1: 2020/03/27(金) 21:30:03.24
HIKAKINが自身の公式Instagramを更新。同じくYouTuberのはじめしゃちょーとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を1億円で貸し切ったことを報告し、話題となっている。

【写真を見る】HIKAKIN&はじめしゃちょーがUSJ貸し切り!!(ほか、SEIKINとの2SHOTなど)

「はじめしゃちょー×ヒカキンで1億円かけてUSJ貸し切りにしました。はじめしゃちょーのチャンネルで動画公開されてます!是非ご覧ください」というコメントともに、はじめしゃちょーとの2SHOTを公開(※動画は2020年1月18日に撮影されたもの)。

ファンは、「ヤバすぎる…」「凄い」「えぐい」「やることが違う」「さすがすぎる」「やることが桁違い」「発想が違う」「1人5000万円!?」などとファンを驚かせている。

また、HIKAKINは3月31日(火)放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」(夜10:00-10:45、NHK総合)に出演予定。

はじめしゃちょ-も自身の公式Instagramで「人生初USJ with親分」と親分と呼んでいるHIKAKINと、USJに行ったことを報告している。

3/27(金) 21:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200327-00228637-the_tv-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585312203/

27: 2020/03/27(金) 21:35:48.88
>>1
貸し切って自分たちだけ楽しんだのかな、羨ましい限りです
自分にそれだけの余裕があったら障害があって普段そうい場所に
行くのを遠慮してる子供たちとか呼んであげたいな
結構器小さいのかなこの手の日本人は?それとも9cm族なのかな?
3: 2020/03/27(金) 21:31:03.99
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://special.toythieves.com/1584437839
5: 2020/03/27(金) 21:31:34.08
金使って○○やってた

とか

食べきれない量の食い物買って、○○全部食べれるかやってみた

とか、まじで超面白いよなー!

6: 2020/03/27(金) 21:31:38.37
10代に人気あるの?
7: 2020/03/27(金) 21:31:56.87
このご時世にこれは有能
8: 2020/03/27(金) 21:32:14.84
今、借りてやれよ。
10: 2020/03/27(金) 21:32:28.11
不謹慎
11: 2020/03/27(金) 21:32:39.94
次はディズニー貸しきれや
15: 2020/03/27(金) 21:33:46.22
>>11
ディズニーは権利が面倒だから
動画作ってもYouTubeで流せないかもな
12: 2020/03/27(金) 21:32:47.48
いやUSJ助かっただろうなあ
13: 2020/03/27(金) 21:32:58.56
その調子で今客足減ってるホテルや飲食店を貸し切りしてくれ
14: 2020/03/27(金) 21:33:18.55
もううちの子供たちは観なくなってるわ
16: 2020/03/27(金) 21:34:02.36
国会議事堂貸し切ったら評価する。
17: 2020/03/27(金) 21:34:02.75
まあ助かるは助かるだろうけどプライドの問題
18: 2020/03/27(金) 21:34:40.77
天下取ったな!
19: 2020/03/27(金) 21:34:43.51
はんかくさい連中
20: 2020/03/27(金) 21:35:05.98
一億円で貸し切りできるもんなんだ?
26: 2020/03/27(金) 21:35:42.67
>>20
平時なら無理だろ
休園してる今ならありがたい話
31: 2020/03/27(金) 21:36:36.28
>>20
今だけ価格じゃない?
21: 2020/03/27(金) 21:35:19.09
1月18日のUSJは一般客に向けては単なる休みと発表されてたのか?
貸し切り営業と説明してた?
22: 2020/03/27(金) 21:35:21.27
1/18じゃまだ営業自粛とかしてないじゃないか
今、金払って一人で何かすればいいじゃない
23: 2020/03/27(金) 21:35:34.82
経済を回していくスタイル
24: 2020/03/27(金) 21:35:35.29
1億もしないだろ。知らんけど
25: 2020/03/27(金) 21:35:41.20
YouTubeの動画のハンバーガーメニューに
いつのまにか「Block Channel」ってできてて助かる
キモいYouTuberを尽くブロックしてるww
キモいもん
28: 2020/03/27(金) 21:35:57.61
一日100円で救える命があります(´・ω・`)
29: 2020/03/27(金) 21:36:13.50
これって経費になるの?
それともただの娯楽扱い?
30: 2020/03/27(金) 21:36:22.52
小2の息子がヒカキンのつべ見てたら仲間に
お前まだヒカキンとか見てんのw?って言われててワロタ
32: 2020/03/27(金) 21:36:42.25
今やればありがたいだろうな
通常営業日にされたら困るだろうが。
33: 2020/03/27(金) 21:36:43.81
元を取るには10億回再生か
34: 2020/03/27(金) 21:36:48.55
コロナ収束するまで毎日貸し切っとけよ
35: 2020/03/27(金) 21:36:55.65
どんどんお金を消費してほしい
36: 2020/03/27(金) 21:37:06.32
また自慢か
感じ悪いわ
こいつ
37: 2020/03/27(金) 21:37:50.23
借りて何すんの?
38: 2020/03/27(金) 21:38:06.10
その金でマスク何とかしろよ
39: 2020/03/27(金) 21:38:07.60
金落とすなら日本の遊園地貸切ってあげれば良かったのに
40: 2020/03/27(金) 21:38:20.51
コロナで休業してる今なら貸し切りでも1億はかからんだろ
53: 2020/03/27(金) 21:39:55.97
>>40
まぁTVとか芸能人なら無料で招待だろうな
41: 2020/03/27(金) 21:38:35.74
日に日にくだらん有名人が増えていくな…
42: 2020/03/27(金) 21:38:47.42
はーねんまつ
43: 2020/03/27(金) 21:38:55.46
ファンのコメントが馬鹿なのはインスタと変わらんな
44: 2020/03/27(金) 21:39:01.68
他人の金の使い方に文句言うのはゲスな話なんだが、本当の金持ちはこんな使い方しないよな
早く落ちぶれて自己破産した姿を見せて欲しい
45: 2020/03/27(金) 21:39:08.49
貸すなよ
47: 2020/03/27(金) 21:39:32.19
こんなキモい奴らにファンとかいんの?
48: 2020/03/27(金) 21:39:33.01
今やったれよ
49: 2020/03/27(金) 21:39:33.77
貸し切りにしたらなんなの?
日頃から満員で来たかった人が入れなくなるだけ?
50: 2020/03/27(金) 21:39:39.35
なんでいつもセイキンが仲間外れになってんの?
51: 2020/03/27(金) 21:39:49.00
金に物を言わすユーチューバーは絶対に見ない
52: 2020/03/27(金) 21:39:52.80
USJと任天堂
UUUMと任天堂

あとはわかるな

54: 2020/03/27(金) 21:39:58.05
ユーチューバーって上位の奴だけが桁違いの金もらえて
その金で散財して動画作って全部経費で落としてんのやろ
勝ち組だけがさらに勝ち続けられるシステムなんやろ
55: 2020/03/27(金) 21:40:12.13
1億円使うならどっかのライン買ってマスク作ってよ