1: 2020/03/27(金) 22:11:34.320
こっちは国のために税金払って吸ってるんやぞ?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585314694/

2: 2020/03/27(金) 22:12:08.079
もう路上で吸うしかないな
4: 2020/03/27(金) 22:12:19.117
自分の為だろ
5: 2020/03/27(金) 22:12:21.077
朗報
6: 2020/03/27(金) 22:12:30.812
煙とコロナで肺へダブルパンチやな
7: 2020/03/27(金) 22:12:40.963
喫煙は個人の自由なのに重大な侵害だよな
8: 2020/03/27(金) 22:12:42.466
駄目なら駄目で文句言う気は無いんだけど、カラオケとかネカフェはどうなんの?
9: 2020/03/27(金) 22:12:43.531
そこまでは思わんけど、せめて既存の喫煙可能店舗くらいは残してほしかった
11: 2020/03/27(金) 22:13:13.601
受動喫煙減らしたかったら喫煙所増やせよなバカがよ
12: 2020/03/27(金) 22:13:13.916
吸わなきゃ払わなくて良いぞ
13: 2020/03/27(金) 22:13:18.105
ゴミ袋被ってその中で吸うならどこでも吸っていいよ
21: 2020/03/27(金) 22:14:46.330
>>13も顔面気持ち悪いからお面つけて歩くなら外出していいぜ
37: 2020/03/27(金) 22:17:45.620
>>21
ヤニカスイライラwww
14: 2020/03/27(金) 22:13:25.961
別に所属の大学なりの喫煙所でいいじゃん
公共の喫煙所もあるし
24: 2020/03/27(金) 22:15:13.792
>>14
大学の喫煙所も撤去されるよ
会社からも消えはじめてるし路上喫煙増えるよ
15: 2020/03/27(金) 22:13:45.416
このまま行くとライターやマッチすら禁止にされそうだ災害時どうすんだよバカ
16: 2020/03/27(金) 22:14:16.758
ヤニカスは死ぬ気でコロナ感染しないようにしとけよ?
非喫煙者と違って死ぬよ?
17: 2020/03/27(金) 22:14:18.530
普通に路上で吸ってるけど…?
18: 2020/03/27(金) 22:14:20.139
自業自得だ精々苦しめ😎🖕
19: 2020/03/27(金) 22:14:30.978
コンビニの喫煙所が無くなったのは痛いな
20: 2020/03/27(金) 22:14:45.686
年金問題の傍ら健康法施行という矛盾
23: 2020/03/27(金) 22:14:56.430
吸ってる時は嫌煙嫌煙うるさいと思ってたわ
25: 2020/03/27(金) 22:15:15.043
4/1になる前にヤニカスども首吊っとけよ
26: 2020/03/27(金) 22:15:24.386
飲食店とかに喫煙スペース作って外はは全面禁止にしたら経済そこそこ回りそう
27: 2020/03/27(金) 22:15:29.400
煙草吸わない人は本当にケチだよな
28: 2020/03/27(金) 22:16:08.343
かえって景気悪くなりそう
29: 2020/03/27(金) 22:16:12.937
家で
30: 2020/03/27(金) 22:16:21.841
喫煙所は自分の土地に自分の金で建てればいい
嗜好品なんだから吸う場所くらい自分で作れ、そうすれば文句言われないぞ
32: 2020/03/27(金) 22:16:53.960
喫煙者の何が悪いって単純に臭いんだよ
35: 2020/03/27(金) 22:17:31.507
>>32
気にし過ぎじゃね?
33: 2020/03/27(金) 22:17:03.058
まあ普通に道路で吸うけどね
34: 2020/03/27(金) 22:17:22.634
パチ屋は喫煙所として更に便利になるから悪いことばかりでもない
36: 2020/03/27(金) 22:17:44.187
歩きタバコしてる奴らは殺していい法律作れよ
あれだけはマジで腹立つ
41: 2020/03/27(金) 22:18:28.951
>>36
喫煙所潰してる奴らに言えな?
38: 2020/03/27(金) 22:17:54.128
マジで店出た時とか駅までの往復とか普通に路上で吸ってるけど異端か?
43: 2020/03/27(金) 22:18:34.403
>>38
よほどのド田舎なんだな
39: 2020/03/27(金) 22:18:18.188
別に喫煙所じゃないとこで吸ったって誰にも注意されたことないぞ
47: 2020/03/27(金) 22:20:08.972
>>39
これよこれ
なんなら歩きタバコ=悪とも思ってないよ俺
40: 2020/03/27(金) 22:18:24.629
何でパチ屋でコロナウィルス感染出ないんだよ
42: 2020/03/27(金) 22:18:29.086
嫌煙キャンペーンに毒されたキッズは煙を一寸でも吸ったら肺炎になるとか思ってそう
44: 2020/03/27(金) 22:18:54.732
ほんなら排気ガスも一寸吸ったら死ぬんかて
45: 2020/03/27(金) 22:19:48.932
こんなくだらない事で騒ぐ方がケツの穴が小さいよな
46: 2020/03/27(金) 22:19:59.806
こないだ居酒屋行ったら4月にもなってないのに店内で吸えなくなってたわ
なんか居てもたっても居られなかったからちょっと飲んで帰ってきたけど多分店の売上落ちるんじゃないかな
田舎で男は3割喫煙者みたいな場所だから無視は出来ないと思う
48: 2020/03/27(金) 22:21:10.297
吸う場所なくすなら売らないで欲しいんだが
後違法にしてくれ
49: 2020/03/27(金) 22:21:25.409
こういう奴らのせいで規制されたんだろうなってのがよく分かる
52: 2020/03/27(金) 22:21:46.488
>>49
これ
50: 2020/03/27(金) 22:21:27.019
公共禁煙徹底してからコロナウィルス感染増えたら爆笑だな
51: 2020/03/27(金) 22:21:30.053
車持ってればどこでも吸いたい放題だぞ
53: 2020/03/27(金) 22:21:55.280
歩きタバコは通行人が少ないなら別にいいって思うな
煙なんてすぐ散るんだから
排気ガスと一緒
54: 2020/03/27(金) 22:22:00.295
家や車で吸えるんだから少々我慢しろ
55: 2020/03/27(金) 22:22:08.609
タバコもパチンコ屋もいい加減日本から消せよ
上級国民が儲けてるからなくさないだけだろ