1: 2020/03/17(火) 11:36:38.98
https://thetv.jp/news/detail/227047/
2020/03/17

女優の広瀬すずが、3月16日に放送された「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)にゲスト出演。トークブロックで、苦手な女性のタイプを告白する場面があった。

この日は広瀬、吉沢亮、伊沢拓司、三田寛子、陣内智則がスタジオゲストとして登場。「ダメな若者を大人が成敗スカッと」や「カッコいい女性が解決スカッと」など、さまざまなエピソードのVTRにゲスト陣がツッコミを入れるなどして、トークを展開していった。

VTRの合間、トークの時間に「苦手な女性のタイプ」について広瀬と吉沢が語ることに。

広瀬は「SNSとかやられている方が、自分が嫌いな対象の女性が上げているような写真を見て、『これ女子が上げるやつ~』って(言いながら自分も)上げている人。それを見ると、面倒くさいなぁって。別に言わなくてもいいのにって(笑)」と言うと、MCの内村光良は「なんか指原(莉乃)に似た感じ(の感性)」とツッコんでいた。

一方、吉沢は「事あるごとに首が揺れる女子いるじゃないですか。何かを食べて『おいしい~』って」と首を振りながら説明するも、あまり賛同を得られず、苦笑いしていた。

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584412598/

207: 2020/03/17(火) 13:09:50.35
>>1
吉沢のやつは、以前TAKAHIROが言った時は爆笑してたけどな
191: 2020/03/17(火) 13:01:17.83
やられている方
って丁寧な言い方なのかよく分からんなw
193: 2020/03/17(火) 13:02:20.34
あれは目の前の仕事してる人に言っただけで石橋が誘導してたと思う
まだ子供だからなんでって使ってたのかな台本はあったよね
194: 2020/03/17(火) 13:03:14.06
指原の事だな
195: 2020/03/17(火) 13:04:25.12
「別に言わなくてもいいのに」
どの口が言ってんだか
196: 2020/03/17(火) 13:05:20.67
女子の嫌いな奴、首振る女
マジで意味がわからないんだけど
何でお前らは理解してるの?
テレビ見てたら分かるものなの?
197: 2020/03/17(火) 13:06:27.31
>>183はネタで書いてるんだろうけど
勘違いしてるのはこういうお局女の方なんだよな
若い女に対抗しようとしたり
若い女をおとしめようとしたりするんじゃなく
その年齢に達した良さを目指すべき
198: 2020/03/17(火) 13:06:45.88
誰もすず叩いてないやん
おばちゃんから見ても頑張ってると思うわ
ただ小鼻が苦手
200: 2020/03/17(火) 13:07:03.11
広瀬すずみたいにヤリマンの本性を隠して商売のために清純派ぶってる女も嫌われがち。ユーチューバーによくいる彼氏が居ながらボッチアピールするタイプ。
211: 2020/03/17(火) 13:13:32.39
>>200
おまえは男に好かれない女を見ると安心するだけだろ
彼氏いるアピール、彼氏いたアピールする女は
男から女として興味を持たれない
201: 2020/03/17(火) 13:07:10.19
下ネタと他人の悪口しか言わない
MCの真似事してる太田プロのタレントですね
202: 2020/03/17(火) 13:07:36.41
>>182
蛭子は馬鹿を演じてるだけだよ
203: 2020/03/17(火) 13:08:40.64
東大王いざわ
初耳学でもすずちゃんと共演してたろ
羨ましい
204: 2020/03/17(火) 13:08:48.20
>>183
あんたもろくでもない男が好きだろ。それと一緒。
205: 2020/03/17(火) 13:09:39.12
食べる時の女の首ふる動作ってのは、目の周辺や口の周辺の前髪を払ってる動きだろ
両手が塞がってるからそうしてるだけ
206: 2020/03/17(火) 13:09:47.03
>>20
泉ピン子も揺れるよね
208: 2020/03/17(火) 13:10:01.10
ゲロブスよりは広瀬すずの方が良い
209: 2020/03/17(火) 13:10:41.99
広瀬すずは全く応援する気にならないな
210: 2020/03/17(火) 13:11:11.22
この人色々苦手
212: 2020/03/17(火) 13:13:44.75
>>180
最近の広末はさすがにもう首ふりしなくなったぞwいい女優になった
若い頃は「首ふり」「アヒル口」のコンボで見てるほうがうすら寒くなるようなぶりっ子演技だったが
ホント、画面にアップになってる間中、ずっと首ふってたよなw
220: 2020/03/17(火) 13:16:51.38
>>212
うすら寒くなるってまじで?
男ってあれが好きなんじゃないの?
229: 2020/03/17(火) 13:19:22.46
>>220
だって赤べこみたいにずっとゆらゆら首振ってんだぞ?
おかしいだろw
241: 2020/03/17(火) 13:22:37.67
>>212
そうそうアヒル口とセットだよね!
これ分からない人も多いのに驚く
吉岡里帆がやりそうなイメージだけど実際はどうかな
213: 2020/03/17(火) 13:13:55.93
美人でも性格悪いのはやっぱり嫌だ
バラエティでこの人出てると見ない、嫌な気持ちになるから
顔に滲み出てる
214: 2020/03/17(火) 13:14:48.44
あー田中みな実か
215: 2020/03/17(火) 13:15:34.22
やめるんだ、すずちゃん!
222: 2020/03/17(火) 13:17:20.58
>>215
アニキ~
233: 2020/03/17(火) 13:21:13.65
>>215,222
ググったら20年前のドラマかよ
2chの高齢化きてるw
216: 2020/03/17(火) 13:15:36.69
ガチクズでは山本舞香には負けるかな
217: 2020/03/17(火) 13:15:45.38
ゴリスかわいいよゴリス
218: 2020/03/17(火) 13:16:14.59
土屋太鳳は絶対に面倒臭い女だと思う
219: 2020/03/17(火) 13:16:27.96
>>28
その構図なら、広瀬を選ぶわw
223: 2020/03/17(火) 13:17:34.41
音声さんを(略)するような女
224: 2020/03/17(火) 13:17:39.39
そんな事より今週の情熱大陸観てね
まいんちゃんこと福原遥ちゃんだよ
スタッフ受けがバツグンらしいよ
225: 2020/03/17(火) 13:17:41.21
指原かな
226: 2020/03/17(火) 13:18:06.57
おまゆうスレか
227: 2020/03/17(火) 13:18:55.43
>>4
AKB、エグザイル好きだから、別にいいわ
228: 2020/03/17(火) 13:19:04.90
マジで指原の事やん
230: 2020/03/17(火) 13:20:56.28
「その言動をブサイクが言ったと思ってみてみなさい。そうしてもうなづけるときにのみ、うなづけ」  パパー・テレサ
231: 2020/03/17(火) 13:21:02.52
どうでもいいけど、本名でもないのに
なんで姉妹で広瀬なの?
232: 2020/03/17(火) 13:21:05.63
同性から嫌われる路線で行きたいのか?
234: 2020/03/17(火) 13:21:14.63
広瀬すずも浅田真央もカメラの前ではあまりしゃべらない方がかわいい
235: 2020/03/17(火) 13:21:50.26
スレタイが煽り乞食でウザすぎだクズ
236: 2020/03/17(火) 13:21:51.14
首振る人なんて見たことないし
それのどこが嫌なんだろ
誰も傷つけるわけじゃないし
それを見てる相手に対するアピールなら嬉しいことじゃん
237: 2020/03/17(火) 13:22:06.30
>>17
自覚ないかも知れないけど、精神科受診したら発達障害と統合失調症だと思うぞおまえは
238: 2020/03/17(火) 13:22:08.30
>>5
制作やってる人間からでも思うよそれ
239: 2020/03/17(火) 13:22:16.07
ブスになった女はどうでもいいのにm
240: 2020/03/17(火) 13:22:24.78
ウチのばあさんもメシ食いながらプルプル震えてるで
242: 2020/03/17(火) 13:22:49.20
おいひー言いながら首フルフルって高畑充希で再現される
可愛い子なら全然気にならないけどブスのそれはイラっと来る
243: 2020/03/17(火) 13:23:08.03
>>175
わかる
244: 2020/03/17(火) 13:23:23.82
>>5
これでいっきに知名度上がったんだからクズちゃん持ってるわ
245: 2020/03/17(火) 13:23:45.15
首が揺れる女が嫌いは物凄くわかるんだが何故同意されなかったんだ?
246: 2020/03/17(火) 13:24:06.79
すす~オマイウ~wwwwww
247: 2020/03/17(火) 13:24:11.01
めんどくさいって広瀬すずが代名詞みたいなもんだろ
248: 2020/03/17(火) 13:24:14.34
死んだばあちゃんがなんたら振戦で首がたまに揺れてた
ひとみばあさんみたいな手の震えはなかった