1: 2020/10/27(火) 13:16:52.44 ● BE:886559449-PLT(22000)
sssp://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
驚愕の4184キロカロリー!ペヤング史上最大級のボリューム「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」爆誕 「絶対に1人で食べないで」

まるか食品は、カップ焼きそば「ペヤング」の新商品「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」を
11月2日にコンビニで先行発売する。一般発売は16日となる。

「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」は、「ギガ」「テラ」を超えた「ペタ」を冠した
ペヤング史上最大ボリュームの超特大商品。通常の「ペヤングソースやきそば」が
1食120gで544kcalなのに対し、「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」は約7.3の878gで
カロリーはなんと驚愕の4184kcalと約7.6倍になっている。このためパッケージには、
「絶対に1人で食べないでください」との警告が記載されている。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/1027/blnews_201027_8803992613.html
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1603772212/

3: 2020/10/27(火) 13:17:59.56
高いんだよ
でも、一人前と比べたら安いとかで大盛りとかも売れてるそういう商法
73: 2020/10/27(火) 13:33:13.68
>>3
いくらなの
4: 2020/10/27(火) 13:18:08.11
つまんね
5: 2020/10/27(火) 13:18:19.75
1キロが7000キロカロリーなんで0.5キロ太れるな
6: 2020/10/27(火) 13:18:38.18
900gだったらいけるだろ
7: 2020/10/27(火) 13:18:41.58
ポットではもうこれに入れるお湯が沸かせないな
8: 2020/10/27(火) 13:19:36.19
いまだに食べる時はGが入ってないか
確認してから食べるw
9: 2020/10/27(火) 13:19:41.35
食品の無駄やめーや
10: 2020/10/27(火) 13:19:59.80
この会社食品で遊んでばっかやな
12: 2020/10/27(火) 13:21:12.64
値段も7倍なんだろ?
13: 2020/10/27(火) 13:21:13.36
食べ物で遊ぶより工場きれいにしろよ
14: 2020/10/27(火) 13:21:21.66
1 ペヤング通常
2 超大盛
4 ギガマックス
8 ペタマックス ←今回の
15: 2020/10/27(火) 13:22:10.65
お湯2.2リットルか
すごい?
16: 2020/10/27(火) 13:22:41.32
しょっぼ
no title
59: 2020/10/27(火) 13:29:59.67
>>16
お湯を沸かすタンク部分、ステンレスじゃないのかよ
17: 2020/10/27(火) 13:22:51.90
no title
18: 2020/10/27(火) 13:23:06.63
必要な湯量を用意できない
19: 2020/10/27(火) 13:23:07.19
テラの上はペタって言うのか
ペタフレア…弱そう…
26: 2020/10/27(火) 13:23:49.54
>>19
だからペタ飛ばしてエクサフレアが誕生した
20: 2020/10/27(火) 13:23:22.42
それでも1kgないのか
21: 2020/10/27(火) 13:23:24.89
no title

no title

66: 2020/10/27(火) 13:32:09.99
>>21
隣にマイルドセブン置いてくれんとわからん
22: 2020/10/27(火) 13:23:26.04
デカケリャイイッテモンジャナイコトヲ
キモニメイジテオイテクダサーイ
23: 2020/10/27(火) 13:23:35.78
明治初期に日本が抱えていた最も深刻な問題は、地域によって言葉がばらばらである事でした。

これは江戸幕府最後の将軍、徳川慶喜の回想録である
昔、薩摩人にあった時に困ったことがある。
話をしても言うことがちっとも分らぬ。
向こうでは一生懸命喋るけれども、少しも分からぬ。
何とも答えのしようがない。
ただふんふんと聞いたけれども、善いとも言われず、悪いとも言われず、甚だ困った。

この回想録で分かるように当時の日本語では方言よりもはるかに大きな違いがありました。
そこで東京の上流階級で使われていた山手言葉を標準語とし全国へ普及することになりました。

やろやんやろやん方言しか話せない田舎土人は生きてて恥ずかしくないの?w

24: 2020/10/27(火) 13:23:45.58
ジャンクフードで基礎代謝量二日分
ご飯と納豆で腹一杯にするわ
27: 2020/10/27(火) 13:23:51.45
1日1食で済ますならお得
28: 2020/10/27(火) 13:24:38.39
トミーなら2分で食えるよ
29: 2020/10/27(火) 13:24:41.94
こういうやりかた好きじゃない
30: 2020/10/27(火) 13:24:42.58
2日断食したら1人で食べてもいいかね
31: 2020/10/27(火) 13:24:43.17
およそ8個分か・・・
超超超だったかの大盛は4個分くらいだったと思うが
あれは飲み物があれば普通に食えたが
この8個分はちょっと無理かな
32: 2020/10/27(火) 13:24:49.58
結局値段的には超大盛が一番コスパいい
33: 2020/10/27(火) 13:25:03.85
大量の湯を沸かすんなら
焼きそばの麺玉数個と豚肉を買って
フライパンで普通に作るほうが簡単だわ
34: 2020/10/27(火) 13:26:01.77
保存食かな
35: 2020/10/27(火) 13:26:10.66
こんなキワモノで勝負とかバカすぎ
真面目に味で勝負しろよ
36: 2020/10/27(火) 13:26:28.03
2リットルものお湯を沸かすやかんがない
37: 2020/10/27(火) 13:26:29.52
お湯2L以上使うのか
38: 2020/10/27(火) 13:26:32.05
取り分け用非常食として使えるんじゃ
39: 2020/10/27(火) 13:26:37.75
7個買って1個ずつ食った方が絶対に美味い
40: 2020/10/27(火) 13:26:45.94
焼きそばって本当超高カロリーだよなあ
41: 2020/10/27(火) 13:26:48.35
食べ物で遊ぶな
42: 2020/10/27(火) 13:26:54.36
明治初期に日本が抱えていた最も深刻な問題は、地域によって言葉がばらばらである事でした。

これは江戸幕府最後の将軍、徳川慶喜の回想録である
昔、薩摩人にあった時に困ったことがある。
話をしても言うことがちっとも分らぬ。
向こうでは一生懸命喋るけれども、少しも分からぬ。
何とも答えのしようがない。
ただふんふんと聞いたけれども、善いとも言われず、悪いとも言われず、甚だ困った。

この回想録で分かるように当時の日本語では方言よりもはるかに大きな違いがありました。
そこで東京の上流階級で使われていた山手言葉を標準語とし全国へ普及することになりました。

それから160年経った今でもやろやんやろやん、方言しか話せない西日本の田舎土人は生きてて恥ずかしくないの?w

43: 2020/10/27(火) 13:27:24.42
単純に量増やして喜ぶのは中学生までにしておきなさい
44: 2020/10/27(火) 13:27:27.32
ギガマックスの時点でお湯1.3L必要なのこれとか
45: 2020/10/27(火) 13:27:27.85
脂質200g以上…
46: 2020/10/27(火) 13:27:37.19
ソースだけ売ってくれ
麺は業務スーパーで買ってくるから
56: 2020/10/27(火) 13:29:35.70
>>46
ソース単体でも売ってるがあんまり美味しくなかった印象
no title
65: 2020/10/27(火) 13:30:57.45
>>56
これ買ったけどなんか味違ったわ
あと油が浮いてるから、かなりよく振っても混ざり切らなくて開封直後と終わりかけで味が変わってくる
47: 2020/10/27(火) 13:27:43.70
池沼トンキンが売って池沼トンキンが買うペヤング
48: 2020/10/27(火) 13:27:50.31
42メガカロリー程度でなにがペタだ
49: 2020/10/27(火) 13:27:51.65
嫁が安売りしてるからと言って、納豆のギガマックス買ってきて、ほんと残念。
50: 2020/10/27(火) 13:27:55.93
これをみんなで分ける家族がいるかと思うと泣ける
51: 2020/10/27(火) 13:28:01.97
ソース混ぜんのがめんどくさい
大盛りでもムラになるのに
52: 2020/10/27(火) 13:28:16.82
友だちと割り勘で買って何人かで突っつけばいいよね
58: 2020/10/27(火) 13:29:59.24
>>52
陽キヤ専用だな
しかも、なんか汚い
67: 2020/10/27(火) 13:32:13.71
>>58
取り箸用意すればいいやんw
53: 2020/10/27(火) 13:28:22.06
Gは一匹何キロカロリー?
54: 2020/10/27(火) 13:28:28.22
お湯の必要量2.2リットルに草
電気ケトル民死亡やん
55: 2020/10/27(火) 13:29:29.34
俺は挑戦したいな
57: 2020/10/27(火) 13:29:37.53
災害時にええんちゃう?と思ったけど
お湯の確保がつらいな
60: 2020/10/27(火) 13:30:08.54
どこぞのホラー映画かよ
61: 2020/10/27(火) 13:30:09.17
878gなら余裕じゃん!
おれココ壱でライス800gなら余裕で食えるし(´・ω・`)
62: 2020/10/27(火) 13:30:17.58
中の麺は一人前毎に割れてるんだろ?
あれ、なんか醒める
63: 2020/10/27(火) 13:30:41.79
畳4分の1ぐらいの大きさかい
64: 2020/10/27(火) 13:30:46.92
異常な激辛とか大きさでしか注目集められないのか
不味いとよく言われてるのに味をなんとかしようとしないんだな
68: 2020/10/27(火) 13:32:19.94
ペヨングの塩焼きそばは美味かった
69: 2020/10/27(火) 13:32:36.04
ステルス値上げへのアンチテーゼか
70: 2020/10/27(火) 13:32:44.46
ゴキブリに用はない
71: 2020/10/27(火) 13:32:57.16
逆にミリ盛りとかナノ盛りとかピコ盛りとか作ってみろよ
72: 2020/10/27(火) 13:33:13.57
1000kcalくらいの大盛り?食べたことあるけど
食った後具合悪くなって動けなかったよw
74: 2020/10/27(火) 13:34:16.49
普通の焼きそばと違ってインスタント茹で焼きそばはわりとサラサラ入ってしまう
スープもないし
そして後で後悔する
75: 2020/10/27(火) 13:34:20.24
【超悲報】ペヤングが日本味覚協会に酷評されてしまう
no title

no title