1: 2020/02/26(水) 17:57:59.99
「ロイヤル」を使わなくても「自分たち一家は王族」!

英王室は先ごろ、メーガン妃とヘンリー王子が王室から離脱した後の活動に「サセックス・ロイヤル」のブランド名を使用することを禁じると発表。すでにこの名称の商標登録を申請していたヘンリー王子夫妻は、王室の決定を受け入れるとの声明を出した。

公務から引退した後は(実際には維持する)王族の称号を使用しないことに同意しているヘンリー王子夫妻は実際のところ、ブランド名について公表した文面から受け取れる以上に、腹を立てているという。

夫妻は声明のなかで、「女王は英国以外での言葉の使用を禁止する“権限を持たないが”…」と述べ、王室の決定に疑問を持っていることをうかがわせている。

メーガン妃はとくに、今後の計画の妨げにもなる王室の決定に、心底ご立腹だったとのこと。『デイリー・メール』紙は消息筋の話として、「同妃は自身の“取り巻きグループ”に対し、不満をこぼした」と伝えている。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。

ハーパースバザー 2020/02/25
https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a31090778/meghanmarkle-pissed-brandname-200225-hns/

このスレッドの★1は→ 2020/02/26(水) 08:48:05.86
前スレ
【英国】メーガン妃、ブランド名の使用を禁じた英国王室に対し、心底ご立腹
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582674485/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582707479/

18: 2020/02/26(水) 18:03:29.09
>>1
中古の土人が偉そうにww
欲して止まない王室称号ガーってか?w
31: 2020/02/26(水) 18:08:28.19
>>1
義務を果たさないくせにおいしいところだけ持っていこうとするな
44: 2020/02/26(水) 18:11:34.55
>>1
黒豚の目当ては 愛ではなく 名誉 ブランド 肩書と自分でばらすバカ
黒豚のガキは黒豚  王室ブランドが落されただけ

他国で何を使おうが自由とは、志那朝鮮人が日本の築いたブランドを傷つける
無断使用の上、海外にばらまく、商標権侵略と同じくず

土人黒豚は叩き出せ!!

3: 2020/02/26(水) 17:58:51.60
図々しい女だなw
16: 2020/02/26(水) 18:03:16.70
>>3

イギリス国民には申し訳ないけど、成り上がり前回のホントに下品な人だよね。
来月辺りにはバカッターで「あのクソババア、早く品ねーかな!」ってつぶやいてそうだね(´・ω・`)

4: 2020/02/26(水) 17:59:41.92
サセックス
https://kutt.it/c0musC
5: 2020/02/26(水) 18:00:17.24
王室はお前らがやったことに心底ご立腹なんだよ
6: 2020/02/26(水) 18:00:21.99
ATM扱いじゃなくてブランド扱いなのかw
7: 2020/02/26(水) 18:01:24.60
クロンボなんてこんなもん
日本の皇族が外来種と結婚出来ないように法改正してほしいね

最近はバスケやテニスでクロンボ上げしてるが、あんなんアメリカ人の黒人が活躍するのと何も変わらん

37: 2020/02/26(水) 18:09:32.68
>>7
もう20年ほど遅いかな
内部外来種がもう・・・・そうかな
8: 2020/02/26(水) 18:01:36.98
王室パラサイト・・・
9: 2020/02/26(水) 18:02:07.82
大人しく 駐米 イギリス大使館員してろ
なお、駐日 イギリス大使館員になると子供が迫害されるぞ
10: 2020/02/26(水) 18:02:33.43
メーガン亡者やな
11: 2020/02/26(水) 18:02:45.61
なんか、すごく下品な印象を受けるな・・・
12: 2020/02/26(水) 18:02:53.49
ろくでもねーな
14: 2020/02/26(水) 18:03:14.11
めちゃくちゃ嫌われてるなぁ
取り巻きセレブ仲間みれば胡散臭い奴らしかいないし
15: 2020/02/26(水) 18:03:14.54
表立ってヘンリーを糾弾しにくいからスケープゴートにされてる面もありそうだが
17: 2020/02/26(水) 18:03:20.00
アフリカ系黒人のハーフは日本人だったら天才扱いだろうねw
19: 2020/02/26(水) 18:04:12.44
どこのチンピラだ
ほとんど背乗りじゃねえか
20: 2020/02/26(水) 18:04:17.18
やっぱ育ちの悪いのはあきまへんで。秋篠さん。
21: 2020/02/26(水) 18:04:46.79
女コムケイ
22: 2020/02/26(水) 18:04:47.92
黒人とエンコウしたくてテロをするのが日本ますごみ
23: 2020/02/26(水) 18:05:11.47
外来種は何故伝統を憎むのか
24: 2020/02/26(水) 18:05:13.35
どっかで見たような話だな
下手したら秋篠宮家が餌食になってたんだな
25: 2020/02/26(水) 18:05:19.02
この人が黒人の範疇に入るっていうのが良く分からない。
28: 2020/02/26(水) 18:06:55.42
>>25
アメリカだと肌の色に関係なく黒人の血が入ってれば黒人
KKKに殺された
26: 2020/02/26(水) 18:05:41.23
このばばあまじなんなん
27: 2020/02/26(水) 18:06:34.75
王子が立腹なら解らないでもないけど何言ってんのこの人
29: 2020/02/26(水) 18:07:07.25
ヘンリーめちゃくちゃハゲてんじゃねーかww
ロイヤルコペンハゲってブランドで育毛剤で売れや
30: 2020/02/26(水) 18:08:08.00
自分の金儲けのツールとしてしか見てないんだろうな
32: 2020/02/26(水) 18:08:29.81
ホントに「肩書」や「ブランド名」が欲しかっただけなんだな…w
この人の取り巻きが2/19に「サセックス・グローバル」のドメイン取得したって記事見たけどなんかワロタ
33: 2020/02/26(水) 18:08:58.62
メーガンスペック

バツイチ子持ち
売れない女優
両親離婚、それぞれ自己破産
ワガママ
名誉欲は人一倍ありギラついている

ゴミに等しい

50: 2020/02/26(水) 18:12:20.54
>>33
めちゃくちゃ床上手でまんこの具合もいいのかもしれない
34: 2020/02/26(水) 18:09:22.46
商売してぇンだわ
35: 2020/02/26(水) 18:09:29.28
メガーンの本性(笑)
36: 2020/02/26(水) 18:09:32.15
メーガン砲
38: 2020/02/26(水) 18:10:03.22
あぶねー女
切って正解
39: 2020/02/26(水) 18:10:39.78
王子の去就を決める重大な家族会議に直接出席しないで
スカイプで参加しようとしたらそらキレらるわw
40: 2020/02/26(水) 18:10:49.16
ヘンリーのこれまでの行動暦を見ると彼自身が王室をぶっ壊したくてたまらないんだと思う
41: 2020/02/26(水) 18:11:14.57
やっぱ結婚相手はさ
ちゃんとした人を慎重に選ばないと駄目だよほんと
42: 2020/02/26(水) 18:11:17.30
この夫婦がスーパーの割引品を物色する姿が見たいw
48: 2020/02/26(水) 18:12:17.12
離脱するのになんで利権だけは得ようと思うのか
49: 2020/02/26(水) 18:12:20.38
いいえ、女王からの実質的な王室追放です。もう王族ではありません

どこの貴族・名家も家長による宣言で一族から追放されるのは普通です

52: 2020/02/26(水) 18:13:10.01
両方のいいところだけ取ろうしてる在日朝鮮人っぽいなw
53: 2020/02/26(水) 18:13:37.92
図々しいことジャップの如し
これだからニガーは…..
54: 2020/02/26(水) 18:13:53.57
金にメーガンないんです
55: 2020/02/26(水) 18:13:56.24
ご機嫌取りも一切してこなかったからな