1: 2020/02/26(水) 14:48:52.47
「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」東京ドーム(東京)公演
ご来場予定の皆様へ開催中止に関するお知らせ

平素よりPerfumeを応援していただき、誠にありがとうございます。
本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、直前で大変申し訳ございませんが、本日2/26(水)東京ドームにて開催を
予定しておりました「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」東京ドーム(東京)公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断と
させていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

払い戻しに関しましては改めてこちらのサイトにてお知らせいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

https://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=3464

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582696132/

963: 2020/02/26(水) 15:35:11.12
>>1
宿泊費返せやあ!
977: 2020/02/26(水) 15:35:58.65
>>963
ファンにしてみればそう思っちゃうよな
990: 2020/02/26(水) 15:36:35.23
>>1
ルヴァンカップ延期、Jリーグ延期、プロ野球オープン戦無観客試合、トップリーグ延期
これでは無理だ
945: 2020/02/26(水) 15:34:13.96
政府「自己責任でね」→これないひとには返金対応する、でもコンサートやりますね。

政府「イベントは自粛な」→コンサート中止

つまり、Perfumeサイドは政府見解に従ってただけ。
そして来れないひとには返金対応する、という誠意。

結論。いまさら自粛要請してくる政府の
対応の遅さに振り回された。

これで先手先手と自画自賛してる安倍政権って、史上最悪の政権でしょ。

1000: 2020/02/26(水) 15:37:03.64
>>945
世間はコロナで大変なのに口パクのくだらない踊りを見に行ってる場合じゃないでしょ
要請前に中止にしておけばここまでクズなグループだとは思われなかったろうね、残念
946: 2020/02/26(水) 15:34:14.14
こんな直前で中止とか最悪のパターンだな
947: 2020/02/26(水) 15:34:25.20
>>767
あんた良い事言うね~
本当に生きてたらまた見れるだよな
焦るなまた機会はある!
948: 2020/02/26(水) 15:34:27.34
やるなら前日程やるべきだし、中止なら何日も前に決めて告知すべきだろうに
昨日やっといて今日は当日に中止発表とか誠意の欠片もねえな
カネは欲しいけど批判の嵐は避けたいという卑しさ丸出し
980: 2020/02/26(水) 15:36:01.35
>>948
やる予定だったのに東京都からの中止要請が出たからな
949: 2020/02/26(水) 15:34:31.81
>>930
一律に自粛を求めるものではないって言ってたじゃん
950: 2020/02/26(水) 15:34:32.07
Perfume「中止は残念だけど今回のグッズかわいいよ 傘もタオルも みんな買って帰ってね」
966: 2020/02/26(水) 15:35:17.88
>>950
それでも小銭程度

残念ながらキャンセル料は発生する

986: 2020/02/26(水) 15:36:27.05
>>966
Perfume「ライブのBlu-rayも買ってね!!」
951: 2020/02/26(水) 15:34:34.57
>>229
3.11後の謎の自粛よりは真っ当
952: 2020/02/26(水) 15:34:34.85
コンサート会場で感染リスクが減っただけで会社休む必要ないなら会社・通勤で感染リスクが増えるだけ 市内感染リスクに変動なしw

ひいてはこのスレさえも存在価値一切なし ライブ中止で何がそんなにうれしいの?俺らの力で止めた? 経済活動にすら参加してないお前らにそんなの全く関係ないし無意味 わら

953: 2020/02/26(水) 15:34:35.40
3月末に飛行機乗るんだけど危ないかな?
954: 2020/02/26(水) 15:34:36.38
この判断も馬鹿すぎるけど
安倍のせいで迷惑をかけられたな
955: 2020/02/26(水) 15:34:42.41
遠方から来てホテルに泊まった奴は
ショックでかいな
956: 2020/02/26(水) 15:34:42.93
957: 2020/02/26(水) 15:34:46.72
保険おりないからエンタメ界は強行したいらしいな
指原が言ってることその通りなら
958: 2020/02/26(水) 15:34:47.48
>>755
Perfumeがテクノ好きに響くとか、どんな世界観をもってたらそんな結論を導き出せるんだ。
959: 2020/02/26(水) 15:34:52.38
無観客ではこの人たちのコンサートは成り立たないの?
960: 2020/02/26(水) 15:34:58.03
昨日行ったよー

良かったー

961: 2020/02/26(水) 15:35:06.48
国が言えば大義名分になるんだよ
964: 2020/02/26(水) 15:35:11.74
さすがに直前は可哀相だわ
昨日の夜とかもっと早めに言ってやれや
965: 2020/02/26(水) 15:35:13.88
大規模コンサートの方が安全(移動の地下鉄省き)
問題はすし詰め状態の「ライブハウス」
967: 2020/02/26(水) 15:35:19.53
オセーヨ!政府!っても東京都から
国レベルじゃないのがな…
968: 2020/02/26(水) 15:35:21.27
請求書はクソ無能の首相官邸と財務省にでも送っておけ。
日銀券でも永久無利子国債ででも払ってもらえるよ(笑)
969: 2020/02/26(水) 15:35:24.85
感染地域からの流入阻止徹底しない政府では
示しがつかんだろう
970: 2020/02/26(水) 15:35:26.41
>>5
仕方ない今日政府が判断変えたんだから
971: 2020/02/26(水) 15:35:29.52
政府要請はあくまで自粛であって
開催を中止せよという命令ではなくイベントを中止する必要や責任はないはずだ
決行したところで逮捕されたり、罰則とかないはず
972: 2020/02/26(水) 15:35:31.51
>>815
危機意識なさすぎ笑ったw
やったら確実に叩かれるのに
985: 2020/02/26(水) 15:36:26.56
>>972
叩かれる理由がよくわからない
998: 2020/02/26(水) 15:37:02.21
>>985
アスペ?
973: 2020/02/26(水) 15:35:37.34
>>712
清水翔太は中止にしたよ
975: 2020/02/26(水) 15:35:50.32
金に固執して開催強行しようとして結局当日になって中止か
976: 2020/02/26(水) 15:35:52.85
東京にただ泊まって帰る人達が続出
978: 2020/02/26(水) 15:35:59.89
これ、キモヲタファンが怒るだろうなw
水道橋で地団駄踏んでそうw
979: 2020/02/26(水) 15:36:00.89
たかがライブで命懸け
981: 2020/02/26(水) 15:36:04.63
当日中止?
これはないやろ
ホテルとか新幹線代とかかかってるやつおるやん
アホか
982: 2020/02/26(水) 15:36:22.22
>>229
倒産 自殺が増えそうだね
本当に馬鹿ばかり
983: 2020/02/26(水) 15:36:23.62
>>865
自局イベントは無観客なのによくやらせるなNHK
984: 2020/02/26(水) 15:36:26.29
政府の要請あるかないかは大違いなんだろな
各方面との金銭処理的にも
987: 2020/02/26(水) 15:36:27.29
判断遅いな
お上に言われて
慌てて中止かよ
989: 2020/02/26(水) 15:36:33.73
キスは控えて、あいさつは「よそよそしく」-新型ウイルス感染阻止2/26(水) 15:32配信
991: 2020/02/26(水) 15:36:41.94
>>240
風邪(新型コロナ)で消えないで
になってしまうからな
992: 2020/02/26(水) 15:36:42.30
>>844
さしはら=保険のイメージすげーなw

金の亡者かwww

993: 2020/02/26(水) 15:36:45.76
河原乞食の中でも判断が遅すぎる
994: 2020/02/26(水) 15:36:47.39
>>119
国民にある程度感染させたいのか、あえて後手の対応をしているなぁなんか
995: 2020/02/26(水) 15:36:51.33
ほかが軒並み中止にしてるからなw
996: 2020/02/26(水) 15:36:51.66
ライブ会場=満員電車  どちらかと言うと  ライブ会場<満員電車 それに気づけない人多数w
997: 2020/02/26(水) 15:37:00.39
>>815
男らしいな
999: 2020/02/26(水) 15:37:03.32
調べたらチョンポと秋元アイドルもライブしまくってんのか
山本彩も今日ライブだ
あいつらはOKなのは何でなん?