 2020/02/07(金) 14:26:20.32
なんかいつもの不倫スレと違う
409: 2020/02/07(金) 14:26:23.42
やりに行くなら普通のホテルよりよっぽど良いだろ
410: 2020/02/07(金) 14:26:30.18
男連れてラブホなんて男前じゃない
411: 2020/02/07(金) 14:26:43.02
50でやってるの引くわ
412: 2020/02/07(金) 14:26:44.54
いやいや…声漏れるからラブホの方が気楽なのよ。普通のホテルは気を使っちゃうからな
413: 2020/02/07(金) 14:26:50.87
アパとラブホだとどっちが格上なんだ?
414: 2020/02/07(金) 14:27:03.67
ラブホって食事付きのところもあって、いいんじゃないの?
知らんけどw
415: 2020/02/07(金) 14:27:07.93
竹やぶよりいいじゃん
416: 2020/02/07(金) 14:27:18.41
>>345
ドンドンそうなってるんだよ
若いとか ツマラナイオトナはとか
ずっと若いままで居たい人が増えてんだからな
417: 2020/02/07(金) 14:27:18.76
爺さんに枕営業で抱かれる藤吉よりは、自由な恋愛でイケメンに抱かれる杏樹のほうが
魔性とはいえるね。杏樹も何となく別れたくないようなコメントだし、ほのかに恋愛感情
もある。
奥様もヅカ上がりの女優業だしイメージに係るだろうな
418: 2020/02/07(金) 14:27:18.84
ラブホで逆に燃えてたと思う
419: 2020/02/07(金) 14:27:20.12
大女優というより良いとこのお嬢様だけに
なんか育ち悪いのとくっついちゃったなという感じ