1: 2020/03/10(火) 15:02:50.29
タレント・映画コメンテーターのLiLiCOさんが2020年3月8日に更新したブログに登場した、俳優の佐藤浩市さん(59)の姿がネットユーザーの間で話題だ。

■映画PRのため登場したが…

「4年ぶりに会えた 結婚祝いの言葉までいただき、そして深く映画の話をしてくれた佐藤浩市さん」と喜ぶLiLiCOさんがアップしたのは、映画「Fukushima 50」のパネルを背にして佐藤さんとLiLiCOさんが写る2ショット。満面の笑みを浮かべるLiLiCOさんが印象的な1枚だが、一方、佐藤さんに目を向けてみると、その姿は以前と比べ、かなり痩せているように見える。

写真の中の佐藤さんはスーツ姿だが、そのスーツの袖には多数のシワが形成されており、十分すぎる余裕があることがありありと分かる様子。顔に目をやると、頬がこけているように見え、「逆三角形」とでも言える雰囲気を醸し出している。佐藤さんについてLiLiCOさんは、「わたしの突然の腕にソフトタッチに照れ顔かな? そんなことないかっ なんだかとっても可愛い」と、会えたことの喜びをつづっている。

LiLiCOさんのブログはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ブログを見たネットユーザーからは、「佐藤浩市さん、痩せた…?」といった驚きの声が続々。「佐藤浩市さんすごく痩せたなぁ ただ役作りでありますように」と、役作りではないかとの声も上がっている。

「役作り?」「息が止まる」

このほか、7日には「王様のブランチ」(TBS)で、LiLiCOさんが佐藤さんに「Fukushima 50」についてのインタビューを行う様子が放送されたが、この時も、視聴者から「佐藤浩市さんの病的に痩せた姿に息が止まる」といった声が上がっていたほか、10日に放送された「スッキリ」のVTR中に出てきた佐藤さんについても、やはり、「佐藤浩市、役作り?すごい痩せたように見えるが」といった同様の声が。

このほか、その「激やせ」の結果、「ものまねの人に似てきたなぁ」と、佐藤さんのモノマネで知られるお笑い芸人・いしいそうたろうさん(46)を連想したとの声も上がっている。

3/10(火) 12:44配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00000002-jct-ent

写真no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583820170/

945: 2020/03/10(火) 18:37:46.11
てっきりソックリさんかと思ってたよ
946: 2020/03/10(火) 18:37:52.74
安倍ちゃんの病気馬鹿にしてた天罰じゃないの?
いくら反日でも難病指定されてる病気をバカにする人ってやっぱり神様は見てるんだよ。
949: 2020/03/10(火) 18:38:32.39
>>946
安倍もなんかの天罰なんだろうなw
955: 2020/03/10(火) 18:41:09.73
>>949
下痢が止まらない難病とか
天罰以外の何ものでもない
947: 2020/03/10(火) 18:38:18.36
お前らってさ、
水泳部の部活を描いた映画に白血病の天才女子高生スイマーが出てきたら、
「池江選手を揶揄してる!」って思うの?
957: 2020/03/10(火) 18:42:27.18
>>947
池江ちゃんも、復活したし↗
ステージは、不明ですが
でも、膵臓癌だったら、難しいと聞きました。
962: 2020/03/10(火) 18:43:53.24
>>958
で、
>>947思うの?
971: 2020/03/10(火) 18:46:01.89
>>947
水泳部の部活を描いた映画で女子部員を演じる女優が「五輪直前に白血病ななるという設定にしてくれ」って言い出したら
「池江選手を揶揄してる!」って思うわ
992: 2020/03/10(火) 18:51:19.99
>>947
おまえは水泳部の部活を描いた映画で女子部員を演じる女優が「五輪直前にストレスで倒れて白血病になるという設定にしてくれ」って言い出しても
「池江選手を揶揄してる!」って思わないの?
948: 2020/03/10(火) 18:38:20.17
3ヶ月持たないねこれは
1ヶ月以内か
950: 2020/03/10(火) 18:38:37.97
この角度だと足腰も痩せてるのが分かる
頬も黒ずんでて怖い

no title

977: 2020/03/10(火) 18:47:56.76
>>950
ケンワタナビスタイルいいな
990: 2020/03/10(火) 18:50:30.36
>>950
あぁこの写真は今井さん…
951: 2020/03/10(火) 18:39:34.18
59歳か本当なら髪も真っ白になる年齢だろ
年相応の老け方だよ全く問題ない
964: 2020/03/10(火) 18:43:59.49
>>951
髪は染めてる
952: 2020/03/10(火) 18:39:53.32
これは心配な痩せ方だな
かなり
953: 2020/03/10(火) 18:39:57.64
役作りかと
969: 2020/03/10(火) 18:45:16.73
>>953
それはそれで凄いな
954: 2020/03/10(火) 18:41:08.68
親父にそっくりだな
やっぱり年を取ると似てくるんだな
956: 2020/03/10(火) 18:41:45.78
生きろ

あなたは佐藤の苗字だが佐藤の血筋ではない
そのことがどれだけありがたいか

958: 2020/03/10(火) 18:43:09.49
安倍を批判するのは全然構わないんだけど

病気を嘲笑するようなやり方だったからな

本人も病気をからかわれる気持ちが分かったんじゃないか

959: 2020/03/10(火) 18:43:30.29
動画で見たらそうでもなかった
少しやせたおじいちゃんって感じ
最近はみんなコラーゲン入れすぎなんでは
960: 2020/03/10(火) 18:43:36.05
目の周りが窪んでるのが心配
961: 2020/03/10(火) 18:43:43.37
いい歳して若い時と同じように呑みつぶれてると身体か脳みそか社会的信用が壊れるよね
963: 2020/03/10(火) 18:43:57.34
佐藤浩市は何だったか左向きのことを喋ったせいで
似非保守みたいなのからバッシングを受けたんだけど
80年代はそういうのが当たり前だったから
いかにも言いそうだなと思って聞き流してたよ
965: 2020/03/10(火) 18:44:42.19
最近メディアに出てない人はいきなり変貌してることがあるから驚く
エスパー伊東の件も知らなかったから、最初誰だと思ったぐらいだし
966: 2020/03/10(火) 18:44:46.85
>>910
リリコが自分の写りしか見てなかったんだろうなって良くわかりすぎてw
967: 2020/03/10(火) 18:44:50.85
スーさん
968: 2020/03/10(火) 18:44:56.78
病気だよねこれ……
970: 2020/03/10(火) 18:45:28.98
鶴太郎みたいになってる
972: 2020/03/10(火) 18:46:12.77
>>31
これやばいやつだろ
973: 2020/03/10(火) 18:46:31.67
健康では無いと思う
木に例えると
栄養不足で枯れかけて
倒れる寸前
974: 2020/03/10(火) 18:46:45.63
>>196
震災後原発に残って作業した人の人数じゃないかな
東電だけで下請けは含んでないだろうけど
975: 2020/03/10(火) 18:47:31.38
no title

>>933

これ昨日のだよ原型とどめてるような

981: 2020/03/10(火) 18:49:04.92
>>975
ドウランで皴隠してるね
989: 2020/03/10(火) 18:50:24.20
>>975
でも頬がだいぶ細いと思う
976: 2020/03/10(火) 18:47:32.15
復活してくれ
おれは佐藤浩市や時任三郎なんかが好きだったんだ
宮崎駿のようなかっこいい左でいてほしい
978: 2020/03/10(火) 18:48:01.86
癌かシャブか
979: 2020/03/10(火) 18:48:14.61
撮影で福島原発に行って
放射能にでもやられたと言っても可笑しくない
980: 2020/03/10(火) 18:48:39.10
嫌いだけど元気にはなって欲しい。
982: 2020/03/10(火) 18:49:06.34
役作りか癌なのか

やっぱり父上そっくりだな

983: 2020/03/10(火) 18:49:08.28
>>31
ひぇー
変顔選手権かよつうか特殊メイクに見える
984: 2020/03/10(火) 18:49:10.53
震災後程なくしてガンで他界した吉田所長役は渡辺謙でしょ
役作りではないような
985: 2020/03/10(火) 18:49:24.19
人の病気をバカにするような人が映画に出るってものすごく変
そのうえ息子のごり押しまで始めてる
995: 2020/03/10(火) 18:52:00.11
>>985
そうだったな
あれは失言だった

安倍ちゃんも佐藤浩市も、もっとがんばれ =3=3

986: 2020/03/10(火) 18:49:31.60
そういえば志賀廣太郎さんも激ヤセして癌かなと思ったけどその後一応復帰したな
結局脳梗塞で倒れてしまったけど
987: 2020/03/10(火) 18:50:12.43
肉が削げ落ちるとやっぱりお父様に似てるね
988: 2020/03/10(火) 18:50:12.48
ジャッキー映画にいつも出てくる
ひょろいのに強がってボコられる役の人に似てしまってる
昔の余裕の笑みを取り戻しください
991: 2020/03/10(火) 18:50:52.09
息子不細工なんだよね・・不細工というかカマぽい
父親に似れば良かったのに
993: 2020/03/10(火) 18:51:37.42
アベガーやってたから
因果応報?

いや全快されることを祈っています

994: 2020/03/10(火) 18:51:56.06
老けたな
996: 2020/03/10(火) 18:52:16.58
余命2か月くらいに見える
997: 2020/03/10(火) 18:52:32.76
ただの七光り俳優のくせに病人を馬鹿にするから
998: 2020/03/10(火) 18:52:39.70
つっても59か
999: 2020/03/10(火) 18:52:53.81
>>31
おいおいこんな貧相なおっさんだったか?