1: 2020/03/11(水) 19:19:21.74
no title

・村中璃子 RIKO MURANAKA

昨日のミヤネ屋は出演者全員にPCR検査はクラスターの追跡と重症者の救命が目的で対象を絞る必要があることを
理解してもらえたと思う。

一方「韓国みたいにPCRやれ」と話してというオーダーをあからさまにしてくる番組もあり全部お断りしている。
でも喜んでそういう話する医者はいくらでもいるから難しい

3月5日
https://twitter.com/rikomrnk/status/1235362567771611136

■関連スレ
古田「他国より死者の伸び方がずっと低い」村中医師「広くPCRやりすぎた韓国と違い、日本は重傷者の医療の重点政策が成功」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583809394/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583921961/

36: 2020/03/11(水) 19:26:32.02
>>1
やはりテレビ局は反日工作機関なんだな
2: 2020/03/11(水) 19:20:10.55
TBSとかテレ朝の例の番組かな
3: 2020/03/11(水) 19:20:25.33
メディアは朝鮮人に乗っ取られるからな
5ちゃんもな
4: 2020/03/11(水) 19:20:51.95
パヨクどもwww
5: 2020/03/11(水) 19:20:55.55
なに狙ってんだよ
ハゲバンクも変な事いいだしてるし、マジでこれを機に日本潰そうとしてるだろ
6: 2020/03/11(水) 19:21:08.77
うわあ…
7: 2020/03/11(水) 19:21:28.85
ミヤネ屋やるやんけ
8: 2020/03/11(水) 19:21:29.18
「”陽性”ということは新型Cには【感染していなかった】ということですね」

一同「ザワザワ…。ザワザワ…。」

9: 2020/03/11(水) 19:21:55.59
やっぱりテレビ局が誘導してたのか
19: 2020/03/11(水) 19:23:18.16
>>9
その裏に韓国がいるけどね
10: 2020/03/11(水) 19:21:58.43
テレ朝のワイドには出てる
モーニングショーの方かな
11: 2020/03/11(水) 19:22:12.21
韓国と同じ失敗させようと必死な反日マスゴミ
さすが売国パヨクと在日キムチ猿の巣窟
12: 2020/03/11(水) 19:22:14.68
はいもう呼ばれません
13: 2020/03/11(水) 19:22:43.20
>一方「韓国みたいにPCRやれ」と話してというオーダーをあからさまにしてくる番組もあり

モーニングショー名指しかよwww

14: 2020/03/11(水) 19:22:52.51
偏向報道のせいでテレビは廃れた
15: 2020/03/11(水) 19:22:56.18
テレビは信用してない
16: 2020/03/11(水) 19:23:03.20
本当のことをバラすと危ないですよ
気をつけて!
17: 2020/03/11(水) 19:23:05.14
上様
40: 2020/03/11(水) 19:27:16.11
>>17
「とことん追っかけて潰してやる」  上念司
18: 2020/03/11(水) 19:23:07.42
岡田が毎日モーニングショーに出てるということは彼女はモーニングショーにとって「都合のいい」存在ってことだよなぁ
20: 2020/03/11(水) 19:23:29.32
なんでテレビ局が「注文」するの?
21: 2020/03/11(水) 19:23:41.48
>一方「韓国みたいにPCRやれ」と話してというオーダーをあからさまにしてくる番組もあり全部お断りしている。
>でも喜んでそういう話する医者はいくらでもいるから難しい

上昌広のことか

22: 2020/03/11(水) 19:23:55.23
反日メディアは滅びろ
23: 2020/03/11(水) 19:23:59.02
この女どこの御用かって感じ
24: 2020/03/11(水) 19:23:59.04
うわぁ・・・・・
25: 2020/03/11(水) 19:24:28.42
政権が叩ければ医療崩壊しても構わないんだろうな
31: 2020/03/11(水) 19:25:45.17
>>25
医療崩壊しないようにして検査しろよ
検査少なすぎなんだよ
27: 2020/03/11(水) 19:25:01.16
つまりコメンテーターは番組の書いた台本通りのことを言わされてるのか……
29: 2020/03/11(水) 19:25:08.10
テレビ番組から話す内容に注文つけてくるのなんなの
気持ち悪いわ
30: 2020/03/11(水) 19:25:21.42

■ 明らかにパヨク(ほぼ間違いなく朝鮮)はニュー速+に対して大量の工作員を導入している

反安倍に加えて反自民、野党支持の書き込みが大量になされている

だが、これらは状況として不自然だと分析できる
世論調査の結果から自民党の支持率は高く、野党の支持率は低いことがわかっている
もし仮に日本在住の人間が均等に書き込みをしたと想定した場合、自民党支持の書き込みの方が相当な数において上回ることになる
(無党派層に関してはそもそも政治への関心が薄く、書き込む意欲も少ないために、ほとんどが書き込みをするまでには至らず、ROM専どまりと考えられる)

韓国内の政治においては、ネット工作員の投入は常態化している
実例をあげると、ノムヒョン大統領の当選の影にはネット工作が大きく貢献していたといわれる
それと同じ手口を日本で試みているのだろう

32: 2020/03/11(水) 19:25:49.40
もうテレビは見ない信じない
33: 2020/03/11(水) 19:26:03.48
上様「かしこまりました!」
34: 2020/03/11(水) 19:26:03.76
どうせ韓国系の謀略工作でしょ騒いでるのはエージェント達だよw
35: 2020/03/11(水) 19:26:16.24
ばかがつくるTV番組を信用する馬鹿
同じバカなら
みないことだね
37: 2020/03/11(水) 19:26:44.45
玉川、上昌広、孫正義。
日本が憎くて堪らない。
38: 2020/03/11(水) 19:26:48.96
玉川は会社に順応してるだけだったのかぁ
たかが社員だもんな
39: 2020/03/11(水) 19:26:56.71
はい
検査拒否がばれました
42: 2020/03/11(水) 19:27:27.44
昨日だか一昨日のモーニングショーでも玉川もそうだが、青木が検査が少なすぎるって激怒してたな
まあそういうことなんだろう
43: 2020/03/11(水) 19:27:31.43
コロナウイルスは旦那の不倫と一緒。調べれば調べるほど誰も彼もが不幸になるものです。
44: 2020/03/11(水) 19:27:37.12
組織的にやってるなら悪質だろ。今のテレビはおかしいよ。
45: 2020/03/11(水) 19:27:43.56
ほんと正しい
コロナで重症でも症状出てから三週間くらい経たないと陽性にならなかったりするのに症状軽い人の分までやらなくていい
46: 2020/03/11(水) 19:27:48.81
俺もこの番組見たがこの人はとてもまともなことを言っていて信用できる人だった
47: 2020/03/11(水) 19:27:54.04
分かります、そのオーダーの主は
テレ朝とTBSですね、米国ではCNN
48: 2020/03/11(水) 19:28:03.52
あさみちゃんブサイクだよ
49: 2020/03/11(水) 19:28:05.93
COVID-19が落ち着いたら、キー局の午前・午後の番組のかなりの数、改編せざるを得ないだろうな。
50: 2020/03/11(水) 19:28:08.54
専門家の持ってる持ち前の知識と経験を話させたいのではなく、
最初からこの辺に投げてって・・・・・

テレビ新聞「ネットは嘘が多い」

ただの人々「・・・・、えー」

51: 2020/03/11(水) 19:28:18.76
検査しない方が政権にとって都合がいいからなw
52: 2020/03/11(水) 19:28:20.58
池田信夫とかいうやつも信用ならんな
53: 2020/03/11(水) 19:28:29.74
「韓国に支配されてる日本」

ネトウヨの妄想とバカにして
ると痛い目みるな

55: 2020/03/11(水) 19:28:45.83
テレビ局が他人の医師免許の名義を借りてテレビ局の意見言ってるようなもんだろ
いいのかこれ