1: 2020/02/08(土) 14:31:27.62
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。

■公式サイト
https://www.arknights.jp

■公式Twitter
https://twitter.com/arknightsstaff

■明日方舟公式サイト(中国版)
https://ak.hypergryph.com

■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>870それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>851等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。

■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part161
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581130399/


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581139887/

4: 2020/02/08(土) 15:04:46.43
>>1
お~つ~だ~よ~

もうテキサスの触手本なんてあるのか

6: 2020/02/08(土) 15:05:57.65
いくよ、嵐のように>>1乙してやる!
11: 2020/02/08(土) 15:07:22.64
>>1
いち~おつ~!えへへ、サンキュー!
28: 2020/02/08(土) 15:10:48.42
この華麗な>>1乙、ちゃんと目に焼き付けてくれよ?
2: 2020/02/08(土) 14:32:00.44
【新規向け】  ※質問する前に読みましょう
●アークナイツのメモ(重要データがたくさん)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/18IfDtebH6uW4OELPjkTPRXtrbY4P2R7XK_PNbumPJoo/htmlview#
●アークナイツ初心者ガイド
https://docs.google.com/document/d/1BZDAZDyT9VwyMieR4GZsdOXnnnv0hKLYuTKuXP51FB4/edit#heading=h.or5rxamp73au

【既存向け】
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更は不可能

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでシルバーアッシュ、エクシア、ホシグマ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでエイヤフィヤトラ⇒スタダガチャ
(理由とかは上のスプシに解説あるので読んで)

Q. マルチ要素ある?
A. ありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りれるくらいです

Q. エロい?
A. 非エロ傾向です。

Q. 昇進したらレベル1に…
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートでプレイしてクリア直前に手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q. どのキャラが強いの?
Q. 素材あつめはどのクエがいいの?画像テンプレどこいったの?
Q. 今後どんなガチャがくるの?
Q. 今後のガチャ更新で購買の交換枠は誰がくるの?
A. 上のスプシに全部のってるから見てきて

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50~昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
(もっと詳細なのが上の初心者ガイドに乗ってるので見てきて)

3: 2020/02/08(土) 14:39:24.11
ここが皇帝ペンギン-覇王-のハウスね
7: 2020/02/08(土) 15:06:08.02
おつ
このゲーム求人票無くなると一気につまらなくなるな
毎日10枚配布で神ゲーになる
14: 2020/02/08(土) 15:07:44.05
>>7
月更新で買えたのもう無くなっちゃったのか上級はいくつ出た?
18: 2020/02/08(土) 15:09:27.51
>>14
今月は0先月は1回出たけど被って終わった
8: 2020/02/08(土) 15:06:14.80
皇帝欲張りセット置いておきますね
no title

no title

no title

15: 2020/02/08(土) 15:08:26.23
>>8
絶対強いじゃん…
57: 2020/02/08(土) 15:15:06.04
>>8
こんなペンギンいたら惚れて舞うやろ
13: 2020/02/08(土) 15:07:41.02
1乙ヲ完了シマシタイツデモ撤退デキマス
16: 2020/02/08(土) 15:08:45.62
前スレの話題、そもそもスカジがドクターLOVEって主張もようわからん
ドクターと硬い絆で結ばれてて共に添い遂げることが確定してる正統派美少女メインヒロインのアーミヤちゃんはともかくとして
台詞見てもアッシュおじやアンジェみたいな露骨なのがあるわけでもないし
21: 2020/02/08(土) 15:09:47.86
>>16
そりゃ話しかけられただけでこいつ俺のこと好きだなって思えるんだからスカジぐらい言ってくれたら結婚でしょ
25: 2020/02/08(土) 15:10:11.87
>>16
ロバカス耳見えてるぞ
32: 2020/02/08(土) 15:11:18.50
>>16
28位さん!?
17: 2020/02/08(土) 15:08:49.04
スカジさんのキス顔おいときますね
no title
22: 2020/02/08(土) 15:10:06.43
アーミヤさん得意の圧迫面接もスカジちゃんには効かないんだ
23: 2020/02/08(土) 15:10:06.77
マジ求人票ないと資格証も一向に貯まらないからな
やばいよ
一刻も早く一日最低4枚は確保されるべき
24: 2020/02/08(土) 15:10:09.33
ドクターって黒いマスクつけてるファンアート見るけど
立ち絵見た感じ襟が口元まで立ってて顔はフードの影になってて見てないだけじゃね?
26: 2020/02/08(土) 15:10:19.28
アッシュさんはドクターラブ勢だったのか・・・。
34: 2020/02/08(土) 15:11:35.21
>>26
欲張りセット置いとくぞ
no title

no title

no title

62: 2020/02/08(土) 15:16:09.13
>>34
二枚目の彼氏面ほんと草生える
27: 2020/02/08(土) 15:10:37.62
いちおつ
まじでこのゲームレベル上げにかかる金えげつないわ…
イベントの金交換なかったら死んでた
30: 2020/02/08(土) 15:11:11.34
スカジが最後のラブ勢ってさぁ
スカジがドクターの横に張り付いてるから、新しくきたオペレーターとドクターの距離が縮まないんやろなぁ
31: 2020/02/08(土) 15:11:14.74
プラマニとアンジェってどっちから育てたらいいのかな どっちも刺さる場面ありそうで、結局どっちも手がつけられてない
33: 2020/02/08(土) 15:11:27.83
大陸で皇帝くん実装マ?
35: 2020/02/08(土) 15:11:37.39
俺ももうすぐ求人票なくなっちゃうからゲームの楽しみが半減期に入りそう
47: 2020/02/08(土) 15:13:12.91
>>35
覚悟しておけよ想像以上だぞ
36: 2020/02/08(土) 15:11:41.31
スカジはラブ云々というよりこの先の脅威にずっと一緒に立ち向かいましょう感が好きだわ
37: 2020/02/08(土) 15:11:45.10
とりあえずイベ報酬全回収したけど、このゲーム一体何やるゲームだったか思い出せなくなってきた
38: 2020/02/08(土) 15:11:49.06
日本未実装キャラの情報知りたけりゃテンプレの公開求人ツールのサイトからいけるぞ
ボイス聞けばドクターラブ勢かくらいは分かる
49: 2020/02/08(土) 15:13:15.06
>>38
いま外だからボイス聞けないわ
ほんとはいるんだよね? 年ちゃんとかどう?
58: 2020/02/08(土) 15:15:12.90
>>49
暇だから外出しようぜって誘ってくれるよ(半強制的に)
64: 2020/02/08(土) 15:16:30.28
>>58
プラチナ程度にはドクターに興味ある勢なんだねサンクス
充分やな、妄想補完で実質ラブ勢や
39: 2020/02/08(土) 15:12:01.77
減速近距離火力が出てエフイーターかイースチナか迷ってるけどそれは皮算用でどうせフロストリーフが出る
40: 2020/02/08(土) 15:12:18.62
上級タグ童貞卒業できた
が、二つ目のタグ支援か狙撃の選択肢だが、どっちのタグのキャラも持ってるから
闇鍋いってくる・・・イフリータちゃん出てくれると星6コンプなんだがな
no title

no title

41: 2020/02/08(土) 15:12:19.90
アホちゃうこれほんとエンドコンテンツ
no title
42: 2020/02/08(土) 15:12:42.07
石200個で求人出させて
43: 2020/02/08(土) 15:12:42.98
既にタグを更新するだけの日々だわ、交換を更新してくれないと求人票ブッパできん
45: 2020/02/08(土) 15:12:57.92
アッシュは腹に一物抱えてそうだけどそんなのどうでもよくなるくらい台詞が良いから
46: 2020/02/08(土) 15:13:01.57
ホモでした、コス-1できたからいいけどさぁ
48: 2020/02/08(土) 15:13:14.08
‪キャラ所持率チェッカー‬
‪全89種中83種( 所有率93.3% )‬

おりゅさんはおらん

50: 2020/02/08(土) 15:13:31.00
これで快適度5000なんだけどお前らの5000部屋見せてくれない?
戦友のとこだと快適度表示されないから参考にできないのよね
no title
53: 2020/02/08(土) 15:14:07.42
>>50
ええやん
パクるわ
71: 2020/02/08(土) 15:17:25.08
>>50
no title

no title

no title

79: 2020/02/08(土) 15:18:59.55
>>71
サンキュー草生えるわw
51: 2020/02/08(土) 15:13:48.39
OPもいいとこだしそりゃエンドコンテンツだろ
52: 2020/02/08(土) 15:13:56.53
クロージャ「公開求人パック20枚¥1980週一ってとこかしら。運営に進言しよう」
54: 2020/02/08(土) 15:14:23.10
スカジおばさんよりもっと直球でドクターちゅきちゅきしてくれるアンジェリーナっていう可愛い子がいるんだが
55: 2020/02/08(土) 15:14:26.06
スカジは他人に無反応
同僚ですら殺しに掛かる
山をぶち抜いていく世界観的に最強のパワーファイター

そんな彼女がドクターに対してどんな対応をしているか
アスペじゃ無ければ分かる

普段は会話すら殆どしないから深遠がーとかテレ隠ししてるけどね

スカジかわいいよ・・・すこだ・・・

56: 2020/02/08(土) 15:14:48.07
え、上級エリートタグってエリートより出やすいの?
63: 2020/02/08(土) 15:16:18.02
>>56
そんな事無いぞ、俺はエリート3回で上級はまだ見てないわ
78: 2020/02/08(土) 15:18:57.30
>>63
だよね、俺もおんなじ状況だわ
59: 2020/02/08(土) 15:15:34.61
メランサのスキルマフル火力がスカジの素火力とほぼ同じというレアリティ格差
スカジがスキル使ったら軽くメランサの2倍以上の火力になってさらに防御とHPまで激増して無敵化するから同じ運用とか無理やで
67: 2020/02/08(土) 15:17:08.44
no title

ガラ悪くてかわいい

70: 2020/02/08(土) 15:17:24.24
「よし、その調子だ」にLOVE度が溢れてる