1: 2020/03/11(水) 19:40:00.36
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てするときは「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に三行コピペして下さい
このすばのスマホゲームがついに登場!
今度はスマホで異世界コメディ!!
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』2020年2月27日配信開始

▼公式サイト
https://konosubafd.jp

▼公式Twitter
https://twitter.com/konosubafd

▼対応機種
iOS:OS10以上、iPhone6S以降の端末
Android:OS6以上、メモリ(RAM)2GB以上の端末

▼注意事項
・次スレは>>900が”宣言してから”立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。

▼前スレ
【このファン】この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ Part.80【このすば】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583916526/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583923200/

19: 2020/03/11(水) 19:50:05.60
ここが新たなアクシス教団本部ね!

>>1

2: 2020/03/11(水) 19:42:38.57
メインクエスト ハードのリタマラ

————————
クエスト / 1wave(素材)/ 2wave(巻物)
————————
1-1 羽 雷ダガー
1-2 鱗 雷ステッキ
1-3 角 火杖
1-4 涙 闇槍
2-1 翼 水杖
2-2 爪 大剣
2-3 骨 大槍
2-4 角 風ステッキ
3-1 羽 闇ダガー
3-2 鱗 雷剣
3-3 角 火イヤリング
3-4 涙 光剣
4-1 翼 風イヤリング
4-2 爪 水槍
4-3 骨 雷イヤリング
4-4 角 大イヤリング
5-1 羽 光杖
5-2 鱗 火ダガー
5-3 角 水イヤリング
5-4 涙 風杖

━━━━━━━━━━━━

イベノーマル左からステージ7→12
普通 武芸 石版 宝珠 霊薬 水晶 魔導
希少 魔導 武芸 石版 宝珠 霊薬 水晶
古代 水晶 魔導 武芸 石版 宝珠 霊薬

イベントクエスト隠しドロップ
12 大地剣(ロックソード
11 光輝架(ブライトステッキ
10 清流刃(マリンダガー
9 清流耳(マリンイヤリング
8 火炎杖(ファイアーロッド
7 暗黒槍(ダークスピア

難易度 チケ   銀   金
ノーマル  10  2~3  0~1
ハード  15  10~15 3~4
エキスパート 20  40~60 15~20

3: 2020/03/11(水) 19:42:55.54
4: 2020/03/11(水) 19:43:18.99
━━アクシズ教 教義━━

1.アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、うまく行かなくてもそれはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。

2.自分を抑えて真面目に生きても、頑張らないまま生きても、明日は何が起こるか分からない。なら、分からない明日のことより、確かな今を全力で生きなさい。

3.汝、何かのことで悩むなら、今を楽しく生きなさい。楽な方へと流されなさい。自分を抑えず、本能の赴くままに進みなさい。

4.嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるが勝ちという言葉があるのだから。

5.迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今が楽ちんな方を選びなさい。

6.悪人に人権があるのならニートにだって人権はある。汝、ニートである事を恥じるなかれ。働かなくても生きていけるならそれに越した事はないのだから。

7.汝、我慢することなかれ。飲みたい気分のときに飲み、食べたい気分のときに食べるがいい。明日もそれが食べられるとは限らないのだから。

8.汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら、今だけでも笑いなさい。

9.エリスの胸はパッド入り

5: 2020/03/11(水) 19:47:42.42
パッドでも良いですよ
6: 2020/03/11(水) 19:48:06.87
あの

このファンクイズの答えはまだですか?

7: 2020/03/11(水) 19:48:15.92
乙のすば

このスレは塩胡椒派が頂いた!

8: 2020/03/11(水) 19:48:16.49
アクシズ教のスレはくこ?
9: 2020/03/11(水) 19:48:26.19
早く修正して追加コンテンツ早くしてほしい
虚無とかはあまり言いたくないけど
ガチでやることがない
10: 2020/03/11(水) 19:48:38.69
もう鎮火したみたいだな
11: 2020/03/11(水) 19:48:51.54
ぎじゅつりょくのなさとただでさえ無かったコンテンツがしばらく消滅するのと新コンテンツの追加が遅れるのとそれらが相まってオワコンになるのを悲嘆してるだけで問題自体はアナデンドッカンよりはマシ
12: 2020/03/11(水) 19:49:05.79
ちーとゲームでもう過疎化やね
27: 2020/03/11(水) 19:52:09.85
>>12
まあ実際キッズは離れたやろね
それを吉ととるか凶ととるかは人によるけど
13: 2020/03/11(水) 19:49:18.49
キッズに荒らされてるだけ と言ってる奴に限ってゲームの話一切してないの草
14: 2020/03/11(水) 19:49:18.99
いちおつ
15: 2020/03/11(水) 19:49:35.85
コロッケに塩派はアクシズ教徒
45: 2020/03/11(水) 19:56:14.35
>>15
コロッケ塩は少佐一人だったのとアクシズ教は何でもOKだったんでセーフ

というわけでアクア様はここの調味料全部コースを実践して頂きます(ドボー

16: 2020/03/11(水) 19:49:49.30
エリス可愛い
17: 2020/03/11(水) 19:49:58.60
no title

これでもレンタルして落ちつこうぜ

20: 2020/03/11(水) 19:50:26.00
>>17
なにこれ新田恵海?
46: 2020/03/11(水) 19:56:23.36
>>>>17
Deep Fakeで検索しとけ
笑顔貼りついててきもいけど
18: 2020/03/11(水) 19:49:59.27
完全にセルラン沈下したな
21: 2020/03/11(水) 19:50:32.57
伝説の乙杯

お客さんはそろそろお家に帰れよな

22: 2020/03/11(水) 19:50:37.96
課金して返金申請チャンスにしない情弱おりゅ?

https://imgur.com/onO1uRu.png
https://i.imgur.com/94cK0nl.png
https://imgur.com/M1xSjNI.png
http://imgur.com/a/fABFAbV.png

23: 2020/03/11(水) 19:51:12.22
昼にお知らせして六時間音沙汰無し、か

今日の0時までには一度経過報告しろよ?
そんくらいはできるよね?

53: 2020/03/11(水) 19:58:06.60
>>23
サムザップに何を期待しているんだ?
24: 2020/03/11(水) 19:51:46.95
無課金だけど、サムスンのスマホでやったら100位以内に入れた!

嬉しいな
報酬無くても嬉しいからこのままの仕様でいいよ!

25: 2020/03/11(水) 19:51:55.07
誰とは言わないけどニャなんとかっていうバグキャラがいつの間にか仕様になったプリンセスなんとかよりはいいと思うんだけどなあ
26: 2020/03/11(水) 19:51:55.76
お客さんの方が建設的な話してるってヤバいよなw
30: 2020/03/11(水) 19:52:55.59
>>26
??「うるせぇ!運営がお客さんになるんだよ!」パンパン
33: 2020/03/11(水) 19:53:44.16
>>30
28: 2020/03/11(水) 19:52:12.14
ユーチューバー白がこのファンで再生数伸びなくて生活できなくなったってまじ?
40: 2020/03/11(水) 19:55:28.48
>>28
元々あんな再生数じゃ生活できんっしょ
29: 2020/03/11(水) 19:52:32.73
アリーナ適当に1日3回してただけで順位なにそれだったからべつに…感はあるまあハードワンパンすらできない戦力だけど
38: 2020/03/11(水) 19:55:11.58
>>29
そのくらいでやってる人は詫びもあるしメリットしかないね
31: 2020/03/11(水) 19:53:25.48
アクシズ教徒が多いな笑
32: 2020/03/11(水) 19:53:40.77
はぁああああああやる事ねぇイベントよこせえええええええ
34: 2020/03/11(水) 19:54:26.94
周回ハムスターってレベルじゃねえぞおい
35: 2020/03/11(水) 19:54:29.11
40代のこどおじはまたこんなゲームでブヒブヒしてんの?
36: 2020/03/11(水) 19:54:29.25
俺もアリーナ適当派だからさほど気にならんけど、アリーナ適当だとマジにやることないのがなんとも
37: 2020/03/11(水) 19:54:52.10
過疎化開始まで早かったな
なぜアリーナ報酬をなくしたのか。
無課金だしアリーナ2300位ぐらいだけど報酬消す意味もわからん。なんでかわかる人おる?
44: 2020/03/11(水) 19:56:08.09
>>37
人に何かを聞く時は
推しエロ推しエロシエロちゃん!
って言うのがマナーですよ
49: 2020/03/11(水) 19:57:05.36
>>37
なんでわざわざ無課金つけたんだ?🤔
39: 2020/03/11(水) 19:55:16.06
バッテリー持ち良くするために30FPSでやってた人も居るだろうし、そもそも育成とかキャラ揃ってない奴には全く関係無い気がするんだが
41: 2020/03/11(水) 19:55:29.78
わいのジェロぶっさ
no title
52: 2020/03/11(水) 19:57:54.73
>>41
持ってないぞ(;∀; )
42: 2020/03/11(水) 19:55:37.11
ユーチューバーとsiroって単語がウザいからngぶち込むか
43: 2020/03/11(水) 19:55:48.82
あえていおう
これは糞ゲーであると
47: 2020/03/11(水) 19:56:45.54
ヒント

累計スコア報酬

48: 2020/03/11(水) 19:57:03.04
いらっしゃ~い
50: 2020/03/11(水) 19:57:35.68
ジャイアントアースウォームのために金の耐暗闇装備作る周回してたのにやることなくなっちまったなあ…誰か次のアリーナボス予想してくれんか
54: 2020/03/11(水) 19:58:11.80
>>50
解析見なさいな
51: 2020/03/11(水) 19:57:49.50
エリスのちっぱいがまな板になるまで吸い尽くしたい
55: 2020/03/11(水) 19:58:13.26
たまに起動して追加されたストーリー読む程度でいいんじゃないかな
頑張って育成してもやるコンテンツないし