1: 2020/02/14(金) 19:16:34.07

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581675394/

9: 2020/02/14(金) 19:23:31.38
>>1
凄いだけでセンスのかけらもないし良いとも思えないムービー
by ゼルダ・ゼノブレファン
49: 2020/02/14(金) 19:39:30.69
>>1
トレーナーは100点やな
4: 2020/02/14(金) 19:17:27.07
ほんと北の将軍コピペみたいなことしてんな
スクエニアホだろ
61: 2020/02/14(金) 19:43:55.54
>>56
FFおじまともにレス返せないなら黙ってた方が恥かかなくて済むぞ
8: 2020/02/14(金) 19:22:35.23
最初から2分くらいカットしても良くね?
10: 2020/02/14(金) 19:23:31.31
本当に映像だけは作るのうまいな野村
11: 2020/02/14(金) 19:23:44.02
ゴキちゃんGOTY好きだよね
12: 2020/02/14(金) 19:24:04.30
このフィールドがそのままオープンワールドならマジモンの神ゲーだな
16: 2020/02/14(金) 19:26:38.81
>>12
いやそんな事にはならんよ
海外のOWが普通に実現してるが別に面白くないから
19: 2020/02/14(金) 19:27:40.54
>>16
この規模の街並みを再現している洋ゲーなんかあるか?
フィールド狭そうなサイパンくらいやろ
25: 2020/02/14(金) 19:29:33.54
>>19
ネタかわからんが草
スクエニ信者何年前で時間止まってんだよ
27: 2020/02/14(金) 19:30:30.87
>>25
彼は任天堂信者だぞ?
32: 2020/02/14(金) 19:32:05.90
>>25
いや煽るなら答えろよw
14: 2020/02/14(金) 19:25:00.91
フィールド回り無駄に広くしてなんも考えずに更地にしてるけど続編大丈夫か?
23: 2020/02/14(金) 19:28:56.30
>>14
まあそもそもフィールドマップ作る時間が無いから分作にしたんだろうし
第二部以降はPS5が終わるまでには出来ればいいくらいのつもりなんだろう
15: 2020/02/14(金) 19:26:12.29
ミッドガルの中もどれくらい実際に移動できるのかな
17: 2020/02/14(金) 19:27:22.31
ゴキブリにとってのゲームとは動画を見てマウント取ることってはっきりわかんだね
もはやエアプを恥とも思わない
18: 2020/02/14(金) 19:27:31.39
これは神ゲー
20: 2020/02/14(金) 19:28:06.66
原作もあんまり広くないしミッドガルの色んな所を動きまくれる気がしない
21: 2020/02/14(金) 19:28:09.45
開始5秒から騙す気しかなくて草
22: 2020/02/14(金) 19:28:44.61
こっちのオープニングの方が絶対に面白そう
https://www.youtube.com/watch?v=rz5aKxqOYwY
29: 2020/02/14(金) 19:31:18.56
>>22
https://youtu.be/EukvzYfafW4

ちゃんとファンタジーしてて面白かったらこれくらいのクオリティでも良いわ

45: 2020/02/14(金) 19:36:46.31
見比べたらマジで>>22のほうが面白そうなのは草
24: 2020/02/14(金) 19:29:00.77
no title

no title

神ゲー

26: 2020/02/14(金) 19:30:22.49
何もしてないのにカッコつけるクラウドさん
28: 2020/02/14(金) 19:30:41.06
まあやりたいね
30: 2020/02/14(金) 19:31:26.32
最初の荒野みたいなフィールドもいけるんやろうなあ
31: 2020/02/14(金) 19:31:43.01
これでGOTY取れるのか
楽なもんだね
33: 2020/02/14(金) 19:33:28.50
Steamで無料なら今すぐやってみる
34: 2020/02/14(金) 19:33:31.84
分作じゃなければ
35: 2020/02/14(金) 19:33:33.09
このカフェまであるフォトリアルな世界で花売りは違和感しかないわな
他にバイトなんでもあるyろ
36: 2020/02/14(金) 19:34:22.74
    /)  /)
/  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ●  | < こいつが陰キャのカリスマか
(〇 ~  〇 |  \_________
/       |
|     |_/
37: 2020/02/14(金) 19:35:23.24
ゲームプレイ画面じゃなくて、ただのムービーってところがスクエ二だなぁ
40: 2020/02/14(金) 19:36:02.36
これってリアルタイムレンダリングなの?
だったら驚き
41: 2020/02/14(金) 19:36:02.52
洋ゲーの真似ごとせずにFFらしさでちゃんと勝負してるところは良いな
オリジナルから別物にアレンジしてないところも良し
43: 2020/02/14(金) 19:36:08.74
クラウド君やアバランチのメンバーの格好は街の人に比べると完全にテロリストや
あと車普通にあるしチョコボいらないよね?
あ、ミッドガルから出れませんでしたねサーセン
44: 2020/02/14(金) 19:36:33.17
(´・ω・`)でもミッドガルまでなんでしょ?
46: 2020/02/14(金) 19:36:57.61
町並みが中国とか韓国みたいだw
47: 2020/02/14(金) 19:38:33.98
はいきたあああああああああああああああああああ!!!!!

こwれwはwww
国内初動200万本、世界初動600万
国内累計500万本、世界累計2000万本は確実に売れるやつやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

48: 2020/02/14(金) 19:39:13.68
オープニングムービー これ「だけ」はいいね
50: 2020/02/14(金) 19:39:33.91
まだ見てないんだけどゼルダの3rdトレイラーとどっちが面白そう?
51: 2020/02/14(金) 19:39:40.90
早くやりてー
52: 2020/02/14(金) 19:39:54.23
これで最後までなら別に文句ないんだが
53: 2020/02/14(金) 19:40:38.83
これから数十時間彷徨うことになる牢獄
54: 2020/02/14(金) 19:40:58.66
ムービーにある全ての建物に入れます!
55: 2020/02/14(金) 19:41:14.23
>>54
シェンムーかな?
57: 2020/02/14(金) 19:41:24.74
ミッドガル内を自由に移動できるの?
58: 2020/02/14(金) 19:42:46.17
確かに凄いんだけど…
凄く見えれば凄く見える程分作なのが悔やまれる。
このムービー作るのに何年かけたんよ?
59: 2020/02/14(金) 19:43:02.87
この狭さで電車っていらないだろ
あのスピードで走ってるなら端から端まで電車で何秒ですか?
60: 2020/02/14(金) 19:43:10.48
映画にしたほうが早く完結できそう
62: 2020/02/14(金) 19:44:46.13
チョコボが出てないやん!気持ち悪いチョコボが見たいの!
63: 2020/02/14(金) 19:45:19.70
もういいよムービーはw
64: 2020/02/14(金) 19:45:21.24
こんなフィールド存在するの?
65: 2020/02/14(金) 19:46:32.79
このスレで興味わいてきたけど、PSのFF7やってなくても問題ない?