1: 2020/02/24(月) 14:11:51.32
https://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=3462
2020.02.23

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome 東京ドーム公演
ご来場の皆様へのお願いと会場での対応に関するお知らせ

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome 東京ドーム公演の開催につきましては、「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Domeにご来場の皆様へ」に記載の通りですが、ご来場いただく際に感染症予防対策といたしまして下記を実施するとともにご来場の皆様におかれましてもご協力をお願いいたします。

1 ご来場前に
体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。

A)風邪のような症状がある方
B)37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
C)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
なお、会場には医師・看護師も常駐しておりますので体調に異変を感じた場合はすぐにお近くの係員にお申し出ください。
また、本公演に関わる全てのスタッフ・係員につきましては、検温を実施し、上記に該当する場合は職務につくことはありません。

2 咳エチケットに関して
マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにしてください。
マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは下記が推奨されています。
・ティッシュなどで鼻と口を覆う
・とっさの時は袖や上着の内側で覆う
場内係員につきましてはマスク着用にて皆様のご案内をさせていただきます。

3 会場での対応策について
各入場ゲート、トイレ、コンコース各所に手指消毒剤を設置しております。
ご入場時に手指消毒の実施にご協力をお願いいたします。
また、こまめな手洗い,うがいの実施をお願いいたします。

なお公演当日は終日会場換気を実施いたします。(ドーム内は適宜会場内の空気が入れ替わります。)
場内(トイレ)の清掃体制を強化いたします。
全文はソースをご覧ください

no title

★1が立った日時:2020/02/24(月) 01:20:53.63

前スレ
【音楽】Perfume、東京ドーム公演では会場に医師・看護師も常駐 「来場の皆様にご協力を」 ★3
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582511183/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582521111/

5: 2020/02/24(月) 14:13:23.26
>>1正気の沙汰じゃないわ
12: 2020/02/24(月) 14:15:00.83
>>1
パフューム完全終了
16: 2020/02/24(月) 14:16:13.32
>>1
「慎重な判断をお願いします」って言っても、慎重な判断をした人に返金はしないんでしょ?
まあお願いお願いってファンに求めるだけなのがアイドル商法の常だからファンは麻痺してるのかもしれないが…
33: 2020/02/24(月) 14:20:20.10
>>1
コローム
テローム

新ユニット名はどっち??

45: 2020/02/24(月) 14:22:27.10
>>1
道民としては感染が広がっている北海道で決行したaikoどうかと思った

開催される地域の人もファンも気が気じゃないよね

2: 2020/02/24(月) 14:12:29.75
拡散希望
3: 2020/02/24(月) 14:12:53.95
マスクして踊っていたら笑う
11: 2020/02/24(月) 14:14:49.07
>>3
実物来てなくて、プロジェクションマッピングでもバレないと思います
6: 2020/02/24(月) 14:13:31.09
何の意味が???疫病を舐め過ぎ
7: 2020/02/24(月) 14:13:47.73
常駐してても感染には屁のツッパリにもならん
8: 2020/02/24(月) 14:13:56.02
DVD発売されるとき、会場の様子映ったらマスクだらけwww
9: 2020/02/24(月) 14:13:59.72
最善を尽くしたアリバイ完了
10: 2020/02/24(月) 14:14:04.17
全然問題ない。経済回そうぜ さらに貧乏国になっちまう
13: 2020/02/24(月) 14:15:30.00
https://twitter.com/myufur01/status/1231608492554776576

返信先: @Perfume_Staffさん
私の友人が名古屋に参戦致しました。少し熱があり体調は良いとは言えなかったですが、どうしても行きたくて参戦してしまった。終了後、とてもだるく熱が40℃近くあがってしまい現在は肺炎で入院中になります。コロナウイルス検査はしてもらえてない。ファンの方に目を向けてもう一度考えてみて下さい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

46: 2020/02/24(月) 14:22:36.49
>>13
お前らのせいでビビってTweet削除しちゃってるじゃん
51: 2020/02/24(月) 14:23:17.58
>>13
見れない
スクショない?
52: 2020/02/24(月) 14:23:29.97
14: 2020/02/24(月) 14:15:30.65
数年前、あるバンドのライブに行ったら
隣の客が鼻水を手で拭って両手で擦り付けた後、扇子を振り回してた
15: 2020/02/24(月) 14:15:50.44
東京ドームにいる医師や看護師に何ができると?
病院にいてもウィルス検査できないというのに
23: 2020/02/24(月) 14:17:49.39
>>15
咳がひどい人間を隔離するんでは?その役目は警備員ではないと思う
25: 2020/02/24(月) 14:18:22.96
>>15
お前みたいな馬鹿には分からないよ
17: 2020/02/24(月) 14:16:19.85
医師と看護師が居れば感染を防止できるわけじゃないのに。

無意味で危険な集団感染場。

18: 2020/02/24(月) 14:16:24.72
かしゆかはマスクしろよな
19: 2020/02/24(月) 14:17:00.47
パフューム頑張れ!

リスカブスジャップに負けるな!

20: 2020/02/24(月) 14:17:02.00
医者と看護婦がばらまいてる可能性も高いのにw
21: 2020/02/24(月) 14:17:17.58
金の論理が公衆衛生の常識を破壊する現場。
22: 2020/02/24(月) 14:17:37.85
アミューズはファンの健康を軽視しすぎだろ
24: 2020/02/24(月) 14:18:12.92
自分は満員電車で通勤してるのにイベントを叩ける脳味噌
26: 2020/02/24(月) 14:18:36.75
ライブ中マスクしてすりゃいいだけだろ…
普段電車乗ったり駅や街中歩いてる感染リスクのほうが100倍高いわ
27: 2020/02/24(月) 14:18:55.96
感染者出たらおわびにのっちがバイブ入れて踊ります
28: 2020/02/24(月) 14:19:18.27
ライブの模様撮影してブルーレイで送れ
30: 2020/02/24(月) 14:19:43.07
>>28
無観客ライブでいいよな
29: 2020/02/24(月) 14:19:22.29
大事なのはコロナにかからないことだろ?
31: 2020/02/24(月) 14:20:07.27
YouTubeライブすればいいのに
32: 2020/02/24(月) 14:20:10.72
名古屋ドーム順調に人集まり始めてるな

no title

34: 2020/02/24(月) 14:20:22.53
ひとりでも感染者が出たら

世界中のマスコミに報道され

事務所の社長は自殺

事務所は倒産

だな

35: 2020/02/24(月) 14:20:23.21
入場前に全員に体温を測らせろ
36: 2020/02/24(月) 14:20:25.41
今現在はそれぞれの判断なんだから、やっても悪い事はない。
自分は絶対に行かないけどさ。
行くのも勝手だけど、こんな時に行っても楽しくなさそうなんだが。
気にしないから行くんだろうけど
37: 2020/02/24(月) 14:20:40.80
TWICE
2020年2月11日(火・祝)福岡県 マリンメッセ福岡
2020年2月12日(水)福岡県 マリンメッセ福岡
2020年2月22日(土)静岡県 エコパアリーナ
2020年2月23日(日)静岡県 エコパアリーナ
2020年3月3日(火)東京都 東京ドーム
2020年3月4日(水)東京都 東京ドーム
38: 2020/02/24(月) 14:21:02.45
東京ドーム日程

2/25(火) 2/26(水)
Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome

2/29(土) 3/1(日)
オープン戦 巨人-ヤクルト

3/3(火) 3/4(水)
TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN

3/13(金)~3/15(日)
オープン戦 巨人-楽天

3/20(金)~3/22(日)
セ・リーグ公式戦 巨人-DeNA

40: 2020/02/24(月) 14:21:43.56
命懸けで来いよ
41: 2020/02/24(月) 14:21:54.83
【肺炎】Perfumeが2月の東京ドーム公演を決行!★11
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582513767/
42: 2020/02/24(月) 14:21:56.24
潜伏者がいれば数日後に関東近郊まで拡散
それだけのことやん
来場ファンに高齢者はいないだろうし。ま、ファンの家族のことまでは知らんし
43: 2020/02/24(月) 14:22:09.97
この拝金主義の人たちとそれに参加する客は
ライブ経由で感染ってもしなった場合は責任とれるの?
アホとしか思えないんだけど。
44: 2020/02/24(月) 14:22:24.01
規模なんて関係ないからな

ある場所に10万人集まるのと
コンビニに1000人/日集まってコンビニが100軒あるのは同じ
イベントが駄目なら一般的な商売も全部駄目

47: 2020/02/24(月) 14:22:48.22
医者の控室にはお茶があるだけ
48: 2020/02/24(月) 14:23:01.39
空調に塩素混ぜろよ
49: 2020/02/24(月) 14:23:14.58
会場に医師看護師がいても意味ないじゃん
感染が広がるから中止しろよ
50: 2020/02/24(月) 14:23:15.24
医療従業者は普通に交代保有率高いからw
53: 2020/02/24(月) 14:23:39.29
海外アーティストは来日取りやめたりしてるってのに
54: 2020/02/24(月) 14:23:51.40
やきうも無理やり開催するくらいならパヒュームを見習ってせめて医者くらい置いとけよ
55: 2020/02/24(月) 14:23:56.88

開催強行して、後は訴訟のあらし