1: 2020/04/22(水) 16:36:41.06
2020年04月22日 15時24分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1825695/

マルチタレントの“こじるり”こと小島瑠璃子(26)が21日夜、インスタライブを行い、V系の“追っかけ”だった過去を明かした。
ライブには元AKB48の“ともちん”こと板野友美(28)がリモート出演。
好きなタイプについて、板野が「大きい人」と筋トレで鍛え上げられた体育会系を好みとしたのに対し、小島は「私は白くて細い人がいい」と語った。
「ビジュアル系の追っかけだったからかな。GACKTさんとか、ジャンヌダルクとか。GACKTさんは以前、ファンクラブに入っていたほど。
今は筋肉質だけど、以前は細かったからね」とV系の知識を披露。ガチの追っかけだったようだ。
さらに「筋トレの意味が分からない。見せるための筋肉がいざという時に役立つのかな。筋肉を付ける先に何か目的があってほしい。スポーツで
つくられた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」と、筋トレについて持論を述べた。
ガールズトークは盛り上がり、小島は「母親を大事にする人がいい。自分の母親を大事にしない人は信用できない。大事にしているかは、付き合ってたら
分かってくるんじゃない? 家族と3年会っていないとか、そういうのは感覚がわからない」と、親孝行が不可欠の要素だと訴えた。
職業については「こだわらなくなってきた」としつつ「仕事ができる人がいい。一生懸命仕事をやる人」と話した。
そして、芸能人と言えば何といってもこれ。お金の問題だ。
小島は「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人がいい。私の年収にひかない人がいい」と、さらっと触れた。

no title

こじるりこと小島瑠璃子&ともちんこと板野友美

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587541001/

70: 2020/04/22(水) 16:59:15.20
>>1
筋トレもスポーツだよおバカちゃん。
75: 2020/04/22(水) 17:01:01.26
>>1
なにかひとつ間違えば一瞬で年収ゼロになるよ
45: 2020/04/22(水) 16:51:52.85
年収100万ぐらいだったら引く
46: 2020/04/22(水) 16:52:42.24
どんどんkzになっていくなこいつ
47: 2020/04/22(水) 16:53:04.47
耳側面とかピアスの数多いよね
V系好きの特徴は隠せない
48: 2020/04/22(水) 16:53:35.67
30過ぎたら乞食だろこんな木っ端タレント

なにイキがってんだゴミが

50: 2020/04/22(水) 16:54:13.57
はよ中国引っ越せチンチクリンがw
51: 2020/04/22(水) 16:54:16.95
芸能人しか無理だろう
52: 2020/04/22(水) 16:54:51.55
眞鍋かをりと同じ系統

大嫌い

53: 2020/04/22(水) 16:55:17.21
あと4年もすればほぼ無職じゃね
運が良ければラジオで仕事あるかもね
54: 2020/04/22(水) 16:55:18.86
でも前に比べて露出減ってないかこじるり
バラエティで重宝されてる女性タレントってあのギャル3人衆ばっかだし
62: 2020/04/22(水) 16:57:10.04
>>54
もう誰の代弁者でもないから使い道限られるわな
55: 2020/04/22(水) 16:55:54.14
夜更かしの村上の女でしょ?
56: 2020/04/22(水) 16:55:59.94
こじるりは意外と給料高いだろ。
なんかすげー高いホテルに母親と泊まったっていってたし
とても安い給料じゃ泊まれないレベルの
あとたまに高いベットとか買ってるみたいだし
57: 2020/04/22(水) 16:56:02.99
黒乳首にドン引き
58: 2020/04/22(水) 16:56:26.89
課長クラスの年収かな
59: 2020/04/22(水) 16:56:35.26
有吉の壁降りてくれて良かった
。しおりちゃんのほうが自然に笑ってて楽しんでる感じがして好き。こじるりはお仕事感がすごい。
77: 2020/04/22(水) 17:01:48.33
>>59
佐藤栞里って日テレのプッシュがちょっと鼻につくけど、
感じの悪さが皆無なのも確かだな。バラエティ向き
60: 2020/04/22(水) 16:56:54.48
この前までOLさんと同じくらいと言ってたくせに

根性くさっとるな進学校の落ちこぼれは

61: 2020/04/22(水) 16:56:55.53
>>10
見ればわかるだろw
むしろよくいいこにみえたな
63: 2020/04/22(水) 16:57:27.24
ちょっと前まで安月給ってボヤいてたのに‥芸能界は儲かるな
でも今年来年はキツそう
64: 2020/04/22(水) 16:57:32.98
養ってくれるということか!
65: 2020/04/22(水) 16:57:33.08
色々言ってるけど、やっぱり将来の結婚相手は同業者なのかよ
66: 2020/04/22(水) 16:58:07.33
>自分の母親を大事にしない人は信用できない

この基準は見直したほうがいい。詐欺師だって自分の母親は大事にしてたりするからな

67: 2020/04/22(水) 16:58:08.39
村上名指しかよ
68: 2020/04/22(水) 16:58:34.23
調子に乗ってるな、この河原
69: 2020/04/22(水) 16:58:58.89
板野とコンビのともちんこさんって
こじるりだったのか
71: 2020/04/22(水) 16:59:20.19
私の年収にひかない人がいい」と、さらっと触れた。
72: 2020/04/22(水) 16:59:28.46
ホリプロって月給制だから、そんな高くなさそうだが
82: 2020/04/22(水) 17:02:58.83
>>72
そっちの意味でだろ
芸能人=金持ちと思ってる人多そうだし
一度SHELLY(スターダスト)に耳打ちして給料言ったら爆笑されていた
83: 2020/04/22(水) 17:03:50.50
>>82
うわぁ
SHELLY大嫌い
73: 2020/04/22(水) 16:59:31.42
ともちんより年収高い奴が大多数やろw
74: 2020/04/22(水) 17:00:41.81
俺と付き合えよ
一生愛してやる
76: 2020/04/22(水) 17:01:44.18
これを松本人志の前で言えるのかな
本人目の前にしたら「鍛えてるのすごい」とかお世辞言いそうw
78: 2020/04/22(水) 17:02:06.05
ともちんことポルシェ
79: 2020/04/22(水) 17:02:43.18
中国いくんだろ?
80: 2020/04/22(水) 17:02:47.68
大台の1000万ぐらいか?別に引かないぞ
81: 2020/04/22(水) 17:02:53.81
ともだちんこ
84: 2020/04/22(水) 17:04:14.30
え、そんな少ないの
93: 2020/04/22(水) 17:06:25.22
>>84
和田アキ子の年収も少ない

他の芸人が聞いた限り想定してた5分の1程度だったと

85: 2020/04/22(水) 17:04:28.94
顔が良いだけの女って
年とったら取り柄ないんだよ
この女は何の芸があるの?
86: 2020/04/22(水) 17:05:02.48
ともちんこも終わったみたいだな
87: 2020/04/22(水) 17:05:23.19
私の月収は530000です。
88: 2020/04/22(水) 17:05:26.27
>>7
家族に難ありなの?
大切にしてる人と挙げただけでこんな発想になる?
色々あんた闇深いなぁお大事に
89: 2020/04/22(水) 17:05:33.43
要約・わたしより収入は上じゃないとね
90: 2020/04/22(水) 17:05:55.96
ともちんこ
改名すれば注目度アップ
91: 2020/04/22(水) 17:06:04.46
サイエンスゼロ降板しろ。
マジで場違いの目障り。
92: 2020/04/22(水) 17:06:13.75
稼ぎの低い男お断りって事だぞ
94: 2020/04/22(水) 17:06:41.47
筋肉は役に立つよ
マッチョなやつってDQNに絶対絡まれない
95: 2020/04/22(水) 17:06:43.90
超性格悪そうな女ですねー
96: 2020/04/22(水) 17:06:50.45
典型的な芸ノー人って印象しかない
97: 2020/04/22(水) 17:06:53.42
こじるりみたいなキャラで
GACKTファンだったってのはかなり減点だな
98: 2020/04/22(水) 17:06:55.45
それよりブラ脱がせてCDぐらいデカい乳輪でスーパーボールみたいな乳首で真っ黒だったら引くわ…
99: 2020/04/22(水) 17:06:59.54
色々理想を掲げて盛り上がりはするんだけど
こだわりすぎて未婚のままとか、相手は一般の人ですで落ち着くんだろうね
100: 2020/04/22(水) 17:07:08.63
マッチョって男の自己満だもんなw
マッチョより難民みたいな細い男の方がモテる