1: 2020/07/06(月) 17:09:57.77
#ファイナルソード 販売停止されてるし!!! 欲しかったのに!!! #NintendoSwich

no title

no title

no title

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1594022997/

2: 2020/07/06(月) 17:10:09.65
残当
3: 2020/07/06(月) 17:10:22.62
はえーよ
4: 2020/07/06(月) 17:10:26.36

流石に早いなw
8: 2020/07/06(月) 17:10:43.11
レアバージョンを買えた人はおめでとう
9: 2020/07/06(月) 17:10:56.68
残念ながら当然
10: 2020/07/06(月) 17:11:24.51
P.T.と同じようにファイナルソードが入ったSwitchは高額転売へ……
11: 2020/07/06(月) 17:11:45.49
アセット盗用は明らかにアウト
笑いどころの多いクソゲーだけにそれだけが残念
12: 2020/07/06(月) 17:12:23.83
原神も停止で良いだろ
13: 2020/07/06(月) 17:12:28.97
マジかよ
PS4のファイナルソードことSAOはどうなんの?
14: 2020/07/06(月) 17:12:50.89
ここまで織り込み済みで配信しただろ
すべて製作者の悪乗り
15: 2020/07/06(月) 17:13:35.27
間に合ったな
16: 2020/07/06(月) 17:14:03.83
ゼルダの子守唄まんまぶっこ抜いて再生してるんだからそりゃね….
17: 2020/07/06(月) 17:14:24.63
ファイナルソードーーーーーー!!
18: 2020/07/06(月) 17:14:29.28
マジかよ
超レアゲー化したじゃん
20: 2020/07/06(月) 17:15:31.72
任天堂チェックとはなんだったのか
24: 2020/07/06(月) 17:17:49.46
>>20
麻雀でも乳首ミスってたしまあガワだけ見てたんだろ
22: 2020/07/06(月) 17:17:10.32
早すぎワロタ

伝説すぎるだろ

23: 2020/07/06(月) 17:17:42.52
このまま配信停止なら希少価値があるが
最悪なのはアップデートで修正されて、ただのクソゲーと化す事だな
アップデート止めておけば良いだけか
62: 2020/07/06(月) 17:27:57.57
>>23
BGMだけならまだしも、モデルやモーションもパクってるらしいから無理やろーw
25: 2020/07/06(月) 17:17:54.67
任天堂ノーチェック
26: 2020/07/06(月) 17:18:03.15
みの「ファイナルソード!?
28: 2020/07/06(月) 17:18:28.38
アタリショックならぬ任天堂ショックが始まってるみたいだな
29: 2020/07/06(月) 17:19:02.74
任天堂はCEROがOKと言えば通しちゃうから
32: 2020/07/06(月) 17:20:37.70
>>29
それとは別にDLソフトは審査あるけど
パブが提出した書類のみで判断だから、やべぇの全部隠してれば分からんよ
CERO騙したアトリエのように
30: 2020/07/06(月) 17:19:30.94
HUP Games先生の次回作にご期待ください!
31: 2020/07/06(月) 17:20:24.74
買っといて良かった
33: 2020/07/06(月) 17:20:40.10
早すぎワロタ
買った人は変わらず遊べるの?
34: 2020/07/06(月) 17:21:04.99
買えた人良かったじゃん
BGMの問題ならiOS版とかも取り下げかもよ
40: 2020/07/06(月) 17:23:05.67
>>34
いや聞くところによるとSwitch版以外は盗用してるBGM入ってないみたい
45: 2020/07/06(月) 17:24:44.84
>>40
なに、それw
マジでどんな思考してるんだ、これ作ったところはw
70: 2020/07/06(月) 17:30:21.23
>>40
悪質な炎上商法じゃねえか
35: 2020/07/06(月) 17:21:40.15
あれついさっきお気に入りに入れたところなのに!
36: 2020/07/06(月) 17:21:47.02
ファイナルソードは紛れもなく任天堂独占
37: 2020/07/06(月) 17:21:47.31
普通に考えて任天堂が原因ってのは無いな
コピペした原神放置だもの
38: 2020/07/06(月) 17:21:58.12
スマホ版も停止?
39: 2020/07/06(月) 17:22:04.19
これ原神もこうなるだろ
41: 2020/07/06(月) 17:23:44.10
そもそもよく配信まで漕ぎ着けたもんだ
MADARAの曲丸パクリして配信停止されたのはマイナーだから理解出来たが
42: 2020/07/06(月) 17:23:47.62
問題なのはゼルダの子守歌だけだろ
任天堂もさすがにそれは看過できない
47: 2020/07/06(月) 17:25:30.76
>>42
他のゲームのBGMもみんな盗作してるから
BGM全滅やぞ
43: 2020/07/06(月) 17:24:08.86
『One Strike』がBGMパクりで配信停止されたけど、差し替えられて今は配信されてるな
44: 2020/07/06(月) 17:24:14.79
カカリコ村のBGMそのまま流してなければ停止にだけはならんかったかもな
46: 2020/07/06(月) 17:25:18.89
KOTYある?
59: 2020/07/06(月) 17:27:22.13
>>46
ゲーム部分がまだプレイできるから今んところ門番になれるかどうか
48: 2020/07/06(月) 17:25:35.33
持ってると伝説のネトゲ、カオスサーガのプレイヤーくらい自慢出来そう
49: 2020/07/06(月) 17:25:44.03
消えないでw今年のKOTY
50: 2020/07/06(月) 17:25:54.85
たまたま似ただけはOKじゃないのか?
51: 2020/07/06(月) 17:26:03.10
iOS版は他社の盗用したキャラが使用されてたとかがあれば消されるかもな
52: 2020/07/06(月) 17:26:12.51
KOTY的にこんな箔の付け方反則レベルや
53: 2020/07/06(月) 17:26:14.41
レアバージョン持ってたところでって話よwww
54: 2020/07/06(月) 17:26:29.90
アプデ修正で再配信は間違いないだろな
55: 2020/07/06(月) 17:26:41.97
むしろ消えた方がKOTYの決め手だろw
56: 2020/07/06(月) 17:26:56.41
配信したあと任天堂ゲームプレイして確認してる流れなんか?
61: 2020/07/06(月) 17:27:24.12
>>56
通報があったから対応したのでは?
57: 2020/07/06(月) 17:26:58.44
カニノケンカも消えてるような
67: 2020/07/06(月) 17:29:56.38
>>57
あれ8月20日じゃないっけ、あらかじめDLページあったの?
58: 2020/07/06(月) 17:27:07.41
これ入ったSwitchがプレミアつくらしい
60: 2020/07/06(月) 17:27:23.65
KOTY最有力来たな
63: 2020/07/06(月) 17:28:39.74
ああユーザー通報やったんか?
ほんならバレなきゃどーでもええてな考えの開発やね
まったくもって盗用マンセーの企業型ゲーム攻略サイトみたいなもんやな
65: 2020/07/06(月) 17:29:14.43
買えたやつよかったな
66: 2020/07/06(月) 17:29:27.31
ios版だけならバレなかったのにな
スイッチはDLゲー売れるのがアダとなった
68: 2020/07/06(月) 17:30:07.37
買えたとしてもこんなダサーなゲーム遊びとうないw
69: 2020/07/06(月) 17:30:20.88
モンハンは詳しくないがワイバーンがアレっぽいな
BGMは差し替えで許してくれそうだがモデリングの流用は重罪だぞ