1: 2020/03/17(火) 21:45:46.03
昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明かす。

「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。
小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。
その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036669-bunshun-ent
3/17(火) 16:00配信

前スレ                 2020/03/17(火) 18:21
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584436861/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584441812/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584449146/

350: 2020/03/17(火) 22:41:09.90
>>1
読んで本当の事だと信じちゃうお前らの頭大丈夫か?
376: 2020/03/17(火) 22:43:46.07
>>1
それだけでこない拗れるかよ!
394: 2020/03/17(火) 22:45:47.37
>>376
拗れる奴なんだよ
本人も隠さないとという自覚はあるから友達レベルでも知ってる奴はいないけど少ないながらいるのはいる
377: 2020/03/17(火) 22:44:00.68
>>1
な。やっぱママまで出て来たろw
歯科医なのに40過ぎまで結婚出来なかった時点でそのくらいわかれって話でしかない
351: 2020/03/17(火) 22:41:11.11
まーウソのエピソードを週刊誌に上げて、

そのウソのエピソードをワイドショーで取り上げて、

幕引き。

こういうこと?

まーしらんkd

352: 2020/03/17(火) 22:41:13.39
悪阻がひどいのに下らないバラエティ番組には出られるのか
353: 2020/03/17(火) 22:41:15.34
グラビア崩れの棄てられオンナなんか拾うからw
354: 2020/03/17(火) 22:41:17.75
嫁の仕事は家事とご飯を作ることだが 仕事休むなよ
355: 2020/03/17(火) 22:41:33.68
ゆうこりんもコンビニやスーパーの弁当や冷凍パスタやカップ麺で充分満足できるオレと再婚しておけばこんな悲劇にはならなかったのにwww
388: 2020/03/17(火) 22:45:02.53
>>355偏屈BBAは相手を吟味している
356: 2020/03/17(火) 22:41:37.17
>>326
事実確認しただけなのにそこまで妄想広げられるのが凄いな 知恵遅れですか?
371: 2020/03/17(火) 22:43:25.41
>>356
深夜に帰宅の時点で連絡するのは旦那の方から
相手は身重
357: 2020/03/17(火) 22:41:37.90
事務所総出ってなに?
それはタッピーナじゃないの?
358: 2020/03/17(火) 22:41:39.73
マザコンだったから結婚出来なかったんだろこの男
359: 2020/03/17(火) 22:41:50.41
こんなとっつあん坊やの子を孕んでしまって失敗したな
命がけで産む価値のない男の子供だこれは
360: 2020/03/17(火) 22:42:09.36
>>272
飯は?って聞かれただけだろ?
責めてないんだぞ
状況確認だ
なぜ責められてるって飛躍するんだ
それが被害妄想って言うんだよ
具合が悪くて作れなかったって
状況を共有化すりゃいいだけなんだ
そこから動ける旦那がみんなの分をどうするかとか対策考えるんだろ?
状況確認から勝手に被害妄想で逆ギレして暴言吐いたから愛想つかされたんだろ
361: 2020/03/17(火) 22:42:21.26
日頃から夫を罵倒して
夫の母親が参戦しても罵倒を止めなくて
「飯はないの?」がトリガーで「父親の自覚ない」「人間が小さい」まで罵倒したんだろ?
しかもそれをママ友に「涙目になって家出」と話している
この時点でやり直せると思っているならサイコパス
362: 2020/03/17(火) 22:42:31.73
>>265
週末にかみさんがパートの時は
おとんの炒飯が炸裂だぜ。
ちなかみさんは炒飯禁止。不味いからw

魚捌くのも俺がやるな。かみさんにやらすと
俺が発狂するわ。

363: 2020/03/17(火) 22:42:47.92
週刊文春は小倉優子のことよりSMAPを解散させたことにどう落とし前つけるのかハッキリすべきだ!

あとクソ文春にやられっぱなしのSMAPファン、ジャニーズファンも情けない。

364: 2020/03/17(火) 22:42:58.89
この開業医もバッカだなぁ
金も地位もあるんだから未婚の若い美人もらえば良かったのに
366: 2020/03/17(火) 22:43:09.89
俺はお前の旦那様だぞ ご主人様だぞ
ご主人様に歯向かうのか 嫁の前はご主人様の所有物だろ
女の仕事は家の雑用をこなすことだろ 体が苦しいからしんどいからと放棄するとか貴様はバカなのか
367: 2020/03/17(火) 22:43:12.98
親から叱られた事が無い子は打たれ弱いんだろうね
45歳になっても
368: 2020/03/17(火) 22:43:15.90
反省材料がある×あり子ありの相手がいいな
369: 2020/03/17(火) 22:43:16.31
「なんでご飯がないの?」とか、言うかなぁ?
いや…言うのかな…
370: 2020/03/17(火) 22:43:17.88
妊娠中だから妻の体調を最優先してやれよ
ご飯で喧嘩になる事自体まずおかしいわ
372: 2020/03/17(火) 22:43:27.83
>>303
それはあなたが優しい女の人としか付き合ったことがないから思えることかもね
あと涙目にも情けなくて涙が出るとか色々あるよ
373: 2020/03/17(火) 22:43:37.80
>>4
こりん星人は詰問するんだね

きつもん
【詰問】
《名・ス他》相手を責めながら、返事を迫って問い立てること。

374: 2020/03/17(火) 22:43:38.04
家にいるんなら飯くらい作れや。出来んなら作れてないって連絡するか出来るやろ。そんなこともせんと逆ギレするマンコがいるような家にはそら帰りたくないわ
408: 2020/03/17(火) 22:47:03.20
>>374
人間じゃなくてもペットでも飼ったことあればわかると思うけどな
生物は孕んで産んではい終わりじゃないんだよ
悪阻も知らんようだし
キッズは童貞丸出しだな
375: 2020/03/17(火) 22:43:42.56
その後歯科医が死海に浮かんでたとさ
378: 2020/03/17(火) 22:44:08.70
ゆうこりん関係なくこのネタは伸びるやつ~
379: 2020/03/17(火) 22:44:10.92
そもそも深夜に嫁が臥せてたら、疲れて寝てるだけと思うがな
なんでご飯ないのって第一声を不自然に思う方ががおかしくね
380: 2020/03/17(火) 22:44:23.60
45まで子供部屋おじさんやってた冬彦さんにイキナリ3児の父はムリ
382: 2020/03/17(火) 22:44:28.03
試し行為かな、飯作らないで旦那の反応みたのかな、腹立つねえ試し行為
383: 2020/03/17(火) 22:44:29.00
夫が涙目になって出ていった、ってどっちが言ってるの?ゆうこりん?それとも旦那が
自分で「俺、涙目になって家出したのよ」と言ってるの?
414: 2020/03/17(火) 22:47:32.17
>>383
マジそれ
もう次から次へヤバすぎ
384: 2020/03/17(火) 22:44:29.92
>>335
それも間違い
正解は歯科医師の旦那も小倉優子も夫婦ともに悪い
被害者なのは子供達
401: 2020/03/17(火) 22:46:28.14
>>384
ほんと子供がかわいそう
将来ネット記事もいくらでも見られるし

父親がいなくなって1年で
新しいパパと新居に越したかとおもえば
そちらも数ヶ月でいなくなり、振り回されすぎ

385: 2020/03/17(火) 22:44:38.88
夫を悪くしたくて必死過ぎ
386: 2020/03/17(火) 22:45:00.43
歯科医とか幼稚な奴多いからな
歯科医じゃないけどジャガー横田の旦那もそう
387: 2020/03/17(火) 22:45:02.16
>>334
だな
ただ耐えるのと傷つくのは別なんだよね
器云々ではない
389: 2020/03/17(火) 22:45:03.30
なんでごはんがないの?
この一言で血が流れる
殺されなくて良かったな
390: 2020/03/17(火) 22:45:04.95
そんな些細な事なら仲直りしなよ
391: 2020/03/17(火) 22:45:18.48
元女子アナが冷凍食品を手作りと偽った疑惑で叩かれてるけどスケート選手と結婚してたのね
スケート婆が叩いてるのかしら
392: 2020/03/17(火) 22:45:25.47
稼いでるんだから家政婦頼めよ
家事代行とかいま激安やぞ
393: 2020/03/17(火) 22:45:34.46
プラチナムってガチでネット工作してるんだな
395: 2020/03/17(火) 22:45:52.13
今週のワイドナショーはこうなると思う

東野幸治「松本さんはゆうこりんとは仲がいいというか交流ありますよね?妊娠5ヶ月で3ヶ月も別居状態で心細くあると思うんですが」
松本「ああ、このネタか・・・ぼくはこう思うんですよ・・・ゆうこりんはもう地球人と結婚しないでこりん星人と結婚されて星に帰られたほうが良いんじゃないかって」
指原「松本さん、松本さん!こりん星もう無いんですよ。爆発したんです!」
松本「え!そーなん?それじゃ。ゆうこりんも地球上で暮らさなあかんからこころぼそいやねー。なんか気に入らない事あってもだんなさんは許してあげてほしいけどなー」
古市憲寿「今、妊婦さんの失敗やできないことを『NO』と一切いえない空気は気持ち悪い」神格化され過ぎてしまっているとおもうんですよ。やっぱり兼業でも「主婦業」やってるならだんなの飯くらい作ってから寝ないと~」

396: 2020/03/17(火) 22:46:05.79
まあ、実子ができたんで地位安泰だと思ってマンコマウントとって調子乗りすぎたんだろ?
妊娠=既得権確保と勘違いしてる女多い。

喧嘩したり暴力振るうんじゃなくて、逃げて弁護士に相談した夫賢い。

397: 2020/03/17(火) 22:46:08.87
小倉は普段から料理自慢で作り置きもちゃんとしてる設定なのか。そこを旦那に責められたと思って
逆切れしてるって小倉は基地外だな。
398: 2020/03/17(火) 22:46:17.26
男に大きさを言ったらあかん
399: 2020/03/17(火) 22:46:20.38
>>328
外食を見ていた人「お子さんが吐いたのに、旦那はスマホをいじって全く手伝わなかった」
ママ友「具合が悪いのに食事の催促をした」
「夫婦喧嘩に義母が参戦した」
井上「旦那が芸能界をやめて欲しいと言った」
「小倉は泣きじゃくりながらこの性格を踏まえてやり直したいと言っていた」

旦那「芸能界の仕事をやめてくれとは言ってないです」
「一方的に私から家を出たという事実はありません」
「子どもたちは大事に思っています」

なんか不自然だよね
小倉優子は自分が被害者ぶりたいんだと思う

400: 2020/03/17(火) 22:46:21.74
>>305
具合悪くて何もできないなんとか自分でして
って一行Line送れば解決する
それもできなけりゃ
飯はって聞かれた時に、コンビニで買ってきてって言えばいい
ただそれだけだ
402: 2020/03/17(火) 22:46:34.50
もう事務所総出には騙されない
403: 2020/03/17(火) 22:46:35.67
外で食ってきたらそれはそれで文句言われたんかな、きっとそうだろうな
404: 2020/03/17(火) 22:46:35.78
プラチナム入れば
こりん星のエージェントになれるってマジ?
405: 2020/03/17(火) 22:46:41.27
やはり旦那が悪いのか
406: 2020/03/17(火) 22:46:50.00
千葉のヤンキーの反社事務所の女がまぁ医者(歯)の嫁なんか務まるはずがないんだよな
前夫の美容室経営者のほうがまだお似合い。一番似合ってるのは夜の飲食店経営者とかだが
プライドあるから医者、歯医者の先生になるのが夢だったんだろうが見事に化けの皮が剥がれたな
中野美奈子アナみたいに実家が医者とか三田アナみたいにお嬢様出身じゃないと違いが出るよなぁ。プラチナムの女だもんなぁ
407: 2020/03/17(火) 22:46:58.11
>>342
この歯科医は多分ボンボン育ちだから
そんな気遣いは絶対てきない。
409: 2020/03/17(火) 22:47:03.43
>>177
ゆうこりんに対しては
カワイイカワイイと誉め続けなければならないのです。

ムリボ

410: 2020/03/17(火) 22:47:17.74
てかさ~この案件、旦那が定時に帰宅だろうが
深夜だろうが関係無しに食事は作られてないからな!
そこはちゃんと理解しとかんとw
411: 2020/03/17(火) 22:47:21.10
>>347
( *^艸^)プププ 情報遅れてるぅ  こりん星は爆発したこと知らないの ww
412: 2020/03/17(火) 22:47:24.99
>>314
それを我慢してくれないから離婚切り出させたんだろ
ただそれだけだ
415: 2020/03/17(火) 22:47:37.28
小倉も旦那も異性のNGワードたくさん言ってそうだなw