1: 2020/02/07(金) 11:38:27.70
no title

no title

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581043107/

3: 2020/02/07(金) 11:39:01.03
これが宮迫の笑いの限界や
4: 2020/02/07(金) 11:39:04.46
気持ち悪いゴリラだな
5: 2020/02/07(金) 11:39:13.02
めっちゃ儲かってるやん
6: 2020/02/07(金) 11:39:18.15
もう料理出しちゃってネタ切れ早そうやね
11: 2020/02/07(金) 11:39:42.93
>>6
宮迫にはとろみがあるから
7: 2020/02/07(金) 11:39:19.81
ええやんおもろいで
がんばって
8: 2020/02/07(金) 11:39:30.79
逆に考えればyoutuberでも宮迫にはなれるんだな
9: 2020/02/07(金) 11:39:38.68
きったねえおっさんやなあ
10: 2020/02/07(金) 11:39:39.64
ふつうに勝ってるやん
さんまや松本は謝罪したら?
12: 2020/02/07(金) 11:39:57.37
プライドズタズタだろうな
13: 2020/02/07(金) 11:40:15.55
そろそろゲーム実況とかするんやろ
14: 2020/02/07(金) 11:40:19.12
ハマタに轢かれそうになった話と料理出したらもう宮迫の武器ないやん
15: 2020/02/07(金) 11:40:23.83
寒気するサムネ
16: 2020/02/07(金) 11:40:27.17
料理!
17: 2020/02/07(金) 11:40:27.44
ええやん
宮迫さんにはもうTVショーなんて要らんやろ
18: 2020/02/07(金) 11:41:05.73
松本とさんまに砂掛けたからガチでTVには戻れんやろ
19: 2020/02/07(金) 11:41:10.53
サムネめっちゃキモい
21: 2020/02/07(金) 11:41:13.25
めっちゃストックあるんやな
ホリエモンとかDAIGOとか出さないやん
22: 2020/02/07(金) 11:41:14.15
来月に面倒になって投げ出してそう
45: 2020/02/07(金) 11:43:09.66
>>22
今のペースなら月収300万円は余裕なのに投げ出すわけないやろアホやなあ
23: 2020/02/07(金) 11:41:25.79
ウィキペディアネタは面白そう
24: 2020/02/07(金) 11:41:41.80
一時代を築いた人間もテレビに見捨てられたらこれって悲しいな
53: 2020/02/07(金) 11:44:09.06
>>24
タレントなんてスタッフが扱いやすいかどうかがすべてやし
25: 2020/02/07(金) 11:41:42.96
料理の隣に並べていい顔じゃない
26: 2020/02/07(金) 11:41:49.89
宮迫には歌と料理がある
27: 2020/02/07(金) 11:41:54.56
嫌いやわぁ~
あんだけ大御所の庇護下に置いてもらって最終的にYouTubeって
28: 2020/02/07(金) 11:42:06.68
吉本のトップもこれで許すことなくなったな
29: 2020/02/07(金) 11:42:16.70
たむけん呼ばんのかな
さんざん庇ってもらったのに
31: 2020/02/07(金) 11:42:30.34
5000いいねとかされとるやん
動画見てへんけどこれってユーチューバーとしてはどのくらいのレベルなん?
33: 2020/02/07(金) 11:42:33.91
料理は早すぎるやろ
34: 2020/02/07(金) 11:42:35.42
wikiは面白いんやろけど江頭のネット伝説と被ったのが草生えたわ
35: 2020/02/07(金) 11:42:44.04
動画見たことないんやけどこいつ広告付けてんの?
43: 2020/02/07(金) 11:43:02.85
>>35
付けてるで
36: 2020/02/07(金) 11:42:44.74
松本と宮迫は何があったんや?
仲よかったイメージやけど
54: 2020/02/07(金) 11:44:11.23
>>36
松本に嘘つきまくって助言全部無視した
37: 2020/02/07(金) 11:42:45.83
はよ歌えや
38: 2020/02/07(金) 11:42:53.23
卵焼き前にも作ってなかったっけか
39: 2020/02/07(金) 11:42:54.03
宮迫って何が面白かったんだ
40: 2020/02/07(金) 11:42:55.34
凡百のyoutuberとやってること一緒やん
41: 2020/02/07(金) 11:42:58.00
しかし腐ってもテレビタレントやな
テレビ業界が本気出したら素人youtuberに勝ち目ないんやろうな
42: 2020/02/07(金) 11:42:58.33
キャラ崩壊してね?
44: 2020/02/07(金) 11:43:05.17
松本もさんまも裏切る男宮迫
46: 2020/02/07(金) 11:43:15.04
でも宮迫って歌は芸人では一番上手いからいくらでもストックあるやろ
47: 2020/02/07(金) 11:43:28.54
宮迫ってなんで結構な大御所になれたんやろ こいつで笑ったことあるやつ0人説もあるくらい面白いこと言わんやん
49: 2020/02/07(金) 11:43:30.14
登録者数やら再生数で勝ちだの嫉妬だの言ってる奴って
ゆたぼんやらN国立花の時でも同じ事言ってそう
50: 2020/02/07(金) 11:43:31.15
売れたもん勝ちや
51: 2020/02/07(金) 11:43:53.18
元々芸人やってたのにそれ武器にせずに料理とか
52: 2020/02/07(金) 11:43:59.01
まじでなんの取り柄もないおっさんとか需要皆無やろ
YouTuberでも集めて偽アメトークみたいなんやっとけや
55: 2020/02/07(金) 11:44:12.52
汚いヒゲをそれ
56: 2020/02/07(金) 11:44:30.93
面倒っていうけど宮迫は撮るだけやから楽やろ
57: 2020/02/07(金) 11:44:31.94
笑えるのかこれ
58: 2020/02/07(金) 11:44:39.53
過去の栄光にしがみついてる姿が滑稽で哀れ
いっそのこと反社系お笑い芸人の新ジャンル立ち上げたらどうだろう
59: 2020/02/07(金) 11:44:44.02
金に困ってるのかそうじゃないのかだけ知りたい
60: 2020/02/07(金) 11:44:44.43
蛍原の横に立ちたいとか言ってたくせにお前もうテレビも笑いも捨てとるやんけ
ガッカリがすぎるわ
61: 2020/02/07(金) 11:44:45.47
松本「反社に金もらったんなら正直に言うた方がええで?」
松本「ユーチューバーデビューは時期が悪いから今は大人しくしてた方がええで?」
なお
62: 2020/02/07(金) 11:44:49.86
https://i.imgur.com/m0eD8q1.jpg
これが磨いてきた芸人の技や
63: 2020/02/07(金) 11:44:50.43
公共の電波に出てこないだけ有り難い
64: 2020/02/07(金) 11:44:53.67
こいつはちやほやされたいだけやろ
65: 2020/02/07(金) 11:44:58.97
量産型料理YouTuber