1: 2020/02/07(金) 20:36:51.06
SKE48の松井珠理奈(22)が7日、名古屋市で行われた劇場で公演出演し、グループからの卒業を発表した。

2008年7月、わずか11歳でSKE48のオーディションに合格。整った顔立ちと明るいキャラクターでたちまち人気に。
同年のAKBのシングル「大声ダイヤモンド」では当時11歳で最年少選抜入りし話題になった。

その後もSKEでは09年8月のデビューシングル「強き者よ」から14年7月の「不器用太陽」までの15作連続でセンター。
グループの顔として圧倒的な存在感を見せつけた。18年6月、海外グループを含めて行われた世界選抜総選挙では初の頂点へ。

前人未踏の19万票を獲得し初の“世界王者”となった。

だがその直後の7月、体調不良による活動休止を発表。2か月後の9月に復帰したが、昨年9月には再び活動休止。
1か月後に復帰はしたものの今年1月のシングル「ソーユートコあるよね?」では初の選抜落ち。

調子は万全ではなく、番組や収録でも欠席することもあり周囲からは心配の声も聞こえていた。

◆松井珠理奈(まつい・じゅりな)1997年3月8日、愛知県生まれ。22歳。SKEチームS。
12年から15年までAKBチームKを兼任。18年世界選抜総選挙で初の1位となったが、その直後から休養を繰り返す。
趣味は料理、お菓子作り。身長163センチ。血液型B。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00010001-sph-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581075411/

750: 2020/02/07(金) 23:46:29.77
>>654
うっほw
持て囃された末路がこれとかちょっと可哀相ではあるな
751: 2020/02/07(金) 23:46:57.19
総選挙のときイヤモニ外されたとかマイク独占とか言われてたけど
この人と新潟のあの人どっちが強いの?
752: 2020/02/07(金) 23:49:02.24
心ある人々は特区の昔に松井珠理奈を見放していた。

やはり、最後の総選挙での宮脇咲良に対するあの暴言が
決め手でありダメ押しだろうな。

宮脇咲良が下手なので、私(珠理奈)が教えてあげた、という
趣旨の暴言。

しかし・・・結局宮脇咲良はそのあと国際合同グループに
抜擢されたが、珠理奈はオーディションで落ちた。珠理奈
自身が「下手」と決めつけた宮脇に負けた訳だ。

松井珠理奈はこれだけではなく、暴言や頓珍漢な発言が
相次ぎ、世間からの評価を下げ続け印象は悪くなる一方
だった。

SKE卒業と言っても、今や世間は「はぁ?」程度の関心しか
ない。どうでもいい人になってしまった…それが松井珠理奈。

753: 2020/02/07(金) 23:49:22.86
松井ヤンキース卒業するってよ
754: 2020/02/07(金) 23:50:11.12
敵は乃木坂と言いながら挑むことなく敵前逃亡
755: 2020/02/07(金) 23:50:40.43
アイドルなんて長くやるもんじゃないね

大人の金稼ぎの道具に過ぎないし、若いうちからそんな世界にいれば、性格だってまともではいられない
そんな壊れたアイドルを大人が応援するってなんか色々と歪んでるわ

756: 2020/02/07(金) 23:51:16.47
辞めたら仕事ないでしょ
757: 2020/02/07(金) 23:51:46.71
AKB内の大物が卒業発表するレア公演に立ち合えた客はラッキーだったな
758: 2020/02/07(金) 23:54:01.65
この子小6がピークだったな、
すごい可愛かったのになぜこうなった、、
759: 2020/02/07(金) 23:54:50.66
1位になっておかしくなっちゃったね
760: 2020/02/07(金) 23:56:28.97
年上の後輩全てに最後まで「珠理奈さん」と呼ばせてたのが怖い
アイドル界の金正恩
761: 2020/02/07(金) 23:58:07.76
肩たたき状態だったもんな、名札だけSKE
764: 2020/02/07(金) 23:59:38.67
玲奈が辞めた時点でSKEは終わったんだ
767: 2020/02/08(土) 00:03:09.86
>>764
割と普通にそう思う
765: 2020/02/08(土) 00:00:15.15
股が緩い人
766: 2020/02/08(土) 00:01:52.40
>>746
今は鼻より腹のほうがHOT

no title

781: 2020/02/08(土) 00:28:53.47
>>766
マジか、ドイヒーだな
768: 2020/02/08(土) 00:03:25.96
>>654
嘘でしょ????
えーっ なにこの関取
769: 2020/02/08(土) 00:03:55.48
>>306
誰?
771: 2020/02/08(土) 00:07:38.53
こいつのせいで芽が摘まれたメンバーは数知れない
772: 2020/02/08(土) 00:08:51.70
芸能界三大顔でか
川口春奈
松井珠理奈
773: 2020/02/08(土) 00:09:41.09
80年代なら確実に天下取れた素材だろうに
774: 2020/02/08(土) 00:10:31.38
どうせとりあえずYouTubeにチャンネル作るんだろ
最初の動画は鼻くその謝罪動画を出せ
775: 2020/02/08(土) 00:12:21.53
これとか平手とか前田とか誰がどう見たってブスな子を当然の様にスターにしちゃう秋元の力はヤバ過ぎ
776: 2020/02/08(土) 00:13:28.52
>>654
ちょちょちょどうしたこれ!
いつ撮った写真だ!?
この人は好きではないが笑えないレベル
777: 2020/02/08(土) 00:16:33.31
かまってダンスの一発屋
779: 2020/02/08(土) 00:25:29.12
この先死ぬまでの何十年間も鼻くそって言われるなんて可哀想だな
780: 2020/02/08(土) 00:28:02.72
顔がオバサンだもんな
これじゃオタクは釣れんよ
782: 2020/02/08(土) 00:28:53.64
デブでオバサン顔ってどこに需要あんの?
783: 2020/02/08(土) 00:31:02.73
>>654
特撮モンの怪獣みたい
784: 2020/02/08(土) 00:31:03.79
世界一位になったんだっけ?
なんでお茶の間で人気出なかったの?
785: 2020/02/08(土) 00:37:53.41
>>654
これが1位なのかwww
AKBってすげー世界だなwwwwww
796: 2020/02/08(土) 00:53:21.08
>>785
さすがに指原1位よりマシというもの
786: 2020/02/08(土) 00:44:49.92
たしかコイツ総選挙の時に後輩をイジメてたのがバレたんだよな
後輩達今頃ホットしてるだろうな
788: 2020/02/08(土) 00:45:16.76
まだ22歳なのかよ
789: 2020/02/08(土) 00:46:28.84
とっとと消え失せろ
間違っても女優になりたいとかほざくなよ
791: 2020/02/08(土) 00:50:06.83
>>107
もうラップにしか見えない
793: 2020/02/08(土) 00:51:17.21
鼻の穴の中にねばねばしたものがあるのを全国放送で映されちゃってからアイドルとして見ることができなくなった子か
794: 2020/02/08(土) 00:51:31.83
SKEのシングルのセンターに抜擢された後輩2人に
珠理奈は毎日反省会を開いて説教して泣かせてた

そのうち後輩一人が辞める時に名指しはしてないが
たぶん珠理奈だろうと言われてる珠理奈批判ともとれるブログを書いてた

795: 2020/02/08(土) 00:52:52.06
ドナマーティン卒業!
819: 2020/02/08(土) 01:21:18.30
>>795
ドナには人望があるから
797: 2020/02/08(土) 00:54:56.30
>>696
だがマエアツのことは嫌いになってもと泣きながら言った経験もある
798: 2020/02/08(土) 00:55:00.48
まだ居たのか?
799: 2020/02/08(土) 00:56:16.78
大声の頃の画像はよ
800: 2020/02/08(土) 00:56:22.77
>前人未踏の19万票を獲得し

指原より多いん?とてもそんな人気がある感じにはみえんが。
1人何枚買ってんだよ

801: 2020/02/08(土) 00:56:54.05
新内眞衣はなんで辞めないのかね?
需要ないのに
802: 2020/02/08(土) 00:57:04.47
立花里子みたいで勃つ
804: 2020/02/08(土) 00:58:12.53
そしてJはプロレスラーになる
805: 2020/02/08(土) 00:59:32.54
老害化してたからSKEにとっては朗報だな
807: 2020/02/08(土) 01:05:40.68
>>141
これ手抜いて踊ってる宮脇が悪いんじゃないの?
808: 2020/02/08(土) 01:09:02.24
松井珠理奈パワハラとかで動画見たけど
他のグループの後輩にパワハラしてたんだな
指のひねったりひどいわこれは
no title
809: 2020/02/08(土) 01:10:32.70 BE:459972847-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
卒業おめでとう
811: 2020/02/08(土) 01:16:15.93
大声で辞めるべきだったな
あそこが全盛期だわ
813: 2020/02/08(土) 01:17:42.92
まさか本当にプロレスラーに手を出してるとはな
815: 2020/02/08(土) 01:19:54.76
もう二度とメディアでは見たくない人
816: 2020/02/08(土) 01:20:07.97
4月に変わるから大掃除 か
817: 2020/02/08(土) 01:20:45.28
馬のような顔立ちとドヤり勝ちな性格
818: 2020/02/08(土) 01:21:15.93
なんでいきなり英語でスピーチ始めたの?
820: 2020/02/08(土) 01:21:42.87
松井珠理奈は本当にかわいかったよ
なんでああなってしまったのか