1: 2020/03/06(金) 12:36:13.43
現役女子高生モデル・黒木ひかり(19)が、『週刊少年チャンピオン』14号(秋田書店)に登場。
未公開カットがORICON NEWSに到着した。
また、黒木は高校を“4年”でも卒業できず、“ハタチの高校5年生”になることを同誌で告白した。

黒木は現在、高校“4年生”。
昨年3月のイベントで留年したことを明かした。
そして、同10月のイベントでは、9月に卒業するはずが延びて今年3月まで女子高生となることを赤裸々に告白していた。
そんな中で『チャンピオン』の表紙には「話題の高校4年生、5年生になって再降臨」という文字が踊った。
黒木は「そうなんです…。話すと長くなっちゃうんですけど…。まずはみなさん聞いてください!(笑)」と前置きし「本当に、レポートとかも頑張ったのですが努力が足りず、最後のテストに向けて勉強も頑張ってたんですが、テストの1週間前に先生に『テスト受けても単位が足りないので卒業できないぞ』と言われました」と2度目の留年を報告した。

「仕事の合間をぬいながら学校にも頑張って行ってスクーリングもとれていたはずなんですけど…(笑)。結果的にダメでした」と精一杯の努力は実らなかったという。
そして「だんだん笑えなくなってきたなと思ってますが今年こそは必ず卒業してみせます!」と宣言しながら「ついにハタチの高校5年生です」と自虐した。

仕事で多忙を極めるが、残りの学校生活の意気込みについては「おかげさまで日々忙しくさせていただいているのですが、それは言い訳です。頑張れば今年の9月に卒業できるかもしれないので、目標は9月にしたいです! もうさすがに高校を早く卒業したいので、頑張ります! 高校5年生、残りの学校生活で最後にしたいことは、もうやり尽くしましたね。とにかく卒業です!」と笑いを交えながら語っていた。

また、少年チャンピオンの表紙に登場するのは今回で2度目。
「ちょうど1年ぶりくらいの出演で、またこうして表紙を飾らせていただけることがとてもうれしいです! 去年の自分よりも大人っぽく、そして去年と変わらずに明るく元気にというコンセプトで撮影に挑みました。あれから1年経ったのでどこか少しは変わったかなと思います。ぜひ、見比べてみてくださると面白いかもです(笑)。これからも表紙を飾らせていただけるよう、頑張ります!!」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000366-oric-ent

『週刊少年チャンピオン』14号 黒木ひかり
http://pbs.twimg.com/media/ESQRbACU0AEyfxs.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200305/2156809_202003050630970001583397120c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200305/2156809_202003050630113001583397120c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200305/2156809_202003050629766001583397120c.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ESVQ-uTUYAI_eXT.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583465773/

54: 2020/03/06(金) 12:44:18.39
>>1
まだまだ女子高生
53: 2020/03/06(金) 12:43:41.73
>>23
フォトショップ使ってるんじゃないかな。
58: 2020/03/06(金) 12:45:01.13
>>53
でもそうなら顎髭を消さないのは何故だろう
55: 2020/03/06(金) 12:44:24.88
土屋太鳳と広瀬アリス似かな
56: 2020/03/06(金) 12:44:30.09
このままなら高校生のまま20歳を迎えるけど、昔だったら競馬は
学生生徒未成年は買えませんだったので買えなかったけど、今は学生生徒は関係無くなって
20歳以上ならば誰でも買えるようになったので買える
57: 2020/03/06(金) 12:45:01.01
よっぽど学生生活が楽しいんだな
59: 2020/03/06(金) 12:45:08.46
芸能人御用達の日の出高校だっけ?
あれならどんなバカでも卒業してないか
61: 2020/03/06(金) 12:45:41.29
話題作りの為の留年お疲れ様です
62: 2020/03/06(金) 12:46:12.01
高校って何年まで留年出来るんだ?
64: 2020/03/06(金) 12:46:48.93
>>46
偏差値55くらいなら出席してりゃ留年なしで卒業させてくれるよ
あんま馬鹿を学校に長いさせても迷惑なだけだしな
65: 2020/03/06(金) 12:46:54.45
永遠のJKでええやん
68: 2020/03/06(金) 12:48:21.67
何かの参考になれば幸いです。
no title
69: 2020/03/06(金) 12:48:22.08
>>23
隅々まで見えすぎw
しかし美肌
俺の知ってる肌と違う
71: 2020/03/06(金) 12:48:34.52
控えめにいって大好き
72: 2020/03/06(金) 12:48:41.06
おっぱいは正義
でも巨乳はバカ。
73: 2020/03/06(金) 12:48:51.49
ジャニでも高校は卒業できるのに忙しくて留年って
そんな厳しい高校に通ってるのか
74: 2020/03/06(金) 12:48:53.34
ほとんど中国遠征でどう見ても出席日数足りないと思うけど、普通に進級して普通に卒業した

卓球の愛ちゃんすげーな

84: 2020/03/06(金) 12:51:47.71
>>74
青森山田高校はもともと「名前が書けたら入学できるレベル」の高校です
75: 2020/03/06(金) 12:50:30.06
合法JKかよ
76: 2020/03/06(金) 12:50:40.55
元サマーウインドウひかり
113: 2020/03/06(金) 13:00:09.99
>>76
ウィンドウてw
黒木のことバカ扱いしてるやつが
この頭の悪さ
78: 2020/03/06(金) 12:51:11.96
>>13
それでも、他の人は普通に学校くらい出てるんだから、遊び過ぎか自堕落なのか、事務所の管理が甘いのか、それとも勉強が向いてないのか。
問題はあるはず。
79: 2020/03/06(金) 12:51:12.69
ちゃんと取れてたはずなのにって
これ自分で管理できない上に管理してくれる大人もいないってことでしょ
環境がやばいって意味なのでは
80: 2020/03/06(金) 12:51:13.08
これ年下同級生や下級生とやりまくってるのだろうか
81: 2020/03/06(金) 12:51:16.05
>>12
それは黒木瞳
82: 2020/03/06(金) 12:51:26.25
>>23
いやん うぶ毛は剃ってくれなくちゃだわ
83: 2020/03/06(金) 12:51:28.59
しくじり先生で勉強中
85: 2020/03/06(金) 12:51:50.51
>>25
あき竹城がセーラー服で出演するのもそういうことか
86: 2020/03/06(金) 12:51:51.19
ろくでなしブルースの輪島も二十歳の高校生だったな
87: 2020/03/06(金) 12:52:06.45
夏風ひかりではお世話になりました
88: 2020/03/06(金) 12:52:42.95
>>23
白目がおかしくね?
89: 2020/03/06(金) 12:52:43.34
悪くない
90: 2020/03/06(金) 12:53:25.63
「ママは高校5年生」という表現でも、合法になるわな。
91: 2020/03/06(金) 12:54:25.86
>>11
それって意味あるの?w
16才17才だから良いんじゃ…
92: 2020/03/06(金) 12:54:30.11
JK(二十歳)

詐欺だろwwwwwwwww

93: 2020/03/06(金) 12:54:31.21
画質悪すぎワロタ
94: 2020/03/06(金) 12:54:59.35
実際に付き合ってみると
学の大事さが分かる瞬間がくる www
95: 2020/03/06(金) 12:55:07.28
水着着てる場合か?
96: 2020/03/06(金) 12:55:36.00
追い出さない高校がすごいw
97: 2020/03/06(金) 12:55:47.32
黒木かおりの娘?
98: 2020/03/06(金) 12:55:58.57
ダブリン上等
99: 2020/03/06(金) 12:56:00.79
ブスでわき毛ボーボーのイメージ
100: 2020/03/06(金) 12:56:09.74
いじめ主犯の黒木瞳の娘?
101: 2020/03/06(金) 12:56:12.02
もしかして
とどめ先輩実写化時の主演狙ってる?
102: 2020/03/06(金) 12:56:47.84
通天砕!!
103: 2020/03/06(金) 12:56:50.65
芸能活動やスポーツに寛容な学校なら殆ど出席しなくても卒業できる
そういうカリキュラムになってる
本人が高校生でいたいんだろ
104: 2020/03/06(金) 12:57:23.67
そんなに見ないのにWってアホなんか?
出席日数の問題じゃないでしょ?
もっと有名な芸能人も卒業してるのに
105: 2020/03/06(金) 12:58:21.91
というかそういう売込みの為にわざと留年してるんだろ
よくやるよ
106: 2020/03/06(金) 12:58:29.46
自分の名前の漢字まちがえてそう
住所言えなそう
家族の誕生日知らなそう
107: 2020/03/06(金) 12:58:46.18
池沼ですか
110: 2020/03/06(金) 12:59:42.36
事務所の方針かな
このネタでスレも立ったわけだし
成人しても高校生やる気だろ
111: 2020/03/06(金) 12:59:43.53
話題作りというか留年キャラのためにわざと留年だろう
112: 2020/03/06(金) 12:59:52.35
理由があるならいいんじゃね
114: 2020/03/06(金) 13:00:18.11
俺のビッグマグナムも黒ひかりです