1: 2020/04/07(火) 16:19:36.40
2020.4.7 16:00
https://www.sanspo.com/geino/news/20200407/pol20040716000010-n1.html

安倍晋三首相(65)は6日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急経済対策の民間支出も含めた
事業規模を総額108兆円にすると表明した。
家計や中小企業などに総額約6兆円の現金給付を行う。
これまで最大だったリーマン・ショック後の2009年4月に決定した約56兆8000億円の2倍近い規模となる。
元厚生労働大臣で前東京都知事の舛添要一氏(71)は「パリの売春婦たちがマクロン大統領に緊急金融支援を要請」
というフランス紙の報道を取り上げた上で、「フランス人はこのような主張を許すが、日本人は夜の街で働く底辺の
人たちには冷たい」と指摘。
「だから、国民全員に無条件一律に10万円支給せよと言っているのだ。安倍首相は6兆円現金支給と言うが、
倍増して12兆円にすれば、私の提案は実現できる」と主張した。

https://www.sanspo.com/geino/images/20200407/pol20040716000010-p1.jpg
舛添要一氏

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586243976/

105: 2020/04/07(火) 16:28:35.73
>>1
思いやってる雰囲気出そうとしてしっかり尻尾でちゃってるあたり最高にダサいな
119: 2020/04/07(火) 16:29:12.31
>>1
お前の頭の中で思ってる事を文章にするなよハゲ
136: 2020/04/07(火) 16:30:34.15
>>1
舛添も親族には冷たいよな
生活保護受けてるだって?
140: 2020/04/07(火) 16:31:21.66
>>1
転職して農業でも手伝えよ。
143: 2020/04/07(火) 16:31:34.94
>>1
底辺以下のかースト外犯罪者ハゲネズミが上から語るなよ
100: 2020/04/07(火) 16:28:10.91
>>66
可哀相な人達を無自覚・無意識に上から目線で擁護してるつもりなんだよ
101: 2020/04/07(火) 16:28:13.62
経済的に自立できない外国人には帰国してもらえよ
102: 2020/04/07(火) 16:28:16.28
風俗業者でもチョン女性は美しいので特別枠ですw
103: 2020/04/07(火) 16:28:34.16
権威主義的で選民意識丸出しのおまえがいうな
104: 2020/04/07(火) 16:28:35.63
社会の底辺だから恵んでやれって
乞食に金をやるような感覚なんだな
106: 2020/04/07(火) 16:28:36.26
稼いでるから底辺じゃないし、
納税もしてないクソ共だから
107: 2020/04/07(火) 16:28:36.92
その代わり一般人より遥かに稼げるチャンスが与えられる
108: 2020/04/07(火) 16:28:40.75
底辺とかお前やめとけよ
109: 2020/04/07(火) 16:28:48.15
ちょ、ちょーとあーたwwwww
110: 2020/04/07(火) 16:28:48.84
本当の悪意って悪口雑言ではなく
普段の言動から漏れるやつだよね
134: 2020/04/07(火) 16:30:15.33
>>110
それ
111: 2020/04/07(火) 16:28:51.28
こいつらって常に「施し」の目線で語るから
いろいろおかしくなるんだよな
112: 2020/04/07(火) 16:28:52.81
底辺wwwww
113: 2020/04/07(火) 16:28:55.23
高級マンションに住んでブランド物買い漁ってるキャバ嬢や風俗嬢が底辺ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114: 2020/04/07(火) 16:29:01.90
あんな見っとも無い姿を晒しても
自分と自分の家族以外 全員低能な愚民だと思ってるんだろうな
わざわざ自分の息の掛かった自称第三者委員会まで作って
俺は、潔白ってw このハゲ以上見っとも無い奴も居ないわ
115: 2020/04/07(火) 16:29:02.16
ぼったくって大金せしめて納税しない「底辺」に優しい国家なんか滅ぶわな
116: 2020/04/07(火) 16:29:07.43
言う時なんの引っかかりもなかったんだろうな
そういうとこだぞ
117: 2020/04/07(火) 16:29:10.37
パリで売春は合法?
118: 2020/04/07(火) 16:29:12.22
このハゲーーー!!!
金持ってんだろ夜の街の人間は
120: 2020/04/07(火) 16:29:15.71
日本人は~ って、統計でも取ったんですかねw 朝鮮ハゲネズミさんよw
121: 2020/04/07(火) 16:29:24.43
底辺とかひでーな
所得税払ってなかったら他の仕事でも補償はいらないと言ってるだけだ
122: 2020/04/07(火) 16:29:28.09
べとこん斎藤は風俗をバカにしてるけど

べとこん斎藤が場末のぼったくり風俗にいっても

多分使ってもらえないw

123: 2020/04/07(火) 16:29:28.46
夜の街で働く人たちは底辺だったのか
124: 2020/04/07(火) 16:29:30.27
>>88
思ってても実名顔出しで言う馬鹿は居ない
お前だって街頭インタビューとかで水商売は底辺って顔出しではよう言わんだろ
125: 2020/04/07(火) 16:29:32.91
冷たくないよ!お金も平等に配るべきと思ってる人間もいる。
芸能人著名人が俺らの金では払いたくない!言ってたけどね
126: 2020/04/07(火) 16:29:33.36
元行政の方ですよね
フランスと違い、日本には職業としての売春婦はいませんよ?
127: 2020/04/07(火) 16:29:35.87
ネットではよくみるけど底辺とか普通言わないだろw
そりゃあ上級国民から見ればそうなんだろうけど元都知事が使う言葉じゃない
139: 2020/04/07(火) 16:31:03.12
>>127
おれたちは、ていへんなおじさんですよ?
128: 2020/04/07(火) 16:29:36.11
これ逆に失礼な発言だろwwww
底辺ってwwww
129: 2020/04/07(火) 16:29:41.70
人から金を引っ張ってくること考えてるから、尊敬はされていない。そういう人たちだよね。
130: 2020/04/07(火) 16:29:47.34
主婦とか見下してるタイプだよな。
勃起しながら夜の街に媚び売るタイプ。
131: 2020/04/07(火) 16:29:55.74
昔はともかく今の日本人で水や風やってるのって貧困が理由なやつなんてほぼ居ない
楽して稼ぎたい怠け者で無計画に金使って蓄えも無い連中
132: 2020/04/07(火) 16:30:00.71
底辺というより反社?
133: 2020/04/07(火) 16:30:12.31
その方たちは選挙に行かないからな~
135: 2020/04/07(火) 16:30:20.99
そりゃあボッタクリバーや反社の持ち物が多いからよ
137: 2020/04/07(火) 16:30:41.16
擁護風ディスり
138: 2020/04/07(火) 16:30:57.12
本人たちは底辺だと思ってないのにこれはないw
141: 2020/04/07(火) 16:31:30.71
貧困が原因だねw
142: 2020/04/07(火) 16:31:31.03
ソープ嬢=人間のクズ
違うか
俺の税金使うな
144: 2020/04/07(火) 16:31:35.04
ナチュラルに差別してて草やね
145: 2020/04/07(火) 16:31:36.74
お母さんの介護の思い出だけ語っとけ
146: 2020/04/07(火) 16:31:40.62
お水やホストを底辺扱いとか冷たすぎだろw
俺らより美形で高収入だろうし納税してなさそうだから支援いらんだろって話だぞ
147: 2020/04/07(火) 16:31:44.05
底辺(月収50万)
148: 2020/04/07(火) 16:31:56.19
本音が出ちゃったな
149: 2020/04/07(火) 16:31:56.50
底辺
150: 2020/04/07(火) 16:31:58.75
ならハゲが面倒見てやれよ
151: 2020/04/07(火) 16:32:02.38
ホステスやホストに大金を払うやつ全員アホ。

大金って1万円以上ね。

あいつらを甘やかしすぎ。

152: 2020/04/07(火) 16:32:08.61
稼ぎまくってるか
在日の収入源になってるか
どっちかだからだろ
153: 2020/04/07(火) 16:32:09.11
炎上商売だな・・・桝添

底辺とされた連中からの批判覚悟あるのか?

154: 2020/04/07(火) 16:32:18.55
酷い差別発言だな
155: 2020/04/07(火) 16:32:23.45
底辺言うなよ、ひでぇやつだな。