1: 2020/04/01(水) 11:06:35.23
実況はコチラへ
市況1板 http://hayabusa8.5ch.net/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、ブログやツイッターを強く推奨しています。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*コテハンなどの話は別のスレでお願いします。

★特にホモージのことは完全に無視でお願い致します
★特にホモージのことは完全に無視でお願い致します

*皆さん丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口 
http://www.fsa.go.jp…esc/watch/index.html
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.net/index.php/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく。
>>>700はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
>>>700がチンパンだと判明した時点、或いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1585706795/

4: 2020/04/01(水) 11:07:14.29
こっち早い
5: 2020/04/01(水) 11:07:44.24
オラオラおらーっ!豚鳴けよ?はよはよw
6: 2020/04/01(水) 11:07:55.54
cottaの買い上がり行為も操縦になるんじゃないのかこれ
7: 2020/04/01(水) 11:08:02.68
テラスカイ! テラスカイ!
8: 2020/04/01(水) 11:08:04.30
トピ-0.7じゃ後場日銀確実かな
9: 2020/04/01(水) 11:08:06.23
国会見ろ
10: 2020/04/01(水) 11:08:07.66
本命MRT売ってる奴もそろそろきつそう
11: 2020/04/01(水) 11:08:08.36
工藤静香聞きながらトレードしてるの俺くらいだろうな
38: 2020/04/01(水) 11:10:41.72
>>11
オレ乃木坂
13: 2020/04/01(水) 11:08:12.21
4488 AIINSIDE
当第3四半期累計期間の売上高は1,061,459千円となりました。主な要因は、「DXSuite」クラウド版において、10月から提供を開始した新料金プランを中心に新規ユーザの獲得が進み、「IntelligentOCR」契約数が前事業年度末に比べて185件から510件へ増加したこと

これが2000件ってファーマフーズ並みの材料じゃないの?
やばない?4倍って?

14: 2020/04/01(水) 11:08:17.54
cotta売り豚逃げとけよ
後場磔の刑だぞ
15: 2020/04/01(水) 11:08:22.21
メドレーの次はMRT
乗り遅れるなよ
16: 2020/04/01(水) 11:08:41.28
黒田を召喚したい側が売って召喚させたくない側が買うというなんとも不思議な相場きてんね
17: 2020/04/01(水) 11:08:43.13
オンライン学習ど真ん中なのに何故放置されてるのか意味不明
集めてる奴いそう後場から仕掛けてくるか注目しとけ

スプリックス
「自立学習RED」における「在宅学習サービス」
https://sprix.jp/pdf/news20200226.pdf

18: 2020/04/01(水) 11:08:58.99
黒田 債権売ETF買い止まらん
19: 2020/04/01(水) 11:09:13.80
cottaってなんだ?前の名前分からん
20: 2020/04/01(水) 11:09:18.66
7095集め終わった!飛んでいいぞ
21: 2020/04/01(水) 11:09:28.74
テスラ↑
22: 2020/04/01(水) 11:09:28.85
cottaの除菌スプレーが売り上げすごい伸びになってんの??
ドラッグストアが上がってるから伸びてもおかしくはないな
23: 2020/04/01(水) 11:09:38.98
スレの勢い無くなってきたな
みんな退場したの?
30: 2020/04/01(水) 11:10:14.42
>>23
昼飯の準備やろ
24: 2020/04/01(水) 11:09:49.93
アンニョン

オッパそろそろお出かけの準備をするね(´;ω;`)

怖いけどもうやるしかない!!GO!オッパGO!!

ほな3時間後には終わってるので15時すぎ、配信すると思いまっさ(´;ω;`)

アンニョン

25: 2020/04/01(水) 11:10:04.72
cottaの除菌スプレーって1ヶ月2万個売れただけじゃねえか
1L900円だぞ
売上2000万くらいだろ
46: 2020/04/01(水) 11:11:10.34
>>25

ヒント:消耗品
1年で2000万×12か月

58: 2020/04/01(水) 11:11:48.77
>>46
2.4億だろ
ここ売上70億予想だぞ
26: 2020/04/01(水) 11:10:06.49
出前館は売りだな
27: 2020/04/01(水) 11:10:08.23
黒田弱音吐いていいからレバ安く買わせてくれ、強すぎだろ
29: 2020/04/01(水) 11:10:12.43
セグエ900超えたら901だぞ
31: 2020/04/01(水) 11:10:16.04
テレワーク下げたら無限に買い込むだけで儲かる余裕相場きてんね
32: 2020/04/01(水) 11:10:20.35
日替わりコロナ関連・・・
35: 2020/04/01(水) 11:10:29.86
さすがにまだブイキュ買ってませんは甘えw
36: 2020/04/01(水) 11:10:31.67
医療用ベッドのプラッツ初動
37: 2020/04/01(水) 11:10:37.75
ソフバン↑
39: 2020/04/01(水) 11:10:45.77
cottaとか初めて見た
44: 2020/04/01(水) 11:11:03.84
>>39
名前変わっただけだぞ
45: 2020/04/01(水) 11:11:08.09
>>39
元はタイセイ
40: 2020/04/01(水) 11:10:56.63
日経プラ転するつもりだな
42: 2020/04/01(水) 11:10:58.36
テラスカイってリモートワークだからなあ
43: 2020/04/01(水) 11:11:01.48
エイミング持ってないオルトバカおりゅ?
47: 2020/04/01(水) 11:11:22.22
次くるのどこよ!?!?!?
50: 2020/04/01(水) 11:11:30.83
>>47
ネクス
48: 2020/04/01(水) 11:11:29.49
日経プラテンきたか
49: 2020/04/01(水) 11:11:30.60
黒田きた
51: 2020/04/01(水) 11:11:32.03
Aiming来てるね
52: 2020/04/01(水) 11:11:32.07
テレワーク20000前後の売り板で止まったら吹く合図だぞ
53: 2020/04/01(水) 11:11:34.02
米大統領選、バイデン氏がトランプ氏に対するリード拡大=調査
https://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKBN21J3VQ

ぎゃああああああ

54: 2020/04/01(水) 11:11:35.29
ブイキューブ凄いけど実際の所株価に見合う受注あるんか?

誰か会社に電凸した奴おる???

56: 2020/04/01(水) 11:11:38.42
先月からの持ち越し全て利確しました。
さっきめちゃくちゃ嫌な気配を感じたので本日一旦退場します。
原油だけさっき注文したのでGW明けまで喪に服します。
本当に嫌な気配がしたんだよね…。
皆さん頑張ってください!
57: 2020/04/01(水) 11:11:39.61
ブイキューブどっちや
59: 2020/04/01(水) 11:11:52.27
大型株買っとけよ
60: 2020/04/01(水) 11:12:00.58
テレワーク、テレワーク言うが
20代とかは、PC無し、スマホのみって人が多いと思う

会社のPCを貸与するのか?